中古マンション・キャンセル住戸「西宮浜の中古マンションは買い得!?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 西宮浜の中古マンションは買い得!?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-01 00:51:46
 削除依頼 投稿する


西宮浜の中古マンションについて、
5年落ちで、価格が4割ぐらい下がっています。
お買い得だと思うのですが、いかがでしょうか?
なぜ下がっているのでしょう?バス便だからでしょうか?

[スレ作成日時]2005-11-14 23:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

西宮浜の中古マンションは買い得!?

122: 115 
[2006-02-07 21:06:00]
106さん失礼いたしました。
有益な情報ありがとうございます。
123: 104 
[2006-02-07 21:15:00]
じゃあ事実なんですなあ。
でも中古扱いならまだしも新築販売なら、積水さんも随分思い切ったことをするんですね。
124: 匿名さん 
[2006-02-07 21:44:00]
そもそもチラシに2000万の大幅値引きなんて書いてないのになんで5200万のこれこれの間取りの物件は本当ですかって聞かないの。
2000万引きによっぽど錯乱してたんですね。
125: 匿名さん 
[2006-02-07 22:02:00]
126: 匿名さん 
[2006-02-07 22:04:00]

5200万の物件は、4階の定価5700万円で、
3220万の物件は、2階の3490万のようです。期待したのにガッカリ。
まぁそりゃそうか。1年半で2000万円引きはないでしょうからねぇ。
127: 匿名さん 
[2006-02-07 22:05:00]
128: 匿名さん 
[2006-02-07 22:12:00]
129: 匿名さん 
[2006-02-07 22:52:00]
http://h-villa.com/whats_new/index.html
でもモデルルームと称してこの間取りでしょう。あえて階をふせて消費者を錯誤させる悪質なおとり広告では。
130: 匿名さん 
[2006-02-09 20:23:00]

今日、阪神西宮駅を利用して気が付いたのですが、
以前、階段のところにあった広告がなくなっていました。

積水さんは、売る気がなくなったのですかね?
建物の仕様は良いし、設備は充実しているので、
平米単価にすれば、それほど高くはないと思います。

売れないのは、広告を出す範囲が狭いのと、
営業マンがヘボいからだと思います。
しっかり頑張って、完売しましょう!!
131: 匿名さん 
[2006-02-09 22:32:00]
1割の売れ残りの為にこれ以上経費をかけるより値引きで損切りした方が企業利益になります。
132: 匿名さん 
[2006-02-10 20:37:00]
>>126
そのようですね。同じ間取りの上層階のモデルルームをあれほど宣伝しておきながらあえて階を伏せたあのチラシ
相当な悪意を感じます。こんなデペから買うのはやめましょう。2千万引きなら別ですが。
133: 126 
[2006-02-10 22:28:00]

>132
私もそう思います。何階か記載していないのは、問題があると思います。
客寄せするためという悪意を感じるのも仕方ありません。

134: 匿名さ 
[2006-02-14 18:36:00]
良スレ あげ
135: 匿名さん 
[2006-02-20 12:56:00]

ちょっと前になりますが、見学してきました。
105A1は、ものすごく眺望が良かったです。
東側に広がるヨット、公園が眺められ、東南にはWTCが見えます。
106平米は、主寝室、洗面所も大変ゆとりがあって快適そうでした。
パノラマ重視なら、この部屋がイチオシだと思いまいた。


残念なのは、フローリングの色が、焦茶で濃いこと。
高級感はあるのですが、標準の淡いフローリングの方が部屋が明るく、
海に建つマンションには似合うと私は思います。
あと、シンク部分の壁とダイニングから見える柱で、
パノラマが細切れになっているのが残念です。
ベランダのシンクは別場所に設置して、
リビングからダイニングまで全面まどだったら、
さぞ大パノラマを満喫できたことでしょう。

購入するなら、やはりフローリングの色が、
ネックだと思いました。
136: 匿名さん 
[2006-02-21 03:23:00]
137: 匿名さん 
[2006-02-22 19:00:00]
138: 匿名さん 
[2006-02-22 21:27:00]
139: 匿名さん 
[2006-02-22 23:33:00]
140: バーバパパ 
[2006-02-23 01:33:00]

>135さん

115-A2 5,590.7万円(5階)も良いですね。
20畳正方形に近いLDは、本当に広いです。
また、ベランダのコーナーは、鉄柵でなくガラスになっていて、
ダイニングからヨットが大変良く見えます。
南南西の向きは、明るく、西日がそんなに差し込まず大変明るいです。
キッチンも300cmとなると、ものすごく広大ですね。
110万高いだけなので、迷いますね。

残念なのは、主寝室を北にしていること。
南の9.3畳でも十分広く、明るいのでこちらが主寝
室の方が良いと思います。13.4畳で2部屋作ってく
れたら良かったのに。
6畳もありそうなウォークインクローゼットですが、
この部分は和室だといいのに。窓がない和室となってしま
いますが、何かと使うんですよねぇ和室って。
オシャレ度は下がりますが、和むと思います。

間取りを手直しすれば、すぐに売れると思いますが・・・・
どうもハーバーヴィラは、懲りすぎて逆に、あるべ
き間取りを見失っているところもありますね。

あと、この部屋は海からやや離れた向きに建っているので、
5階よりも6,7階の方がなお良いです。
141: 匿名さん 
[2006-02-23 18:02:00]
値引き交渉された方いますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる