株式会社飯田産業 本社マンション第3課の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-10 05:26:01
 

センチュリーつくばみらい平Part7のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月に完売せずとも6月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく、今度は本当に六百六十本締めで行きましょう!
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-06-07 19:57:10

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】

804: 匿名さん 
[2010-07-04 14:39:12]
早速、投票してみました。ありがとうございます。
806: 匿名 
[2010-07-04 21:10:22]
>>801
テンフィートライトの「マンション・コンシェルジェ」がある以上、「コラボ」の導入は難しいと思う。
807: 匿名 
[2010-07-04 21:51:41]
今のマンションコンジェルジェのHPはあまり見られてないような感じがする。
ここ1週間ほどアクセスカウンター見ててそう思った。
理事会報が見れるのはいいけど、1階掲示板に貼ってある情報は「マンション内のお知らせ」には何も書いてない。
808: 匿名さん 
[2010-07-04 23:44:51]
マンションコンシェルジェのHPがあるなんて知りませんでした。
細かいお知らせなんかもこちらに載せていただけるといいですね。
809: 匿名さん 
[2010-07-05 11:42:24]
おまえら住民版でやれよ!

検討スレを私的に使うな!

非常識だから、平民ってバカにされるんだぞ!
810: 匿名さん 
[2010-07-05 12:36:38]
キーワードは、おまえら、おまいら、そして偉そうな雰囲気。
議論の途中でこういう投稿が発生した場合、投稿者はネットの初心者だと思ってよし。
知りたてのネットのパターンを行使したくてしょうがない幼稚な連中だ。
対処法は単純で、ただただ無視だ。
811: 匿名さん 
[2010-07-05 12:37:42]
失礼、これは無視じゃないね。
修行が足りなかった。
812: 匿名さん 
[2010-07-05 12:43:56]
住民板なんてないですよ。だって住民限定のリストリクションかかってないですから。

>HPがあるなんて知りませんでした。

知らなくても何も困らないし不便に感じないなら、なくてもいいって事になりますね。
管理組合自身の活用不足と宣伝不足が原因でしょう。ひょっとして今の時点では「無用の長物」かもしれませんね。
813: 匿名さん 
[2010-07-05 13:11:32]
匿名掲示板に住民限定の制限などかけるわけないでしょう。
しかし、検討板と住民板があるのですからそれに従うのが大人のマナーというか、常識ではないでしょうか?
814: 匿名さん 
[2010-07-05 13:19:23]
810が幼稚なのは良くわかった。
815: 匿名さん 
[2010-07-05 13:22:57]
だからさ、こんな掲示板で議論してること自体が幼稚でしょ。。
大人なんだからちゃんと理事会で意見を述べましょう。
816: 匿名さん 
[2010-07-05 13:41:13]
なるほど、こういうのがパターンというものか。
勉強になった。
今後参考にしてこの手法使おう。
そのうち人の真似じゃない独自の技も編み出そう。
817: 匿名さん 
[2010-07-05 14:35:56]
>>815
ちょいと質問、理事会って総会じゃないから理事しか出れないんじゃないか?
理事でない人が理事会で意見述べるにはどうやってやるの?
まさか突然理事会に飛び込んで「もの申す!」ってやるわけじゃないだろう。
住民-理事会への請願・陳情・提案の仕組みが明確でないし手続化されてないと思うが。
少なくとも、入居の時にそのような説明はなかった。
住民の意見を聞くのは、先般あった駐車場に関する意見交換会のような形じゃないか?
あれは必要に迫られて理事会主導でやったが、住民主導の意見交換会なんて今までない。
818: 匿名さん 
[2010-07-05 14:51:37]
住民同士の話。住民の内輪ネタ。
どうして他のスレみたいに住民板でしないのですか?
その方が良いと思うのですが。
819: 匿名さん 
[2010-07-05 15:47:53]
>>817
マンションの受付に意見箱だって設置されてるじゃん。
まずはそういうところから理事会で提案したいと投書するのが筋でしょ。
もちろん匿名じゃ相手にされないから実名でね。
820: 匿名さん 
[2010-07-05 15:57:15]
住民板の方に書いたから皆さんあちらに移動しましょ。
821: 匿名さん 
[2010-07-05 16:18:27]
>>819
意見箱?そんなものあるのか?初めて聞いたぞ。
入居の時にそんな話いっさい無かったぞ。
>>817のような書き込みがされるのが何よりの証拠だろう。
ところで、ここのスレの書き込みコピーして意見箱に入れたらどうか?
822: 匿名さん 
[2010-07-05 16:28:14]
俺だったら意見箱なんかに入れないよ。
防災センターの管理人呼んで「これを理事長に直接渡してたもう!」と言って手渡すぞ。
当然それは血判付書面だ。いのち賭しての上奏だ!そのくらいの覚悟いるだろう。
823: 匿名さん 
[2010-07-05 16:29:11]
意見箱って普通、管理会社が回収するんだよね。
だから管理会社に都合が悪いことは理事会に届かないと思って間違いない。
824: 匿名さん 
[2010-07-05 16:41:35]
目安箱を管理業者に管理させてることがそもそもの間違い。
管理の主体は管理組合、管理組合から業務を委託されてるのが管理業者。
血判は大げさにしても>>822の方法が正解だと思う。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる