大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-03-25 13:46:52
 

みなさん前スレがいっぱいだったので続きはコチラへお願いします☆皆さんで盛り上げて行きましょう(^O^)

[スレ作成日時]2010-05-20 21:38:02

現在の物件
キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER
キングマンション大阪ベイ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:65.51m2-88.82m2
販売戸数/総戸数: / 178戸

キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part2

898: 匿名 
[2011-02-01 09:45:28]
そういうときこそ、地域振興会から地元要望すれば良いんだけど、キングだけの町内会では、単なる1マンションからの意見で取り合ってはもらえないでしょうね。
899: 匿名 
[2011-02-01 11:33:28]
>>898さん
それは まったく正反対ですよ。
町会からの要望より 実際に来られてる方にアンケートもとってますから…
町会町会とおっしゃいますが、マンションもれっきとした自治会ですよ。
正直、町会会員よりマンション住民のほうが利用してますし。要望メールは各方面からのほうが効果的
ただしUSJは ワンマンが いらっしゃるのでシティやゲストの声は届きません。
シティも それで困ってるらしいですよ。
900: 匿名 
[2011-02-01 17:31:09]
住民が立ち上がり署名など提出すれば、「シティウォークにフードコート案」も通るかも知れませんね。
活性化にはなりますよ、今より皆さん食べにいこ〜って気になるのでは??

近隣住民も観光客も中に入る業者も赤字が改善されハッピーな筈。
顧客の声を聞かないワンマン経営は一昔前のやり方です、、
901: 匿名 
[2011-02-01 17:54:52]
まずはUSJの説得ですね、高くて不味いもん提供していても勝てる時代ではないですよ。
USJ内にもフードコートを作り一部の高級店は残せばいいのに。
フードコートで食べたい人ばかりではない筈。
ですがそういう方はホテルで食べると思うので中途半端な店は潰れるという構図ですよね。。
902: 匿名 
[2011-02-01 23:36:34]
フードコート案、ありじゃないですか。
その熱い想いは、是非町会で発揮してもらいたいですね。
こんな書き方すると、この掲示板、じゃあお前がやれよってツッコミ来ますが。。。
903: 匿名 
[2011-02-02 01:01:30]
でもこの掲示板みてる方がいるからかペットオーナーズ会ができましたよね?
意見を書いておいたら役員の方がみてなくてもお友達がみていて話題になるかも知れませんし良いかも知れません。
904: 匿名 
[2011-02-02 01:11:11]
でも…何の世界でもプロの人達がいるんで、私達が考えいるようなことはとっくにわかってるんじゃないですかね?わかった上で様々な問題があり、今の状況になってるんじゃないでしょうか?
905: 匿名 
[2011-02-02 01:13:54]
893です。
今大阪市に意見をメールしました。
文章が下手なのでうまく伝わるか心配ですが、調査依頼をしてみました。

かんかつ違うかもしれませんが
皆さんも書いてみてください。

906: 匿名 
[2011-02-02 05:03:48]
この話題をここで引っ張っておきましょうよ。夢ありますよね。
で、もし役員さんや役員のお友達がおられる方がいたら議題になり大きな波とるかも知れません。何せ5階のお店、だいたいが赤字でしょうから。


皆さんはもしフードコートができたらどんなお店が入って欲しいですか?私は、サブウェイが入って欲しいです☆
907: 匿名 
[2011-02-02 05:05:29]

大きな波となるでした〜
908: マンション住民さん 
[2011-02-02 07:18:39]
サブウェイ!
私も思ったんですけど、
もしかして こないだ『お試しかっ!』見ました笑!?
おいしそうでしたよねー!!
若いころに 何度か行ったくらいなんですけど
食べたくなって、シティーウォークにできたらな♪
と思いましたー!
同じ人がいた☆ 
909: 匿名 
[2011-02-02 09:18:05]
サブウェイ美味いよね!食べたくなると天保山に行く(*゚∀゚)ゞてか100均もフードコートも天保山にあるからシティーウォークにはできひんのかなぁ??
910: 匿名 
[2011-02-02 09:24:45]
ららぽーとにある300均の可愛いい雑貨屋さんも入ってほしいなー。
サブウェイってお野菜たっぷりで美味しいですよね~!賛成~!
911: 住民 
[2011-02-02 13:18:00]
全体に、安っぽいですよね。
高校生の行くお店ばかり。

きっと皆さん反対ですよ。
912: 匿名 
[2011-02-02 13:31:44]
真面目か!
913: 匿名 
[2011-02-02 15:27:50]
911さん、デフレだからそういう店の方がもてはやされるんですよ!
ラーメン屋も入ったらな〜旦那が喜ぶ。笑
914: 匿名 
[2011-02-02 16:01:31]
風神雷神とか言ぅラーメン屋なかったっけ?シティーウォーク。あと団長後の安治川口はまたラーメン屋なんですね~団長の次のがつぶれてまた次…いつまで続くやら…?近所なのに行った事ねーや( ̄∀ ̄)
915: マンション住民さん 
[2011-02-02 16:47:17]
ほんとにそろそろスーパーとか出来てほしいですね、ホテルユニバーサルポートの奥にある駐車場の土地とかにできないかな?後はシティウォーク横のいつまでも空いてる土地に何か出来てほしいです。話変わりますが、前の道路の白線きれいに整備してほしいです。消えてるから危ない、usjにくる車とかたまに2車線と思ってる車いてます。
916: 匿名 
[2011-02-02 19:29:21]
910さん、ららぽーと甲子園の、colle ってお店ですよね?
いつも人いっぱい、あんな店できて欲しいですね〜
917: 匿名 
[2011-02-02 22:35:30]
915さんの道路の件、本当にあぶないですよね!
白線もですし、マンション側に車が路駐してるときに右に避けてそのまま反対車線を走ってる車を見かけます。
私も何度か遭遇してるので、いつか事故が起こってしまうのではないかと、ビクビクしながら走ってます。。。
こういうことはやはり警察に言うべきでしょうか。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる