京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【野村+JR】 ステイツグラン茨木★3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 東中条町
  6. 【野村+JR】 ステイツグラン茨木★3
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

・野村不動産とJR西日本による「街区創造型ビッグプロジェクト」
 総戸数291戸、総開発面積16000m2超の大スケールで、新しい町が茨木に誕生!

 阪急・JRの2駅、公園、小中学校、市役所、図書館、大型スーパー、病院…
 様々な生活の便利が徒歩圏内に集中という立地の良さに加え、
 マンション自体も「敷地内コンビニ」「キッズスペース」などの共用施設や、
 「2重床・2重天井」「ペアガラスサッシ」「セコムのセキュリティ」などの
 安心・高居住性能に恵まれている。

 そんな"ステイツグラン茨木"について語りましょう。


※前スレ: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/744/res/1-30

[スレ作成日時]2005-07-15 23:37:00

現在の物件
ステイツグラン茨木
ステイツグラン茨木
 
所在地:大阪府茨木市東中条町403-1
交通:JR東海道本線(京都線)茨木駅徒歩8分

【野村+JR】 ステイツグラン茨木★3

82: 匿名はん 
[2005-10-13 01:35:00]
>80さん
重要事項説明の際に配られた資料をよく読むと
どれぐらいの建物が建つ可能性があるのか推測できますよ
83: ぽよ 
[2005-10-13 19:09:00]
重要事項説明の際に配られた資料のことは、すっかり忘れてました!!
また読み返してみます。
みなさん、情報ありがとうございました!!
84: 匿名はん 
[2005-10-16 16:17:00]



85: ドラちゃん 
[2005-10-16 22:51:00]
昨日、B棟の南側の道を通りました。
外側の幕が全部はずしてありました!!
庭の広さや植木部分になる予定の所なんかの広さがよくわかります。
テラスの広さも結構あって、ドキドキしちゃいました!!
いよいよですね〜〜!
(毎回、言ってるか・・・私・・・)
86: 匿名はん 
[2005-10-17 10:33:00]
1
87: 匿名はん 
[2005-10-17 23:56:00]
なんだか、静かだね〜〜。
88: 匿名はん 
[2005-10-19 19:47:00]
「ステイツ茨木グランプレイス」という、まぎらわしい名前のマンションがあるのですが
あれも野村なんでしょうか?
89: 匿名はん 
[2005-10-19 19:59:00]
野村です。今でも風格があるマンションですね。
90: 匿名はん 
[2005-10-21 15:30:00]
>88
グランプレイスの住人さんのほうがステイツグランが紛らわしい名前だと思っているのでは・・・?
↑は平成15年築です。
91: 匿名はん 
[2005-10-22 17:10:00]
速報!
D棟の北側 コンビニの工事が始まっていますね。
桜通り側のフェンスの上からのぞいてみました〜!
92: ぽよ 
[2005-10-23 15:40:00]
固定資産税は、おおよそ1〜2万円/月と思ってるのですが、そんなもんでしょうか?
(もちろん、購入した部屋の大きさによりますが。。。)
93: ドラちゃん 
[2005-10-24 12:01:00]
同じく速報〜〜〜★
今日の朝見たのですが、C棟の南側のフェンス、はずしていましたよ。
急いでいたので、チラッとしか見ていないのですが・・・。
どなたか、見た方、報告お願いします!
94: うさこ 
[2005-10-25 12:43:00]
お久しぶりです。
だいぶ外観が見れるようになってきてますよね!
久々に現地を見に行って携帯カメラで撮影してしまいました。

ところで・・・
みなさんの棟の引き渡し予定日はいつ頃ですか?
確か棟によって少し違うのですよね??
C棟は3月3日と言われています。
95: ドラちゃん 
[2005-10-25 14:20:00]
ドラもC棟です☆
よろしく〜〜〜☆
96: うさこ 
[2005-10-27 08:40:00]
ドラちゃんさんもC棟でしたね!よろしくお願いします。
もう少し引き渡しが遅ければ、ローンのつなぎが発生しなくて済んだので、
ちょっと悔しいなと思ってるんです。

11月にオプション会がもう一度あるかもって話はどうなんでしょうね?
全然、照明とかカーテンとか決めてません・・・。
内覧会後でもいいかな?とかも思ってますがみなさんどうですか??
97: パンダ 
[2005-10-28 22:28:00]
茨木市に住んでる友人から、C棟の前にライオンズマンションが建つらしいと聞きました。
本当ですか?
98: うさこ 
[2005-10-28 22:41:00]
>パンダさん
真ん前ではなく、前の前くらいでしょうか(変な表現でごめんなさい)
真ん前に保育園とかありますよね?
その向う(南)側に建つようですよ。
8F建てのようです。
99: パンダ 
[2005-10-29 11:46:00]
情報ありがとうございました。
前の前ですか。ちょっと安心しました。
それにしても保育園はまったく陽が照たらないんじゃないでしょうか?
かわいそうですね。。。
100: ドラちゃん 
[2005-10-29 12:00:00]
ま、もともと、あの辺りは社宅ばかりの中に保育園があったのでそんなに変わらないです。
(実は・・・子供がココに通っていましたもんで・・・)
ただ、まんしょんから保育園を見下ろす形になるのはあまり好ましくないな〜〜っと個人的には思いましたけど———っ!
パンダさんもC棟ですか??
よろしくお願いします!m(__)mペコ☆
101: ドラちゃん 
[2005-10-29 12:01:00]
おおお!!
キリ番『100』とったよ♪
・・・って、なんもないか・・・はっは!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる