ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレジデントステージ辻堂 湘南C-X(旧称:ナイス辻堂駅前再開発プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 辻堂神台
  6. プレジデントステージ辻堂 湘南C-X(旧称:ナイス辻堂駅前再開発プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-05-12 08:21:06
 削除依頼 投稿する

プレジデントステージ辻堂 湘南C-Xについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-3(地番)
交通:
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩3分 (西口)
間取:2LDK~5LDK
面積:57.59平米~103.19平米
売主:ナイス 

施工会社:株式会社奥村組 横浜支社
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2010-05-22 12:52:32

現在の物件
プレジデントステージ辻堂 湘南C-X
プレジデントステージ辻堂 湘南C-X
 
所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-3(地番)
交通:東海道本線 辻堂駅 徒歩3分 (西口)
総戸数: 96戸

プレジデントステージ辻堂 湘南C-X(旧称:ナイス辻堂駅前再開発プロジェクト)ってどうですか?

295: 匿名 
[2011-11-13 20:02:22]
もっと他のことでもネガらないと、客もってかれて、自身が不良在庫かかえる羽目になりますよ~。
296: 匿名はん 
[2011-11-13 21:29:14]
一階分の高さを低く保って建物の総階数を増やせるので
総世帯を増やし 管理費に反映出来るかも・・と・・前向きに考える。
まあ 天井に関しては 段差はあるが リビングや居室の高さは 稼ぐ努力が見られるねぇ・・
今のところ 音に関しては 気にならないけど・・
自分自身が大丈夫かは 不明・・気をつけてはいるけど・・
297: 匿名さん 
[2011-11-16 21:24:05]
残り2部屋の販売広告が入っていましたが、夜に明かりのついている部屋はまばらですね。

今後も売り出す部屋があるんでしょうか。
298: 匿名 
[2011-11-16 21:56:58]
ここは7月頃からいつもあと2戸なんです。
299: 匿名さん 
[2011-11-17 06:34:15]
セカンドハウスで買ってる人もいると思いますよ。
300: 匿名 
[2011-11-17 20:56:54]
いねぇな
301: 匿名さん 
[2011-11-18 20:46:12]
財力に余裕のある人もいるってこと・・だから引越しもしない・・・
駐車場に車もない・・とりあえず 場所がいいから買っておくみたいな・・キープみたいな・・ 
302: 匿名 
[2011-11-18 22:28:13]
このマンションキープねぇ。
興味本位で、住友、ここ、大京みたが、まぁそれはないわ。
だって……内装…しょぼすぎだよ。ありえないよ。
残念。
303: 匿名さん 
[2011-11-19 06:28:22]
この時期に免震・駅近・モール近・病院近 の空間が欲しかっただけじゃないの

再開発された環境は素晴らしい 歩道も広いし 電信柱も無い

いくら でかいマンションでも 町並みは変えられない

敷地内はゴージャスでも 外はトホホってあるよね

室内装飾重視も いいけどさ 将来的に変更できない 基礎とか大切だと思うよ。

内装や間取りは 気に食わなかったらリフォームすればいいよ。

少しづつ いじって いくのも 楽しいものだ

アールコープの色とかサッシだけは変更できんけど それだけが悔やまれるねぇ。

もし 2割引なら ういた分を 内装リフォームに回せば かなり美味しい

気に入った リフォーム業者使えば 満足。

304: 匿名さん 
[2011-11-19 13:46:45]
お金あるなら、もっといいマンションが目の前にあるのに。
買うの早まっちゃいましたね。みたいな・・
305: 匿名さん 
[2011-11-19 23:31:04]
↑目の前ってどこですか。ライオンズ一条じゃないですよね。
306: 匿名さん 
[2011-11-20 21:04:05]
まだ、出来てないし、
307: 匿名さん 
[2011-11-21 00:45:09]
急いては事を仕損じるってね。
308: 匿名さん 
[2011-11-21 23:46:06]
んだ!
309: 匿名さん 
[2011-11-30 19:08:35]
完売したみたいですね
310: 匿名 
[2011-11-30 20:37:27]
そうなの?
案内されたときに、800万値引きするっていわれたよ。ジカ床だし、内装もかなりしょぼいのでイラナイですってハッキリ伝えました。
悪くいいたくはないが、この会社は、ヒドイ。
鶴見のタワマンでは1000万値引き言われたし。

311: 匿名さん 
[2011-12-01 05:00:40]
ほいほい・・売れちゃった・・完売~















かな・・
313: 匿名さん 
[2011-12-01 09:05:28]
そりゃぁ よかったねぇ  おめでとうぅ

残り物には 福があるよ。

でも あんまり 売れ残りが あると 福が 逃げちゃうんだよね。
314: 匿名さん 
[2011-12-01 09:46:08]
辻堂と鶴見のマンション見に行くってありえる?
他社の営業マンかな。
315: 匿名 
[2012-05-12 08:21:06]
この会社のネーミングセンスはどうにかならないのかなぁ

ここは「社長階級」?
それとも「大統領舞台」?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる