三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番ザタワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. パークコート麻布十番ザタワーってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-06 12:10:27
 

いよいよ竣工。

前スレ
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43445
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43248
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69107

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄都市開発
売主:藤和不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-05-21 18:25:04

現在の物件
パークコート麻布十番ザタワー
パークコート麻布十番ザタワー
 
所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩3分
総戸数: 440戸

パークコート麻布十番ザタワーってどうですか?Part4

818: 物件比較中さん 
[2010-09-11 20:02:48]
多数からレスがあると、嬉しいくせに、馬鹿にしちゃって、可愛いですね。
素直に喜べばいいのに。
ネガが1人しかいないことを自慢してるけど、
それって恥ずかしいことですよ。
気をつけて!

そんなにひねくれてると、そろそろここでも相手にされなくなると思いますよ。
819: 匿名 
[2010-09-11 20:11:05]
都合の悪いことは全部それかw
理事会議事録という核心は触れてはいけないことだったね。
ごめんねw

それと1人のネガが…とか突拍子もないこと言ってなんとか警備しようとしてるけど、自分の書き込み、ここは今回で3回目。
警備が凄いらしいから絡んでみたら案の定この反応、ありがとうございます。

↓ではスピーディーな警備をよろしくw
820: 物件比較中さん 
[2010-09-11 20:15:01]
横からすみませんが、ここに本当の住民なんていないと思うよ
ピントがずれた議論をしているようなので
821: 物件比較中さん 
[2010-09-11 20:19:21]
必死に売れてないだろという人間と売れていると主張する住民(?)、
どっちもどっちというかなんでそんな意味ないことやってんの?

売れてないだろって主張する奴は何のためにやってんのか意味不明だし、
売れているという人間も本当の住民なのかな・・・
822: 匿名さん 
[2010-09-11 20:26:30]
>紙カーテン率を見ればいいのに

ここは、売れ残りの部屋は、紙カーテンなんですか?
823: 近所をよく知る人 
[2010-09-11 21:06:05]
たしかに、ここで紙カーテンは見ていないような気がします。
やはり荒らしの人と争っている人は、住民ではないのかな?(違っていたらすみません)
荒らしの人にとっては、スレが荒れさえすれば、どうでもいいのかもしれないですが。
826: 匿名さん 
[2010-09-11 22:28:09]
ちなみに、パスワードがかかった住民スレが立てられているので、
本物の住民同士の意見交換はそちらで行われております。
827: 匿名さん 
[2010-09-11 23:48:45]
もうマンコミュは害にしかならないんで検討スレも無視しましょう
ネガのレベルも低いですからスルーで
ネガが気になる方は削除依頼で対応してください
828: 匿名 
[2010-09-12 12:29:19]
やっぱこんな超がつく割高物件、人気ないんだな。
買った瞬間大幅含み損確定だもん。
永住するならいいんじゃない。
829: 匿名さん 
[2010-09-12 12:45:03]
大人気というか一番安い部屋から売れて行きました。

今住んでるのは賃貸住民、地権者、安部屋分譲組が多数じゃないかな?
830: 入居済み住民さん 
[2010-09-12 20:47:56]
同じ敷地に、賃貸、地権者、普通分譲、高級分譲と混ぜて計画したことに問題はないですかね?
結局、高級高額物件が売れ残りました。
やはり本当のお金持ちはこの辺りには住まないのでしょうか?
831: 賃貸住民 
[2010-09-12 21:51:28]
タワーマンション90年代後半竣工で良く見られたエレベーターの階層分けがないので、販売が進んで入居者が増えるほど低層庶民組は非常に肩身の狭い思いをしなければなりません。

高層組も低層に止まりイラつく事が増えていきます。
832: 匿名さん 
[2010-09-12 22:14:16]
シティータワーよりはこっちの方がいいんじゃないですか
833: 匿名さん 
[2010-09-12 22:45:34]
>低層庶民組は…

う~ん。
タワマンの低層階は、庶民組と思われてしまうのでしょうか?
私は、高層階は、色々な理由で避けているのですが。
841: 入居済み住民さん 
[2010-09-14 13:22:20]
高層部屋購入者が全員そう感じるかは分かりませんが、割高の高層の購入者が優越感を抱くことは仕方がないですよね。
しかし購買力があるのにあえて生活の利便を考え、低層を購入する方も沢山いるのも事実です。
人それぞれの価値観が色々違いますから難しいですね。

また高額の高層階を購入しても、どこかで住所を記入するときに「三田」と書いたら麻布とかよりは下に見られてしまう事もあります。
較べたり気にしたらキリがないのです。


842: 匿名さん 
[2010-09-14 14:05:09]
元麻布
南麻布
西麻布


麻布の上ってどこだろう
843: 匿名さん 
[2010-09-14 14:08:24]
一番は南麻布だと思います。以外は変わらない。
844: 匿名さん 
[2010-09-14 14:17:18]
エレベーターの階層分けは、年代に関係ないですよ。
武蔵小杉のパークは階層分けしてますから。
845: 匿名さん 
[2010-09-14 14:34:38]
南麻布っても広いですからね。

簡単にいえば、有栖川公園の周辺ですかね。

個人的には、広尾駅界隈(但し、外苑西通り沿いを除く)
というくくりが一番的を射ていると思いますが。
846: 匿名さん 
[2010-09-14 14:37:48]
たしかにねぇ
パークマンション南麻布に夜行ったことがあるけど
マンションはすばらしいけど
正直、まっ暗でこわかった
子供だったらトラウマになるよ
847: 匿名さん 
[2010-09-14 15:05:00]
というか、韓国領事館のあたりも南麻布ですからねぇ
848: 匿名さん 
[2010-09-14 15:19:12]
西麻布4丁目がいいな
849: 匿名さん 
[2010-09-14 17:28:49]
西麻布4丁目もいいですよね。
850: 匿名 
[2010-09-14 20:36:50]
>>844

階層分けに年代が関係ないですか?

勿論90年代竣工の大規模超高層マンションで階層を分けてある物件があるのは知っているのですが、多くは階層分けが無かったと記憶しております。

最近竣工の大規模超高層マンションでエレベーターの階層分けがない物件がこのマンション以外ありますか?
851: 匿名さん 
[2010-09-14 21:34:14]
>848、849
もしかして、積水のお方でしょうか?
852: 匿名さん 
[2010-09-14 21:58:57]
元麻布ヒルズや六本木ヒルズレジデンスのエレベーターも、階層分けなんかなかったような
853: 匿名さん 
[2010-09-15 01:41:01]
階層分けよりも抜本的に台数が少ない事が問題なのでは、

お隣の住友は 低中層3台 高層3台 非常用・貨物用1台の計7台。
854: 匿名さん 
[2010-09-15 01:49:47]
今度は台数ですか。。。
まぁ、台数は大いにこしたことはありませんが。。。
855: 匿名さん 
[2010-09-15 04:58:12]
低中層階も3台だったっけ?
あっちのほうが戸数が多いけど、実際の待ち時間はどうなんでしょうね。
856: 匿名さん 
[2010-09-15 05:59:24]
851
をみるとマンコミュって本当に低レベルだとおもう
857: 匿名さん 
[2010-09-15 23:12:40]
みんさん、コンバンワ!ワンバンコ!

今週の豊洲シンボルの広告見ましたか?
私、つい見ちゃいました。

今週のきゃっちふれーずは

「豊洲はついに『緑』を手に入れた」

でしたよね。
これ、ホントーらしいです。

やっぱり豊洲も注目されてますね!


まだ、いろいろ物件を探してる方、一度、足を運んでみては?

私もいろいろ検討してますけど、豊洲に行ってみよっと!
858: 匿名 
[2010-09-16 16:47:57]
豊洲はちょっと…
859: 匿名さん 
[2010-09-17 13:29:54]
別に豊洲派ではないけど、確かに、マンション選びって、
そんなにいろんな街・マンションを見て選べるわけではないよね。

子供が生まれたとか、タイミングの問題もあるし、他のことで
忙しい時に選ぶ場合も多いし(自らの体験談)。

日頃から、散歩・デート・ジョギング?がてら、いろんな街の、
住宅街部分をウロウロしておかないと、納得感ある買い物を
するのは、難しいように思います。

まずは街選びというけど、案外、実際の街を知らないままに選んで
しまう人が多い気がする。
860: 匿名さん 
[2010-09-17 16:17:53]
住宅街だけ見て買い、後で近隣に何があるのかを
住んでから知ったのでは遅いですけどね。
861: 匿名さん 
[2010-09-17 23:39:14]
コイツ馬鹿だろ
そんなヤツいないよ
862: 匿名さん 
[2010-09-18 11:05:45]
大江戸線の混雑具合についてお伺いしたいのですが、
午前10時前後で大門方面の電車はどのような感じでしょうか?

・座れる
・座れないけど空いている
・混んでいて雑誌も読めない
863: 匿名 
[2010-09-18 13:29:20]
イスには座れないけど通路や扉横はガラガラという感じです。大門で多く降りて行くのでそれ以降は余裕で座れます。
864: 匿名さん 
[2010-09-18 14:40:42]
>>863さん
大変参考になりました。有難うございます。
865: 匿名さん 
[2010-09-24 13:17:13]
今週号?の週間ダイヤモンド36pによると、山手線内のお勧めの駅は、

広尾
麻布十番
本郷三丁目
四谷三丁目
曙橋

だそう。

いまいち基準がわからないけど、ひとまず。
866: 匿名さん 
[2010-09-24 13:17:38]
ちなみに、「歴史のある街を選べ」とも書いてあります。
867: 匿名さん 
[2010-09-24 14:35:42]
「歴史」を言うなら、山手線内の北側にも歴史ある街がたくさんあるのに。
868: 匿名 
[2010-09-26 13:33:07]
売れ残った物件の中に良い間取りがありました。お隣りと比較し、検討中です。上層階に関して、お部屋のグレード的にはどちらが高いのでしょうか?
869: 匿名さん 
[2010-09-29 10:53:11]
売れてない売れてないって書き込みがあったけど
入居者も増えてきて、六本木からもティアラがきれいに見えて
すっかり景色になじんでいる
売れてない売れてないって書き込みがあった...
871: 匿名さん 
[2010-09-29 11:06:58]
ちなみにパークコート麻布十番は、
残り30戸を切ったそうです。

【一部テキストを削除しました。管理人】
872: 匿名さん 
[2010-09-29 11:57:01]
あと何戸とか書くと、ネガの人が反論?してくるかもしれませんよ
あの人たちそういうの好きですからね

先週末(26日)の販売(14戸)は8月の長期夏期休業前の販売以来、初めての販売だったように
思いますが、また10月16日にも販売(戸数未定)と書いてありますね。
他の三井の物件でも同じような売り方がされているようですが、
ある程度ニーズが溜まってくるまでは、無駄な営業費をかけないということなんですかね?
873: 匿名さん 
[2010-09-29 12:10:58]
購入後も、営業さんに、「あと何戸ですか?」って聞くのですか?
874: 匿名さん 
[2010-09-29 13:27:52]
後残り30か。残り1割を切ってきた感じだね。確かに最近マンション内で会う人も増えてきたなとは思ってたけど。
875: 匿名さん 
[2010-10-01 13:18:16]
あと、3戸という噂を聞いたけど…。
876: 入居済み 
[2010-10-01 23:49:06]
もう少しありますよ。たまにMRに立ち寄って売れ行きをチェックします。やはり自分が購入したマンションの売れ行きは興味あります。なかなかの人気物件だと思いますが。
877: 入居済み住民さん 
[2010-10-04 13:24:47]
住友と比べると、こっちの方が入ってるね。
向こうは、相変わらず、あのままだ。
こっちは、まあまあ、だと思いますよ、入居状況は。
エレベーターで会う人が多くなったね。
みんな、礼儀正しいし、ちゃんと挨拶してくれて、いいんじゃない!?
でも、ジムとかヒーリングフォレストとか、ビューラウンジとか、施設には、思ったほど使用している住民が少ないと思うよ。
誰もいないときなんか、結構ある。
誰もいないと、ちょっと、寂しい。
もっと、人がいてもおかしくないと思うのだが・・・・
みんな、静かに部屋の中で、じっとしているのかなあ?
まあ、正直言って、私も最初だけだったかな、施設を使うのは。
ビューラウンジも屋上(ティアラデッキ)も最初は、友達に見せる為にチョコチョコ行ったが、それ以降は、別に行きたいとも思わなくなるね。最初だけ。
北の角部屋だから、東京タワーもビルの夜景も毎日見れるからねえ、俺の場合は。
B1の駐車場は、まだまだ、ガラガラだね。入っていることは入っているが・・・・
あまり、ガラガラだと、まずいらしいよ。
管理会社の人間も、駐車場の件については、心配してたよ。
でも、スレ読んだが、そんなに本当に売れているの?
その割には、もう少し、館内で住民に会ってもおかしく無いじゃん!?
金持ちの中国人が、都内のマンション買っているような事も聞いたが、買うだけで住んでないんじゃない!?
売れている割には、住民とそんなに沢山、館内で会わないよ!
879: 入居済み 
[2010-10-04 22:49:16]
セカンドハウスにお使いの方も多いのでしょうね。個人的にはティアラデッキは屋根があってお酒が飲めるラウンジが欲しかったです。割とファミリー層が多いので成り立ちませんかね。MRに行ったらほとんどの部屋に売約済のお花付けられてますよね。あれには嘘はないんじゃないですか?
884: 匿名さん 
[2010-10-05 23:26:21]
あれ、句読点一つで教養レベルが丸わかりだって書いたら消された・・・
いまいちこの掲示板の管理方針が不明だな

能無し丸出しで住民を演じた書き込みの方がよっぽど悪質だと思うのだが
885: 匿名さん 
[2010-10-07 16:37:46]
冷静に考えれば考えるほど、ここより豊洲に住みたくなるのだが、
どことない抵抗感があるのも事実。難しい。
886: 入居済み住民さん 
[2010-10-09 16:06:46]
地下の三段式駐車場は、狭すぎるんだよ。
入居開始後しばらく、かっこいい車が並んでて、いい眺めだなぁなんて思っていたが、いつの間にか消えていく。
実際自分も、タワーパーキングに変更しようか家内と相談中。
887: 匿名 
[2010-10-11 06:07:13]
まあ、豊洲とここをリアルに比較する人はいないでしょう


マンコミュの豊洲キチガイ以外は
888: 匿名さん 
[2010-10-11 06:26:20]
>886
いちいち家内と相談しないと決められないの?
889: 匿名 
[2010-10-11 07:05:52]
>>887
そうだね。
江東区豊洲と比較なんてね。
>>888
別に相談してもいいんじゃない?
890: 匿名さん 
[2010-10-12 22:45:57]
No.480 by ご近所さん2010-10-12 20:44
ガーデンフォレストは447戸の分譲で残20戸近くまで減っている
ここの近所の竣工済み物件で分譲戸数の近い住友の麻布十番は100戸近い残戸があるし、麻布十番のパークコートも30戸以上の残戸がある。最初から40戸規模の分譲戸数しかないアトラスタワー六本木は完成後半年過ぎて30戸以上の残戸がある。
ここの売れ残りが売れないって言うのなら、お前ら無職の大好きな所有権物件の在庫はいつ完売するのか答えろよ
逃げるなよクズ
891: マンション住民さん 
[2010-10-13 22:40:37]
↑住民は売れ残り残数なんかあまり気にならない。
ここまで興奮する立場の方は・・誰なんでしょうか?
892: 匿名 
[2010-10-13 22:44:30]
資産価値落ちそう
893: 遠くから見える人 
[2010-10-13 23:43:05]
最上階他高層階の、空室にあった紙のカーテンが、レースカーテンに変わりましたね。
売れたのかな。

それにしては、複数の部屋のカーテンのデザインが一緒なので、空室対策でしょうかね。
ご苦労様>三井さん。

どうせやるなら、下の階のほうもやられてはいかが?
897: 物件比較中さん 
[2010-10-17 19:34:54]
第三期2次か・・いつまであるんだろ?
三井って都心だと借地が多いけど、これは違うよね?

http://mansion-db.com/kanto/13/area/3/5633/
898: 匿名さん 
[2010-10-24 21:41:58]
899: 匿名 
[2010-11-03 22:35:28]
高級マンションは、どこも苦戦ですよね。このご時世だからあたりまえか?
ただ、バブルの時は絶対に手が届かなかったのものが、今なら買える可能性
があることは確か。ここでなくても東京タワーが見えるタワーマンションが
ほしい。がんばるぞ。
900: 匿名 
[2010-11-03 22:42:51]
ここは別に高級マンションじゃないよね。
901: 匿名さん 
[2010-11-04 02:45:45]
>900
へそ曲がりだねぇ
実際ここより高級なマンションは、低層でもタワーでも、沢山あるけど、
そんなことは知った上で言っているのに、得意気に…
902: 匿名さん 
[2010-11-09 02:04:20]
麻布でもタワーだと格が落ちるね
903: 匿名さん 
[2010-11-09 02:11:47]
森の茸タワーの事かい?
904: 匿名さん 
[2010-11-09 02:13:40]
コートかマンションか、よく考えてみたほうがいいんじゃない?
905: 匿名さん 
[2010-11-10 17:45:05]
近場で、三井のタワーがあるみたいですね。
906: 匿名さん 
[2010-11-10 17:52:41]
893は***なのか
難癖つけてからんできて
907: 匿名さん 
[2010-11-11 02:22:00]
ここが完売できないのは麻布だと認められていないからですか?
908: 匿名さん 
[2010-11-11 11:24:45]
高額マンションはどこも完売してませんよ。
ただ、市況も回復してきたし、あと少しすれば、完売するんじゃないですか?
910: 匿名 
[2010-11-15 17:56:11]
よいマンションだと思います。欲をかけば東京タワーが見えてJRの駅に歩いて行ける
距離なら最強なのですがね。
911: 匿名さん 
[2010-11-15 19:02:19]
JRの駅…
912: 匿名 
[2010-11-15 20:17:43]
認めるも何も元々麻布ではないのよ。
913: 匿名 
[2010-11-15 20:27:27]
三田なのに麻布十番とか痛すぎます。
地元の人を相手にしていないみたいな。
三田と言っても材木砂利鋼材のあるアレな地域なんですけど。
914: 匿名さん 
[2010-11-15 20:30:06]
てかひさしぶりに上がってるけど
JRの駅は低レベルすぎるわ
915: 匿名さん 
[2010-11-15 21:17:15]
どのマンションでもネガはつきものだが、遅きに失した感を否めない
916: 匿名 
[2010-11-15 22:42:39]
JRの駅は便利なだけ。ただそれだけ。
917: 購入検討中さん 
[2010-11-15 22:51:42]
早く完売してください。
六本木1丁目の物件の販売が開始されません。
918: 匿名さん 
[2010-11-16 08:52:47]
駅近とかいいながらも、改札までは結局10分くらいかかりますよね?
919: 匿名さん 
[2010-11-16 09:45:32]
久しぶりにのぞいてみたら、なんだか閑散としてますね。
散発ネガも迫力ないし。
ちなみに大江戸線のホームまでは、確かに10分かかります。
赤羽橋に行くのと大して時間は変わらない。だから新宿に行くときくらいしか使ってない。
南北線の麻布十番駅なら、部屋を5分前に出れば、電車に乗れますよ。
920: 匿名さん 
[2010-11-16 10:38:05]
上海で高層マンション炎上、42人死亡
読売新聞 11月16日(火)1時10分配信

 【上海支局】中国・上海で15日午後、改装工事中の28階建て高層マンションから出火し=写真、ロイター=、新華社通信によると、少なくとも42人が死亡した。

 消防車80台以上が出動、鎮火まで6時間を要した。建築資材から出火し、炎は工事用足場を伝って建物全体に広がった模様だ。マンションには156世帯が居住。大半は退職教員という。 最終更新:11月16日(火)1時10分
921: 匿名さん 
[2010-11-17 04:29:33]
たしかに大江戸線は面倒ですね。
新宿駅ついてからも地上に出るまで結構歩くし、
新宿東口に用事がある場合は南北線と丸ノ内線を使って新宿三丁目駅を
利用した方が歩かなくてすむし時間も変わらない。
922: 匿名さん 
[2010-11-17 13:09:56]
>>920
人が亡くなった事故を嬉々として書き込んでいる。匿名の掲示板だからなんだろうけど、人間が腐っていると思う。
923: 匿名さん 
[2010-11-17 23:17:12]
>920

中国の火災を麗に出されてもねぇ。

建築と消防に関する法律だって全く違うんだから・・・。

>921
同意します。
亡くなられた方にせめてもの追悼を...
924: 入居済み住民さん 
[2010-11-24 07:50:47]
靜かですね。好調なのでしょうか?
925: 匿名さん 
[2010-11-25 00:45:08]
麻布十番はいいですね。
家帰るのが楽しいです。
926: 匿名さん 
[2010-11-25 12:57:49]
でも、物件の住所は三田ですから。
927: 匿名 
[2010-11-25 13:04:31]
三田マン残りどの位?
928: 匿名さん 
[2010-11-25 13:14:25]
残り30戸弱でしたが、28日に6戸売るみたいですね。
まあ、キャンセルも出るでしょうけれど。
929: 匿名 
[2010-11-25 13:17:22]
値引きはしてますか?
930: 購入検討中さん 
[2010-11-25 13:18:22]
麻布十番の住所より、三田のほうがイメージいいけど。
実際のエリアは三田駅より、麻布十番駅のほうがいい。
両方のいいところを取った希少なマンションだと思うよ。
というか、アドレス・フェチにとって、
このマンションはネガしやすいマンションなんでしょうね。
私は本気で、検討中です。
ちなみに、残り20戸……。選択肢が限られてきた!
931: 匿名 
[2010-11-25 13:35:22]
>麻布十番より三田の方がイメージいいけど

古くからこの辺りに住んでいる人はそうでしょうが一般的には麻布十番の方が知られてる、だからマンション名も三田ではなく麻布十番にしたのでしょうし。
スレ見てても住んでいる人は麻布十番いいよねを強調してるし、しまいには麻布っていいよねと言ってる人さえいる。

アドレスフェチなんていませんよ、誰でも購入となるとある程度アドレスは気にします。
932: 匿名さん 
[2010-11-25 14:10:29]
有名なアドレスでない限り、最寄駅のほうが分かりやすいですから、ありがちなネーミングでしょう。
あと、この場所だと、道路を渡って、スーパーや飲食店がある麻布十番側が生活圏になりますね。
麻布十番アドレスの場所って、騒々しいけど、ここなら人通りとか鬱陶しくないんじゃない?
933: 匿名さん 
[2010-11-25 14:35:06]
今さら検討中って・・・
いつも思うんだけど完成して在庫のほとんどないマンションって、値引きもないし、部屋は選ぶほどないし
どんなバカが買うんだろう
934: 匿名さん 
[2010-11-25 16:36:33]
そんな風に言わなくても…

マンション購入のタイミングは人それぞれだし、
残っている部屋で気にいるものがあれば、それでいいのでは?
まだ週末には見学者が大勢いらっしゃいますよ。

大規模マンションは少しずつ販売するから、
早い時期に購入する場合でも、それほど多くの選択肢は与えられないです。
935: 匿名さん 
[2010-11-25 17:01:40]
少しずつ、客が要望書を出した部屋を中心に売ってきたのでしょう。
早い時期に購入したほうが、選択肢は広かったのは間違いありません。
936: 匿名さん 
[2010-11-25 18:00:10]
なんか急に営業っぽい書き込みになったぞ。
営業さん、ようやくやる気を出したか?
937: 匿名さん 
[2010-11-25 18:09:38]
いま公式ページを見て気づいたけど、
12月13日~1月7日まで、また長期休みに入るみたい。
他が一所懸命に営業しているときでも、
ここはいつも余裕の休み。
ウェブ広告で同じ三井でも他物件はよく見るのに、
ここはCM費をあまりかけていない。
頑張っても仕方ないと達観しているのか?
本当に余裕があるのか?
938: 匿名さん 
[2010-11-25 18:59:43]
三井は、あまり思い入れがないみたいですよ。この物件には。
939: 匿名さん 
[2010-11-25 19:26:59]
隣が派手に宣伝してくれるおかげで、自分で宣伝しなくてもよいのでは?

8月にも長期の休みをとっていましたね。
ちょうど条件に合うマンションの需要って、日々発生してくるものだろうから、
需要が溜まるまで休んでいても大きな影響はないのかも。

その間に他のマンションに客を取られてしまったらアウトだけど、
MRが休暇中だからという理由で選択肢から外す人はいないでしょう。
940: 匿名さん 
[2010-11-26 01:49:44]
問題:「都心超高層邸宅のひとつの到達点」と呼ばれている
タワマンはどこ?

ヒント:ここからそれほど遠くないところにあります。
941: 匿名さん 
[2010-11-26 03:22:29]
なるほどね。
そっちのほうが残戸数が全然多いから、
ここよりも、そっちに客を流して行きたいわけか。
もうすぐ六本木一丁目の物件の販売も開始するだろから、
調整が大変になりますね。

そういえば、住友も豊洲の新旧物件で調整に苦労していたな。

942: 匿名さん 
[2010-11-26 09:39:40]
中古で売るときは相当苦労すると思う。すでにここの価格設定は間違ってるから。
943: 匿名さん 
[2010-11-26 11:26:00]
ここはそんなに価格設定間違えてないだろ。隣の販売開始やリーマンショック直後の販売開始であったこともあって、予定価格よりも大幅に値段を下げて値付されたからね。事実、六本木東京よりも坪単価安いし。
944: 匿名さん 
[2010-11-26 11:27:22]
あれ、ここはそんな安いマンションでしたっけ?
どうでもよいのですが。
945: 匿名さん 
[2010-11-26 11:28:02]
まぁ、高速道路脇のマンション買わせるのだから、
それなりに安くしないとね。
946: 匿名さん 
[2010-11-26 13:24:11]
六本木東京も安い安いと言われているが、坪単価450とかそこまでの安さではないもんね。まぁここの物件はかなりいいと思うよ。どのみち残り住戸はもう少ししかないみたいだけど。
947: 匿名さん 
[2010-11-26 13:46:02]
値引き後坪単価は、いくらでしょうか?
948: 匿名さん 
[2010-11-26 13:51:01]
この辺って高層マンション2本建った割には人通りが全然少なく寂しい感じ。
早くC地区の開発が進んで欲しいね。

949: 匿名さん 
[2010-11-26 13:55:37]
そうですか?
人通りが多くないところがよいと思うのですが…

950: 匿名 
[2010-11-26 16:57:22]
とは言え、昼間や夕方は結構人通り多いけどね。でも駅からすごく近い場所なのに雑踏を感じないのがとても気に入ってます。
951: 匿名 
[2010-11-26 17:56:44]
駅から近い?確かに駅の入口に近いけど 毎日ドブ川渡って帰るなんて無理
物件自体は気に入ってるのになぁ
952: 匿名さん 
[2010-11-26 18:09:34]
それは残念でしたね。勿体ない。
あなたにとってよいマンションがみつかるといいですね。
953: 匿名 
[2010-11-26 18:35:52]
なんか分かりやすいネガが一人張りついてるね。まぁ他に気に入る物件探して下さいな。世の中、他にも物件は無数にありますので。
954: 匿名さん 
[2010-11-27 02:20:53]
赤坂辺りは、時間の流れが早いよね。オフィス街or繁華街の色が強いというか。
ここら辺は、良い意味で生活感があるというか、落ち着きます。
955: 匿名さん 
[2010-11-28 16:37:18]
麻布近辺は、流入は続く一方、供給はそう増えない(空いている土地が
ほとんどない。特に、大型は。)ので、ぼちぼち売っていく方針と聞きました。

マンションは大型物件に限るわけですが、確かに、大型の供給はしばらくなさそうだね。
956: 匿名 
[2010-12-02 11:23:08]
一昨日の夜、十番に行きましたが、あまりに灯りがまばらで驚きました。あと何戸くらいなんですか?
957: 匿名さん 
[2010-12-02 12:09:20]
あと、90戸くらいです。
958: 匿名さん 
[2010-12-02 12:29:25]
いや、230戸くらいです。
959: 匿名さん 
[2010-12-02 12:35:59]
うそ、120戸くらいかと思っていたけど?
960: 匿名さん 
[2010-12-02 12:36:32]
実際には20戸ちょいみたいだけど、
残っているのは高額物件だし、赤坂優先ということもあるから、
完売までの道のりは遠いでしょうね。
961: 匿名さん 
[2010-12-02 12:40:33]
私は、580って聞きました。
962: 匿名さん 
[2010-12-02 12:45:51]
いやいや、450戸くらいあれば良いほうでしょう。
963: 匿名さん 
[2010-12-02 12:47:35]
かなり値引き販売していますから、
結構、売れていると思いますよ。
964: 匿名さん 
[2010-12-02 12:51:59]
このスレは、本当のことを言ってはいけないゲームか?
965: 匿名さん 
[2010-12-02 12:52:44]
私は4割引で買いましたっ!
966: 匿名さん 
[2010-12-02 13:02:54]
わたしは693戸残っていると電話で聞きました(マンコミュ風)
967: 匿名さん 
[2010-12-02 13:24:05]
2割引きからスタートして、あとは、交渉次第ですね。
968: 匿名さん 
[2010-12-02 13:34:08]
私はいきなり3割引を持ちかけられました(マンコミ風)
969: 匿名さん 
[2010-12-02 13:42:39]
俺はまだまだ下がると思うぞ。5割まではいける(にっこり)
970: 匿名さん 
[2010-12-02 13:43:45]
みなさん、まだまだですね。
私は65%引きまで行きました。
971: 匿名さん 
[2010-12-02 13:48:21]
7割まではいける

ヒント:(にっこり)
972: 匿名さん 
[2010-12-02 14:15:37]
煽りに見せるには連投はいい手法ですね。
実際のところ何割くらいまで引き出せるんだろうね。
973: 匿名さん 
[2010-12-02 14:17:48]
空気嫁
974: 匿名さん 
[2010-12-02 14:22:57]
西麻布でご活躍のにっこりさんも参戦か?
975: 匿名さん 
[2010-12-02 14:32:46]
いいマンションでも、時間がたつと、なんとなく、客足も遠のくよね。
そのために、割引き率も高くなって、お買い得感が増してくる。

そういう意味では、ここは、今、かなりお買い得だと思います。
976: 匿名さん 
[2010-12-02 14:49:23]
営業さんか?
これでもし割引ゼロだったりしたら、詐欺だな。
割引話に釣られてMRに行く方も行く方だけど。
977: 匿名 
[2010-12-02 21:50:28]
今日の13時頃にひたすら連投してるネガのフリした痛ましいポジがここの苦戦を物語っているな。
978: 匿名さん 
[2010-12-02 23:06:38]
乗り遅れ感はありますが、
ポジさんが食いついてくれるといいですね。
979: 匿名 
[2010-12-03 08:38:18]
わざとムチャクチャに荒らして、スレの信憑性をなく見せるのは売れないマンション住民がよくやる手。

大丈夫、あなたの目論見通りになる人も一割くらいはいるから(にっこり)
980: 匿名さん 
[2010-12-03 09:17:33]


ものすごい妄想、思い込みですね。

どうして、荒らしてるのが住民だとか、1割という数字とか算出されるんですか?
981: 匿名 
[2010-12-03 10:45:48]
9000万円台の部屋が気になります。本当に4割引してくれるなら即決するのですが
大幅割引しているのは3億以上するような部屋限定なのでしょうか。
982: 匿名 
[2010-12-03 11:13:15]
あのー普通に考えて1億未満の部屋が4割引になる訳ないでしょ。むしろそんな部屋ヤバイと思うよ。
983: 匿名さん 
[2010-12-03 13:16:02]
別にここのMRでなくてもいいけど、いくつかMRを回れば、
大手デベのこの手の物件で1億前後の部屋が大幅割引するわけないことくらい
すぐわかりますよ。
特にここは比較的好調みたいだし。残り少ないのに、割引するメリットはないでしょう。
割引云々とかは、まだMRを回り始めていない初心者向けの釣りです。

というか、スレを荒らしたいのが見え見えな人が紛れ込んでいますね。
984: 匿名 
[2010-12-03 13:29:37]
981です。そうですよね。検討対象から外すことにしました。ありがとうございました。
985: 匿名さん 
[2010-12-03 14:05:16]
ここは結構余っているので、値引き幅は大きいと思いますよ。
986: 匿名さん 
[2010-12-03 14:15:57]
>984
もったいない。
ダメ元で自分の予算額を伝えてみれば?
987: 匿名さん 
[2010-12-03 14:24:45]
なんだかデタラメな情報ばっかり出てるから、
ここらできちんとした情報を。
1億未満の部屋は、高層の残り3戸です。
全部あわせて、残り20戸ほどです。
高い部屋ばかり残りましたが、
そのぶん、良い部屋ばかり残っているともいえます。
ちなみに、現状で割引は、いっさいありませんが、
興味のある方はMRへ行ってみてはいかがでしょうか。
一度、現物を見てしまうと、無理してでも欲しくなる方が多いようです。
988: 匿名さん 
[2010-12-03 18:11:19]
>986
いや、(本気で言っているのか怪しいけど…)値引きを期待するならこの物件を検討から外した方がいいよ。
行くだけ無駄。
むしろ湾岸とかを狙ったほうがよいのでは?
989: 匿名さん 
[2010-12-03 18:19:44]
情報が錯綜していますね。

値引きを「非公表に公表して」、MRに足を運ばせたい営業と、
割高購入をしてしまった住民のせめぎあいでしょうか?
990: 匿名さん 
[2010-12-03 18:21:12]
正直、ここって、どれくらい値引きしているのでしょうか?
売れ残りですし、多少の値引きは仕方ないと思いますが、
あまりに値引きしているようであれば、定価での購入組には、
デベからしかるべき措置をすべきだと思います。

本当の情報をお願いします。
991: 匿名さん 
[2010-12-03 18:23:14]
というか、値引き云々言っているのは、値引きがある地域(物件)の人たちでしょう。
明らかにここと比較するマンションの検討者ではないようですし。
羨ましがって、ちょっと弄ってみたいのでしょう。
でも、ここも好調と言っても、20戸も残っているわけですし、大変だと思いますよ。
992: 匿名さん 
[2010-12-03 18:25:43]
まぁ俺も早めにこのマンション押さえてたんで良かったわ。本当は高層のプレミアルームが良かったんだけど予算の都合でプレミアでない高層階にしました。てか住み心地は最高です!ちょりーっす。
993: 匿名さん 
[2010-12-03 18:27:12]
まあ、つまらんイタズラは相手にしないことだな。
かなりウザいけど。
994: 匿名さん 
[2010-12-03 18:29:56]
>992
こらこら
995: 匿名さん 
[2010-12-03 18:30:58]
値引きを隠したい既存住民は必死ですね。。。
996: 匿名さん 
[2010-12-03 18:32:13]
どっちが必死かは見ればわかるけど…
997: 匿名 
[2010-12-03 18:32:41]
>994
申し訳ない。
998: 匿名さん 
[2010-12-03 20:39:32]
1000ゲットを巡る沈黙のせめぎ合いか?
999: 匿名さん 
[2010-12-04 02:20:18]
(週刊朝日:2006年3月24日増大号)

 「『火事です』というアナウンスが聞こえたので、すぐに廊下に飛び出した。そうしたら、上の階のドアから白い煙が噴き出し、警備員がドンドンとドアをたたいている。財布と携帯電話だけ持って、子供を連れて慌てて逃げました」

 こう恐怖の一夜を語るのは、マンションに住む30代の主婦。

 10日午後9時半ごろ、東京都江東区辰巳にある高さ105メートルの高層マンション…の最上階32階の会社員男性(50)の部屋から出火した。

 冒頭の主婦はこう続ける。

 「3基あるエレベーターのうち2基が止まっていました。私たちは残りの1基で下まで降りましたが、階段を使って避難した人もいたようです」

 出火した部屋と同じ最上階に住む男性はバルコニーの天井がすすけた。

 「私はパジャマのまんまエレベーターを使って逃げました。各階からたった1基のエレベーターを使って降りてくるので、下ではたくさんの消防隊員の方が現場に昇れず、エレベーターが空くのを待っていた」

<中略>

 今回は最上階からの出火だったが、これが下の階からの出火だった場合、上層階の住民の避難も困難を極めるのは容易に想像できる。

 マンション問題研究会代表の先田政弘氏は、どの階であれ、ともかく、非常階段を使って逃げるのが基本だとこう指摘する。

<中略>

 だが実際の問題として、高層階に住んでいる住民がお年寄りや子ども、病人だった場合、エレベーターを使わず、何十階とある非常階段を駆け下りたり、ハッチを伝って下りていけるものだろうか。

 「そういう方々は死ぬしかありません。高層階に住んではいけないのです」

 そして、火災には常に「二次災害」の問題もある。

 階下の住民からは、

 「水が部屋の中に入ったし、煙もたくさん入ってきたので、臭くていられない」

 という声も聞かれたそうだが、前出の先田氏は言う。

 「消火のために水をどんどん使いますが、コンクリートは防水性能が低いので、床を通じてポタポタと水が下の階に漏れていくんです。32階で消火すると、場合によっては30階や29階くらいまで、水が漏れていくことがあります。その責任は、出火元にはありませんから、濡れ損なんです」

1000: 匿名さん 
[2010-12-04 13:25:57]
密かに1000GET!!!

ついにこのマンションも残り少なくなりましたね。
次のスレが最後のスレになるでしょう。

都心の新しいマンションなので仕様のレベルが高いことは言うまでもありませんが、
便利な場所にありながら、1歩入ると周りの喧騒から効果的に隔離された、
本当にいいマンションですね。
1001: 匿名さん 
[2010-12-05 01:14:28]
高層階に住んでいらっしゃる方にお尋ね致します。
これまで震度2あるいは3程度の地震があったかと思いますが、どのような揺れ方をしましたでしょうか?
また、時間的には比較的長く揺れ続けていたのでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。
1002: 匿名さん 
[2010-12-05 09:36:09]
えっと30階以上に住むものです。確かに今まで数回地震がありましたが、どれも揺れていることに注力しなければ揺れを感じにくいかな、というような揺れでした。制震構造って意外と揺れないなというのが率直な感想です。揺れの時間も、地震が過ぎればすぐにおさまりますよ。
1003: 匿名 
[2010-12-05 16:07:54]
越してしばらく(数ヶ月)経つ住民の方に質問です。
共用施設ってよく使われていますか?
ライブラリールームとか実需的にどうなのかなと思いまして。
フィットネスルームも前に見に行った時休みの日なのにもかかわらず1人しか利用していなくて。
屋上とか24階のビュールーム?とかも誰もいませんでした。
共用施設にかなり惹かれた判明、実際住んでみたら使わないものかとも思ってしまい。
いかがでしょうか。
1004: 匿名さん 
[2010-12-05 16:56:53]
ビューラウンジは時間帯によっては混んでるイメージがあるけどね。また年末年始のパーティーシーズンになれば混み始めると思うよ。でも個人的にはジムもラウンジも混んでないことを希望する。
1005: 匿名 
[2010-12-05 17:17:12]
ゲストルームは三ヶ月先まで予約いっぱい
1006: 匿名 
[2010-12-05 17:19:56]
メインの入口の向かい側の汚さみたらガッカリ
庶民的な街だから仕方ないのはわかるけどマンション付近と格差ありすぎ
三田だから仕方ないのかな
1007: 匿名 
[2010-12-05 17:28:26]
素朴な疑問。
ここの住民の方は既に住まれていても今でも検討板見ているんですね。
レスも早いですし。
何故?
1008: 匿名 
[2010-12-05 17:42:46]
1003です。お返事いただきありがとうございました!
個人的にはライブラリールームが一番気に入ったのですがどなたの話題にも上がりませんでしたね(笑)
仕事から帰ったらあそこで一休みしてから部屋に入る…なんて憧れたんですが(笑)
そんな使い方どなたもされてないんですかねえ。
ゲストルームは平日含めて3ヶ月先まで予約一杯なのですか!?
実質好きな時に利用出来ないですね。
1009: 匿名さん 
[2010-12-05 19:23:02]
独断の人気施設ランキングです。
行く時間帯によって利用状況が違うので、異論もあると思います。

1位 ゲストルーム (予約が一杯で、今まで使ったことなし)
2位 キッチン&ガーデン (休日の利用は、解禁日(1ヶ月前)に行かないと予約できない)
3位 ゲスト用駐車場 (休日は予約しておかないと空いていないことが多い)
4位 ジム (使えなかったことはないが、他に1組はいることが多い)
5位 ヒーリングフォレスト (たいてい誰かいる)
6位 ティアラデッキ (他の組に会うことが多い)
7位 ラウンジ (他の利用者に会わないことが多い)
1010: 匿名さん 
[2010-12-06 01:58:57]
No.1001で質問しました者です。
No.1002の匿名さん様、早速のご返答を頂きましてありがとうございました。
やはり最新の設備を備えたタワーマンションは防災面でも非常に優れていますね。
ここに住んでいればまさに怖いものなしですね。
1011: 匿名さん 
[2010-12-06 07:39:54]
>1006

C地区は再開発するんだから特に問題ないと思いますが・・・
1012: 匿名さん 
[2010-12-06 10:57:56]
>1011
あれは荒らすための釣りなので、あえて皆さん無視しております。
1013: 匿名さん 
[2010-12-06 11:01:13]
再開発って、いつ?高速なくならいかな?
1014: 匿名さん 
[2010-12-06 11:35:21]
>1010さん
建造物ですから、さすがに「怖いものなし」とまでは行かないでしょうが、
少なくとも怖さを感じさせません。
私もここの3?階に住んでいますが、地震の揺れはすぐにおさまります。
職場(高層階)では震度3程度の地震でも1分くらいは揺れが続くので、
技術が進歩したなぁと、実感します。
1015: 匿名 
[2010-12-06 12:10:27]
高速なくなる訳ないじゃん。
そんな計画あるならもっと価格あげるよ。
三田マン+高速目の前を加味した設定。
仕様や共用設備でカバー。
1016: 匿名さん 
[2010-12-08 16:49:07]
次スレ立てました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140475/
1017: 管理人 
[2011-01-10 14:15:53]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140475/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる