三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎(旧:仮称パークタワー新川崎・鹿島田西部地区再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. パークタワー新川崎(旧:仮称パークタワー新川崎・鹿島田西部地区再開発事業)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-08 23:42:55
 

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田890-1他
売主:三井不動産
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
総戸数:620戸

入居予定の病院撤退によって着工が遅れている状態でしたが、
11年4月の着工、14年完成でだいたいメドがついたようです。

当マンションの建設によって、新川崎駅と鹿島田駅が連絡通路によって接続される予定です。
地上47階/地下2階、高さ165mの住宅棟、地上6階/地下1階の
生活利便施設棟の建設が予定されています。

【正式物件名が決まりましたので、スレッド名、公式HPURLを修正しました。2013年3月1日管理担当】

[スレ作成日時]2010-05-26 05:34:48

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

パークタワー新川崎(旧:仮称パークタワー新川崎・鹿島田西部地区再開発事業)

918: 匿名さん 
[2013-04-14 00:22:35]
そうです。
パチンコ、風俗店がなくあるのは
生活利便性施設。
動物園もあるし静かな環境で子供には
またとない環境です。



919: 購入検討中さん 
[2013-04-14 00:30:09]
小杉はタワマンが建ち過ぎて
中古マンションが下落の一方。
最初に建ったタワマンは購入時より
平均300万〜500万以上値を下げている。

それに引き換え新川崎の三井パークは将来を保証
されている。

920: 匿名さん 
[2013-04-14 07:56:57]
新川崎のシンカは平均1000万円ぐらい下げているから新川崎だから安泰というわけでもない。
921: 物件比較中さん 
[2013-04-14 08:10:22]
>919
本当ですか?
どの物件ですか

あの当時一番早くで来たコスタですら
売値を下まわるどころか売値のプラス
800から900万近くで取り引きされてますよ。

コスタの発売当時MRに行って価格表を貰い
今でも持っているので調べましたが下がってません。

もし本当ならやはり小杉も選択しから外したくないので
どの物件か参考までに教えてください。

922: 匿名さん 
[2013-04-14 08:16:11]
パークシティ武蔵小杉だよね。きっと
923: 匿名さん 
[2013-04-14 08:29:14]
コスタはミニバブル期直前、新駅開業前の販売で、今となってはお買い得価格だった。まだ、周りには工場があった頃。バブル絶頂の今の小杉で買って、上がるのを期待しちゃダメ。地下鉄直通で、上がる要因はこれからはもうないでしょ。
924: 匿名さん 
[2013-04-14 08:31:28]
コスタは値上がりしている一番条件いいマンションたけどもう少し武蔵小杉のマンション相場を調べることをおすすめします
925: 匿名さん 
[2013-04-14 11:24:46]
川崎駅や武蔵小杉駅という訪れる街としてもこれからますます魅力的になっていく2駅に出られやすいというのも、ここの利点ですよ。

川崎駅、武蔵小杉駅の発展は、両駅の中間エリアとしての新川崎・鹿島田地区の価値向上につながりますからね。
そうした点でもエリアポテンシャルはこれからさらに期待して良いと思います。
926: 地元住民 
[2013-04-14 11:35:37]
地元住民です。
昨日今日と鹿島田駅前で資料配布とアンケートを行っています。
モデルルームは6月からとのこと。
価格帯は「社内で検討中ですが武蔵小杉よりは安くなる。」との話でした。
ご参考までに。
928: 匿名さん 
[2013-04-14 16:20:06]
>>927
少し前に、ここが武蔵小杉(しかもGWT)と同じ価格になるって強硬に主張する馬鹿がいたから、
926さんはその流れを否定してくれてるだけじゃないの?

なのに、なんでそんな嫌らしい反応しなきゃ気がすまないのか、そっちのが不思議だわ。
小杉の人?
929: 匿名さん 
[2013-04-14 17:26:27]
まぁ残念な人なんでしょうね
930: 匿名さん 
[2013-04-14 18:41:37]
物価上昇局面では、一時的に小杉を超える可能性もあるのでは?
数年後に「あの頃は安かったよね~」と後悔するかも!?
931: 入居済み住民さん 
[2013-04-14 18:57:35]
この時代、タワーマンションって売れるんでしょうか。
やはり停電のときなどを考えると、上層階は大変そうです。
932: 匿名さん 
[2013-04-14 19:04:45]
新川崎を武蔵小杉と比較するということ自体がズレているのではないでしょうか。
○○にされるだけだと思いますが。
933: 匿名 
[2013-04-14 20:04:16]
新川崎は小杉が高過ぎると思ってる横須賀線検討者にはめちゃくちゃ魅力的な駅ですよ。

もう鹿島田の皆さん足を引っ張るのやめてくださいな。
934: 周辺住民さん 
[2013-04-15 07:21:30]
商業施設だけ先に出来て欲しい。
935: 匿名さん 
[2013-04-15 08:22:22]
>931
タワマンは生活音は響くし、 物件価格とランニングコストは高いし、高層階だと出不精になるし、停電でエレベーターが停まると生活出来ないし、風が強いと揺れるし、とデメリットが多いですね。メリットでは眺望と駅前の立地でしょうか。

ここは免震ですがそもそも地震が心配な人は好き好んでタワマンの高層階を選ばないと思いますよ。
936: 匿名さん 
[2013-04-16 17:36:05]
>>933
加瀬という偽新川崎地区はリーズナブルですが鹿島田側は
武蔵小杉にも無い文教地区で、南武線を使えば東急との乗り継ぎもしやすいですから
利便性も武蔵小杉に準じますよ。新川崎は武蔵小杉と変わらないぐらい値段が高い理由があります。
937: 匿名さん 
[2013-04-16 18:23:30]
偽新川崎というのは鹿島田にありながら新川崎を名乗るなんちゃって新川崎マンションのことですよ。
平間とか古市場にありながらムリヤリ新川崎を名乗ってます。
938: 匿名さん 
[2013-04-16 18:34:30]
鹿島田が文教地区ですって。
当の鹿島田住民も思ってないよ。

鹿島田の駅を降りて、文教地区と感じた事は
一度もない。

川崎市の文教地区は宮前区でしょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる