東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南千住ってどうですか? Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. ブランズタワー南千住ってどうですか? Part 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-02 19:23:18
 削除依頼 投稿する

残戸数もあとわずか。
有意義な情報交換をお願いします。
すでに購入なさった方は住民板もよろしくお願いします。

Part 1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44005/
Part 2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43376/

物件データ:
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩1分
   東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分
   つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分
販売価額:5,620万円(1戸)~5,830万円(1戸)
販売戸数:2戸
総戸数:215戸(分譲住戸180戸、関係権利者35戸)
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:75.90m2

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-05-19 14:14:28

現在の物件
ブランズタワー南千住
ブランズタワー南千住
 
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩1分
総戸数: 215戸

ブランズタワー南千住ってどうですか? Part 3

47: 入居済みさん 
[2010-05-22 23:45:44]
少なくとも私の階ではペットボトルやビンも牛乳パック類も綺麗に洗われて出されてますし、分別もされてますが… 一般論ではなく既出ですがMR訪問時に実際の各階ゴミ置き場を見てから判断投稿したらいかがですか?
48: 入居者 
[2010-05-23 00:29:15]
臭いの件はMR訪問者からの報告かと思われますがいかがでしょう。その点論理的にご説明頂きたいものです。

とはいえ、私はゴミ臭容認論者です。大規模集合住宅がゴミの日に臭うのは当たり前かと。
それが嫌なら高級マンション買うかホテル暮らしするしかないですよね。
49: 入居済み住民さん 
[2010-05-23 03:06:09]
臭いのは嫌だなぁ

でも 
住んでるけど 臭わんよ
どの階だろ?
50: 物件比較中さん 
[2010-05-23 06:51:09]
駅1分は便利だけど幸せっていうんですかね。
通勤など利便性を確保してる反面、逆に様々なものを犠牲にしているように見えるんですよね。
石神井に戸建て持ってる友人の方が精神的な余裕があって幸せに見える。
立地的には夜景もなければ、駅から7分。 価値感の違いなんでしょうけど不思議です。
51: 匿名 
[2010-05-23 07:17:41]
>50
ここの物件が良いとは全く思わないが、あなたが言ってることの方が不思議。というか意味不明。
申し訳ないけど。
52: 匿名 
[2010-05-23 07:31:17]
時間を金で買っている人とそうでない人は当然価値観違うよね。買った時間で充実した私的時間を楽しめる人はそれで幸せ。通勤による時間ロスをロスと捉えず、庭の手入れや近くの公園に通う事で充実感を感じる人がいればそれはそれで幸せ。説明するまでもないっしょ。
53: 匿名さん 
[2010-05-23 11:06:16]
うちもゴミというか匂いが気になる者です。
見た階は15、21、26階でどこも同じような匂いがしました。
ここで匂いの話は見ていたので思いきって営業さんに聞いてみましたところ、
完全に内廊下なため匂いが篭りやすいことと、清掃時に内廊下を通りエレベーターを使うため
多少の匂いが残るのではないかと言ってました。清掃時だけちょっと匂うとのことです。
54: 匿名 
[2010-05-23 11:44:43]
納得。

このマンション臭いんですね。

残念です。
何かこのサイトよくないですね。
55: 入居済みさん 
[2010-05-23 11:59:53]
階によるのかわかりませんが、まったくそういう匂いを感じたことはないです。

匂いのある階は、しょっちゅうあるんですかね?
それともそういうときがあったということですかね?

56: 入居済み住民さん 
[2010-05-23 13:17:12]
>>30>>44>>48>>53さん達は、

>>33>>36>>42>>55さん達のように早く
鼻を慣れさせましょうね。


>>45さん
お友達を呼ぶためのマンションじゃないでしょ!
自分たちが住めればそれでいいじゃないですか。
57: 匿名さん 
[2010-05-23 13:23:38]
ブランズタワー南千住を検討してます。ホームページ等で確認できる販売物件はあと2戸のようですが、実際はほぼ完売しているのでしょうか?それともまた在庫があり販売するのでしょうか?MR見学も検討しているのですが、他に在庫がなければ少々高めかもしれませんが残り2物件に興味ありますがみなさんどう思われますか?
58: 入居済み住民さん 
[2010-05-23 13:27:14]
>>57
ここで聞くより
0120-109-600
に電話した方が早い、とか考えないの?
59: 匿名さん 
[2010-05-23 13:54:04]
最近、なんにも自分で考えらない(考えられない)人が増えてる。

ゆとり教育学生、マニュアル従業員、とか。
ある意味、被害者かもね。

でも自分で気づかなきゃならんのだ。
60: 匿名さん 
[2010-05-23 14:27:49]
釣りですよ!
61: 匿名さん 
[2010-05-23 14:37:33]
掲示板が2ch化するほど、情報確度は落ちる。
62: 住まいに詳しい人 
[2010-05-23 14:44:45]
>57
HPに出ている残りの物件は全部東向きだったような気がします。

既にお住まいの方々が、東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリー、富士山、六本木、新宿、池袋などの夜景の
話をされていますが、それは西向き、又は南向きの物件においての話です。

東向きですと、東京の東側(&千葉方面)が見える事になり、スカイツリーが見える程度。
東京タワー、レインボーブリッジ、富士山、六本木、新宿、池袋の夜景は見えないと推測されます。
現地訪問と合わせて、グーグルマップで方位を確認しましょう。

とにかく駅に近い事が優先ならブランズの残り物件でもOK。
夜景も欲しいならこれからのフォレストですね。
65: 匿名 
[2010-05-23 18:37:51]
>>56
教科書に出てくるくらいの自己中的人間ですね。
こんな住人とは暮らしたく無い。
66: 匿名 
[2010-05-23 19:38:15]
壁紙とか床に傷が付きやすいんですが、皆さんはどうですか?

うちは何箇所もやっちゃいました。
67: 入居済みさん 
[2010-05-23 22:55:02]
今更かもしれませんが、においについて。
私も気になりました。においは2種類あります。
ひとつは、ホテルとか旅館とかに似たにおい、と思います。
ゴミの匂いは、はっきり言って過剰反応です。ゴミ捨て場は全くにおいません。
非常に頻繁にゴミは撤去されています。心地よいです。確かにゴミの収集の時
エレベーターに乗り合わせれば多少します。それが残り廊下中に充満なんてことは
ありません。
私も入居まえ内覧のときから、旅館のようなにおいを感じていましたが
建築業で働く知人は、全く普通の新築の匂いだと言っています。
営業の方も、よく接している匂いなので気にならないのでしょう。
私のような素人は気づきますが、
というわけで、どんな書き込みがあろうと、新築独特のいずれ消えるにおいなので
ご安心ください。
68: 匿名 
[2010-05-23 23:00:50]
東側はスカイツリーと隅田川花火大会が目の前ですよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる