株式会社サジェストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「デュフレ中野((仮称)中野プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中央
  6. デュフレ中野((仮称)中野プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-04-12 20:36:51
 削除依頼 投稿する

中野駅徒歩4分!デュフレ中野((仮称)中野プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区中央4丁目136(地番)
交通:中央線 「中野」駅 徒歩4分,総武線 「中野」駅 徒歩4分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩4分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.73平米~65.85平米
売主:サジェスト

物件URL:http://www.suggest.co.jp/nakano/
施工会社:住協建設
管理会社:レーベンコミュニティ

【スレッドタイトル変更及び本文追記しました。2011.01.08副管理人】

[スレ作成日時]2010-06-05 10:23:33

現在の物件
デュフレ中野
デュフレ中野
 
所在地:東京都中野区中央4丁目136番地1(地番)
交通:中央線 中野駅 徒歩4分
総戸数: 22戸

デュフレ中野((仮称)中野プロジェクト)ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2010-06-05 10:49:38]
HPみたけど、まだ、ほとんど情報ないなあ。
これだけだと、売主サジェストっていう部分がいやに目立つ。
価格は出てないもののこの場所ならマンション一部屋分で全従業員の給料払えそうな感じの規模ですが、売主は大丈夫なのでしょうか?
2: 匿名さん 
[2010-06-11 17:45:14]
この辺りの平均坪単価って、いくらぐらいなのでしょうか?
3: 匿名さん 
[2010-06-11 18:29:15]
今夏販売開始予定ってホームページに書いてあったけど、暦の上ではもう夏だよね
4: 匿名さん 
[2010-06-11 23:40:55]
7月くらいからみたいですよ。
yahoo不動産では坪274万、DBなどでは坪260万。もちろん個々にいろんな要因があると思いますが。
ただ、今のご時勢で一生もののマンションを建築前に青田買いするかどうかは・・。
5: 匿名さん 
[2010-06-13 18:25:28]
中野駅で260万は安いですね。中野区全体の価格ですかね?

中野駅周辺の相場ってどのくらいなのでしょうか?
6: 匿名さん 
[2010-06-13 22:54:25]
260は新築では安めですね。駅周辺だとyahooの274万くらいで、大体そんなもん(270万~280万)じゃないですかね?北口の徒歩8分 中野アーバンスは280万~290万くらいの部屋は売れて、300万以上の部屋が残っていますが、実際モデルルーム行ったら値引きを打診されましたから(額は控えさせてもらいますが)、結局高い部屋も安くなっているはずですよ。南口徒歩6分の中野桃園(オープンレジデンス)は今年の夏竣工ですが、220万~230万と激安でしたね。ミニバブル期のライオンズのように高いのもありましたが。
今は、相場より高い部屋はやっぱり売れるのに時間がかかりますし、実際に販売価格より水面下で値下げされているので、なかなか平均を取るのは難しいですけど、ミニバブルが終わった今の景気で考えるとyahooが妥当な気が私はします。

ところで今日現地に行ってきましたが、五差路のところに丁度建つのですね。ちょっと交通量が多いのと、見に行った30分の間に救急車とパトカーがサイレンをけたたましく鳴らして通り過ぎていきました。騒音に配慮したマンションになるといいのですが・・。期待しましょう。
7: 匿名さん 
[2010-06-14 00:18:14]
あの五差路のところにできるんですね
確かに騒音はすごそう
8: 匿名さん 
[2010-06-14 11:02:22]
騒音がすごいから、安普請で建設されると、音が心配になる。
9: 匿名 
[2010-06-14 12:35:41]
8
安普請のくせに値段だけは高くするのが最悪だし、そうなるいやな予感がする。高いというだけで安心する情弱がいるからね。中央線沿線はそういうマンション多いよ。
いっそのこと、安く売ってくれるほうが安心。
10: 匿名さん 
[2010-06-14 21:21:30]
今日のeveryでカラスに独占された街
      
      中野区

やってましたね
あれ見ちゃうと中野区に住む気になれないな!!
危ないし、汚いし、臭いし 区役所の対応は悪いし最悪
荒川区も酷かったけど今では改善されたみたい
中野区はダメ区だね
12: 匿名さん 
[2010-06-15 10:43:32]
中野区と杉並区、世田谷区辺りはカラスが多い印象です
井の頭公園などが寝床になっているのが原因らしいですけど
都心に行くとカラスをあまり見かけないのはそのためかと
13: 匿名 
[2010-06-15 12:50:36]
鳩よりマシだよ。
カラスがいれば鳩いなくなるし、鳩みたいに糞害ないからいいんじゃないの。
14: 匿名さん 
[2010-06-15 15:44:37]
私も昨日のevery見ました
カラスに餌付けしている夫婦がいて
カラスが襲いかかってきたり
大量の糞や臭いで住民が迷惑してました
中野区ではカラスに関して何の罰則がないみたい
鳩よりカラスの方が糞が大きいから
道路や車が糞だらけで汚かったですよ
私もあれ見ちゃうと中野区杉並区には
住みたくない(住む事もないですけどね)

三鷹にも猫に餌付けしている将棋のプロの方が
いましたね(笑)
15: 匿名さん 
[2010-06-18 10:20:57]
そこまで言うなら、自分が住まなければ良いのでは。
私には住みやすい街ですから。

駅4分でヤフー(270万~280万)くらいなら良さそうですね。

16: 匿名 
[2010-06-18 10:27:44]
いくらなんでも、そんなに安いわけない。西荻でももっとする。
17: 匿名さん 
[2010-06-18 14:41:11]
中野住んでますが、いいところですよ。
でもあの五差路の目の前ですか。。
その点はちょっと気になりますね。
18: いつか買いたいさん 
[2010-06-18 20:40:22]
DMきたけど 野村+三井不動産で「(仮)中野駅前タワープロジェクト」
地番:中野三丁目111-90 
徒歩2分・地下1階地上29階なんてのもあるし 変わっていきますね中野。
19: 匿名さん 
[2010-06-18 23:51:51]
池袋の五差路ってよく事故が起こりますけど、
ここの五差路はどうなんでしょう?
20: 匿名さん 
[2010-06-19 10:31:40]
>18
あそこの高層階は坪400以上間違いないだろうね。低層階にはここと対抗して安くなってほしい。

そういう意味でも、ここが安く出すことは多くの人が望んでると思うんだけれど、いくらくららいで出すのかな?
21: 匿名 
[2010-06-19 11:08:15]
低層でもきっとここより高いでしょ、あちらは。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる