ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレジデントステージ辻堂 湘南C-X(旧称:ナイス辻堂駅前再開発プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 辻堂神台
  6. プレジデントステージ辻堂 湘南C-X(旧称:ナイス辻堂駅前再開発プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-05-12 08:21:06
 削除依頼 投稿する

プレジデントステージ辻堂 湘南C-Xについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-3(地番)
交通:
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩3分 (西口)
間取:2LDK~5LDK
面積:57.59平米~103.19平米
売主:ナイス 

施工会社:株式会社奥村組 横浜支社
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2010-05-22 12:52:32

現在の物件
プレジデントステージ辻堂 湘南C-X
プレジデントステージ辻堂 湘南C-X
 
所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-3(地番)
交通:東海道本線 辻堂駅 徒歩3分 (西口)
総戸数: 96戸

プレジデントステージ辻堂 湘南C-X(旧称:ナイス辻堂駅前再開発プロジェクト)ってどうですか?

144: 購入検討中さん 
[2011-02-13 18:31:15]
ここら辺は、確かに今まで東海道線の南側が北側より地価が高く人気がありましたが、今後の辻堂はどうでしょうか。
茅ヶ崎駅の北口は、すぐのところに国道1号線があり、さらにその北側に市役所や公園などがあり、その他はほとんど工場地帯です。一方辻堂は駅の北側に広大なシークロスが広がりその北側に1号線と新湘南バイパスが通っています。線路の南北より、1号線の南北で、街の雰囲気の境界がありそうです。新湘南バイパスは現在無料化実験中で、数年後に圏央道に接続され、東名、中央、関越、東北などの高速道路と直接接続されます。
ショッピング、駅へのアクセス、高速へのアクセスなどを総合的に見れば、南側の駅から遠い物件より価値が高いように思えます。
死ぬほど海が好きな人は別として、ほどほどの距離に海を感じたい人はここは丁度良いのではないでしょうか。
145: 物件比較中さん 
[2011-02-13 22:20:08]
場所はいいかもしれないけど、ナイスはどうなの?
146: 契約済みさん 
[2011-02-14 22:50:14]
138>

小学校は結構距離があるらしい。
話題にならないってことは、小学生が少ないのかもね。

147: 契約済みさん 
[2011-02-15 01:05:11]
>144

確かに道路インフラは今後整備されていくので、使いやすりそうですよね。
私もそこを重視して自走式の駐車場のナイスに決めました。
仕様は住商が抜群によかったんですが。。。

住商で機械式の駐車場に躊躇していたら
営業さんに『車のない生活をされてみては・・・?』と言われ
やはり車の欠かせない、年収もそこそこな我が家はナイスにしておこうと決めました。

免震&自走式駐車場の大京も見たかったんですけどね。
148: ご近所さん 
[2011-02-15 18:30:04]
近隣の道路は、モールができたら渋滞するかもね。
フィルやマックス渋滞だってかなり迷惑だと思ってるのに。

たまにしか混まないラズの前でさえ、事故が多発。
すでに3回はみたよ。
149: 購入検討中さん 
[2011-02-17 08:55:09]
ここって、南にまだ土地ありますよね。南側に同じようなマンションが建ったら、電車の音はさえぎられるけど、日は全く差さないのでは…海見えないですよね。
150: 匿名さん 
[2011-02-20 23:02:49]
>>149

海は見えないよ。日は差す。
151: 購入検討中さん 
[2011-02-21 23:03:55]
建物が前にない部分の海であれば、8階以上なら見えるんじゃないの。
C-Xの北側に住んでいる友人のマンションでは、10階で海に浮かぶヨットや伊豆大島が見えましたよ。
152: 匿名さん 
[2011-02-22 05:21:55]
ここの南直近は 歩道を隔てて 大京さんマンションの駐車場だね。
153: 物件比較中さん 
[2011-02-27 01:04:19]
ナイス値引きしてませんか?
価格表くれなかった事ここが初めてでした。
売れてると言われましたが会社・営業にも疑問を抱きました。



154: 契約済みさん 
[2011-02-27 02:18:06]
価格表だせないってことは 売れちゃっているのでしょう。
発売当初は お客の選んだ場所は値段提示してくれていました。
私は 希望場所の上下とか 教えてもらったど・・・

先日訪問したときも 売れ行きは上場の様子でしたね。

155: 近所をよく知る人 
[2011-02-27 22:39:14]
南口は、いつも遅れているイメージです。辻堂全体ともいえますが・・・
新しくできたLuzもひどいテナントだし・・・
ツタヤも狭い・・・
パチンコ屋も多いし。
もう少ししたら、湘南モールの線路を超えたところに、大量に一軒家が
できるみたいなので、そちらのほうがいいんじゃないんですかね。

以外に知られてないのが、米軍の飛行機がよく通ります。
着陸態勢なので、低い位置にいます。
藤沢~辻堂の間に、騒音の指定地域があります。

156: 周辺住民さん 
[2011-03-01 21:52:30]
>湘南モールの線路を超えたところに、大量に一軒家
とは、松下の跡地にできる、エコ住宅のことですね。

米軍の飛行機は相当な爆音で飛行します。
しかし、飛行機は湘南モール横の引地川を目標に、
川の上空周辺を飛びます。
特に平日はうるさいです。

だから、エコ住宅の方がうるさいと思いますよ。
(まぁ~、どちらもうるさいと思いますが。。。)
157: いつか買いたいさん 
[2011-03-06 21:08:16]
先日初めてここでナイスさんの物件見たけど、この作りでこの場所でこの値段はありえないですね。


ここの掲示板の皆さんがナイス物件は・・・という意見が多かったのは存じておりましが、納得しました。

158: 契約済みさん 
[2011-03-08 00:04:49]
157さん
仕様の割りに値段の高い理由を聞きましたか?
私はその理由に納得できたので、ここに決めました。
159: 契約済みさん 
[2011-03-08 06:58:13]
>158さん

157さんではないけれど。。。
1.駅歩3分
2.C-X隣接
という土地代が高いこと(=大京も住商もこれは同列)
3.免震構造にお金が掛かっている

ということでしょうか?
私もそこに惹かれて契約しました。

免震構造は標準化しつつあるのに
耐震構造じゃ、有事の際に家族が心配ですもんね。

でも、住商の仕様とブランドは非常に素晴らしいですよね。
仮にC-Xが失敗しても、腐っても鯛でいられそう。。。

ナイスだともともと鰯くらいかな。。。
161: 匿名さん 
[2011-03-08 11:34:48]
最近は制震がいいように言われていますよね。
長周期振動のことで。
免震だと一番揺れやすく危険だとか・・

普段(長周期の揺れに一致しない地震)だと免震がいいと思うのですが、
最近長周期の話が騒がれていて少し不安です。

どうなのでしょう・・
162: 購入検討中さん 
[2011-03-10 00:08:26]
駅前商業施設の若干のテナントが判明しました。

スーパーマーケット「サミット」、インテリア雑貨の「KEYUCA」カジュアル衣料品「ユニクロ」、高感度都市型ファッション店の「ZARA」、「GAP」、暮らしのすべてが揃う「無印良品」、生活雑貨専門店「ロフト」、手芸用品専門店の「ユザワヤ」、スポーツ専門店「スーパースポーツゼビオ」、ベビー・キッズの「アカチャンホンポ」、書籍・文具の「有隣堂」、家電の「ノジマ」、総合音楽ショップ「銀座 山野楽器」、シネマコンプレックス「109シネマズ」




163: ご近所さん 
[2011-03-10 19:34:26]
いやいやいやいやすごいメンツですなぁ・・・・

フィルとマックス大丈夫かなぁ

KEYUCAうれしいな♪
164: 匿名 
[2011-03-10 19:42:01]
立地は好きなのですが、ナイスが不安です。大丈夫でしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる