株式会社サジェストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「デュフレ中野((仮称)中野プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中央
  6. デュフレ中野((仮称)中野プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-04-12 20:36:51
 削除依頼 投稿する

中野駅徒歩4分!デュフレ中野((仮称)中野プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区中央4丁目136(地番)
交通:中央線 「中野」駅 徒歩4分,総武線 「中野」駅 徒歩4分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩4分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.73平米~65.85平米
売主:サジェスト

物件URL:http://www.suggest.co.jp/nakano/
施工会社:住協建設
管理会社:レーベンコミュニティ

【スレッドタイトル変更及び本文追記しました。2011.01.08副管理人】

[スレ作成日時]2010-06-05 10:23:33

現在の物件
デュフレ中野
デュフレ中野
 
所在地:東京都中野区中央4丁目136番地1(地番)
交通:中央線 中野駅 徒歩4分
総戸数: 22戸

デュフレ中野((仮称)中野プロジェクト)ってどうですか?

301: 周辺住民さん 
[2011-07-30 18:44:51]
足場がなくなりました。意外とペンシルには見えません。
日曜日も作業するようです。納期は何としても守るつもりです。
粗悪な仕上げにならないことを祈ってます。
302: 抽選に外れたもの 
[2011-08-04 23:11:21]
駅前のティップネスに通っているので、帰り道なので見てきました。

工事用の高い柵が取り除かれてました。

が、電線が、各フロアのドア前から出ていたり、
植栽用の窪みか分からないのですが、地面が削れていました。

苦情を言う訳ではないのですが、柵を取り外す前に、
こういうものは、ちゃんと綺麗にしておかないのですかね。

子供が窪みに入ったら危ないと思いました。
デベロッパーがそこまで管理してないのでしょうか。

305: 契約済みさん 
[2011-08-06 19:33:48]
45二丁のタイルは、横に波線のでっぱり模様ですね。 これって汚れやすいですか?
安価なタイルなので、こんなもんでしょうか(しょうがないでしょうか)・・・・・・・
306: 入居予定さん 
[2011-08-27 16:48:46]
いよいよ内覧会が迫ってきましたね。
契約から約1年、ホントに長かった。。

といったところで本日最終進捗確認のため、現場見てきました。
さすがに内装までは分かりませんでしたが、外装に関して言えば
もう97%は出来上がってますね。駐車場や駐輪場、植木も
植わってました。あとはエントランス周りの仕上げだけって感じ。

ひとつ気になった点。
物件北側の大久保通りが拡幅工事予定のためなのか、
エントランスと大久保通りの間は本日時点ではまだ砂利道です。
拡幅工事が始まるまでのしばらくの間は見栄えが悪いかもしれません。
エントランス出たらいきなり砂利道ってのもあまりいい気分ではないですが、
敷地外の話(区の問題?)だから何の文句も言えないのかな。
(最後の最後に舗装されるのかも、なんて淡い期待もありますが)
307: 物件比較中さん 
[2011-10-20 20:44:49]
入居されたかた、住み心地はどうですか。
自分は縁がなかったですが、今でも気になっています。
309: 周辺住民さん 
[2011-11-10 01:10:23]
駅から近いし、羨ましい
310: 匿名さん 
[2011-11-10 15:21:42]
そういえば今夜の「ブラタモリ」は中野を取り上げるようですよ。
こことは駅の反対側のようですが…。
歴史的にクローズアップされるので、なかなか興味深いですね。
録画しておこうと思います。
311: 購入検討中さん 
[2011-11-23 00:46:01]
天井低いよね?
312: 匿名 
[2011-11-23 07:11:23]
上層階からの眺望はどうですか?
313: 入居済み住民さん 
[2011-11-24 20:53:39]
南口の買い物は、
①COOP生協…新装しましたが最近あまり活用してない
②地産マルシエ…以外に安く良いものを置いている
③マルイ ピーコック…高級志向だがツインマークタワーの方が常連になりそう
北口は、
④東急…隣にある輸入雑貨家が面白い
⑤ライフ…中野住民が万遍なく来ている
⑥ブロードウェイ地下…野方、宝家などあやしいけど安くで美味しい

ここしかなければ買うのに迷わないけど、あまりに多すぎて比較するのに疲れます。。。
314: 入居済み住民さん 
[2011-11-24 22:46:14]
上層階は遮るモノもないし、綺麗なんでしょう。

音も静かだろうし、羨ましいです。
315: 入居済み住民さん 
[2011-11-25 22:34:49]
中層階ですが、新宿西口方面は遮る建物がないので、高層ビル群の夜景もよく見えます。
日当りもよく室内は明るく暖かいので、北側の玄関を開けて外の寒さにびっくりします。
音に関しては窓を閉めれば車の音などはさほど気にならず、上階や隣の生活音は殆ど感じられません。
救急車の音は最初のうちはさすがにちょっと参りましたが、いつの間にか慣れてしまって夜中目が覚めることもなくなりました。
駅歩4分、日常の買い物も便利、エレベーターでご一緒になる住民の方たちも皆さん気持ちのいい方たちばかりで、本当によい物件だと思います。
316: 入居済み住民さん 
[2011-11-26 20:57:21]
315さんに同感です。
皆さん笑顔で気持ち良く挨拶してくれるので嬉しいです。
年配の方もいらっしゃいますが、若い方も多い感じなので良いコミュニティになるといいです!
細かいことですが、ゴミ置場のルールなど決めた方が良いのでしょうね。(まだ知らない、教えてもらっていない事がいろいろあると思いますので......)
318: 入居済み住民さん 
[2011-11-27 09:21:10]
中野駅線路沿いの「島忠」は楽しいです。
購入した板をカットしてもらって、靴入れと廊下収納の棚を追加しました。
ダボ(板を乗せるところ)も買ったり、板に彫刻刀で溝を付けたりしました。
収納が効率的になり自己満足してます。
320: 入居済み住民さん 
[2011-12-06 11:09:36]
西側にマンション建つんですね。
321: 周辺住民さん 
[2011-12-06 14:16:12]
さっき通ったときに確認したら11階建てで、32mほどの高さだそうです。

南側の駐車場にもマンションが建つのでしょうか?
322: 匿名 
[2012-02-07 21:12:17]
住み心地は如何ですか?
323: 匿名 
[2012-04-01 08:05:08]
ええやろ
324: 匿名さん 
[2012-04-10 07:06:48]
説明会のときは隣にマンション立たないって説明(明言は問題があるのでしなかったが、となりの土地のオーナーが頑固で売ってくれず、マンション建設には全く興味がなく、となりの土地のオーナーが変わるまではまずマンション建設はあり得ないと思いますよ~)って言っていたのにね。ほんとここのデベって。
325: 不動産購入勉強中さん 
[2012-04-12 20:36:51]
>161
中野タワーって野村と三井による「中野ツインマークタワー」ってことですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる