一戸建て何でも質問掲示板「「子供手当て」で家を建てる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 「子供手当て」で家を建てる
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2014-02-22 22:03:28
 削除依頼 投稿する

子供手当ての支給が始まったの。
わしも2人分、4月、5月分、52,000円頂いたずら。
明日、あさっての週末、色々な事に使う方々もおるじゃろうが、「この際、子供手当てを住宅ローンの返済に充て、家を建てよっかなー」と考えるご両親もいらっしゃる事じゃろう。
すばらしい事じゃ。
わしは「住宅業界にその人あり」と謳われておるが、子供手当てが未来を担う子供達の健やかな成長につながるように、家づくりを通じて応援するずら。

[スレ作成日時]2010-06-11 18:13:18

 
注文住宅のオンライン相談

「子供手当て」で家を建てる

122: 匿名 
[2011-04-13 23:56:21]
国会議員の給料(報酬)は減らす方向

ついでに人数も半分くらいに減らしてほしい
123: サラリーマンさん 
[2011-04-14 00:01:32]
給料は激減するしボーナス上がるとこって東電の七万しか聞いてないし
厳しいですね…
124: 匿名 
[2011-04-14 10:42:33]
児童手当てに戻ると我が家は頂けませんが廃止は賛成です
125: 足長坊主 
[2011-04-15 17:36:22]
継続のようじゃな。

さすが、剛腕元幹事長じゃ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000044-jij-pol
126: 匿名さん 
[2011-04-15 17:59:19]
子供手当が続くとしても児童手当に戻るとしても、所得制限がかかるなら

所得税の年少扶養控除は戻るんですかね。

もし戻らずに、所得制限をしてしまうと
所得制限にひっかかる年収800万くらい?以上の人は
増税と言う結果になりますね。

そのあたりの年収の人が一番税金ぼったくられ状態な気がします。
127: 匿名さん 
[2011-04-15 20:26:11]
早く 管と小沢に退場してもらうこっちゃな。
128: 匿名さん 
[2011-04-15 22:57:53]
その後に野党を含めて
入場できる人がいません
129: 匿名 
[2011-04-16 12:29:39]
一度もらうと癖になるからな
そういう意味でもこども手当なんだね
130: 匿名さん 
[2011-04-16 15:07:38]
結果として、増税だけが残った。
子供手当てがほしくて、民主に投票した天罰でしょう。
131: 匿名さん 
[2011-04-17 16:41:05]
 足長様・・・子供手当て無くなったらこのスレは閉鎖なのではないでしょうか?
132: 足長坊主 
[2011-04-17 17:32:23]
>>131殿

心配ご無用じゃ。>>125で述べた通り、10月以降も継続じゃ。
133: 匿名さん 
[2011-04-17 17:59:57]
自作自演しかない足長。哀れ。
134: 匿名 
[2011-04-18 12:21:07]
おい坊主、その喋り方直せって言ってるだろ
135: 匿名 
[2011-04-19 12:09:14]
お疲れ
136: 本郷3丁目 
[2011-04-19 12:24:06]
バイバイ
137: 匿名 
[2011-04-19 15:45:22]
所得制限ぎりぎりかかる、ぼったくられ子沢山家庭です。
消費税までアップされたら、食べ盛りの子供5人もいるのに…
139: 匿名さん 
[2011-04-21 17:18:35]
>138
金目当ては貧乏人。

中間層や高所得者は、民主党だと最初から損だから。
140: 契約済みさん 
[2011-04-21 20:43:16]
だね。
自分も民主党に政権をとってもらいたくなかった。
特別減税も扶養控除も撤廃。
所得税がすごいことに。毎年国と県に普通車を一台ずつ寄付していると考えたら腹立たしくなります。
141: 匿名さん 
[2011-04-21 20:46:22]
国民年金第3号も廃止になりそうだし・・・
これからどうなるのでしょう。
143: 匿名さん 
[2011-04-22 17:13:29]
 足長様、子供手当てがなくなると自動的にこのスレは閉鎖ですよね!!
宜しくお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる