三菱地所株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス宮崎台シンフォニーテラス 入居予定者情報交換用スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. パークハウス宮崎台シンフォニーテラス 入居予定者情報交換用スレ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-05-29 23:26:30
 削除依頼 投稿する

パークハウス宮崎台シンフォニーテラスに入居予定の皆様。

これから来年まで、オプション会やローン契約、内覧会、引越し幹事会社との打ち合わせ、引渡し等々イベントが続きますが、色々と情報を交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮崎1丁目6番5(地番)
交通:
東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩5分 (改札口)
間取:3LDK・4LDK
面積:75.92平米~88.48平米
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス

物件URL:http://www.ph-m75.jp/
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定

【住民板に移転しました。管理人 2010.06.16】

[スレ作成日時]2010-06-16 10:20:33

現在の物件
パークハウス宮崎台シンフォニーテラス
パークハウス宮崎台シンフォニーテラス
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮崎1丁目6番5(地番)
交通:東急田園都市線 宮崎台駅 徒歩5分 (改札口)
総戸数: 75戸

パークハウス宮崎台シンフォニーテラス 入居予定者情報交換用スレ

160: 匿名 
[2011-02-06 19:37:56]
外観については全く同感です。
特に高級感があるとかデザインが素晴らしいとかではないですが、普通に上品に仕上がったと思います。
植栽が多いのもいいですよね。ツタが成長するのも楽しみです。
161: 住民でない人さん 
[2011-02-06 23:32:42]
エレベータの鏡は車椅子の方が乗り降りすときに
有益ですので。また扉閉まるの遅いのは車椅子及びハンディーキャップ有る方のため
若干遅く閉まる仕様です。
162: 入居予定 
[2011-02-13 13:27:41]
先日こちらに内覧会後、怒り気味(?)にレスした者です。
週末、若干不安な気持ちを抱えたまま確認会に行きました。
すべてきちんと対処していただいていました。
エレベーターも普通でした(笑)

大変失礼いたしました!
外観は植栽豊かですし、上品な色合いで満足しています。
オープンなロビーがとても気に入ってます。
163: 住民でない人さん 
[2011-02-14 20:22:41]
パンフレットの画像に比べて、実物の外観色は違和感がなく、ホントに素晴らしい出来栄えだと思いました。
ガラス手摺についても、スッキリしていて好ましいと思います。
164: マンション住民さん 
[2011-03-18 11:16:15]
住民のみなさんと交流が出来ればいいなと思っているのですが
もうみなさんこのスレは見ていないのでしょうか?
165: マンション住民さん 
[2011-03-18 11:22:18]
あとこのマンションは計画停電は一度もしていないと思いますが
第4なのか第5グループなのか解らないですよね…
166: 住民 
[2011-03-18 16:36:40]
第4、5グループのはずなのですですよね。
近隣のセブンイレブンは停電していたので、周りはなっていますよね。ギリギリ区域が違うのか、何か理由があるのか謎です。
167: 匿名さん 
[2011-03-18 20:24:39]
停電してますか?
168: 匿名 
[2011-03-18 20:33:55]
ここは梶が谷変電所管轄なので計画停電対象外だそうです。
今日、東電の方に聞きました。
どおりで消えないわけですね。
近くのお友達宅も一度も消えてないそうです。
対象区域は川崎市ホームページに載せてるそうです。
169: マンション住民さん 
[2011-03-23 18:53:03]
そうなのですね。
変電所の詳しいところまでは、市役所のサイトをざっくり見た限りはわかりませんでしたが、
今まで停電がなかったところで判断すると、少なくとも今日までは4Gからも除外されていたのでしょうか。。
この掲示板はこういう時にも使えて助かります。
170: 匿名 
[2011-03-26 10:44:44]
停電対象外とはいえ、実際に停電しているご家庭もあるので、少しでも節電に励みたいですね。
171: マンション住民さん 
[2011-04-06 23:59:41]
ようやく養生も無くなって本来の姿になりましたね。
ロビーにある無数の棚や腰掛け?は何のためにあるんだろう…
172: 住民 
[2011-04-07 11:23:37]
角部屋のお宅、北側の手すりに布団を干してますね。共用部分なのでNGのはずですよね?
入居まもなくルールを守れない方が出るのは嫌だな。
173: 匿名 
[2011-04-07 11:31:32]
布団干しちゃう人って必ずいますね
ルール知らないのか、わざとなのか…
174: マンション住民さん 
[2011-04-07 20:13:29]
え、布団かけてる方いるんですか?
常識人が多い印象だったので妻も自分も喜んでいました。団地化して欲しくない!

あまりに気になるようであれば、管理会社にでも相談してみてもいいかもしれません。
175: 匿名 
[2011-04-08 20:43:17]
私も気になることが一つ。
マンションの所々の植栽が枯れています(*_*)これってどちらに言えばいいんでしょうか?
まだ引き渡し1ヶ月なのになんだか残念な見た目に・・・。
176: マンション住民さん 
[2011-06-18 01:08:06]
まだここを見ている人はいますか?
177: 匿名さん 
[2011-06-18 21:36:49]
たまに見ています。

最近、小学生ぐらいの子が無理やりオートロックが開いた際に中に入り込もうとします。
「無断で入ってはだめだよ」と言うと「友達がいるから」といいます。
先日はエントランスの中に自転車に乗って入り込んでいました。
塀に登っているのも見ました。

もし住人の中に本当にそういったお子さんがいるのなら、ルールを徹底させて頂きたいです。
178: マンション住民さん 
[2011-06-19 16:53:47]
公園側の部屋なので換気口のフィルターがすぐに汚れるのですが
水洗いするときれいになりますね。

換えのフィルターは製造元のこちらで購入できます。
http://www.seiho.com/jp/
JSPとJSF型です。

私はクレジットカードが使えるこちらで購入しました。
http://www.rakuten.co.jp/clubestashop/


私はオートロック式のマンションは初めてなので
前の人に続いて入る時に自分も鍵をタッチした方が良いのか迷いますね…
179: マンション住民さん 
[2012-05-29 23:26:30]
たまにはあげ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる