ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレジデントステージ辻堂 湘南C-X(旧称:ナイス辻堂駅前再開発プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 辻堂神台
  6. プレジデントステージ辻堂 湘南C-X(旧称:ナイス辻堂駅前再開発プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-05-12 08:21:06
 削除依頼 投稿する

プレジデントステージ辻堂 湘南C-Xについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-3(地番)
交通:
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩3分 (西口)
間取:2LDK~5LDK
面積:57.59平米~103.19平米
売主:ナイス 

施工会社:株式会社奥村組 横浜支社
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2010-05-22 12:52:32

現在の物件
プレジデントステージ辻堂 湘南C-X
プレジデントステージ辻堂 湘南C-X
 
所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-3(地番)
交通:東海道本線 辻堂駅 徒歩3分 (西口)
総戸数: 96戸

プレジデントステージ辻堂 湘南C-X(旧称:ナイス辻堂駅前再開発プロジェクト)ってどうですか?

165: 匿名 
[2011-03-15 04:18:47]
メンシン、チョウシュウキ弱いとネガ、しかし高層物件でないと関係なし、すると今度は割高とネガ、月数百円と判明、すると万能でないとネガ、なら耐震は万能かメンシンより強いかと問いただすと最初に戻る

あちこちレスでワンパターンなメンシンネガいい加減に

販促中ジブッケンがメンシンじゃないことの負け惜しみにしかきこえない
166: 近所をよく知る人 
[2011-03-16 23:50:10]
今回の地震で・・・
最近、藤沢も停電してますね。

一軒家・・・停電でも水がくる。
      津波に弱い(立地による。)
高層マンション・・・ポンプ式だと、すぐに止まる。
          貯水タンク式なら少しもつ
          エレベーターが使えない
          横揺れが大きい。ただ、ゆっくりしてる。
          津波には、強い。

ナイスって、平均いくらくらいなんですかね??
167: 近所をよく知る人 
[2011-03-16 23:52:07]
羽鳥小学校 徒歩19分 遠いな。
168: 物件比較中さん 
[2011-03-17 01:06:19]
小学生には遠くないですよ。
169: ご近所さん 
[2011-03-18 17:06:44]
遠いというほどでは無いが小学校&保護者の評判がよろしくない

170: ビギナーさん 
[2011-03-20 11:24:00]
今、住商かナイス、若しくは大京まで待つかかなり悩んでます ナイスのモデルルーム見ようと思ったら地震の影響で23日までは休業中とのこと 残念。。。  大京が建っても景色(海のほう)が見える階は何回からになるんでしょうかねぇ 皆さんのレスを見ていると、住商に比べると質感はあまり良くないみたいですが、見える階がまだあるようならナイスがいいかなぁ、なんて思ってるんですが。 
171: 物件比較中さん 
[2011-03-20 22:20:27]
最上階でも景色はみえないと説明を受けたような気がする・・。

小学校は19分じゃつかないよ。子供の足だと。
1年生なら30分はかかる。
172: ビギナーさん 
[2011-03-21 09:27:02]
>171さん 情報ありがとうございます 高い階なら大京が建っても見えるかな、と思ったんですけど
最上階でも海は望めないんですね・・・  値段が同じくらいなら住商にしようかな
173: 契約済みさん 
[2011-03-21 10:27:54]
172さんへ

以前のレスでナイスより後ろのマンションの10Fくらいで海が見えたとありましたよ。
営業の方も多少は見えると言ってたような・・・
ただ、高層階残ってるかな
174: 購入検討中さん 
[2011-03-21 21:37:31]
検討していましたが、津波がきたら免震装置台無しだよね。
海から2キロ?3キロ程度の距離。
こないという保証はない。

ばくちだな。
175: 匿名さん 
[2011-03-23 12:33:29]
1000年に一度だけどね。
山手線内側の高級住宅地にでも
住んでけ。買えればの話だが
176: 物件比較中さん 
[2011-03-26 00:53:06]
1000年に1度しか来ないわけじゃあないんだから、そんな極論言ってもしょうがないだろうに
177: 購入検討中さん 
[2011-03-29 19:46:56]
この震災騒ぎの中、結構、キャンセル出てるんじゃないでしょうか?
材料調達もままならず、当初の予定より質を落とされたりしないんでしょうか??
178: 購入検討中さん 
[2011-03-31 00:02:48]
シークロスの計画自体、この大震災による不景気でダメにならないでしょうか?
もしそうなったら、辻堂北口なんて・・・急行も止まらない資産価値のない
マンションってなことにならないか心配です。
179: 匿名 
[2011-03-31 00:56:02]
流石にシークロスは既に大半の資金をつぎ込んでるから大丈夫でしょ。
マンションは厳しいだろうね~
180: 購入検討中さん 
[2011-03-31 23:50:03]
ナイス物件、心配です。。。約5000万円出して買うだけの価値が本当にあるのかな???


181: 匿名 
[2011-04-01 19:50:15]
震災後、デペの株価が大手中小軒並みさがるなか、ナイスの株価はやたら跳ね上がったね
材木、免震、あたりが評価か?
182: 匿名 
[2011-04-01 19:50:17]
震災後、デペの株価が大手中小軒並みさがるなか、ナイスの株価はやたら跳ね上がったね
材木、免震、あたりが評価か?
183: 購入検討中さん 
[2011-04-01 21:23:20]
ナイスの株価ってすてきナイスグループの事?
184: 購入検討中さん 
[2011-04-01 21:40:57]
地震復興で、建築資材が高騰しそうで、これから建つマンションは分譲価格が高くなるそうです。
これを察した人が震災後に急いで買っているらしい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる