名鉄不動産株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアプレミアム(旧称:アクアプレミアム東京プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 宮城
  6. アクアプレミアム(旧称:アクアプレミアム東京プロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-08-30 12:05:44
 削除依頼 投稿する

バス便になりますが、全戸南向きで隅田川ビュー、住宅版エコポイント対応予定。皆さんどうでしょうか。


<全体物件概要>
所在地:東京都足立区宮城1-44-2(地番)
交通:山手線田端駅からバス17分、京浜東北線王子駅からバス10分、いずれもバス停から徒歩2分
総戸数:216戸
入居:2012年3月下旬予定
売主・管理:名鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2010-06-09 19:54:32

現在の物件
アクアプレミアム
アクアプレミアム  [【先着順】]
アクアプレミアム
 
所在地:東京都足立区宮城1-44-2(地番)
交通:都電荒川線 「小台」駅 徒歩14分
総戸数: 216戸

アクアプレミアム(旧称:アクアプレミアム東京プロジェクト)

101: 購入予定者 
[2010-10-13 16:35:42]
アクア買わないで
賃貸にいたら
絶対後悔するよ
だって
いくら待っても
アクア以上のマンションが出る可能性低いと思う。
102: 匿名さん 
[2010-10-13 21:41:10]
10月下旬に20戸の販売予定とありますが、これで人気の程も多少わかりそうですね。

田端駅からバス利用でMR見学に行った方が居たら実際かかった時間を教えていただきたいです。
103: 匿名さん 
[2010-10-14 15:33:52]
>102
平日の14時頃は12分程で到着しましたよ。
104: 匿名さん 
[2010-10-14 21:13:51]
平日14時のバスは道路が空いているので、購入後の通勤時間の目安にはしない方が良いです。
朝8時ごろだと田端駅まで30分要することもあります。特に、明治通り過ぎた後の踏み切りから駅までのトロトロ運転がストレスかかります。一生に一度の買い物なので、冗談抜きで試して見たら良いと思います。
105: 匿名 
[2010-10-15 08:17:20]
アクア買わずして
マンション買うべからず
106: 要望者 
[2010-10-15 08:18:37]
おっしゃるとおり!
107: 匿名 
[2010-10-16 07:48:49]
アクア!
アクア!
o(`▽´)o

急がないと
なくなるぞ!
なくなるぞ!
o(`▽´)o

アクア買わずして
マンション買うべからず
(o^∀^o)
108: 匿名さん 
[2010-10-16 15:03:04]
平日、有給とって実際に通勤時間帯に乗ってみようかな…>路線バス
109: 匿名さん 
[2010-10-16 21:41:06]
安いだけあって、**率が高いのだろうか。書き込みを見ていると心配になってしまう。
アクアテラスとブライトテラスで購入層はやはり変わってくるのでしょうかね。
110: いつか買いたいさん 
[2010-10-16 22:22:36]
どうですかね。部屋や景観は申し分ないのですが。若いうちは良いとして
年を取って、車の運転ができなくなったら、バスにたよるのはつらそう。
総合病院も近くにないですし。人口が減ってきて、ますます老齢社会になると、
資産価値も目減りするような気もします。

ローン組まずにさくっと買えるのなら良いのですが、長期ローンにするには向いていない
物件ですね。
111: 地元人 
[2010-10-17 18:18:34]
橋を渡ればけっこう病院ありますよ。総合病院も女子医大が都電の隣の駅にありますし。
112: 匿名さん 
[2010-10-18 21:28:30]
この辺りに友人が住んでいるのですが、いざというときは女子医大に行く人が多いみたいですね。
友人の子どもも入院していたそうですがすごく頼りになったそうです
113: 地元人 
[2010-10-19 13:31:04]
物件目の前のスーパーに行ってみましたが、品揃えもまぁまぁありましたし、価格もけっこうお手ごろで、毎日使うスーパーとしては十分でした。
あとはドラストが近くに出来るといいですね。

物件周りも自転車で散策してみましたが、公園も3つ程ありましたし、周りも静かで、子育て世代には住みやすそうです。
小学校と中学校は本当にすぐ近くにありました。
114: 匿名さん 
[2010-10-19 22:54:17]
コモディイイダは普段の買物に不便はないですよね。ちょっと遠いですけど小台のオーケーはかなり安くて私は大好きです。
115: 匿名さん 
[2010-10-22 15:12:45]
アクアプレミアムからOKに行く場合、隅田川沿いを行くのが一番早いと思うのですが、入り口は荒川側にしかないのでしょうか?
116: 地元人 
[2010-10-22 15:36:15]
OKの入り口は荒川側にしかないです。
なのでぐるっと回るしかないですね。
117: 匿名さん 
[2010-10-23 01:07:51]
>116さん、ありがとうございます。
そうですか、荒川側にしかないのは残念です。
118: 匿名さん 
[2010-10-24 22:46:51]
OKまでだったら車が便利かな?OKは野菜はあまり安いと思わないですが、日配品はすごく安いですよね。あと日用雑貨も。
119: 匿名さん 
[2010-10-25 23:10:33]
オーケーストアはお弁当がすごく美味しいですよ

揚げ物もべたっとしていないですしとても安いです
120: ご近所さん 
[2010-10-26 14:02:57]
お父様方は、田端に出ないで王子に出ましょう。
宮城循環の都バスに乗れば、座って行けます。約20分かかりますが、都バス優先道路もあるので、田端よりも確実にJRにたどり着けます。地下鉄南北線もあるので、そんなに不便な所じゃないですよ。
121: 匿名さん 
[2010-10-26 18:36:40]
>76さん
うちのお風呂にも浴室暖房乾燥機がついています。規約上、マンションでは洗濯物も布団も干せない為、乾燥機は本当に重宝しています。実際使ってみてデメリットを感じたことはないです。うちはガスの浴室暖房乾燥機なのですが、もしかしてガス料金に多少なりとも影響しているのかもしれませんが、毎月の利用料金が高くて困るって思ったことはないので、それほど光熱費の心配もないかと思います。雨の日はもちろん、うちの場合毎日と言っていい程使っていますけどね。
122: 匿名さん 
[2010-10-26 18:50:52]
オーケーお弁当美味しいんですか?
安いので味はどうなのかなーと思っていたのですが、今度是非買ってみます。

123: 匿名さん 
[2010-10-26 21:32:36]
>>120
この物件は駅まで時間がかかるのは仕方ないので、移動中の快適さを選択するのはアリですね
どちらの駅へ行くにしても大した時間差はないし。
MR見学に行く人は行き帰りで田端と王子を使い分けてみるのもいいかもしれませんね
124: 匿名さん 
[2010-10-27 10:03:47]
120さん

王子に行く事は考え付きませんでした。

確かに田端よりは時間が確実ですよね。
125: ご近所さん 
[2010-10-27 16:34:51]
王子・・・結構便利です。
帰りも、王子発なので座ってこれます。
しかし、バスの本数が少ないので、時間が合えばいいんですが・・・
126: 匿名さん 
[2010-10-28 21:52:36]
移動時間が比較的確実な王子、駅ビルが便利な田端と上手に使い分けたいところです
田端の駅ビル「アトレヴィ」って使い勝手いいんですよね、大型書店にTSUTAYAに成城石井
生活雑貨のジョージズなど、個人的に利用頻度の多いお店が揃ってて気に入ってます
127: 匿名さん 
[2010-10-29 10:22:22]
王子行き、通勤時間帯は1時間に4本あるのですのですか…。
会社さえ認めてくれれば(笑)それで行くのが一番楽かな。
128: 匿名さん 
[2010-10-31 12:17:38]
>>121さん
浴室暖房乾燥機はすごく良さそうですね。
お年寄りの冬の入浴時も安心です。
カビ防止にもなるし。
いままで無かった方が不思議に思えてきます。
129: 匿名さん 
[2010-11-01 21:54:32]
>>121さん
ガスの浴室暖房乾燥機はパワーがあるので本当に便利らしいですね。
電気だと、洗濯物を乾かすのに5時間くらいかかるので、
結局使わなくなってしまうらしいです。
ところで浴室暖房乾燥機って、洗濯物の他に布団も乾かせるんでしょうか。
布団は、やはり布団乾燥機を使用しなければいけませんか?
130: 匿名さん 
[2010-11-01 22:12:48]
>>129
規約の上でベランダでの布団干しを制限されているのかはわからないのですが
ダニや花粉の事を考えると布団乾燥機を使ったほうがいいようです
天日で干した布団で寝るのは気分がいいので、外干しが出来ないのはちょっと寂しいですけどね
131: 契約者 
[2010-11-02 10:27:32]
130>規約に布団の外干しが駄目とはなかった気がします。
日当たりも良さそうですし、外に干すと気持ちいいですよね。
132: 匿名さん 
[2010-11-02 11:29:18]
これからの季節は浴室暖房乾燥機があると良いですよね。
入る前につけておけば温度差が無くて

ただ、ガス代が気になるところですが・・・
133: 匿名さん 
[2010-11-02 16:09:23]
浴室暖房乾燥機って、とてもいい設備ですが
細かいガス代が気になりますよね。
エコジョーズ採用していますが、ガス代も
結構エコな感じになるのかなぁ。
134: 匿名さん 
[2010-11-02 17:09:43]
>>133
リフォーム業者さんのHPで見たのですが
1回の乾燥運転に必要なガス代は衣類約2kgで45~55円だそうです
機種、季節などによっても変わってくるとおもうので参考程度にしかなりませんが
135: 匿名さん 
[2010-11-02 19:42:33]
>131
規約にはなくても、最近は危険なのでベランダの柵干しする方は減っているそうです

うちも布団乾燥機利用かな・・・
136: 匿名さん 
[2010-11-04 22:01:01]
この物件についてはHPを見ただけなのですが
第一期が始まる前に先着5戸を販売してるんですか?こういうパターンって初めて見ました
売れ行きはどんな感じなんだろう
137: 匿名さん 
[2010-11-04 23:05:29]
私も先行販売気になっていました?何なんでしょ?
138: 匿名 
[2010-11-04 23:35:44]
資料請求した人達が一般に先駆けて購入できましたが、それではなくてですか?
139: 匿名さん 
[2010-11-08 16:34:23]
このマンションって災害時の備えがやたら充実してますね
非常用飲料水のシステム、非常用トイレ、炊き出し用のカマドまで

通常の設備、仕様も価格の割に充実しているように思えるのですが
駅からのアクセス以外で皆さんが不満に感じる部分ってどんなところでしょう?
140: 匿名さん 
[2010-11-08 22:51:23]
>138 そうだったんですか!ぜんぜん知りませんでした。
141: 匿名 
[2010-11-09 22:12:53]
>>139さん
わが家の場合はとにかく駅までの距離だけが問題で

周辺環境も設備も仕様も気に入っていますよ。
142: 匿名さん 
[2010-11-12 15:03:34]
東京白百合幼稚園の雰囲気をご存知の方、教えていただけないですか?
144: 物件比較中さん 
[2010-11-12 21:20:34]
素敵なマンションですよね

この辺りでは一番、気に入りました

もし契約する場合、手付金は100万円?
その後、万が一のことがあり解約するようなことになったら
その100万円は戻らないのでしょうか?

詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。

145: 匿名さん 
[2010-11-12 21:33:13]
>>物件比較中さん
>>もし契約する場合、手付金は100万円?
>>その後、万が一のことがあり解約するようなことになったら
>>その100万円は戻らないのでしょうか?

確認されたほうが良いと思いますが、戻ってこないと思いますよ。
146: 物件比較中さん 
[2010-11-13 06:18:14]
>145さん

そうなんですか~まだ建て始めてもいないのに・・・

全額もどらないんですか~?

やはり慎重にかんがえて契約しないとダメですね~。
147: 匿名さん 
[2010-11-13 08:10:59]
>146さん
どこの物件でも、手付金は売主の都合か、ローンの審査に買主の落ち度がなく(審査の際に隠し事をしてた等がない)落ちたなどの事情がないと戻ってきません。但しオプションを購入した場合はオプション費用は戻ってこない事が多いと思います。
一般的に手付金は物件価格の10%、少ないところでも5%はかかるのでこの辺の物件でも100万では足らないような気がします。諸費用ローンを借りるなら別ですが…
148: 契約済みさん 
[2010-11-13 23:50:51]
私は一期目の最初の販売時に手付金50万で契約しました。審査は来年の6月頃に予定しています。既出のように購入者の落ち度が無くて、審査に通らなかったら契約金は戻ってくると聞いています。
149: 物件比較中さん 
[2010-11-14 17:45:11]
手付金は決まってないのですか?
150: 契約済みさん 
[2010-11-15 00:47:59]
営業セースルさんとの相談しだいです。私は最低の方だと思います

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる