注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「橋本不動産 滋賀ご存じですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 橋本不動産 滋賀ご存じですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-04-24 13:38:58
 削除依頼 投稿する

滋賀県の橋本不動産の建物はどうなんでしょうか?
気になる立地でここの建築条件付があったのですが、実際に家を建てられた方や、知り合いで建てられた方がいらっしゃれば、評判を聞いてみたいと思います。
何でもいいので教えて下さい

[スレ作成日時]2010-06-02 23:11:03

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

橋本不動産 滋賀ご存じですか?

41: 希望 
[2011-12-17 14:40:39]
なるほどなるほど。ありがとうございます。

どちらも地元での評判は良いので、両方の会社からお話を聞いて検討してみます。
42: 匿名 
[2012-01-28 23:30:30]
アフターメンテとてもいい加減だと思います。それに設計に関してアドバイスもないし、建築に関して、ど素人の者からしたら本当に不安です。まだ完成してから日が浅いので欠陥箇所はないですが、いい加減な営業マンにはいつも怒りをおぼえます
43: 希望 
[2012-02-14 20:27:31]
ちなみにどちらの店舗ですか?
守山店はとても良かったですよ。
44: 匿名さん 
[2012-02-16 10:43:33]
絶対におすすめできません。
私は、家を橋本不動産で購入しようと申し込みをしようと行ったのですが、値引きの話しが始まったら、態度が急変。
一週間前には、頑張って社長に掛け合いますとそっちが言ってたくせに。
「無理です。はじめから値引きしてないんですって、そんなんだったら、明日商談の方はそのままの値段で買うと言ってるので、あなた達に買ってもらわなくてその人に買ってもらうんで、結構です。」と言われました。
それからも、最低最悪な接客をされ、店長が出てきてもその人の対応も最悪で、せっかくこっちは買う気で来たのに、店側はお客を選ぶんです。
私達が先にそこを買う話しをしていたのに、順番とか関係なしに、店が客を決めて、店がいらんなって思った客は怒らせて買わせる気をなくさせるんです。
こんな接客をされたのは初めてです。社長からも謝罪もないですし、社長と話させてほしいと言っても掛け合いしてくれませんでした。あとから電話しますとか話しになっても電話してこないし、放置されるし、最後の最後まで最低な対応でした。普通の事しか私達は話ししてないのに、次から次とワケわからない話しをしてきて、ぐちゃぐちゃにされました。
気分よく購入をするために、行ったのに最悪の結果。こんな会社に怒る体力がもったいないと思い、信用もないので購入はやめました。一人一人が会社の看板を背負ってるという意識がなさすぎです。会社員として、なっていない対応でした。土地を売る前に、まず社員の育成をするべきだと思いました。
45: 匿名 
[2012-02-16 13:07:48]
それはヒドい。有り得ないですね。
私も現在K店で検討中ですが、今後の応対次第では見直しが必要かもしれないですね。

どちらの店舗ですか?
46: 匿名さん 
[2012-02-16 23:36:06]
私もNo.44さんの様な経験があります。
メールで普通のやり取りをしただけなのですが、いつの間にか冷たい態度に変わってました。
私の時も他の客に乗り換えたんでしょうか。結構本気で考えていた土地だったんで迷いましたが、
結局別の土地を購入しました。ちなみに店は近江八幡です。検討中の方は気をつけた方がいいですよ~
あ、でも建築士の方はいい方でした。それだけはフォローしときます。
47: 希望 
[2012-02-17 00:36:20]
滋賀県下では、なかなか有名な不動産会社さんだったんで、事実ならすごく残念です。

人材育成はローコストではダメって事ですね。
48: 匿名さん 
[2012-02-21 22:48:22]
No.44のものですが、J店での話しです。
一生モノですし、よくよく考えて購入されたほうがいいと思います。
私達も、場所がすごく気に入ってたので買いたい気持ちはあったのですが、後々の事を考えて不安だらけだったので、やめました。


49: 入居予定さん 
[2012-02-29 21:21:33]
私は、橋本不動産で最近新築しました。
営業さん、設計士さんともに親切で、丁寧。
細か要望も聞いてくれましたし。
色々な、サービスもあり満足しています。
50: 匿名さん 
[2012-02-29 23:49:18]
No.49入居予定さん へ

どちらの店舗で建てられましたか?
よろしければ教えてください。
51: 検討中の奥さま 
[2012-03-01 18:23:08]
なんか橋本さん、評判悪そうですね。
確かにア◯◯の営業さんが橋本をすごい勢いだと言ってたし、
そういうイケイケ感からきてるんでしょうか。
それで安くないんだったら検討外だなぁ。
このスレもう少し様子見てます!
52: 匿名 
[2012-03-01 20:30:47]
はて?ア○○とは?
53: 匿名 
[2012-03-01 22:10:00]
たぶんアヤハじゃない?
54: 匿名さん 
[2012-03-01 23:43:10]
アエラじゃない?
No.49は橋本の社員じゃない?
あまり良いうわさは聞かないよ?
55: 匿名さん 
[2012-03-02 03:08:26]

>私は、○○○○○○で最近新築しました。
>営業さん、設計士さんともに親切で、丁寧。
>細か要望も聞いてくれましたし。
>色々な、サービスもあり満足しています。

○は何にでも置き換わるから、もっと具体的に書かないと参考にならないし、嘘っぽくなる。
56: 特命 
[2012-03-02 08:33:24]
橋本不動産かオウミ住宅で迷ってます。

どちらも同じような感じですが、比較するとどうなんでしょう?
57: 匿名 
[2012-03-02 10:11:11]
その2つならオウミかな。
でも、地盤は気をつけてください。
58: 入居済みさん 
[2012-03-02 11:29:05]
 うちは、建てて2年以上建ちますが、床下にカビも生えず、特に問題なく住んでいます。アフターケアも電話すればきちんと来てくれます。同じ分譲地内の方も2年目の定期点検では一部壁紙の張り替えくらいしか聞きません。守山店まで何回も行かないといけないのは面倒でしたが、建築前の打ち合わせでは会社の取り扱い外の標準仕様以外の断熱材や床材もこちらから提案すると色々調べてもらえ、追加料金で施工して頂きました。よそのお宅も外壁や設備など結構融通のきく対処だったようです。設計士さんも頻繁に現場に足を運んで引き渡し時には1冊の写真集をいただきました。営業さんも設計士さんも私は誠実な方で良かったんですね。まあどこでも満点の会社ってなかなかないんじゃないですか。色々な会社に実際足を運んで自分の目で確かめる方がいいと思います。会社でも確かに人によって当たり外れもあるでしょうけど。
59: 匿名 
[2012-03-13 23:51:06]
57匿名さま

地盤?
オウミ住宅さんの分譲地で何か問題があった(ある)のですか?

本気で物件を検討してますので、宜しくお願いします。
60: 匿名 
[2012-03-15 09:49:08]
気になる。気になる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる