野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-03-21 16:54:44
 

意見交換等盛り上がっていきましょう。

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-04-30 00:18:21

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコート【入居者限定】

1176: 匿名さん 
[2011-03-17 06:49:04]
1163=1165=1175さんでしょうか?
1177: 住民さんA 
[2011-03-17 07:16:38]
液状化は避けて通れないね。最悪だ!!
1178: 匿名 
[2011-03-17 08:06:25]
>1166

ほうか?ん!

浦安市の被害がここのマンションの被害なのか~?
ん、わかったよ。君の理論と迫真の説明は凄いね!
ん、凄いよ!もっと全国に向けて宣伝すれば?
君は凄いね!凄いよ!実にすばらしい!

全国の液状化最新MAPでもしこしこ作成して宣伝
し続けてよ!すごいね!
1179: 匿名さん 
[2011-03-17 08:21:41]
大丈夫ですか?
1180: 匿名さん 
[2011-03-17 08:24:31]
山の手に引っ越すぞ!
1181: 匿名 
[2011-03-17 08:47:03]
悔しくて悔しくて、地震以降の生活の不便さよりも資産価値の方が気になって仕方ない人が1人いるね。
この人が原因で嫌味ばかり書き込まれてることに気がついてほしい。

他も液状化してるみたいだよ。
でもたいしたことないみたいだね。
他の埋立地も今に見ていろと言われてもな。
1182: マンション住民さん 
[2011-03-17 09:54:10]
駅前マンション住民です。
新浦安のマンションに関してはこちらの更新が多いようなので御邪魔します。
今回の地震により液状化が現れましたが、マンション本体や人的被害は無いので、
新浦安を住居地として選択した私は、これからも新浦安に住み続けます。
資産価値云々の議論に関しては、一億程度のマンション購入金額はリビング・コストですので、
仮に転売しようとした価格が、購入時よりも下がったとしても、何とも思いません。
暮らしの利便性や通常時の町の美しさを考えれば購入金額はすぐに減価償却出来ます。
これを読んで反論しようとする人も居るでしょうが、
液状化で壊れたところは直せば良いだけのこと。
すぐに今まで通りの新浦安に戻ることでしょう。
1184: 匿名 
[2011-03-17 10:51:07]
まだ終わったわけではないから
資産価値なんて
考えなくてよい。
いかにして対処するかという話し合いが必要では?
1185: 匿名 
[2011-03-17 11:23:54]
埋め立て地でも浦安市が被害が多いのはちゃんと水抜きをしなかったかららしいですね。
手抜き工事じゃないですか。怒りすら覚えます
1186: 匿名さん 
[2011-03-17 12:08:26]
それが千葉クオリティさ
1187: 匿名さん 
[2011-03-17 13:20:40]
人生いろいろ気に行って住んだご自身の
運命ですね。不動産は
結婚といっしょです好きで一緒になつたら健康ならいいんじゃないですか
杭がそもそも50メートルから80メートル
が東側の埋め立て地
西側はべた基礎か、10メートルこれはしょうがないです。
水は東は水位が高いから江東区、江戸川区、千葉はどこでも湧いてきますからしょうがないです。
1188: あさって内覧会2回目 
[2011-03-17 14:06:11]
本当にひどい液状化で浦安市を訴えたいくらいです。
手付だけ払ってまだ引き渡し前の者です。

現在品川区に住んでいますが、八潮のあたりも埋め立てですが
まったく液状化などしてないし、ライフラインも壊れていません。

浦安は壊れすぎです、工事がずさんすぎたのではないでしょうか?
湾岸に直接面してますから多少液状化はするのでしょうが、
マンホールが1メートルも飛び出すって・・どこの業者の仕事でしょう?

このマンションも一度被災しましたから地盤が緩んでそうで
怖いです、こんど東京湾に直下型地震がきたら、ふんばれるでしょうか。
C棟の前は空き地ですが、津波でここに大型船などが流れてきて
直撃したら、もろとも・・・でしょう。

土台のしっかりしたマンションに住みたいです。
本当に頭のいたいことです。

1189: 引越前さん 
[2011-03-17 14:32:45]
今週末引越し予定なんですが、復旧状態によってはものだけ送って実家に避難することも考えています。結局このマンションのライフラインはどのような状況なのでしょうか?
1190: 住民でない人さん 
[2011-03-17 17:50:46]
同じ埋立地でも千葉市美浜区と違い、
「浦安」とくに「高洲」は本当にヘドロの上を埋め立てたそう・・
一生懸命「リゾート地」を売りにしてるけど
昔からの千葉県民は絶対買わない土地だそうです。
1191: ご近所さん 
[2011-03-17 18:22:28]
嘘つき。
半分以上は千葉県民移住者だよ。
1192: 契約済みさん 
[2011-03-17 18:41:43]
お願いです。

私は本物件を購入し、引越し直前でした。

現在、復旧支援のため、東北地方におります。
やっとネットが使える環境を構築でき、
何とか投稿しています。

いろいろな方々がごらんになっているこの場を借りて
お願い致します。

被災地では物資が枯渇しています。

皆様方も大小の差異はあると思いますが、被害を受けられているのは
重々承知しています。

しかし、家を失った方、家族を失った方の生活は非常に過酷です。

物資の買い占めに走ることは控えてほしいです。

失礼なことを申し上げているとは思いますが、
心からのお願いです。
1193: 住民さんA 
[2011-03-17 18:57:38]
埋立地 有明住民だけど液状化ぜんぜんしなかったよ
1194: 入居前 
[2011-03-17 18:57:43]

マンション専用のサイトについて質問です。

鍵引き渡しがまだなのですがアカウント発行されるのでしょうか?

発行お願いしたのですが
なかなか返信が来ません。


鍵引き渡し後にアカウント発行になるんでしょうか?

ご存知の方教えていただけると助かります。
1195: 入居前さん 
[2011-03-17 21:01:17]
引渡し前ですが、惨状を見てすっかり住む気がなくなってしまいました。
何とか最低限の損失でキャンセルしたいのですが
どうしたら良いのでしょう?
1196: 匿名 
[2011-03-17 21:12:55]

1195>>

野村から書面が送られてるはずです。
ご確認を。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる