三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎(旧:仮称パークタワー新川崎・鹿島田西部地区再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. パークタワー新川崎(旧:仮称パークタワー新川崎・鹿島田西部地区再開発事業)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-08 23:42:55
 

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田890-1他
売主:三井不動産
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
総戸数:620戸

入居予定の病院撤退によって着工が遅れている状態でしたが、
11年4月の着工、14年完成でだいたいメドがついたようです。

当マンションの建設によって、新川崎駅と鹿島田駅が連絡通路によって接続される予定です。
地上47階/地下2階、高さ165mの住宅棟、地上6階/地下1階の
生活利便施設棟の建設が予定されています。

【正式物件名が決まりましたので、スレッド名、公式HPURLを修正しました。2013年3月1日管理担当】

[スレ作成日時]2010-05-26 05:34:48

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

パークタワー新川崎(旧:仮称パークタワー新川崎・鹿島田西部地区再開発事業)

897: 匿名さん 
[2013-04-08 21:03:46]
ネガの奴らって知ったか無知の馬鹿ばかり。毎度お馴染みの叩きかた。
面白くないんだよね。もっと他にネタないの?
898: 匿名さん 
[2013-04-08 23:10:23]
>現行の新川崎における再開発計画は一部に遅れはあるもののおおむね計画通りに進んでいるのではないでしょうか。

歩道橋のことを言ってるんですか?
899: 匿名さん 
[2013-04-08 23:14:32]
ここは悲惨と決まった訳ではない。
悪条件が事前に判っているのだから、気に入らない人は買わなければよいだけ。
900: 匿名さん 
[2013-04-08 23:23:41]
>>899
その通りで気に入らないなら買わなきゃいいだけなのに
坪300は無理とか訳のわからないこと言う人がいるから荒れるんだと思うけど。
三井側が坪300って言うんだから仕方ないじゃない。それで買える人もいるんだし。
901: 匿名 
[2013-04-08 23:53:34]
最上階で眺望良いとことかは坪300でも許せるけどオフィスとお見合いて日陰になるところは坪220くらい希望。庶民向けパンダ部屋設定して欲しい。
902: 匿名さん 
[2013-04-08 23:56:44]
>ここは悲惨と決まった訳ではない。

でも有力候補には違いないと思います。
もう悲惨スレにも名前が載っているし。
903: 購入検討中さん 
[2013-04-09 13:02:53]
「悲惨スレ」って何?
まともな検討者なら興味ないと思うけど
そんなスレに振り回される人こそ悲惨では?
904: 匿名さん 
[2013-04-09 21:42:10]
一番悲惨なのはマンコミに張り付いて己は買えないマンションを悲惨と連呼する奴だろ。
905: 匿名さん 
[2013-04-09 21:55:36]
操車場跡地マンション買っちゃってここのマンションは高すぎて買えないから
集団でネガり倒してる人達って確かに悲惨ですね。
さすが2009年度全国悲惨なマンションオブザイヤーだけのことはある。

ここも2013年度悲惨オブザイヤーかもしれないけど。
906: 匿名さん 
[2013-04-09 22:18:56]
>905まさにお前のことじゃん!
907: 匿名さん 
[2013-04-09 22:56:30]
905は操作場跡地すら買えずずっとネガってるやつではないのかな
ここならまだ間に合うよ、早く貯金しなくちゃ!
908: 匿名さん 
[2013-04-11 17:02:47]
>>907
フツーに考えて905にパークタワーは無理っしょ
自分ちの近くにタワマン建っただけで満足なんでない?
オラが街鹿島田に神奈川でも最高傑作の高級マンションができたンだ、凄いだろー的な
909: 匿名さん 
[2013-04-12 20:27:53]
販売が7月下旬に延びてますね。先高予測で売り惜しみでしょうかね。。
8月に入ると三井は夏休みもけっこう長いだろうから本格的な販売は秋か。
910: 匿名さん 
[2013-04-12 20:57:08]
ミニバブルのとき、インタビュー記事で塩漬なんてことを堂々と発言するような会社だからね。その物件は、タイミングはずして、リーマンショックにぶつかって悲惨な結果だったけど。学習機能は無いのかな。

売り渋りか、資料請求が少なくて進めないのかは、蓋が開いたらわかるでしょ。
911: 匿名さん 
[2013-04-12 21:04:06]
アベノミクスで不動産高騰が噂されてるけど、海外のどこかがこけたらはじける危うさがある。ヨーロッパはまだ火種がくすぶってるし、アメリカは財政の壁を先送りしてるだけ。

北朝鮮はどっちに転ぶかな。巻き込まれて混乱か、戦闘が半島限定なら特需。一番はチャイナリスクか。
912: 匿名 
[2013-04-13 14:02:43]
小杉のプラウド68平米で5200万円台らしいです。ここだと同じ広さで4000万円台前半くらいでしょうか。1000万円くらい安ければ検討してもいいかな。
913: 匿名 
[2013-04-13 15:53:36]
財政の崖 だよ
聞きかじりで経済語るなよ。恥ずかしい
915: 匿名さん 
[2013-04-13 23:58:05]
新川崎は小杉と違い優良な住宅地
更に駅前、三井の商業施設つき大型タワー
小杉より安い訳がない。
坪300ですよ。

三井の人間が言ってるんだから間違いない。
コスミンよ認めろよ。
916: 匿名さん 
[2013-04-14 00:07:44]
>915
新川崎の住宅地における何がどのように小杉より優良なのか具体的にお願いいます
念仏のように優良優良と唱えたところで具体例を挙げなければ説得力も持たないし共感もされませんよ
917: 匿名さん 
[2013-04-14 00:15:40]
川崎駅周辺が落ち目な感じですね。
もともと騒がしくて環境良くないですし。
それに比べて新川崎は風俗街や浮浪者のいない住みやすい場所ですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる