一戸建て何でも質問掲示板「「子供手当て」で家を建てる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 「子供手当て」で家を建てる
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2014-02-22 22:03:28
 削除依頼 投稿する

子供手当ての支給が始まったの。
わしも2人分、4月、5月分、52,000円頂いたずら。
明日、あさっての週末、色々な事に使う方々もおるじゃろうが、「この際、子供手当てを住宅ローンの返済に充て、家を建てよっかなー」と考えるご両親もいらっしゃる事じゃろう。
すばらしい事じゃ。
わしは「住宅業界にその人あり」と謳われておるが、子供手当てが未来を担う子供達の健やかな成長につながるように、家づくりを通じて応援するずら。

[スレ作成日時]2010-06-11 18:13:18

 
注文住宅のオンライン相談

「子供手当て」で家を建てる

1: 匿名 
[2010-06-11 18:31:18]
そんな阿呆がいたらお目にかかりたい
2: 匿名 
[2010-06-11 21:23:07]
勘違い甚だしい。
いつひっくり返されるかわからん手当をあてにしようと提案する営業がいるなんて…
3: サラリーマンさん 
[2010-06-11 21:36:00]
子供手当が30年貰える方法教えてくれたら建てようかな、足長坊主さん教えてくれ。
4: 匿名さん 
[2010-06-11 22:27:53]
語尾に「ずら」がつくのは、伊豆あたりのご出身で?
5: 匿名 
[2010-06-11 22:45:20]
おら 子供手当てから 今月より4000住宅ローン返済あててます
6: 匿名 
[2010-06-11 22:50:40]
ズラ頭が何がローンだよ?ワカメでも食ってろ「笑」



7: 匿名さん 
[2010-06-12 01:14:37]
財政が厳しいので、廃止になるかもよ
8: 匿名さん 
[2010-06-12 01:31:51]
児童手当が子供手当に名前が変わっただけで来年から大増税だというのに脳天気なおっさんだね。
9: 匿名さん 
[2010-06-12 02:12:37]
そうそう、子供手当てが満額なる前に扶養親族控除が無くなって 実質 所得税だけ上がっちゃうからくりだしね。

その上児童手当を廃止して子供手当にすり変えたのに今度はまた財政確保の為とか言って子供手当てを廃止???の風が・・・。

国の借金だって半分以上は国の機関への貸付なのに、借金内訳の説明もなく財政悪化消費税上げましょうなんてとんだペテンだよ。

すぐに無くなる子供手当てでローン返済なんて危険ですよ~
10: 匿名さん 
[2010-06-12 02:58:38]
ズラがまたくだらないスレを立てた。
さっさと削除してほしい。
11: 足長坊主 
[2010-06-12 10:46:31]
わずか半日で大反響じゃの。
子供手当てを収入合算すれば、借りれる額も増えるというもんじゃ。
今こそ借り時、建て時ずら。
今建てねば、消費税も上がるずら。
「最小不幸」の第一歩は家を持つ事ずら。
よろしいかの、「少年老いやすく、学成りがたし。おっさん老いやすく、家建ちがたし。足長惚れやすく、なに立ちがたし」ずら。
12: 匿名さん 
[2010-06-12 11:02:42]
>>子供手当てを収入合算すれば、借りれる額も増えるというもんじゃ。

子供手当は非課税なんだよ。所得でないものを収入合算できる訳ないだろ。子供は糞して宿題やってろw
13: 匿名 
[2010-06-12 11:28:05]
冗談だろ?
手当を収入合算してって本気で言ってるなら住宅営業辞めた方がいいよ…

14: 購入経験者さん 
[2010-06-12 11:32:32]
坊主は釣りが趣味だったのか。
15: 足長坊主 
[2010-06-12 11:50:27]
年金も収入合算できるゆえ、安定的な収入である子供手当てが収入合算できない論理は成り立たぬ。
決め事は変えれば良い。
「鳴かぬなら、鳴かせてみようホトトギス。非課税でも合わせてみよう子供手当て」じゃ。
16: 匿名さん 
[2010-06-12 11:59:06]
年金と子ども手当てを一緒にすんなよ阿呆~??
児童手当が借り入りの時収入合算できたかよボ~ケ??
制度的にも子ども手当ては廃止したほうが良いのにbaka??
17: 足長坊主 
[2010-06-12 12:11:49]
↑このような大人になってはならぬ。

わしの目の前に、今、菅原文太さんがおられるが、文ちゃんがこう言っておる。「子供達には健康かつ健全に育ってもらいたい」。

子供手当て、有効に使ってつかぁーさい。
18: 匿名さん 
[2010-06-12 12:19:21]
子どもたちの事を真剣に考えるなら廃止でしょう。
足長坊主さん宅には子どもがいないのでは?
まともな親が考えるような事ではないのでそう思いました。
19: 匿名 
[2010-06-12 12:28:19]
足長さんは嫌いではないが。

子供手当が安定的な収入?
本気なら、あなたにはがっかりです。

このスレッドは削除しないで、晒し上げしといて欲しい。
20: 匿名 
[2010-06-12 13:29:59]
子供手当っていくつまで貰えるとかご存知?

子供手当をあてにした資金計画なら最初から辞めた方がいい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる