三井不動産レジデンシャル株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西春グランアトレ(旧スレ名:北名古屋市に建設中の三井のマンション)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 北名古屋市
  5. 鹿田中海道
  6. パークホームズ西春グランアトレ(旧スレ名:北名古屋市に建設中の三井のマンション)
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-06-04 21:56:47
 

北名古屋市の、名鉄西春駅徒歩6~7分の所に三井不動産と三交不動産の共同(?)のマンション建築中です。
15階建てだそうです。
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

--2010.10.01追記--
名鉄犬山線「西春」駅徒歩7分。
売主:三井不動産レジデンシャル、三交不動産
施工会社:銭高組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
総戸数:154戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上14階

【正式な物件情報が確定しましたので、タイトル等修正しました。管理人2010.10.01】

[スレ作成日時]2010-06-20 17:16:55

現在の物件
パークホームズ西春グランアトレ
パークホームズ西春グランアトレ
 
所在地:愛知県北名古屋市鹿田中海道3629番-6他(地番)
交通:名鉄犬山線 「西春」駅 徒歩7分
総戸数: 154戸

パークホームズ西春グランアトレ(旧スレ名:北名古屋市に建設中の三井のマンション)

906: 匿名さん 
[2011-05-15 15:47:56]
私も905サンとほぼ同じ意見です。
名古屋に近いし、子育て環境もそう悪くない。

生涯住むなら市内の高くて狭いマンションよりこちらのほうが断然魅力的ですよね♪
ローンでギリギリよりも、旅行や外食等ささやかでも余裕のある生活がしたいですもの。
三井ブランドにこだわるのは県民性のような気もしますが、三井だと安心感はありますよね!

頭の悪そうな子になるかならないかは環境よりも親の躾が大切だと思います。
今後、北名古屋市がより住みやすい街になるといいですね。
907: 匿名さん 
[2011-05-15 15:50:23]
ほどほどの広さは欲しいです。今も駅前というより
少し郊外(バスで駅まで10分から15分)のところですが家賃はほどほどで高台だから景色もいいし。
皆さんのコメントを呼んでいるとここのマンションもそんな感じとイメージしています。
子供もいるしそのうち一人部屋になるだろうし
主人も自分の部屋(書斎)欲しい人だから部屋数と収納がほしい。収納それぞれの部屋にあるようです。
バルコニーが広いので圧迫感が無いのもいいですね。
908: 匿名 
[2011-05-15 16:25:22]
みんな三井が好きですね~。名古屋市内の三井を見に行った時、営業さんにココの話題をふったら「川向こうですよ!?」って言われました…。社内では、そういう扱いなんですかね。まあ、三井というより三交物件なんでしょうが。
909: 購入検討中さん 
[2011-05-15 17:13:01]
市内で4千万超える部屋を買える人がレアだという意見がありましたが、このマンションでも4千万を超える金額の部屋がありますよね?
安い物件を求めて北名古屋市のこの物件を買おうと言う方と、ここで4千万以上のいわゆるプレミア住戸を買う方との価値観の違いが出たりしませんか?
あまり関係ないのかな?
価格帯の差がありすぎるマンションに住んだことがないので…。
こういった大型マンションはあまり住民同士の絡みもないものなんでしょうか?
910: 匿名 
[2011-05-15 20:57:22]
このマンションの価格差は気にするほどでもないと思います。
911: 匿名さん 
[2011-05-15 21:14:21]
価値観の違いはあるでしょう。でもそれは多かれ少なかれ、どこでもあることでしょう。
その都度組合で話し合って決めていけばいいんじゃない。
912: 匿名さん 
[2011-05-16 18:46:30]
>908
三交不動産のマンションなら買わなかったです。何軒か見れば、すぐ分かりますよ。アトレは安い造りなのが。
913: 匿名さん 
[2011-05-16 23:07:04]
お値打ち物件かもしれませんが、目に見えない部分が、少し手を抜いている感があります。また、北名古屋市の財政状況は、全国的に下から数えたほが早く、近い将来不安です。安い分、何かを犠牲にしないといけないのかも知れません。
914: 匿名さん 
[2011-05-16 23:20:30]
あくまでも雑誌のランキングですが、北名古屋市は悪くないですよ。愛知県は全国的に優秀でしたよ。北名古屋市は名古屋市より良かったです。
市民に還元してるかは別でしょうが。
915: 理事長補佐 
[2011-05-17 10:10:02]
北名古屋市というより、旧西春日井郡西春町は人気の場所だった。
交通の便が抜群によいところ、
名古屋駅に近く(急行が止まる)、高速道路にも程よい近さ、地下鉄鶴舞線の乗り継ぎし易さ。
しかも、マンション価格がお手ごろ。
そして駅前の大型マンションは珍しく、今後はめったに出てこない物件であるのは確かでしょう。
一つ残念なのが、
「パークシティ」ではな「くパークホーム」であることぐらいでしょうね。
その点が、
>お値打ち物件かもしれませんが、目に見えない部分が、少し手を抜いている感があります。
につながるとおもいます。
916: 匿名 
[2011-05-17 10:30:08]
こんな場所にパークシティが出来たら笑うわw
安普請なのはパークホームズだからじゃなくてアトレだからだってばw
917: 匿名さん 
[2011-05-17 13:11:53]
パークシティじゃなくてパークーホームズでよかった。(個人的には)
918: 匿名さん 
[2011-05-17 13:24:00]
西春駅は特急が停まるといいんだけどねえ。
セントレアへ空港移転があって以降なんとなく栄えてないというのが現状ですね。
電車の乗り継ぎがよくや41号に出やすい立地で交通面での利点が多いので
一戸建ては高いですが、マンションに住むならお買い得感は強い土地なのではないでしょうか。
919: 本部理事長 
[2011-05-17 13:31:45]
この物件が、本当に気に入ったら、値段、評判関係なく
買って、自分の住み易いように、楽しんで暮らそうよ。
今後の事も色々悩んで、前に進めない人は、後悔するから
やめときなよ。私は、この物件に惚れました。
920: 契約済みさん 
[2011-05-17 20:32:45]
919本部理事長さんに同じく!
嫌だったら止めたらいいと思いますよ・・。
シティだろうがホームズだろうが、
住んでみたらどうでもいいことだと思うし、
ここが駄目あそこが駄目場所が駄目と
言ってるんでしたら
お金を出してそういうところに
住めばいいじゃないですか・・・。
価値感はそれぞれだから、
狭くても中心部に住みたければその方がいいし、
川を渡っても(笑)広い所に住みたいと思えばここは
最高なんじゃないでしょうか。
私もこの物件に惚れたので、ここにしました。
同じような設備で同じような広さのマンションを見てきましたが、場所が中心部というだけで
9000万でした。とてもじゃないけど買えません(>_<)
維持費もそれはそれは大変!!
921: 契約済みさん 
[2011-05-17 20:47:52]
買いたい人は買えばいい、やめたい人はやめたらいい。
でもそんなことより、建築資材大丈夫かよ…。

現在建築中のマンションの、建築資材は放射能汚染?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163895/

ここのコンクリ、大丈夫かな…? 
922: 匿名さん 
[2011-05-17 21:45:10]
こないだの週末契約しました。
もうモデルルーム行く用事当分ないですよね?
923: 匿名さん 
[2011-05-18 08:34:20]
924: 匿名さん 
[2011-05-18 19:35:45]
今週のスーモにも宣伝はパスしていますね。
925: 匿名さん 
[2011-05-19 12:15:04]
>おかげ様で第1期1次90戸、2次16戸 全戸にご登録をいただきました。
と公式サイトに載ってますね。
3次として残り48戸を一度に出すのかなと思いきや
物件概要を見ると
>申し訳ございませんが、 申込受付は終了いたしました。
と載ってますし、絶好調のまま全戸販売終了してそうな勢いですね。
近々完売しましたと更新されそうな予感。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる