東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南千住ってどうですか? Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. ブランズタワー南千住ってどうですか? Part 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-02 19:23:18
 削除依頼 投稿する

残戸数もあとわずか。
有意義な情報交換をお願いします。
すでに購入なさった方は住民板もよろしくお願いします。

Part 1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44005/
Part 2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43376/

物件データ:
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩1分
   東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分
   つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分
販売価額:5,620万円(1戸)~5,830万円(1戸)
販売戸数:2戸
総戸数:215戸(分譲住戸180戸、関係権利者35戸)
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:75.90m2

施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-05-19 14:14:28

現在の物件
ブランズタワー南千住
ブランズタワー南千住
 
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩1分
総戸数: 215戸

ブランズタワー南千住ってどうですか? Part 3

291: 匿名 
[2010-09-15 08:15:59]
ダニ廊下。
確かに。

住民が共用廊下に掃除機かけてたら何だかご近所さんに不振に思われそう。
頭おかしいんちゃう?
潔癖症?みたいな。

内廊下だから風も抜けないし陽も当たらない。

そりゃダニの温床に最適だわな。
292: 匿名さん 
[2010-09-15 15:10:44]
住民が共用廊下掃除はありえないでしょ。
くだらないW
293: 入居済み住民さん 
[2010-09-15 21:19:14]
このマンションは完売しております。
従いまして、このスレも閉鎖すべきです。管理人さんおねがいします。

また、何かあれば住人板で投稿してください。

マンションいくつか買いましたが、このマンションは非常によくできております。住民になればよくわかります。極めて満足しています。
294: 住民 
[2010-09-15 23:11:06]
293
必死だな…
295: 匿名 
[2010-09-16 08:44:01]
管理会社は定期的に変えるべきもしくは変更もふまえ検討すべきです
変更しないのを限定に総会で決だけとったのでは温床になってしまいます。今回は形だけの採決にみえたのは私だけですか?
管理組合の総会には絶対参加しましょう
私も管理会社を再検討すべきと思います。
296: 匿名 
[2010-09-16 13:15:26]
やっぱり…

私の発作も内廊下か…
297: 入居済み住民さん 
[2010-09-17 00:51:56]
ちゃんと定期的に廊下は清掃が入ってるよ・・・
きっと皆さんが飼っている顔ダニが原因かもね!
まずは洗顔をしましょうw






298: 匿名さん 
[2010-09-17 10:27:13]
先日、憧れの聖地、豊洲に行きました。
ほんの少しだけ聖地巡りをしてシネコンで映画を観ました。
そして中華の店で日本一辛い坦々麺を食べて涙しました。
母子が多くてひとりぼっちのわたくしは浮いておりましたので
テンションを上げきれませんでした泣
299: 入居済み住民さん 
[2010-09-17 12:31:25]
先日「ガイアの夜明け」で住人が管理会社の見直しをしているマンションを紹介していました。
管理会社によっては、地域医療施設や介護施設とサービス提携してくれるんですね。
東急コミュニティーは何にも無いようですが・・・
掃除とゴミだしぐらいなら格安会社ありますよね?
理事会では検討済みだそうですがなんか腑に落ちません。
300: 匿名さん 
[2010-09-25 20:24:21]
ここで南千住が話題になってますね。。。
みんなでフォローしていきましょう。

住みたくない街
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83726/all
301: 匿名さん 
[2010-10-08 11:02:48]
フォローが少ないね
302: 匿名さん 
[2010-10-09 09:38:46]
千葉から南千住に越してきた友人は、住所を書くときに東京都と書けたとき、涙が出たそうです。
足立ナンバーでも嬉しいそうです。
303: 匿名さん 
[2010-10-14 11:26:25]
汚れがたくさんあるのですが。。。
管理費払っているのだから清掃をしっかりしてほしい!
304: 匿名 
[2010-10-14 12:36:57]
汚れもそうだけど、エレベーターボタンが曲がってるんだけど
305: 匿名さん 
[2010-10-15 08:55:39]
中2男子が教師3人を集団暴行…1人重傷

中学校で8日、2年生の男子生徒数人が教師3人に暴行を加え、うち1人が眼底を骨折する重傷を負っていたことが12日、わかった。
暴行、傷害事件として捜査している。
306: 匿名さん 
[2010-10-20 14:15:12]
恐ろしい事件ですね。
教師は大変そうです。
307: 匿名さん 
[2010-11-15 12:18:26]
こちらの学区は大丈夫なのでしょうか?
308: 匿名さん 
[2010-12-02 00:41:18]
学区は分かりませんが上野近くの学校がよろしくないと聞いたことはあります。
309: 匿名さん 
[2010-12-03 00:05:12]
さもありなん
310: 匿名さん 
[2011-03-02 19:23:18]
近くの新築マンションが中層階中住戸で坪210くらいと言われていますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる