東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南千住ってどうですか? Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. ブランズタワー南千住ってどうですか? Part 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-02 19:23:18
 削除依頼 投稿する

残戸数もあとわずか。
有意義な情報交換をお願いします。
すでに購入なさった方は住民板もよろしくお願いします。

Part 1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44005/
Part 2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43376/

物件データ:
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩1分
   東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分
   つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分
販売価額:5,620万円(1戸)~5,830万円(1戸)
販売戸数:2戸
総戸数:215戸(分譲住戸180戸、関係権利者35戸)
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:75.90m2

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-05-19 14:14:28

現在の物件
ブランズタワー南千住
ブランズタワー南千住
 
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩1分
総戸数: 215戸

ブランズタワー南千住ってどうですか? Part 3

169: 匿名 
[2010-06-14 00:45:10]
5000マソなら買いますよw
170: 地元に詳しい人 
[2010-06-14 14:54:39]
やっぱ通り道なんだろうね。
171: 匿名さん 
[2010-06-14 17:31:11]
>>160
某ちゃんねるからのコピペはやめなさい。
172: すごいね 
[2010-06-14 19:55:09]
通勤の関係もあり、南千住でマンションを探していたのですが
久しぶりにこちらの掲示板をのぞいて見たら・・・ひどいですね。
こんなに荒れているマンション掲示板、そうないですよ。

一部の心ない方のせいで、荒らされてるんですね。
住民の方、ご愁傷さまです。
173: 匿名 
[2010-06-14 20:12:14]
だいたい、入居直後は荒れるものよ
放置に限るね。
174: 購入検討中さん 
[2010-06-15 02:16:18]
>160

最低な人間だな。
自分に関係のないマンション板を荒らして何が楽しいんだろう?

久しぶりに訪問したら荒らしばっかりでビックリした。
真面目に購入検討したいのだが・・・

残りは1戸?2戸?
う~ん。オプション100万円は魅力だ!

私は日高屋は全く気にしないが、実際どんな感じですか?
175: 入居済み住民さん 
[2010-06-15 09:21:00]
174さん

先日行ってきました。
確かに派手な看板にはビックリしましたが、店内は清潔で店員の態度も良かったです^^

日高屋を卑下するカキコミが多々ありますが、普通の飲食店ですよ。

176: ご近所さん 
[2010-06-15 22:04:49]
日高屋うまかったww
昼夜問わずどこかのOLやリーマンなんかでいつも賑わってるじゃんww

住民入り口真横の日高屋は不滅なり!wwww
177: 周辺住民さん 
[2010-06-15 22:10:59]
日高屋デビューしてきました。

平日の夜でしたが、お客さんの回転もとても良く賑わっていましたよ。
175さんのおっしゃるとおり、店員さんの対応も雰囲気も良かったと思います。

麺はまぁまぁ、餃子は美味しかったです。

仕事から帰る時間が遅くなったりした時は、また利用したいと思います。
178: 匿名 
[2010-06-15 23:18:34]
>166さん
感じる人は感じるんですか?
179: 匿名さん 
[2010-06-16 01:59:17]
けっこう日高屋うまいじゃん。旨みつけ麺を食べました(笑
オマケにいつも混んでるな!?
安定した売り上げからテナント料が支払われるワケだから、住人は喜ぶべきだなっ(笑
180: 匿名 
[2010-06-16 19:01:21]
このマンション霊感ある人はどうなんですか?
181: 匿名 
[2010-06-16 20:43:13]
つか、5830万の部屋、間取りから消えたから売れたと思ったら売れてないじゃん。
5600万の部屋と交互に出して『残り1戸』に見せ掛けたいんだろうな。
182: 13 
[2010-06-16 21:09:06]
残戸数もあとわずか。
有意義な情報交換をお願いします。
すでに購入なさった方は住民板もよろしくお願いします。

Part 1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44005/
Part 2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43376/

183: 匿名さん 
[2010-06-16 21:39:13]
>>181
何と姑息なやり方www
184: 匿名 
[2010-06-26 16:31:08]
5380万で4LDKの未入居物件の東京フォレストが出てて、ブランズと迷ってます。

駅の騒音はうるさくないですか?
こんなに駅に近いタワー物件みたことないんで魅力的ですね!
185: マンション住民 
[2010-06-26 18:36:02]
決して静かとは言えないかもしれませんが、私はそんなに気にならないですよ。
感じ方も人それぞれですから、実際にMRで音を確認して
はいかがでしょうか?
どちらも別の良さがあり悩みますよね。
186: 物件比較中さん 
[2010-06-26 21:11:23]
3戸に増えております。
実際の残住戸はどれだけあるんでしょうか・・・ね。
187: 匿名 
[2010-06-27 03:43:54]

日光街道と骨通りが交わる所に古い消防署があります。
休日、昼夜問わず、大きなサイレンを鳴らして消防車、救急車が骨通りや日光街道に
飛び出ていきます。
これは購入時に気付かない大きな落とし穴ですので注意しましょう。
http://www.mapion.co.jp/m/basic/35.7333028_139.7992639_8/t=simple/size...,139.7992639,35.7333028/

上記においては、静かか?と問われれば、極めて五月蠅いとお答えしましょう。
消防車、救急車は不定期、かつ、いきなりなので慣れなど皆無です。


駅の音については、日比谷線、常磐線、つくばEX線の3路線が走っています。
東向き物件ならばそれなりの覚悟が必要です。



188: 社宅住まいさん 
[2010-06-27 05:55:38]
コツ通りは確かに緊急車両の通行が多い
深夜は交通量少ないわけだから、せめてサイレンの音をもう少し小さくして欲しい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる