大成有楽不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「☆感動大陸☆ ユトリシア その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 東習志野
  6. 2丁目
  7. ☆感動大陸☆ ユトリシア その4
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2011-04-01 15:31:01
 

私たちのスレも、いよいよ「その4」に突入です。

引き続きみなさんで「感動」を語り合いましょう。

[その1]http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46525/
[その2]http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46359/
[その3]http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65097/

売主  :長谷工コーポレーション、有楽土地、名鉄不動産、三交不動産、東レ建設、新日本建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ


ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859

[スレ作成日時]2010-05-22 05:14:28

現在の物件
ユトリシア
ユトリシア  [【先着順】]
ユトリシア
 
所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分
総戸数: 1,453戸

☆感動大陸☆ ユトリシア その4

41: 匿名 
[2010-06-16 22:04:59]
なぜにTX?
42: 申込予定さん 
[2010-06-16 22:22:55]
>>35さん
いいですね。一緒にBBQサークルでも立ち上げましょうか?

http://www.jbbqa.org/kentei/bbq_mastersystem.htm
とか興味あるのですが、なかなかこちらで実施されないんですよね…。
43: 匿名さん 
[2010-06-16 22:23:48]
TXは悪いニュースばかりですね。鉄道事業は乗降客だけ順調のようですが
街づくりは茨城から順に行き詰っています。あえて買うならTXの埼玉でしょう。
少子高齢化を甘く見ない方がいいです。
44: 匿名さん 
[2010-06-17 06:24:07]
>>43
TX沿線のどこに悪いニュースがあるの???
TXは既に黒字化を達成して沿線の開発はどんどん進んでる。
本当にTX沿線のことがわかって書いてんの?
まだ茨城のTX沿線を選んだ方がずっとマシだと思うけどな。
45: 匿名 
[2010-06-17 07:50:21]
茨城のスレに行きましょうね〜
チバラギといえど、千葉と茨城は別物ですよ〜
46: 匿名さん 
[2010-06-17 23:01:52]
黒字って金利負担は今年からだよ。
1兆円w
47: 匿名さん 
[2010-06-17 23:03:33]
ニュースに踊るようではね・・
48: 匿名 
[2010-06-19 00:11:10]
引き渡しから三ヶ月以上経つのに、まだ売れ残ってるの?
おわってるなぁ。
49: 匿名さん 
[2010-06-19 00:19:47]
TX沿線は都内や埼玉の八潮や三郷って住環境が最悪です。まともな人間が住む街ではないですね。柏より奥はこれまた別の意味で住みたい街ではないですね。
流山以外に住むならこっちの方が断然いいですね。
50: 匿名さん 
[2010-06-19 14:43:45]
>49
ここより明らかに悪い点をちゃんとあげてくれないと参考にならないので、よろしく。
51: 匿名さん 
[2010-06-19 17:44:44]
わざわざ書かないと分からないのか?
八潮や三郷は大田区・川崎なんかと同じ感じで中小の工場が住宅街に数多くあり、環境凄く悪いよ。
16号が通る柏は市原と並んで県内屈指の事故多発地点で、子供が放課後に自転車で遊びに行くのは心配です。柏より奥は検討すらしてませんので知りません。

足りなければまだまだ問題点を書いてあげるよ。
52: サラリーマンさん 
[2010-06-19 18:41:55]
>>42さん、賛成です。

ただしBBQの際は黒煙もくもく…とならないように、2kgで298円とかの外国産の安い炭ではなく、
良質な岩手切炭などを使うなどの配慮は必要でしょうね。
水に浸して消化したあとは乾かして再利用できるので、意外とコストパフォーマンスも悪くないですよ。

気が向いたらすぐにBBQできるので子供たちも楽しみにしています。

年10回ほど家族でキャンプに行きますが、やっぱり準備や予約や天気を気にしたりだで、
大変なこともありますからね。
ここなら極端な話、毎週でもBBQできそうですしね。
53: 購入検討中さん 
[2010-06-20 11:07:28]
意外とバーベキューを楽しみにしている人が多いのにびっくり。
確かにホームセンターにいくとバーベキューコーナーあるもんな。
せっかくある施設が利用されないのが一番悲しいから、いいことかも。
俺は炭を起こしたこともない軟弱な男だけど、簡単に着く炭があればやってみてもいいかも。
54: 匿名さん 
[2010-06-20 14:19:14]
どなたかが発起人になってBBQ開催したら楽しそうですよね。
そういったことがマンションの活性化につながりそうですね。
55: 匿名 
[2010-06-21 03:43:01]
BBQいいですね!
良質な炭なら黒煙モクモクにはならないんですね。
消火したあとも再利用できるってとても良いと思います。


56: 匿名さん 
[2010-06-21 15:28:30]
BBQといえば
むかし、サクラのスモークチップで
燻製を作ったことがあります。
さすがに、燻製作りは
煙もくもく・・・

でもおいしいいんですよね。

まあ、マンションじゃあ無理なのかな。
57: 匿名さん 
[2010-06-28 22:09:36]
ここって、近くにスーパーがいくつもあって
いいですよね。
実際に住んでみると
近くにスーパーが一つって
結構きついです。

料理の腕がないのか
なんとなく、スーパーの数が多いほうが
おかずのバリエーションが広がるような・・・
58: 匿名さん 
[2010-07-02 22:19:23]
八潮や三郷は、確かに工場とかありますけど、
臭いとかもするのでしょうか?
音とかは?

環境が悪いって、そういうことですよね?
59: 匿名さん 
[2010-07-09 22:41:51]
公式サイトによると、7月17日(土)にユトリシアスペシャルナイターが開催されるそうですね。
対戦カードは千葉ロッテマリーンズと埼玉西武ライオンズ。
このキャンペーン中に成約した場合、観戦チケットがもらえるそうです。
野球好きな方は嬉しいのかな?
60: 匿名 
[2010-07-09 22:51:16]
そういうキャンペーンまでやらないと売れない物件と、自らアピールしてることにも気づかないとは。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる