大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-03-25 13:46:52
 

みなさん前スレがいっぱいだったので続きはコチラへお願いします☆皆さんで盛り上げて行きましょう(^O^)

[スレ作成日時]2010-05-20 21:38:02

現在の物件
キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER
キングマンション大阪ベイ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:65.51m2-88.82m2
販売戸数/総戸数: / 178戸

キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part2

918: 匿名 
[2011-02-02 22:39:24]
大阪市のどの部署かわかんないのですが、道路整備管轄に言えばいいと聞いたことあります。
919: 匿名 
[2011-02-03 02:30:29]
サイレンすごかったですね。何があったんでしょうかね?
920: 匿名 
[2011-02-03 07:50:31]
JR貨物の安治川口のとこに消防車が数台止まってましたが火も出てなかったようですし大したことはなかったみたいですね。
921: 匿名 
[2011-02-03 17:13:15]
踏切での車両事故みたいですが、あの踏切ほんまにこわいですよね。前に、踏切のバーが上がったから車で渡ろうとしたら、またすぐバーが降りてきて車に当たりました(>_<)
あわててバックしましたが、一度バーが上がった意味がわからないし めっちゃこわかったです!!
皆さんも気をつけて下さいね!
922: 住民さんE 
[2011-02-05 10:34:02]
スパーが所帯じみていると言う理由で夢の街にあわなくて無理なら、
コストコが入ってくれないかなぁ~会員制だし・・・外資だからイメージは悪くないと思うのですが・・・
あと、土地が沢山あるからアウトレットモールなどが出来たら、街が活性化しそうでいいな~(@▽@)//
私も、大阪市に要望を出してみます!
923: 匿名 
[2011-02-05 11:57:04]
ホンマやな~コストコあったらええなぁ(*´з`*)チョットおしゃれな感じやしスーパーとはまたチョット違った感じやし★是非シティーウォーク横の空き地をコストコに…♪て言うか話を変えますがうちは最上階なんですがベランダにスズメやスズメよりチョット大きい鳥がめっちゃよく来てベランダの植物の葉っぱ食べます…たまに糞してます(`ε´)みなさんとこのベランダは来ますか?
924: 匿名 
[2011-02-05 13:44:12]
安いものを売るお店は反対です~だって店員さん笑顔もないお店ですよ。安いモノを買う時はいいけど近所はいやー
925: 匿名 
[2011-02-05 14:37:00]
↑は?だから?何が言いたいのか意味がわかりません
926: 匿名 
[2011-02-05 16:22:01]
シティウォークにクリーニング屋さんが欲しいです!所帯染みちゃうからダメかしら…でも我が家はスーツ使うからかなり必要なんです!
927: 匿名 
[2011-02-05 17:25:20]
クリーニング賛成!ベストショップで取扱いしてくれたら良いですよね。誰か要望してみてください。そうか、ルナみたいに宅急便やクリーニングが管理事務所で取次してもらえたら良いですね。
928: 匿名 
[2011-02-05 17:39:16]
クリーニングは電話で取りに来てくれますよ。
929: 匿名 
[2011-02-05 22:33:32]
そうゆうのってやっぱり割高なんじゃないですかー?頻繁に出したいので安いとこがいいですねー(>_<)
930: 匿名 
[2011-02-05 22:59:12]
じゃあつべこべ言わず伝法ライフ横のクリーニング持って行きな!かなり安いし、午前中に出してその日の夕方に引き取りに行ったら半額券もらえるで!!
931: 匿名 
[2011-02-06 00:09:08]
923さん、うちも一番上ですが鳥は来ないですよ☆ たぶん葉っぱを置いてないからじゃないでしょうか?

でもバルコニーに鳥が来るなんてなんだかハワイみたいで素敵ですね☆
932: 匿名 
[2011-02-06 10:33:28]
うちが頼んでる配達のクリーニング屋さんは、
スーツ1枚1,000円、ワイシャツ1枚500円です。
確かに近くにあると、朝持ち込み、夕方引き取りができていいですよね。
ホントに安冶川口あたりにでもテナントが沢山入ったスーパーができてくれると、
ありがたいです。
933: 匿名 
[2011-02-06 10:35:28]
鳥来ます~!
ブルーベリーみたいな糞を残していくので、
困ってます。
934: 匿名 
[2011-02-06 21:01:30]
ですよね(´A`)うちにもブルーベリーみたいな糞して行くし普通にハトみたいな糞も…鳥インフルエンザも流行ってるしヤダー
935: 匿名 
[2011-02-09 07:53:17]
932さんが利用されてる配達クリーニング屋さんてドコですか?
良かったら教えてくださいo(^-^)o
936: 匿名 
[2011-02-09 09:35:03]
管理事務所でクリーニング扱ってもらえるよう、要望書出したらどうでしょう?
937: 匿名 
[2011-02-09 13:26:30]
取り次ぎとかしたら 管理費上がるんじゃないですかね…??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる