株式会社サジェストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「デュフレ中野((仮称)中野プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中央
  6. デュフレ中野((仮称)中野プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-04-12 20:36:51
 削除依頼 投稿する

中野駅徒歩4分!デュフレ中野((仮称)中野プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区中央4丁目136(地番)
交通:中央線 「中野」駅 徒歩4分,総武線 「中野」駅 徒歩4分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩4分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.73平米~65.85平米
売主:サジェスト

物件URL:http://www.suggest.co.jp/nakano/
施工会社:住協建設
管理会社:レーベンコミュニティ

【スレッドタイトル変更及び本文追記しました。2011.01.08副管理人】

[スレ作成日時]2010-06-05 10:23:33

現在の物件
デュフレ中野
デュフレ中野
 
所在地:東京都中野区中央4丁目136番地1(地番)
交通:中央線 中野駅 徒歩4分
総戸数: 22戸

デュフレ中野((仮称)中野プロジェクト)ってどうですか?

265: 入居予定さん 
[2010-09-25 03:39:51]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
266: 周辺住民さん 
[2010-09-25 11:32:49]
No.257さん

コンクリート杭は、9本位ありますよ。深さまでは分かりませんが。
現在、基礎工事中です。
あの面積に12Fだと、結構細く見えるでしょうね。
周辺に不安を抱かせないように、基礎をしっかりやって欲しいですね。

隣りの空き地の整地も進んでいますね。3車線目の車道と新歩道、新歩道と残りの土地の分岐点の支柱工事をやっています。
結構残りの土地が狭いので、マンションが建つって感じではないですね。
所有者はパーキングにするらしいですが、私もスタバの常連なので、スタバ大賛成です。(北口も結構いいけど)
267: 契約済みさん 
[2010-09-25 23:08:22]
ツインタワーは平均坪単価360万円だとか…
268: 入居予定さん 
[2010-09-26 00:01:28]
初めて投稿します。
一番気になっていたのが救急車の音ですが、あまり気にならないとのお話で安心しました。
隣の空き地には私もスタバが出来てほしいです。
五叉路近辺にもっとしゃれた店がいろいろ出来てくれるといいけど、
今のゴタゴタした商店街も懐かしい感じがして結構嫌いじゃないです。

269: 匿名さん 
[2010-09-26 00:20:12]
>>261
一応完売しましたけど、
私が知る限り最後まで営業さんが頑張っていたので、
倍率は一部を除いて付かなかったんじゃないですかね
もしかしたら売れ残りがあるかもしれないので、問い合わせてみたら?
この業界の「完売」って、その程度のものですから。

隣の空き地もそうですが、
この辺りは入居後数年は工事の音がうるさそうですね。
丸井ビルの隣のマンションも壊すらしいし。
昼間は家にいない人なら関係ないですが。
270: サラリーマンさん 
[2010-09-26 01:05:06]
デベのブログ(採用HP)によれば、10戸の抽選で最高16倍、平均で7.1倍だったようです。
ブログには各戸の倍率が書いてある写真も掲載されています。
とは言え、実際抽選の現場を見たわけではないので、事の真偽はわかりませんが。。

スタバはマルイに出来そうな気がしますね~。
ってか、新しいマルイってどんな店が入るんだろ??
271: 周辺住民さん 
[2010-09-26 10:09:17]
中野ツインマークタワーの二百世帯強ほどの富裕層が住むようになるるのに連鎖して、しゃれた店が増えるといいですね。
再開発に大いに期待しますが、十数年のスパンとなるでしょうから、街の変貌を感じながらプラス思考でいきます!
272: 匿名さん 
[2010-09-26 22:08:48]
なんでそんなにスタバにこだわるの?
273: 匿名さん 
[2010-09-29 00:25:52]
60平米って狭すぎない?
自分、一人モンだけど、以前、78平米2LDKのマンションでも
狭く感じて売って引っ越しちゃった。
スクリーン組んで映画見たりするから、オーディオビジュアル系統の
物が多すぎるってのもあるんだけど。

あと、狭いと住宅減税の対象に入らなかったりしなかったっけ?
売却時も苦労しそうだけど、中野駅前ならそこそこ需要あるのかな?
274: 匿名さん 
[2010-09-30 10:22:56]
わっ、イタいこの人…
275: 匿名さん 
[2010-09-30 16:30:11]
駅や駅前がしょぼいから急激に人が増えるのはなぁ
276: 周辺住民さん 
[2010-10-02 08:51:12]
現在、基礎配筋工事を実施中!
作業員の皆さん、頑張って下さい!

隣りの空き地も、綺麗に網の塀で囲われました。
使用目的が気になりますが、コインパーキングでしょうかねぇ
277: 入居予定さん 
[2010-10-09 08:37:29]
となりの更地は、駐車場になります(今月末に営業開始、Times24)
地主さん代わるまでは、西側のストレスはなくなりますね。
278: 匿名さん 
[2010-10-17 19:48:58]
基礎がコンクリートで固められました。
基礎ができると、上モノは一気に進むと聞いていますが、
全容が早く見てみたい想いです。
279: 入居予定さん 
[2010-11-23 13:23:27]
いよいよ2階部分を作り始めたようですね。
いつの間にやらタワークレーンも設置されてました。

ところで設計FIX以来デベからは何の連絡もないですが、
こんなもんなんですかね。
さすがに2カ月弱も音沙汰無いとちょっと不安になったり。。
280: 入居予定さん 
[2010-11-28 19:58:42]
もう2Fを造っているんですね、9月入居は遅れることなく大丈夫そうですかね?!
デベさんからは、入居近くまで何のイベントもないですので、特段の連絡もないでしょう。
前回は建築の進捗状況写真などが送られて来ましたが、次回の送付を楽しみにしています。
281: 入居予定さん 
[2010-12-11 17:36:33]
今は何階くらいの工事をしているのでしょうか? ちゃんと造っている感じでしょうか?
家から遠いため、なかなか現地にいけません。
ご近所の方で、お分かりであれば教えて下さい。よろしくお願いします。
282: 匿名さん 
[2010-12-20 23:31:04]
今日見てきました。現場前のスケジュール表によると
明日から3階部分に取り掛かるようです。
分かってはいましたが、やっぱり免責狭く見えます。
283: 匿名さん 
[2011-01-27 22:03:01]
4階部分をつくっていますね。
マルイもいよいよ明日オープンです。
びっくりするほど狭くてちょっと残念ですが
ピーコックに期待します。
284: 入居予定さん 
[2011-01-30 18:50:52]
今日、中野マルイ行ってきました。ごった返していましたね。
ピーコックもそんなに広くはなかったですが、良品はそろっていました。
パン、肉、魚はピーコックで心配なさそうです。
物件は、これから5Fにとりかかるところですかね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる