住友不動産株式会社の中古マンション・キャンセル住戸「ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-04-08 23:37:18
 削除依頼 投稿する

住友不動産の代表的最強タワーマンションです。総戸数2090戸。2007年度グッドデザイン賞受賞。
まだ新築物件(?)の販売中ですが、中古物件の情報交換のため、中古物件情報専門のスレを立てました。
活発な情報交換をよろしくお願いいたします。

「WCT公式ページ」
http://www.tower-2000.com/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2009-02-15 21:18:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報

7631: 口コミ知りたいさん 
[2023-08-22 22:16:06]
>>7630 匿名さん
住環境に満足していれば売る必要が無いわけで、WCTを売りたい人がPCTの2倍以上いると言う事だよね。
7632: 匿名さん 
[2023-08-23 09:29:33]
>>7631 口コミ知りたいさん
成約件数なんだから、買いたい人もPCTの2倍以上いると言う事だよね。
7633: 口コミ知りたいさん 
[2023-08-23 12:52:15]
>>7632 匿名さん
予算的にPCTを買えない人が妥協してるのでは無いかと。安いマンションほど数は動きますよ。
7634: 匿名さん 
[2023-08-24 00:13:37]
>>7633 口コミ知りたいさん

ワールドシティタワーズとパークシティ豊洲、REINSに掲載された直近の成約事例で、公平に比較するために、両物件とも相場が最も高くなる高層階のみを抽出しました。

成約事例の平均坪単価を見るとワールドシティタワーズは526万円/坪、パークシティ豊洲が441万円/坪となっており、明らかにパークシティ豊洲のほうがワールドシティタワーズより2割も安いです。ワールドシティタワーズはパークシティ豊洲よりもり高いのに、パークシティ豊洲の2倍以上の成約事例があるということになります。
ワールドシティタワーズとパークシティ豊洲...
7635: 匿名さん 
[2023-08-24 00:14:29]
ワールドシティタワーズ買えない人は豊洲で我慢してるって構図ですな。
7645: 匿名さん  
[2023-08-24 11:25:43]
>>7631 口コミ知りたいさん

このデータからはWCTを売りたい人がPCTの2倍以上いるということは全く言えません。成約件数だから、買いたい人がPCTの2倍以上いたという事は言えます。
このデータからはWCTを売りたい人がPC...
7650: 通りがかりさん 
[2023-09-03 22:47:56]
報知新聞跡地にららぽーとできてほしかった。
7651: 匿名さん 
[2023-09-07 00:43:53]
>>7650 通りがかりさん

あの面積で出来るわけないのに?
7654: 匿名さん 
[2023-09-12 10:34:02]
家の周りにあんなものイラン。ミッドタウンみたいなのならいざ知らず、ららぽーとなんて大衆庶民向けの商業施設は買うものない。

[No.7650~本レスは、一部テキストを削除しました。]
7655: 匿名さん 
[2023-09-14 00:49:02]
確かに独身高齢男性には不要かもしれないけど、それを一般化して語るのは間違ってると思うよ。
7656: eマンションさん 
[2023-09-27 13:47:13]
マルエツだけで満足です^^
7658: 管理担当 
[2023-10-18 20:16:39]
[No.7636~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
7659: マンコミュファンさん 
[2024-01-02 22:55:18]
しょうがないです
新築時に10年近く完売までかかってますから
住環境が悪く中古でも売れないのには理由があります
7660: 匿名さん 
[2024-01-02 23:01:01]
有明ガーデン近いから、ランチとかに利用すると良いと思います。
7661: 匿名さん 
[2024-01-17 21:23:07]
どーして有明買っちゃったんだろ。。。
7662: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-17 22:37:50]
私ここの購入者ですが、廊下は臭いし、飛行機騒音すごいし後悔しかない。
7663: 匿名さん 
[2024-01-19 16:18:08]
>廊下は臭いし、飛行機騒音すごいし

あきらかに嘘だとわかりますね
7664: 匿名さん 
[2024-01-21 11:37:05]
こちらのワールドシティタワーズ、今の相場観の中ではかなりリーズナブルと思っていたら登場から24日で掲載終了。WCTは凄く好きなマンションなので買えた人羨ましい。
こちらのワールドシティタワーズ、今の相場...
7665: 名無しさん 
[2024-03-28 14:02:24]
港南でもこの辺は近年あまり値上がりしてないからお得感あるね、高輪ゲートウェイ物件に人気が集中してるからかな?
7666: 匿名さん 
[2024-04-08 23:37:18]
海岸通りの家畜運搬車はそこそこ臭うような

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる