一戸建て何でも質問掲示板「「子供手当て」で家を建てる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 「子供手当て」で家を建てる
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2014-02-22 22:03:28
 削除依頼 投稿する

子供手当ての支給が始まったの。
わしも2人分、4月、5月分、52,000円頂いたずら。
明日、あさっての週末、色々な事に使う方々もおるじゃろうが、「この際、子供手当てを住宅ローンの返済に充て、家を建てよっかなー」と考えるご両親もいらっしゃる事じゃろう。
すばらしい事じゃ。
わしは「住宅業界にその人あり」と謳われておるが、子供手当てが未来を担う子供達の健やかな成長につながるように、家づくりを通じて応援するずら。

[スレ作成日時]2010-06-11 18:13:18

 
注文住宅のオンライン相談

「子供手当て」で家を建てる

21: 足長坊主 
[2010-06-12 14:03:28]
子供手当ては財政再建、経済政策、社会保障を強化するための先行投資じゃ。
子供達の未来に借金を押し付ける等笑止千万な意見じゃ。
わしは子供達の明るい未来のために仕事をしておる。じゃから本日も内閣府から招待されたのじゃ。
わしは「ミスター子供手当て」じゃ。誰よりもこの国の子供達の未来を真剣に考えておる。
ゆえに、一人でも多くの国民の皆さんが子供手当てで家を建てるのを願っておる。
22: 匿名さん 
[2010-06-12 14:21:18]
~じゃ。~じゃ。~おる。~じゃ。~じゃ。~おる。~おる。

ずら忘れてるよ。
23: 足長坊主 
[2010-06-15 14:47:47]
おっと、ずらを忘れたしまったようじゃ。
ツルっぱげが丸見えずら。
24: 匿名さん 
[2010-06-15 20:57:17]
子供手当が出たら給食費や保育料を未納の親はすぐに払ってくださいって、新聞にあった。
25: 足長坊主 
[2010-06-17 20:25:51]
甲信越から九州に転勤になるゆえ、ずらは卒業じゃ。
26: 匿名さん 
[2010-06-17 22:27:37]
>>25
来んでよか
おまえみたいなヤツはいっちょんすかん
27: 匿名 
[2010-06-18 05:27:25]
足長さま 長期優良住宅の洗面所の窓ってLOWーEしかダメですか?
28: 匿名 
[2010-06-18 08:07:44]
よそでやれ。
29: 匿名さん 
[2010-06-18 18:48:02]
住宅業界にその人あり…本気で言ってんのこの人???

吊るしage。
30: 足長ハウス 
[2010-08-20 21:14:18]
足長さんちは子供手当てで家を建てたんですね!すごいですね!
31: 匿名さん 
[2010-08-20 22:20:37]
青い色の家の事かな、あれなら子供手当で建てれる、足長頭いいな。
32: 匿名 
[2010-08-20 23:24:40]
いちいち足長ばかに釣られるなよ。
足長は消えろ。
33: 匿名さん 
[2010-09-21 17:16:46]
子供手当を目論んで家を建てなくて良かった。
建てた人いるのかなあ?
もしいなければ、いいけど。

そうなると、国民すべてが政党を信用していないことになる。
それはそれで、問題だな。
34: 匿名 
[2011-03-07 10:06:19]
子供手当てで家が建つわけないでしょ。
成長したらどうするの。
延々子供を産み続けるならある意味、国への貢献度はすごいかもしれませんが。
35: 匿名 
[2011-03-08 00:25:08]
延々子どもを産み続けると、ローン返済の前に食費で家計が破綻します…。
36: 匿名さん 
[2011-03-08 09:27:30]
 足長さん、坊主の相談所が閉鎖されたのでまたこんな所で自演ですか?
37: 匿名 
[2011-03-08 10:57:36]
近所に上から8、6、5、2歳の男ばかりのお宅があります
こんな家はローン以前に子ども手当て無くなると大変だろうなー
38: 入居予定さん 
[2011-03-08 14:25:40]
そこのご家庭はこの1年で624,000円も支給されたんですね。
子供手当てって本当にバカな制度。
39: 匿名さん 
[2011-03-08 17:54:00]
その制度で家を建てると言う間抜けがスレ主。自作自演を繰り返し弁護士を詐称、スレは強制閉鎖。今はアク禁中。このサイトしか居場所が無いから出てくるのは時間の問題。ダメなごみ人間。
40: 足長坊主 
[2011-03-08 18:45:43]
わしの伝説のスレを知っておる方々はわしの熱狂的なファンではある。

子供手当て。


子供店長のお宅にも支給される子供手当て。


じゃが、その子供手当てが今や風前の灯火じゃ。

かような事ではこの国の未来は立ち行かぬ。


わしの持論は「家づくりは子作りじゃ。子作りは国づくりじゃ」じゃ。


もし、万一じゃが、子供手当てが廃止、あるいは修正されるなら、わしは東京都知事選に出馬するかもしれぬでおじゃる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる