野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-03-21 16:54:44
 

意見交換等盛り上がっていきましょう。

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-04-30 00:18:21

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコート【入居者限定】

1090: 入居予定さん 
[2011-03-15 17:30:31]

>1087さんへ
あれはデザインですよ^^;。適当なこと言わないでください。
1091: もうすぐ入居 
[2011-03-15 17:37:25]
今日、長谷工の人と話す機会がありました!
プラウドⅠは修繕積立金で直すしかないらしいです。パームコートは引渡し済んでない方もいるし引越ししてない方もいるので野村が全部責任もってやるんだそうです。
1092: 匿名さん 
[2011-03-15 17:56:37]
なんで長谷工が、プラウドIの話をするんだ?
野村から聞いたのか。
秘守義務違反じゃないか。
長谷工も野村もロクな会社じゃないな。
特に長谷工、近所の不幸を持ち出すなんて、
最低。
1093: 匿名さん 
[2011-03-15 18:08:54]
隣と仲良くやっていきましょうよ。

同じ被災者として。
1094: 匿名 
[2011-03-15 18:11:06]
守秘義務もなにも、普通誰でもわかるようなことだよ。
1095: 匿名 
[2011-03-15 18:17:15]
やっぱり今後売るときに不利ですかね?
1096: 匿名 
[2011-03-15 18:19:00]
なんで守秘義務とかの話になるんですかね?

ⅠもⅢも兄弟みたいなもんなんだから仲良くやりましょうよ!プラウド地区で祭りとかやったら盛り上がりそうだし!
1097: 匿名 
[2011-03-15 18:24:22]

得意な顔しているのか分からんが、誰だよ写真をUPしてる馬鹿は?
いい加減にしろ!
1098: 匿名 
[2011-03-15 18:26:13]
新浦安は被災地扱いで
計画停電のエリアから外れたんですか?
1099: まっち 
[2011-03-15 18:48:28]
浦安市では、被災地として、計画停電の対象地域から除外するよう、東京電力に訴えてきました。
その結果、浦安市は、当分、計画停電の対象地域から外すとの連絡が東京電力からありましたので、お知らせします。

↑浦安市ホームページより転載
1100: 入居予定さん 
[2011-03-15 18:55:06]
もはや、液状化より、放射能の方が大問題です。
千葉より都内の飛散量の方が何十倍も多いです。
こうなると、沿岸だろうが、内陸部だろうが一緒です。
1101: 匿名さん 
[2011-03-15 19:15:26]
写真を良く見ると、
かなりダメージに見える。
1102: 入居予定さん 
[2011-03-15 19:45:42]
1100さん、同意見です。
液状化は今の段階ではさほど気になりません。
放射能のほうが1000倍恐ろしい^^
1103: 入居予定さん 
[2011-03-15 19:47:23]
1097さん、そんなに怒らなくても・・・・
私はありがたかったですよ。
1104: 入居予定さん 
[2011-03-15 19:55:45]
放射能は下手したら首都圏自体が使い物にならない可能性がありますから…

液状化レベルの問題ではありませんよね…。
1105: 匿名 
[2011-03-15 19:57:38]
浦安市は、他の地域の避難所が計画停電から外されたのと同じで、間違いなく「被災地」です。
http://www.city.urayasu.chiba.jp/item23943.html#moduleid17889

市内の保育園を点検した結果、「園児を預れない」保育園がいくつか出たそうです。
それは、ただ単純に水が出ないとかではないでしょう。
建物が危険と言う事です。

今週一杯は、園児は全員自宅待機と言う事ですが、来週からは他の「比較的安全な保育園」に転園案内が市役所から出るでしょう。
こんな街には住めません。
真剣にキャンセルを考えます。
1106: 匿名 
[2011-03-15 20:07:29]
船橋市の者ですけど、
こちらはライフラインの問題も液状化もまったくないエリアですけど、
こちらもほとんどの保育園は今週一杯休みですよ。

なんか大騒ぎしすぎなんじゃ。。。

お子様のことを思えばこその気持ちはわかりますが。
1107: 匿名 
[2011-03-15 20:46:22]
大騒ぎしているのは保育園が休みだからな訳無いでしょ?
読解力ないのもたいがいにしてください。
建物が危険=地盤が危険=住む価値なしと判断されたのでしょう。
1109: 入居前さん 
[2011-03-15 21:22:57]
プラウドⅠの棟の傾きについて、書き込みがあったけど、否定する書き込みもなかったよね。どの棟が、とか、そこは傾いていないとか。
むしろそこで話すのは危険だからとMLやアクセス制限のあるHPに移行した感がありますね。なんか事実っぽい気がします。
パームコートについてはいままで構造上の問題は「見た目では分からない」という意見があるだけで、何ヵ所かの液状化は見られた件、資産価値等は論議にあがったけど、マンション自体に明確な欠陥は見られていないというのが結論なように感じる。
1111: 契約済みさん 
[2011-03-15 21:27:39]
建物が危険って何の根拠があって言ってるの?
心配なら野村からの説明を待つしかない。
彼らもそんなすぐには動けないよ。
今慌てても何にもならないですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる