野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その5>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その5>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-12 15:28:03
 

販売も第2期に突入です。
有意義な情報交換の場にしましょう。

過去のスレッド
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-06-04 19:56:57

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その5>

83: 匿名さん 
[2010-06-09 11:45:34]
通常価格より更に

新浦安駅から一番遠い物件=1000万上乗せする…これハズレ
 
通常価格より更に

新浦安駅から一番遠い物件=1000万引きにする…これ正解
 
つまり2000万上乗せしたらボリボリよ。
84: 匿名さん 
[2010-06-09 11:48:10]
高速バスに乗らないと快適に帰れない場所ってことなんですね。
85: 匿名さん 
[2010-06-09 12:18:19]
どこの町なら満員電車に乗らずに快適に帰れるの?
86: 匿名さん 
[2010-06-09 13:01:42]
通勤用の高速バスが来ること自体が不便さの証明です。
87: 匿名さん 
[2010-06-09 13:18:02]
ふつうに便利さの証明だと思うが。
で、どの町なら満員電車に乗らずに帰れるの?
88: 匿名さん 
[2010-06-09 13:33:58]
まあまあ、電車便利、バス不便の固定観念のある人を説得するのは、不毛だからスルースルー。新浦安のバスは定刻バスだから、問題無し。世界2位100㎡5000万東京駅16分…新浦安の価値を語るには、これで十分でしょう。但し、年収1500万円以上の方には、当てはまりません。
89: 匿名 
[2010-06-09 13:52:47]
なぜ?
90: 匿名さん 
[2010-06-09 14:06:33]
駅近物件を買って、けっこう満足している人はここを見ていないと思う。
つまり、駅への距離にこだわりすぎて、環境を二の次にした結果、
駅周辺の平米数少ない物件か、住環境としての不満があるかを後悔している人たちが、
新浦でバス利用なのに(バス物件のくせに的な)きれいな町の広々とした場所の広い家で、
幸せそうに暮らしているのがねたましいんだと思う。

しかも町は世界第二位と世界中から賞賛される町だというおまけ付き。
全国のテーマパークが閉鎖されていく中、毎年来場者数を増やしているのは、
もちろん企業努力もあるが、行政の努力の賜物でもある。

やっぱりどうせ住むなら、こういう町に住みたいんじゃないのかね。
91: 匿名さん 
[2010-06-09 15:36:07]
>駅近物件を買って、けっこう満足している人はここを見ていないと思う。
時々見ますよ。

>やっぱりどうせ住むなら、こういう町に住みたいんじゃないのかね。
高洲を新浦安のくくりで一緒に考えて、こういう礼賛書き込みをするのはいかがなものでしょうか。
隣の駅程の距離があるのですから、高洲は高洲として正当に評価をすべきですね。
92: 匿名さん 
[2010-06-09 15:38:30]
>世界第二位と世界中から賞賛される町
どこにこんな結論が載っているのですか?
営業的ねつ造ですか?

いくらなんでもこれはとても信じられません。
93: 匿名 
[2010-06-09 15:39:34]
残念ながら事実。
みんな知ってるよ
94: 匿名さん 
[2010-06-09 15:45:31]
レスを参考にすると、京葉線は便利、高速バスまであってさらに便利、ということで良いのかな?
95: 匿名さん 
[2010-06-09 16:00:30]
>>駅近物件を買って、けっこう満足している人はここを見ていないと思う。
>時々見ますよ。

何のために?

>>やっぱりどうせ住むなら、こういう町に住みたいんじゃないのかね。
>高洲を新浦安のくくりで一緒に考えて、こういう礼賛書き込みをするのはいかがなものでしょうか。

新町だけじゃなく、元町、中町、舞浜も含んでの浦安でしょう。
なぜそこで高洲を細分化する必要がある?

96: 匿名さん 
[2010-06-09 16:11:58]
>>93
では情報ソースを示して下さい。
97: 匿名さん 
[2010-06-09 16:17:19]
同じ新浦安駅利用でも、駅近エリアと高洲とじゃ相応の違いがあります。
一緒に良い街と言い切ってしまうのは無理がありますね。

距離的に別と考えるの正しいでしょう。

資産性や住人層、将来性等、いろいろな点で相違が認められます。
無理やり一緒にしようというのは、完全に営業的意図でしかありません。

購入者・契約者は、それを当然のごとく納得して購入・契約したはずです。
98: 93ではありませんが 
[2010-06-09 16:32:11]
>>96
某巨大掲示板にも載っていたし、このスレでも書き込みがあったよ。
96さんは最近この物件を知ったの?
「全レス」で過去のレスが全て閲覧できますが。
99: 匿名さん 
[2010-06-09 16:35:41]
みんな自己主張強すぎ…新浦安駅徒歩1分エアレジ中古75㎡7500万、新浦安バス7分新築パームコート105㎡5500万…距離信者の選択思考は、こんな感じかな?
100: 匿名さん 
[2010-06-09 17:11:18]
>同じ新浦安駅利用でも、駅近エリアと高洲とじゃ相応の違いがあります。
>一緒に良い街と言い切ってしまうのは無理がありますね。

いいえ、浦安の町全体が浦安だと思います。
地区ごとに無理やり分けようとするほうがおかしいのですよ。
そこに変な選民意識を持とうとしても、それこそ無理があるのですよ。

買える物件、買えない物件があるのは当然でしょう。
それは単なる条件の違いということです。
千葉県浦安市という住所で始まる同じ町の人たちです。
利用できるサービスに違いはないし、同じ公共機関を利用し、同じ場所に税金を納めます。

その浦安市が、ファミリー部門世界第二位という評価をいただいたのは、
町の人たち全員が誇らしく思えることです。
決して、舞浜地区の人たちだけのことではないのです。



101: 近所をよく知る人 
[2010-06-09 17:53:02]
新浦安駅徒歩1分エアレジ中古75㎡7500万

ありえない。いつの話?
Iが定価で売っていたプチバブルのころは、
そんな取引あったけれど。
ギロチン仕様の75じゃ今は5000台いいとこ。
102: 匿名さん 
[2010-06-09 19:18:13]
↑失礼しました…最新情報では、新浦安駅1分中古エアレジ85㎡8100万でした。新浦安駅バス7分新築パームコート105㎡5500万…みんなの選択は? エアレジそれともパーム? 私は、パームです。7分の価値は差額2600万円となります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる