大成有楽不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「☆感動大陸☆ ユトリシア その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 東習志野
  6. 2丁目
  7. ☆感動大陸☆ ユトリシア その4
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2011-04-01 15:31:01
 

私たちのスレも、いよいよ「その4」に突入です。

引き続きみなさんで「感動」を語り合いましょう。

[その1]http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46525/
[その2]http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46359/
[その3]http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65097/

売主  :長谷工コーポレーション、有楽土地、名鉄不動産、三交不動産、東レ建設、新日本建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ


ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859

[スレ作成日時]2010-05-22 05:14:28

現在の物件
ユトリシア
ユトリシア  [【先着順】]
ユトリシア
 
所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分
総戸数: 1,453戸

☆感動大陸☆ ユトリシア その4

987: 匿名 
[2011-02-19 13:21:37]
そんなのは無駄
はじめから買えばいい。不動産との出会いなんてそんなもん
988: 購入検討中さん 
[2011-02-19 13:57:01]
めんどくさいって300万円捨てられる金持ちなら、こんな安マンション買わないでしょ。
989: 不動産購入勉強中さん 
[2011-02-19 14:11:09]
そのそも賃貸出てる?
990: 匿名 
[2011-02-19 14:13:18]
300万って大金か?
991: 購入検討中さん 
[2011-02-19 14:23:16]
200回おねーちゃんとモミモミできるぞ
992: 購入検討中さん 
[2011-02-19 14:41:49]
↑が買うことがなさそうなのが朗報だね。
993: 匿名さん 
[2011-02-19 18:51:25]
15%くらい値引きがあれば買う人居るんじゃないかなぁ?
994: 購入検討中さん 
[2011-02-19 19:37:22]
15%か。
南向き二階の㎡単価で27だから、
80㎡て2160。

うーん、確かにそんなんだったら買ってもいいかな。
モデルルームが出てくれば20%引きもいけてるから、
その値段で高層階も買えるかもよ。

ただ、まだ無理だね。
四の売り出し時期までまたなきゃ。
995: 匿名さん 
[2011-02-19 20:26:59]
4・5番街を安く出しちゃうと、1・2・3の中古価格が激下がりしてしまう
996: 購入検討中さん 
[2011-02-19 21:45:28]
123と、どんどん下がり続ける定価
5の頃には多分こんな定価

南向き3LDK 80㎡ 1800万円~
南向き4LDK 100㎡ 2300万円~

1の中古はこんな感じ
南向き3LDK 80㎡ 1500万円~
南向き4LDK 100㎡ 2000万円~

四年で半額。
これを狙っても面白い。
997: 匿名さん 
[2011-02-19 22:08:08]
だから、初期の頃からずっと書いてるじゃん。
やっと現実的に見えてきたからって、偉そうに書くなよ。
当時はわからず屋の購入者だかなんだかに、
スゲー叩かれたんだからな。

俺はここを買うつもりだけど、最初から五番街狙いだし
あわよくば一番値崩れする一番街の中古を激安でゲットするよ。
たった四年で1500万円の節約。
それまで賃貸でいても、1000万円は浮く。

ローンも半分で済むから、支払いも楽チン。
これこそ本当のゆとり生活。
つーか、不動産にちょっとでも理解があれば
当然の成り行きなんだけどね。
998: 周辺住民さん 
[2011-02-19 22:13:28]
確かに。。。
ここまでは住民に嵐と言われてきた人達の言う通りに進んでる。
999: 匿名さん 
[2011-02-19 22:22:21]
嵐は4,5が建たないで中止になり、管理費が上がると言っていたが、それはどうかな。
さすがに建つだろ。土地だけでも売りようが無い場所だし。
1000: 匿名さん 
[2011-02-19 22:32:15]
汚染とかいうネタが懐かしいな。
最近言われなくなったのは、
近隣のゼニゲバ旗住民に金ばらまいたから?

汚染が基準値を越えてるのは営業から聞いたけど
どういう汚染がどの程度越えていて
どう人体に害があるのか無いのかなどが
親切に説明してくれなかったから
不親切だと思いました。
1001: いわゆる下請け 
[2011-02-19 22:36:57]
1といま工事中の物件では、見た目は同じでも中身はぜんぜん違うよ。
壁紙は本来賃貸用のを採用しているみたいだし、フローリングも等級は同じでも最下位グレード。
他にもあれやこれや…。

個人的にはこれなら新築の3よりも1、2の中古の方をおすすめするよ。
安いなりきの理由はちゃんとあるもんなんだよね。
ただ一見見た目は同じだから気付ける訳ないというか、我々も品番見ないとそれとは分からない。

ちょっとした質感の良さの違いはあるけど、それより汚れ方や耐久性が全く違う。
でも案外住みだせば気にならないかもね。
少しでも安くって人が高品位など求めているとは思えないからね。

いっそ一棟くらいは賃貸仕様で更なる格安物件作った方が捌けるんじゃないのかな?
1002: 物件比較中さん 
[2011-02-19 22:37:59]
その5 行きましょう
1003: 匿名さん 
[2011-02-21 09:12:12]
金以外のものさし持ってないのかよ・・・
1004: 物件比較中さん 
[2011-02-21 09:36:07]
ずっと販売中なのは個人的には嫌だけど1〜5と間が空くから年齢層が少しでもバラけるのは良いね。
こういう大規模は大事だね。
1005: 匿名 
[2011-04-01 15:31:01]
旦那が決めて2番街に引越してきたけどホントに後悔。部屋はいいんだけど、京成不便だし、予約もできず小児科だけの病院ないし、習志野市の子育て支援充実してないし江戸川区や江東区はホントに充実してるから、ちょっと狭くても高くてもやっぱり東京の方が住みやすい。
1006: 副管理人 
[2011-04-01 16:31:11]
こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149988/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる