横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川の駅力について考えるスレッド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川の駅力について考えるスレッド
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-22 15:11:27
 
【沿線スレ】神奈川県内駅の利便性・駅周辺周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

参考※首都圏板より

山手線の駅力を語るスレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61072/

神奈川県も一昔と比べて、最近勢力図が大分様変わりしてきている気が
するので、23区板のスレを参考に立ててみました。

リーマンショック以後、大分景気が持ち直してきて
以前計画されていた大型マンション計画が復活傾向にあるので
これからも勢力図の刷新が行われていくのですかね。

忌憚の無いご意見をどうぞお寄せください。

[スレ作成日時]2010-04-29 19:26:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神奈川の駅力について考えるスレッド

1080: 匿名さん 
[2010-09-16 23:39:27]

横 浜 必 死 w

川 崎 余 裕 w

こ れ が 事 実

1081: 匿名さん 
[2010-09-17 00:04:19]
横浜市内でも大まかに言って横浜駅より東京寄りのエリアは将来的にも安泰で、余裕です。
1082: 匿名さん 
[2010-09-17 00:25:28]
いやいや、川崎がいいと思っているのは川崎市民だけだよ。
実際ラゾーナ買う時にかなり迷った。住所が川崎ってどうなんだ、と。
せっかくマンションを買うのに川崎か!?
確かにショッピングセンターができたら便利そうだが川崎!!!?
1083: 匿名さん 
[2010-09-17 01:25:07]
いやいや、川崎がいいと思っているのは川崎市民と間違えちゃった地方出身者だけだよ。
1084: 匿名さん 
[2010-09-17 01:26:12]
>横 浜 必 死 w

>川 崎 余 裕 w

>こ れ が 事 実


必死だな、川崎…。
1085: 匿名 
[2010-09-17 07:58:15]
川崎の知名度なし。横浜の知名度は世界の首脳がご存知です。鶴見ー横浜は安定価値がある。羽田空港や都心部に近く銀座に直通している。川崎は地理に平べったいので狭い。羽田空港に川崎駅周辺だけでの利用だ。横浜は臨海部が広がっている利用価値が高いです。羽田空港が横浜にもたらす経済効果は191億円と試算している。
1086: 匿名さん 
[2010-09-17 08:10:10]
神奈川県は横浜と川崎の2つしか駅がないんだね・・
1087: 匿名さん 
[2010-09-17 08:35:46]
どちらも政令指定都市の中心駅だからね。

ま、横浜は別格ですが。
1088: 匿名 
[2010-09-17 09:05:28]
朝日新聞、テレビ朝日は横浜の敵です。最悪のマスコミです。横浜は朝日新聞をボイコットだ。横浜を毀損している。
1089: 匿名 
[2010-09-17 10:30:40]
黙ってても客が来るって、あぐらかいてきたからだよ。オリンピック誘致失敗。開港博失敗。今、横浜にトピックスないよ。
1090: 匿名 
[2010-09-17 12:43:31]
安心した。テロ朝だよ。信用度は無しです。
1091: 匿名さん 
[2010-09-17 15:45:37]
政令指定都市の中心になれないJR相模原駅・・
1092: 匿名 
[2010-09-17 17:37:05]
日本屈指の観光都市と、日本屈指の工業都市が隣あってるから、相容れないものがある。すぐ喧嘩になる。宿命だね。全国各地にも、昔から啀み合ってるそういう地区ってあるよね。
1093: 匿名さん 
[2010-09-18 03:40:38]
文句なく、たまプラーザが、№1!
1094: 匿名さん 
[2010-09-18 08:24:17]
たまプラの駅力って?
1095: 匿名 
[2010-09-18 08:35:12]
そんな駅あったけ、知らない。
1096: 匿名 
[2010-09-18 08:51:58]
東海道本線の駅は駅力があります。日本の経済ラインで要である。経済の重要ラインです。
1097: 匿名さん 
[2010-09-18 09:09:42]
職場や繁華街と住みやすい場所は別物だけどね。
1098: 匿名 
[2010-09-18 09:22:02]
東海道本線ラインに通勤しやすい所がいい駅です。乗り換え無しで通勤する。
1099: 匿名さん 
[2010-09-18 14:45:06]
好きな所に住めばいいだけ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる