一戸建て何でも質問掲示板「「子供手当て」で家を建てる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 「子供手当て」で家を建てる
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2014-02-22 22:03:28
 削除依頼 投稿する

子供手当ての支給が始まったの。
わしも2人分、4月、5月分、52,000円頂いたずら。
明日、あさっての週末、色々な事に使う方々もおるじゃろうが、「この際、子供手当てを住宅ローンの返済に充て、家を建てよっかなー」と考えるご両親もいらっしゃる事じゃろう。
すばらしい事じゃ。
わしは「住宅業界にその人あり」と謳われておるが、子供手当てが未来を担う子供達の健やかな成長につながるように、家づくりを通じて応援するずら。

[スレ作成日時]2010-06-11 18:13:18

 
注文住宅のオンライン相談

「子供手当て」で家を建てる

101: 匿名 
[2011-03-11 18:11:56]
現物支給?ばら蒔くよりも保育園を増やせ?

そんなの役人と族議員が言い出したことでしょ。

役所の自由に使えるお金が増えるだけ。

貰えない立場からしたら、廃止してその分の予算案を削らなきゃ意味なし。

バカ親にあげるかバカ役人にあげるか。
102: 匿名 
[2011-03-11 18:21:43]
何だか大変な事になりましたね。
津波には注意しましょう。
103: 匿名 
[2011-03-11 19:23:34]
今の義務教育は悲惨だよ
子供の教科書見たらクラクラする
そりゃ塾にやるよ
105: 匿名 
[2011-03-15 12:54:29]
政治家の給料10%カット公務員の給料5%カットすれば子供手当てなんてポンと出るよね
106: 匿名 
[2011-03-15 13:21:20]
子ども手当て凍結して地震復興費に充てると良いよ
107: 匿名 
[2011-03-15 14:08:51]
程度が低い親が増えたよな。生保と同じで現金は渡さないのが一番だ。
108: 匿名さん 
[2011-03-15 14:37:19]
他から予算引っ張ってきてまで子供手当てを支給しろという意見には同調できない
109: 匿名さん 
[2011-03-15 15:41:40]
こんな危険な国で子供手当もくそもないだろ。
今こそ今度こそ原発に反対する声を大きくしよう!!!
下のサイトは、15年前のものですが、非常にショッキングなものです。
そして何もされないまま、今回の事態になりました。
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html


110: 匿名 
[2011-04-13 11:33:49]
終わった(笑)
111: 匿名さん 
[2011-04-13 11:40:10]
廃止決定!
ミンス投票者 涙目・・
112: 申込予定さん 
[2011-04-13 11:47:34]
投票した人だけでなく、日本国民全体の問題
投票したやつだけの責任ではないんじゃない
投票に行かなかったやつが一番責任ないことになっちゃうよ

まあ子供手当はなくなって当然だね
うち子供いないけど残念だ
113: 匿名さん 
[2011-04-13 14:40:37]
ローン地獄
人生オワタ
114: 足長坊主 
[2011-04-13 15:22:59]
100年に一度の不況の後に1000年に一度の震災じゃからの。

子供手当ては廃止されても、我が巨人軍、あ、いや、家づくりは永遠に不滅じゃ。
115: 匿名さん 
[2011-04-13 15:50:49]
 正直足長うざい
116: 入居済み住民さん 
[2011-04-13 16:13:47]
「26000円出します!!」
「財源が無いのでやっぱり13000円で我慢してね」
「復興のため廃止します」

そんで恒久法の児童手当(月5000円)が復活するらしい。
公明は拡充案として10000円にしたいみたい。

117: 匿名さん 
[2011-04-13 16:27:23]
 子供手当てが出たおかげで、会社の手当てから家族手当がなくなった。。。
 子供手当てが無くなるからと言って家族手当が復活することは無い。。。
118: 匿名さん 
[2011-04-13 17:10:00]
結局 大増税 がしたかった訳よ。

ガソリン税もそのまま、ガソリン値下隊で行進していたミンス 聞いてあきれるな!

議員は全員 解雇にしてほしい づら。
119: 匿名 
[2011-04-13 22:37:46]
そうでしたっけ? うふふ
120: 匿名 
[2011-04-13 23:05:31]
国会議員減らしてほしい
121: 匿名さん 
[2011-04-13 23:07:48]
県会、市会議員もな!

ダニに年収 1500万も払う必要ある??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる