中古マンション・キャンセル住戸「西宮浜の中古マンションは買い得!?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 西宮浜の中古マンションは買い得!?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-01 00:51:46
 削除依頼 投稿する


西宮浜の中古マンションについて、
5年落ちで、価格が4割ぐらい下がっています。
お買い得だと思うのですが、いかがでしょうか?
なぜ下がっているのでしょう?バス便だからでしょうか?

[スレ作成日時]2005-11-14 23:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

西宮浜の中古マンションは買い得!?

62: 匿名さん 
[2006-01-21 11:08:00]
西宮浜へは阪神西宮駅からバスで十数分で行けますね。
西宮駅は特急停車駅なので、梅田へは15分足らずで行くことができます。
結構良いところですね〜
63: 匿名さん 
[2006-01-21 11:28:00]
新西ハーバーの船オーナーには財界人も多いから南向きなら1億でもセカンドハウスに買う人もいるでしょうけど
芦屋の埋め立て地や巨大老人ホームがみえても・・・。
64: 匿名さん 
[2006-01-21 11:45:00]

62さん、そうですね。
バス便とは言え、本数が非常に多く、夜も遅いのが良いです。
むしろ、朝のラッシュ時は、阪神電車の方が本数が少ないくらいです。
なのにバス便ゆえ、中古の相場が安価なのでお買い得感がありますね。
65: 匿名さん 
[2006-01-21 11:48:00]

>63の意見同意。
実際、南と西では新築の金額も1千万円以上違うので、
その辺も考慮された値付けがなされていますね。
66: 匿名さん 
[2006-01-21 14:04:00]
実際に西向きの部屋を見ましたが、景色はとても良かったですよ。特に夜景が。
あと南芦屋浜のヨットハーバーが見えます。
1000万円以上違うので南向きにはかないませんが。
67: 匿名さん 
[2006-01-22 16:19:00]

ハーバーヴィラも築2年が経過し、設備の古さは否めないです。
いずれもリフォームすれば、改善されるわけですが、
新築で購入当初から、古い設備を購入するのは、嫌ですよね。
中古としてその分、割り引いてくれるのなら納得ですが。。。。

・2重床は防音処理が不足している。
・魔法瓶浴槽ではない。
・食器洗機が旧式で、収納しづらい。
・換気扇が旧式で油が付着しやすい。
・ミストサウナがついていない。
・コンロのグリルが両面焼きでない。
・シンクの底が防音処理されていない。
68: 匿名さん 
[2006-01-22 23:52:00]
夜景なら六アイの超高層の方が遥かに奇麗ですし全てにおいてちゅーーとはんぱな物件ですね。
69: 匿名さん 
[2006-01-23 21:01:00]
↑夜景のことだけ言ったって意味がないでしょう。
夜景の綺麗なマンションは沢山ありますから・・・。
もっと意味のあるレスをお願いしたいです。
70: 匿名さん 
[2006-01-23 22:24:00]
眺望も利便性もグレードも中途半端、割高性だけは抜群。
それ以外のあなたにとって意味のある意見ってなんですか。
71: 匿名さん 
[2006-01-23 23:07:00]
>>69
68や70のような煽りは無視無視。
72: 匿名さん 
[2006-01-23 23:09:00]
そうそう自分に都合の悪い意見は荒し煽りで脳内解決
73: 匿名さん 
[2006-01-23 23:38:00]

67です。
ネガティブの追加
・一番面積の大きいリビングの窓ガラスがペアガラスではありません。

ネガティブな意見ばっかりだったので、良いところも。
本物件は、階高が高く、順梁でハイサッシを実現しているところ。
普通のマンションみたいに、柱から外にバルコニーを設置すれば、
最小の部屋でも100平米になったのに、それをしないとは、
非常に贅沢な作りです。
74: 匿名さん 
[2006-01-23 23:55:00]
>>72
まだいたの板宿貧乏人
75: 匿名さん 
[2006-01-24 23:04:00]
>>74
そうそう自分に都合の悪い意見は差別的レッテル貼って脳内解決
76: 匿名さん 
[2006-01-24 23:21:00]
>>75
まだいたの板宿貧乏人。そんなにハーバービラ欲しかったけど貧乏で買えなかったの? かわいそうね。
腹いせにコピスレ貼りまくってぜーんぶ消されて、アク禁くらって、また泣きながら貼って、ブラック烙印押されて、板宿へ泣いて帰るの?
77: 匿名さん 
[2006-01-24 23:36:00]
逆上発狂乙
78: 匿名さん 
[2006-01-24 23:45:00]
板宿貧乏人再沸騰乙
79: 匿名さん 
[2006-01-25 00:09:00]

まぁ皆さん。
虚しくなるだけなので、下らない書き込みはやめましょうよ。
マンションの購入にあたり、参考になるネタを書き込みましょう!
80: 匿名さん 
[2006-01-25 21:54:00]
わかった?板宿貧乏人は朝鮮に帰ってね
81: 匿名さん 
[2006-01-26 19:04:00]
全戸南向き眺望良好のマリナヴィラの5階が売出価格2千万弱で出てますね。
よほど買い急ぐ人がいない限り千7、8百で決着するでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる