住友不動産株式会社の中古マンション・キャンセル住戸「ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-05-05 17:47:18
 削除依頼 投稿する

住友不動産の代表的最強タワーマンションです。総戸数2090戸。2007年度グッドデザイン賞受賞。
まだ新築物件(?)の販売中ですが、中古物件の情報交換のため、中古物件情報専門のスレを立てました。
活発な情報交換をよろしくお願いいたします。

「WCT公式ページ」
http://www.tower-2000.com/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2009-02-15 21:18:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報

6401: 匿名さん 
[2021-05-12 00:15:56]
>>6398 匿名さん

あそこは品川駅ならここより遠い。でも、高輪ゲートウェイ駅なら徒歩10分
くらいになるか。多分坪400オーバーで出てくる。ここを買うべきかあちらの
新築か微妙。
6402: 匿名さん 
[2021-05-12 00:18:44]
>>6394 匿名さん

港区平均値は高騰した新築にさらに値段を上乗せした築浅中古が毎年どんどん供給される、いっぽうで個別マンションは古くなるから、港区平均より低いのはある意味当たり前。
6403: 匿名さん 
[2021-05-12 00:20:44]
ワールドシティタワーズ、最近売り物少ないね。
選択できる間取りが少ない

昔は常に30戸とか40戸とか売りに出ていたのに。
売り出し増加を待とう・・・
6404: 匿名さん 
[2021-05-12 00:22:52]
晴海フラッグが街区を全部掘り起こして地下駐車場を作り、その上に公園を作るなんていうコスト度外視の作りになって話題になっている。これと同じような構造はWCTとリバーシティ21くらい…
6405: 匿名さん 
[2021-05-12 00:25:39]
ワールドシティタワーズの送迎バスのルートってコロコロ変わってるのか?
今日見たら品川駅前で乗ってた。前見た場所と違う。
6406: 匿名さん 
[2021-05-12 07:06:52]
>>6402 匿名さん
一方で築30年以上とかのも含むから平均は平均。WCTを含む港南エリアは港区で最安エリアである事に違いない。ただしVタワーみたいな駅近は別格。
6407: 匿名さん 
[2021-05-12 07:09:10]
深夜の連投ご苦労様です、若葉マークさん
6408: 匿名さん 
[2021-05-12 08:07:49]
>>6401 匿名さん
あそこが新築入居始まる頃、WCTは築20年近い。検討者の層が違いすぎて同じ土俵にはたてないだろう。
6409: 匿名さん 
[2021-05-12 08:44:47]
シャトルバスとかプールとか赤字の大きい共用施設が多いのがWCTの弱み
6410: 匿名さん 
[2021-05-12 11:47:48]
迷う前に金貯まるまでおあずけだねっ(^^)!
6411: 匿名さん 
[2021-05-12 15:25:48]
実需ではなく転売物件選びだから問題ないです。
6412: 匿名さん 
[2021-05-12 22:38:03]
>>6408 匿名さん

検討者の層が違うって、いくらくらい対いくらくらいのお話?
ネガが昔、WCTは築10年過ぎたら坪200万円で買えるって言ってたわ。
大ハズレの歴史にまた恥の上塗りですか?
6413: 匿名さん 
[2021-05-12 22:39:39]
>>6409 匿名さん

全く弱みでも何でもないなあ。㎡あたり204円と激安の管理費で多くの共用施設を健全に運営。修繕費は均等方式に切り替えのため、㎡70円とかしか集めていないマンションより健全。
6414: 匿名さん 
[2021-05-12 23:49:36]
>>6413 匿名さん
ですね。修繕積立金がバカ高いですね。プールの修繕費とかも含むんでしょう。
6415: 匿名さん 
[2021-05-13 02:01:34]
>>6414 匿名さん

管理費はあまり高いのは困りものだが、逆に修繕費は低すぎるのは困りもの。
修繕積立金が少ないと喜んでいるのはバカ丸出し。そのうち泣きを見る。
6416: 匿名さん 
[2021-05-13 02:03:41]
大規模修繕に数十億かかるタワーマンションは㎡あたり300円/月の修繕積み立てが必要。プールの有無とか関係なく。
6417: 匿名さん 
[2021-05-13 07:13:16]
>>6416 匿名さん
古いタワマンは15年に一度大規模修繕をしないといけないから修繕積立金が高いんでしょうね。
6418: 匿名さん 
[2021-05-13 13:43:44]
>>6417 匿名さん

どこのタワマンでも大規模修繕はあるのに素人か?
6419: 匿名さん 
[2021-05-13 15:00:45]
>>6417 匿名さん
生活費でがカツカツなら、タワマンはやめておけ。皆に迷惑がかかる。
6420: 匿名さん 
[2021-05-13 18:15:16]
>>6419 匿名さん
と言うことで、将来どうなるか不安な方は、高止まりしているタワマンは止めておきましょう。株価も不安定だし。
6421: 匿名さん 
[2021-05-13 21:09:48]
このマンション、もう天井、もう下がる、来年から暴落と言われて15年、、、
まだ上がり続けているのはアッパレ
駅距離がすべてではないことを証明し続ける名作、逆にもし駅前立地なら
ここまで名声は集めなかっただろう
6422: 匿名さん 
[2021-05-13 21:36:33]
マンションの住民盗撮問題は解決しましたか?
6423: 匿名さん 
[2021-05-13 23:07:58]
>>6422 匿名さん

そんな問題があるかどうか住民板で聞いてみれば?嘘つきさん。
6424: 匿名さん 
[2021-05-14 07:30:49]
>>6423 匿名さん
これ盗撮ですよね?
嘘つきはどっちでしょうか

これ盗撮ですよね?嘘つきはどっちでしょう...
6425: 匿名さん 
[2021-05-14 07:37:39]
敷地内駐車場の車を無断撮影してネット公開してる人がいますけど?これ問題じゃないんですか?
敷地内駐車場の車を無断撮影してネット公開...
6426: 匿名さん 
[2021-05-14 08:42:15]
余裕でアウトです。民度低すぎ。
6427: 匿名さん 
[2021-05-14 13:39:18]
>>6425 匿名さん

それアップしたら自分も共犯、同罪で指摘する資格なし。
6428: 匿名さん 
[2021-05-14 13:41:21]
芝浦の物件への買い替えでワールドシティタワーズの中古増えないかな。増えなきゃ安くならん。 
6429: 匿名さん 
[2021-05-14 13:42:43]
>>6425 匿名さん

さすがセレブマンションだね。乗ってるクルマもそんなのばっか?
6430: 匿名さん 
[2021-05-14 13:44:38]
WCTはかなり高騰していて今後も値上がりするか?という点はよくわかりませんが、値下がりはしづらいものと思います。土地や建築費の関係で、今からワールドシティタワーズクラスの物件を建てることは不可能ですから、ビンテージマンションとして、唯一無二の存在であり続けます。港南の中古ならVタワーを除き、資産価値はナンバーワンでしょう。
6431: 匿名さん 
[2021-05-14 13:45:28]
ワールドシティタワーズ、スカイラウンジで朝食サービスあるんか。ホテルじゃん。 
6432: 匿名さん 
[2021-05-14 13:48:52]
>>6424 匿名さん


>>6424 匿名さん

文を読むと、あなたのような検討する意思もない部外者が、妬み心満載で「シャトルバスに朝10人くらいしか乗っていない」という嘘を書いたからアップされたんでしょ。顔は隠してあるし問題ないですね。
6433: 匿名さん 
[2021-05-14 13:49:55]
>>6425 匿名さん

それもローンカツカツの庶民マンションというアホな書き込みに対するレスですね。
6434: 匿名さん 
[2021-05-14 13:50:32]
盗撮犯が連投でスレ流ししてますね
6435: 匿名さん 
[2021-05-14 13:51:06]
ワールドシティタワーズは、間取りが豊富で色々選べて楽しかったが、最近は売り物が少なく、出てくれば4人暮らせて前建物のない部屋は億だな
6436: 匿名さん 
[2021-05-14 13:53:05]
>>6432 匿名さん
だからと言ってマンション住民専用バスの車内で盗撮して画像をネットにアップしていいという理由にはなりません、この行為を擁護するのは間違いなく撮影者本人のみです、モザイクすれば問題ないという理屈ならあなたの顔写真をこのバスの乗客程度のモザイクして公開したらどうですか?あなたが自分の行動で問題ないと示してください
6437: 匿名さん 
[2021-05-14 14:04:00]
>>6434 匿名さん

写真は何年前のレス掘り起こしてきたの?
で、何年も前の写真について「問題は解決しましたか?」
って書いたの?

で、知らない人がそんな問題は無いと言ったら目を血眼
にしてスレの奥に沈んで誰も見ないだろうその写真を
必死に掘り出してきてわざわざ再掲したの?

あんたの粘着ぶりはアロンアルファクラス。
6438: 匿名さん 
[2021-05-14 14:05:51]
>>6436 匿名さん

モザイクアリなら別に構いませんよ
で?普通はそこまで必死になるのは住民さん
しかいませんがあなたは住民ではないでしょ?
バカですねw
6439: 匿名さん 
[2021-05-14 14:06:39]
>>6436 匿名さん

文を読むと、あなたのような検討する意思もない部外者が、妬み心満載で「シャトルバスに朝10人くらいしか乗っていない」という嘘を書いたからアップされたんでしょ。顔は隠してあるし問題ないですね。
6440: 匿名さん 
[2021-05-14 14:08:00]
>>6437 匿名さん
残念ながら、マンション内やマンション周囲の盗撮行為は今も続いてますよ、山手線スレに毎日写真が貼られてます
6441: 匿名さん 
[2021-05-14 14:08:48]
>>6437 匿名さん

ワールドシティタワーズに憧れているのでしょう

6442: 匿名さん 
[2021-05-14 14:09:35]
>>6439 匿名さん
だから問題ないと思うなら、あなたの写真を公開してくださいね、ちゃんとあなただと証明する何かを添えた写真をお願いします。話はそれからですよ。
6443: 購入経験者さん 
[2021-05-14 14:11:12]
規模があるとはいえ、ワールドシティタワーズはあれだけ共有施設があって管理費204円/m2、修繕は296円/m2。
ほとんど共有施設ないのに、管理費だけでここの管理費修繕費の合計と同じくらいかかる物件も増えてきたな。
6444: 購入経験者さん 
[2021-05-14 14:12:25]
>>6442 匿名さん

あなたの写真をあなただとわかる証明付きでネットに晒せ?
それモザイクの意味ねえじゃん、アホかこいつは。
6445: 匿名さん 
[2021-05-14 14:13:48]
>あなただと証明する何かを添えた写真

ってことはモザイク写真だけだと誰だかわからないってことじゃん。
それぼかし入り写真なら問題ないと言っているのと同じ。


6446: 匿名さん 
[2021-05-14 14:15:50]
品川駅の通路なんか、毎日ぼかしなしで晒されまくり
6447: 匿名さん 
[2021-05-14 14:17:16]
>>6440 匿名さん

住民でもないのに必死になるのは写真を貼られたら
よっぽど都合が悪いことがあるのでしょうね。
品川の綺麗な写真を見ると妬んでむかっ腹が立つとか。
6448: 匿名さん 
[2021-05-14 14:18:32]
>>6444 購入経験者さん
意味あるでしょ、別に個人の特定はできてないんだから、今日の日付でも添えたら?

6449: 匿名さん 
[2021-05-14 14:20:47]
ワールドシティタワーズの周辺にいるとこんな風に盗撮されてモザイクかけられてネットに晒されるのが当たり前のことなの?
ワールドシティタワーズの周辺にいるとこん...
6450: 匿名さん 
[2021-05-14 14:23:32]
大昔のレスをわざわざ掘り出してきてアップできるのは
WCTについて嘘八百の書き込みをして写真で反論された
当事者しかいないでしょう。

曰く、

WCTシャトルバスはガラガラ
WCT品川駅利用者はほとんどいない
WCTは庶民しか住んでいない

こういう書き込みをする非住民が住民スレにまで粘着していて
困りものですね。
6451: 匿名さん 
[2021-05-14 14:28:10]
問題ないと思うなら削除依頼もする必要ないですよね~、
6452: 匿名さん 
[2021-05-14 14:52:38]
>>6449 匿名さん

単なる街の風景写真。元は、人がいない僻地というアホ書き込みに対するレスだし、公道なので住民では無いでしょう。
6453: 匿名さん 
[2021-05-14 14:55:37]
>>6449 匿名さん

問題なし。それが問題ならこれも問題。

問題なし。それが問題ならこれも問題。
6454: 匿名さん 
[2021-05-14 14:57:19]
>>6449 匿名さん

モザイクをかけて誰だかわからない写真にしているそれが問題ならこれはどうなるんだ?

モザイクをかけて誰だかわからない写真にし...
6455: 匿名さん 
[2021-05-14 14:59:52]

言い始めたらキリがない。そもそも住民でも検討者でもない人が、大昔の問題のない写真を騒いで検討掲示板を荒らしているだけの話ですね。

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG7vtJUceQEiwasVKtK...
6456: 匿名さん 
[2021-05-14 14:59:59]
だから問題ないと思うなら自分の写真公開してください、話はそれからです
6457: 匿名さん 
[2021-05-14 15:05:33]
>>6454 匿名さん
ニュースの報道に映るのとネット掲示板の自己顕示欲
で晒されるのが同じだと思ってるの?w
6458: 匿名さん 
[2021-05-14 15:14:10]
>>6454 匿名さん
つまりマンション周囲にいたら盗撮されて匿名掲示板に晒されても文句言うなってことですか?
そもそも同じ撮影でもその目的によって被写体になってる人達の気持ちだって違うでしょう
ちゃんとしたメディアのニュースに使われるのとあなたのレスバトルの材料になるのは全く違うのですが
それにバス車内は住民専用でマンション共有部と同じようなものですよ
6459: 匿名さん 
[2021-05-14 15:18:06]
てか管理会社に聞いてみなよw
モザイクかけるから他の住民を勝手に撮ってネットに晒していいですか?って
駐車場の車も撮って晒していいですかって
良いですよって言われると思ってるの?w
6460: 匿名さん 
[2021-05-14 16:11:13]
>>6459 匿名さん

あんたには関係ない話だわな。
6461: 匿名さん 
[2021-05-14 16:18:05]
要するに人気マンションや周りの景観に自分のマンションが勝てないのが妬ましい、ワールドシティタワーズを検討もしていないのにシャトルバスがガラガラとか嘘八百を書いて写真で嘘がばれたら、盗撮とかいちゃもんつけて文句いってるだけのこと。
要するに人気マンションや周りの景観に自分...
6462: 匿名さん 
[2021-05-14 16:19:03]
>>6458 匿名さん

住民でもないあなたには関係のない話だよね
6463: 匿名さん 
[2021-05-14 16:22:32]
>>6461 匿名さん
盗撮犯本人さんですよね?
6464: 匿名さん 
[2021-05-14 17:36:43]
もう盗撮しません、で済むことなのに
モザイクかければいくら撮って晒してもいいって言い張ってるなら、やはりこのマンションの盗撮問題は解決してないようですね
6465: 匿名さん 
[2021-05-14 17:48:06]
>>6464 匿名さん


そもそもそんな問題は無いのに問題だああと騒いでいるのはあんただけ。
6466: 匿名さん 
[2021-05-14 17:52:57]
>>6464 匿名さん

街の風景写真に人が一人でも写っていたら、顔がわからなくても
盗撮なら世の中は盗撮写真だらけですよ

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%83%93%E3%82%A2%E3%82%AC%...

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E4%B8%89%E7%A4%BE%E7%A5%AD&...

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%93%81%E5%B7%9D%E9%A7%85&...
 
6467: 匿名さん 
[2021-05-14 17:56:29]
>>6464 匿名さん

そもそも、検討もしていないあんたが、WCTは品川駅利用者はいないとか
シャトルバスがどうのとか住民板にまで住民なりすましで潜入して書き込むほど
何にそんなにこだわっているのか意味不明だわ

6468: 匿名さん 
[2021-05-14 18:01:24]
それは線路脇直結のビル囲まれ物件に住む人が、公園直結の水辺で四方が抜けた眺望の物件に憧れているからでしょう
それは線路脇直結のビル囲まれ物件に住む人...
6469: 匿名さん 
[2021-05-14 18:10:55]
>>6466 匿名さん
問題ないなら自分の写真晒してください、話はそれからです
6470: 匿名さん 
[2021-05-14 18:17:15]
>>6466 匿名さん
どうぞどうぞ、自由に盗撮してください
マンション共用部、住民専用シャトルバス内、住民の駐車場、マンション周辺、どこで何をしてようと勝手にあなたに盗撮されて匿名ネット掲示板に載せられんですよね
本人がマナー違反と自覚できないならもう何を言っても無駄でしょう
6471: 匿名さん 
[2021-05-14 18:40:18]
やばい人が住んでるね
6472: 匿名さん 
[2021-05-14 20:15:37]
>問題ないなら自分の写真晒してください、話はそれからです


晒したら、この人はごめんなさいするのかな?
6473: 匿名さん 
[2021-05-14 20:23:42]
坪単価安い物件はいろいろありそうです。このスレで訳あり物件なのか営業マンが熱心すぎて閉口しました。検討対象外とさせていただきました。いろいろありがとう。
6474: 匿名さん 
[2021-05-14 20:50:40]
こんな人がいるマンション、日本でここだけだよ
6475: 匿名さん 
[2021-05-14 23:00:49]
>>6473 匿名さん

サヨウナラ(^^)/
6476: 匿名さん 
[2021-05-14 23:13:27]
>こんな人がいるマンション、日本でここだけだよ

そうだね、雑誌に取り上げられ、築15年たっても妬んだネガが
まとわりついたり、Twitterでいつかは住みたいとツイートされる
マンションなんて名作の証。日本でここだけでしょう。
 
そうだね、雑誌に取り上げられ、築15年た...
6477: 匿名さん 
[2021-05-14 23:16:26]
今マンションは確かにどんどん坪単価上がってるが、その分の価格調整のために
狭くなっている。マウント取りたくて坪単価叫んでる奴はそれ解ってるのか?
今マンションは確かにどんどん坪単価上がっ...
6478: 匿名さん 
[2021-05-14 23:19:32]
加えて安い安いというアホネガも、もはや言えない世界になってるのにね。
これを安いと言える人はそもそも湾岸なんか検討しないでしょ。 
加えて安い安いというアホネガも、もはや言...
6479: 匿名さん 
[2021-05-14 23:23:58]
いくらチャレンジ価格とはいえ分譲坪240万の部屋で15年後に坪600万を
提示できるのは立派と言うほかない。
いくらチャレンジ価格とはいえ分譲坪240...
6482: 匿名さん 
[2021-05-15 00:02:34]
>>6479 匿名さん
古いから坪600万にしかならないのか?
6483: 匿名さん 
[2021-05-15 00:04:43]
>>6476 匿名さん
個人のツイートを無断で貼られる物件も日本でここだけでしょう。無法地帯なのか?
6484: 匿名さん 
[2021-05-15 00:05:50]
>>6477 匿名さん
気に入らないなら別に広い部屋を買えば良い。全く問題ないな。
6486: 匿名さん 
[2021-05-15 00:08:24]
>>6478 匿名さん

酷い間取りですね。
ベランダが分断されていて1つ1つが狭く殆ど使えないし、
東向なので昼過ぎたら光入らなくて暗い。
6487: 匿名さん 
[2021-05-15 00:40:38]

ちょっとポジ投稿が入ると見事なまでの妬み投稿のオンパレード
確かに築15年でこんな中古マンションないわ
さすが名作マンションだね。
 
↑ちょっとポジ投稿が入ると見事なまでの妬...
6488: 匿名さん 
[2021-05-15 00:43:42]
しかし、中古検討板で必死にネガしてる人はなに目的なんだろうね?
本当に人気のないダメ物件ならネガする必要もない。そもそも
誰も関心もないなら無視するだろうに。妬み以外に考えられないな。
しかし、中古検討板で必死にネガしてる人は...
6489: 匿名さん 
[2021-05-15 00:46:29]
住民に成りすましてまでポジ投稿を止めさせたいという必死さだけはわかる。
しかし、どうしてそこまで必死になるのかが謎。
別にこのマンションがどうであろうが自分には関係なかろうに。
住民に成りすましてまでポジ投稿を止めさせ...
6495: 匿名さん 
[2021-05-16 02:36:42]
言い返せないから無理やり難癖をつける。
マンションの近くを歩いている人はみんな居住者?
言い返せないから無理やり難癖をつける。マ...
6496: 匿名さん 
[2021-05-16 02:37:57]
高輪ゲートウェイのまちびらき、いまはら楽しみだね
こういうのが盗撮なら世の中盗撮写真だらけだわな
高輪ゲートウェイのまちびらき、いまはら楽...
6497: 匿名さん 
[2021-05-16 07:18:35]
住民専用バスに乗ってるのは全員居住者じゃないの?
6498: 匿名さん 
[2021-05-17 00:37:49]
>>6496 匿名さん

高輪ゲートウェイとブルーインパルス、かっこいい写真ですね。
6499: 匿名さん 
[2021-05-18 22:58:47]
豊洲とか有明の方が街並みは圧倒的にきれいですよ。
6500: 匿名さん 
[2021-05-19 00:06:45]
>>6499 匿名さん

豊洲とか有明に公園に直結して水辺のデッキを活かした
物件ってありますか?比較写真をぜひアップしてください。
 
豊洲とか有明に公園に直結して水辺のデッキ...
6501: 匿名さん 
[2021-05-19 00:08:07]
マンションのランドスケープで水辺をどう生かしているかの実例も見たいですね
マンションのランドスケープで水辺をどう生...
6502: 匿名さん 
[2021-05-19 00:09:14]
これとか
これとか
6503: 匿名さん 
[2021-05-19 00:10:19]
こんな感じのやつ
こんな感じのやつ
6504: 匿名さん 
[2021-05-19 19:36:20]
次長課長さん、山手線スレと重複投稿ですよ。
6508: 匿名さん 
[2021-05-20 23:30:06]
眺望とか運河のきれいさならやっぱり有明が良いと思うんだよな。
6509: 匿名さん 
[2021-05-20 23:49:26]
>>6508 匿名さん

へー、これに勝てる有明の運河の写真貼ってみれば?
 へー、これに勝てる有明の運河の写真貼っ...
6510: 匿名さん 
[2021-05-20 23:50:44]
眺望写真とかでも良いね
眺望写真とかでも良いね
6511: 匿名さん 
[2021-05-21 09:11:40]
眺望は豊洲の方が良さそうですね
6512: 匿名さん 
[2021-05-21 10:33:24]
>>6511 匿名さん

眺望はWCTの方が良さそうですよ
6513: 匿名さん 
[2021-05-22 16:47:42]
WCTも豊洲ほどではないけどそれなりに抜けてはいますかね。東向きの煙突が玉に瑕かな。
6514: 匿名さん 
[2021-05-22 21:30:18]
>>6513 匿名さん
眺望はWCTの方が良さそうですよ
6515: 匿名さん 
[2021-05-23 00:25:11]
眺望はWCTの方が良さそうですよ  
眺望はWCTの方が良さそうですよ  
6516: 匿名さん 
[2021-05-23 00:27:18]
こちらの動画3分30秒あたりからお台場眺望。
4分40秒あたりから屋上からの東京ベイ眺望。


https://www.youtube.com/watch?v=qvNGvrNmQzI
6518: 匿名さん 
[2021-05-23 15:09:12]
港南は独身者の比率が高くて、豊洲とかはファミリーの比率が高いです。これが街の雰囲気の違いにもなってる。
6522: 匿名さん 
[2021-05-24 00:35:12]
>>6518 匿名さん

港南は圧倒的にファミリーが多い
6524: 匿名さん 
[2021-05-24 02:04:46]
>>6518 匿名さん

独身者の比率が高い?そんな話初耳だが、データよろしく。
6539: 匿名さん 
[2021-05-28 01:59:38]
>>6518

芝浦港南地区のファミリーの比率は80.3%、単身者は16%ですが、
港南は独身者の比率が高いとはどのデータで言っておられますか?
芝浦港南地区のファミリーの比率は80.3...
6545: 匿名さん 
[2021-05-29 09:05:09]
[No.6517~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
・削除に関する話題
6546: 匿名さん 
[2021-05-29 11:06:50]
GFTとかかなり上がってるのにWCTはリセールがイマイチ
これが芝浦と港南の違いですよ
6547: 匿名さん 
[2021-05-29 20:10:33]
>>6546 匿名さん
唐突にどうされましたか?
芝浦の物件が売れずに困ってるんですか?
6548: 匿名さん 
[2021-05-30 00:09:00]
>>6546 匿名さん

夢でも見られましたか?住まいサーフィンとかマンションレビューとか
マーキュリーとかでチェックされましたか?

             WCT      GFT
住まいサーフィン   +42.3%   +34.8%    

マンションレビュー   +43.4%   +35.5%

マーキュリー     +60.4%   +44.4% 
6549: 匿名さん 
[2021-05-30 00:10:35]



と言うわけでこれはデタラメですね



>GFTとかかなり上がってるのにWCTはリセールがイマイチ
6550: 匿名さん 
[2021-05-30 17:02:58]
GFTってWCTと比べたら10年後の分譲だから、CAGRで見たらGFTの方が上がってそう。
6551: 匿名さん 
[2021-05-30 21:41:53]
CAGRに大した意味は無いでしょう。購入価格と時価のアップ率が重要です。
6552: 匿名さん 
[2021-06-01 00:09:34]
CAGRが高いのは豊洲とかかな。PCTとかGFTよりも高そう。
6553: 匿名さん 
[2021-06-01 02:20:45]
>>6552 匿名さん

豊洲はお話にならないでしょ、例の汚染問題で嫌悪された。
これから買うなら品川エリア一択ですよ。
6554: 匿名さん 
[2021-06-01 11:32:51]
豊洲の方が住環境良くないですか?
6555: 匿名さん 
[2021-06-01 13:32:36]
>>6554 匿名さん

たとえば??
6556: 匿名さん 
[2021-06-02 01:45:29]
>>6554 匿名さん

で、たとえば??
6557: 匿名さん 
[2021-06-02 01:46:26]
>>6554 匿名さん

なかなか、思いつかないのかな???
6558: 匿名さん 
[2021-06-02 10:20:26]
ららぽーと便利だと思うけど毎日行くとこではないな
6559: 匿名さん 
[2021-06-02 13:05:22]
正直ららぽーと豊洲は羨ましい
6560: 匿名さん 
[2021-06-02 21:49:19]
マルエツしか行くとこないでしょ

運河はコンテナと倉庫しか見えないし
6561: 匿名さん 
[2021-06-03 02:35:36]
ららぽーと推しって三井の回し者ですか?あそこ行かないとできないことは子供をキッザニアで遊ばせるくらい。ここも豊洲も埋立地ではあるわけだけど、ああいう郊外型大規模SCの存在ってそれを強調する。浦安チック、埋め立て地ック、ザ・郊外。そういうイメージ。
6562: 匿名さん 
[2021-06-03 02:41:34]
>>6558 匿名さん

シーサイドイオンと何が違うのかわからないし、シーサイドイオンも車で月に1回行くか行かないか。もっと近くにあっても同じだろうな。嫁に言わせると、車で行けて生活雑貨なんかは安いので月に1・2回、洗剤とかペット用品とかトイレットペーパーとか、そういうのをまとめ買いして車で運ぶのは楽で良いらしい。それくらいだな。
6563: 匿名さん 
[2021-06-04 12:43:29]
>>6562 匿名さん
ちなみにどちらの住民さんですか?違いが分からないならコメントする必要無いと思う。シーサイドのイオンを愛用していれば問題ないですね。
6564: 匿名さん 
[2021-06-04 21:41:30]
>>6563 匿名さん

おやおや!?
少しばかりご乱心のようで…。
なにか気にさわることでも??
6565: 匿名さん 
[2021-06-04 22:36:50]
住民です。トイレットペーパーはともかく洗剤は品川駅のアメリカンファーマシーが最適です。ペット用品は分かりません。食料品はマルエツの質は最悪なので仕事帰りにほぼ伊勢丹で調達しています。ただ最近の伊勢丹の品質低下も悲惨なものです。品川シーサイドにイオンがあるのは知ってますがイオンはマルエツ以下のスーパーとの認識で利用したことありません。
6566: 匿名 
[2021-06-05 00:26:40]
>>6565 匿名さん
独身の方ですか?
6567: 匿名さん 
[2021-06-05 17:53:19]
飛行機すごく低空飛行ですね。大丈夫でしょうか?
飛行機すごく低空飛行ですね。大丈夫でしょ...
6568: 匿名さん 
[2021-06-05 20:03:34]
WCTが高さ140メートルだから飛行高度300メートル程でしょう。高層階ではかなりの迫力でしょう。
6569: 匿名さん 
[2021-06-05 20:31:20]
>>6568 匿名さん

そう大迫力です。室内では飛行機の音は聞こえないので問題なく、
機影が見えるので子供が大喜び。
6570: 匿名さん 
[2021-06-05 20:33:58]
>>6567 匿名さん

飛行高度が良く分かる写真ですね。WCTの高さは140m、3倍くらいの高さに見えるので推定400m強でしょう。この高度だと騒音問題はありませんね。実際、港南エリアでは皆さん問題にしていないので反対運動のはの字もありません。
6571: 匿名さん 
[2021-06-05 20:41:48]
>WCTが高さ140メートルだから飛行高度300メートル程でしょう

品川駅港南口南側付近の高度は450mと国土交通省が正式に発表しています。
ウソはいけませんね。
品川駅港南口南側付近の高度は450mと国...
6572: 匿名さん 
[2021-06-05 22:27:47]
300メートルは天王洲アイルですね。
300メートルは天王洲アイルですね。
6573: 匿名さん 
[2021-06-07 00:50:00]
>>6572 匿名さん

「天王洲アイル駅南側」は本物件には関係ないね
降下角度3度と羽田空港からの距離で計算すると
品川シーサイドあたりでしょう

本物件に一番近いのは「品川駅港南口南側」高度450m
です。
「天王洲アイル駅南側」は本物件には関係な...
6574: 匿名さん 
[2021-06-07 00:51:24]
>WCTが高さ140メートルだから飛行高度300メートル程でしょう


これはアホが書いたデタラメです
6575: 匿名さん 
[2021-06-07 00:52:04]
失礼、降下角度は3.5度ですね
6576: 匿名さん 
[2021-06-07 00:56:08]
羽田着率地点からの距離は8.5kmなので降下角3度だと、
WCT付近の高度は約440mと計算できます。
羽田着率地点からの距離は8.5kmなので...
6577: 匿名さん 
[2021-06-07 00:59:12]
降下角度は3.5度と発表されていますので、それで計算すると
品川付近の飛行高度は520mですね。
降下角度は3.5度と発表されていますので...
6578: 匿名さん 
[2021-06-07 07:26:06]
航空機の騒音激しそうですね
6579: 匿名さん 
[2021-06-07 08:30:02]
WCTってE滑走路直撃なんだな。
6580: 匿名さん 
[2021-06-07 11:52:48]
>>6578 匿名さん

まったく問題ないです。
6581: 匿名さん 
[2021-06-07 11:54:56]
しかし、凄い値上がり。まともな部屋は1億円スタートに
なってきちゃいましたね。

https://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/#onSale
6582: 匿名さん 
[2021-06-07 11:56:48]
60㎡では狭いし、80㎡以上だと億は用意しないとダメ。
むしろ飛行機飛び始めたころから値上がりが加速している。
6583: 匿名さん 
[2021-06-07 12:46:49]
飛行高度300メートルも450メートルも誤差の範囲。超低空飛行に違いない。それが大丈夫な人が住めば問題ないですよ。港区最安エリアです。
6584: 匿名さん 
[2021-06-07 16:38:43]
>>6583 匿名さん

誤差ではないでしょう。大井町あたりとは相当違うと思います。
港区最安エリアでもないですね。
WCTの坪単価順位は港区1450物件中691位です。
誤差ではないでしょう。大井町あたりとは相...
6585: 匿名さん 
[2021-06-07 19:20:01]
>>6584 匿名さん
ちなみに港区でここより安い築20年までのタワマンあれば教えてほしいんですけど。航空騒音被害がないエリアで。
6586: 匿名さん 
[2021-06-07 20:17:49]
>>33448 匿名さん

こちらはいかが?それも嫌で港南の坪400万前後でも買えないのでは、
港区はあきらめて江東区あたりにするしかないと思われます。
こちらはいかが?それも嫌で港南の坪400...
6587: 匿名さん 
[2021-06-07 21:20:49]
>>6586 匿名さん
33448は誰に言ってるのか不明ですけど豊洲はあっても台場は検討対象外です。坪400万内の港区タワマンは台場か港南にしか存在しない時代になってきましたね。
6588: 匿名さん 
[2021-06-07 21:54:18]
台場と港南と言えばトライアスロン会場で問題になった例のエリアじゃないですか
6589: 匿名さん 
[2021-06-07 23:32:39]
>>6587 匿名さん

誰に言ってるのってあなたに言ってるにきまってるじゃない。
それならウダウダ港区に執着しないで豊洲にすればよいのでは?
6590: 匿名さん 
[2021-06-07 23:35:25]
>>6588

トライアスロンはコロナ問題に配慮しつつお台場で
昨年も今年も行われる予定なので問題ないでしょう。
トライアスロンはコロナ問題に配慮しつつお...
6591: 匿名さん 
[2021-06-07 23:49:30]
航空機の騒音に関して問題視されてますけど、WCTは高速道路やモノレールの騒音が激しいのでそんな気にならないという意見があります。
航空機の騒音に関して問題視されてますけど...
6592: 匿名さん 
[2021-06-08 01:31:38]
>>6591 匿名さん

住民で飛行機の音を気にしている人は皆無。
室内では音はしないからね。
6593: 匿名さん 
[2021-06-08 01:32:53]
この環境に住む喜びの前には屋外での飛行機の音など
首都高の音より小さいので問題ではないでしょう
この環境に住む喜びの前には屋外での飛行機...
6594: 匿名さん 
[2021-06-08 01:34:34]
>>6591 匿名さん

住民でもないのにWCT住民板まで見に行って書き込む
君がWCT住民になれる日を願っているよ
住民でもないのにWCT住民板まで見に行っ...
6595: 匿名さん 
[2021-06-08 07:18:35]
結局、最後は謎の人まで登場して港区最安エリアのタワマンという理由がよく分かりました。話題の航空機騒音ですが感じ方の個人差が大きいようですので内見時に確認させていただきます。
6596: 匿名さん 
[2021-06-08 11:36:19]
小学校が1学年7クラスもあるんですね。調べてみたら港南小の児童数は港区どころか都内ワーストでした。品川区の台場小なら1学年2クラスだし、文科省も3クラス以下にするよう求めてたと思います。
6597: マンション検討中さん 
[2021-06-08 12:15:04]
>>6596 匿名さん
それに関しては芝浜小学校が新設されるので緩和されると思います。6593と6594は山手線スレの人の投稿でしょうか?心配で中古検討スレまで参加されてたんですね。荒らさないでくださいね。
6598: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-08 12:44:18]
>>6597 マンション検討中さん
残念ながら芝浜小ができても港南小の学区は変わらないようです。
6599: マンション検討中さん 
[2021-06-08 13:06:27]
>>6598 口コミ知りたいさん
マジですか?
6600: 匿名さん 
[2021-06-08 17:41:23]
港南3丁目の一部が、芝浦小学校へ学区替えの話を聞きましたが。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる