横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川の駅力について考えるスレッド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川の駅力について考えるスレッド
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-22 15:11:27
 
【沿線スレ】神奈川県内駅の利便性・駅周辺周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

参考※首都圏板より

山手線の駅力を語るスレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61072/

神奈川県も一昔と比べて、最近勢力図が大分様変わりしてきている気が
するので、23区板のスレを参考に立ててみました。

リーマンショック以後、大分景気が持ち直してきて
以前計画されていた大型マンション計画が復活傾向にあるので
これからも勢力図の刷新が行われていくのですかね。

忌憚の無いご意見をどうぞお寄せください。

[スレ作成日時]2010-04-29 19:26:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神奈川の駅力について考えるスレッド

1060: 匿名さん 
[2010-09-16 17:48:05]

武蔵小杉の勢いにビビってる横浜

哀れ

1061: 匿名さん 
[2010-09-16 18:28:26]
くだらん。
1062: 匿名 
[2010-09-16 18:29:14]
1059 熱海は昔、日本で第一級、最高の温泉観光地だった。最高級にあぐらをかいて、「日本人が一生に一回来てくれればそれでいい」が合言葉だったってのは、有名な話だよ。殿様ぼったく商売をやり続けた結果が今だよ。栄枯盛衰のたとえ話でしょ。
1063: 匿名 
[2010-09-16 18:59:21]
おいおい。武蔵小杉がなんで出てくる?
引き合いに出す方が可笑しいぜ。
職場の他県民が名前聞いたら武蔵小金井と勘違いしてたよ。
あ、武蔵小山、いや武蔵村山、いやいや武蔵浦和とも勘違いしてたな。ふっ。
1064: 匿名さん 
[2010-09-16 20:02:01]
そういう例えを引き合いに出す方が(笑
世の中の流れを知らないどんくさい奴っていうのは
いくらでもいるもんだよ。
1065: 匿名 
[2010-09-16 20:26:08]
小杉デベの思うツボです。高級感なし。団地で数十年後はぞーっとする。治外法権の街並みになるでしょう。
1066: 匿名 
[2010-09-16 20:43:52]
横浜にしろ湘南にしろ観光で行く所であって住む所では無い。
まあ湘南なら雰囲気あるし安いから、割り切って住むのもありだが
横浜なんかイメージだけで住んだらがっかり。
お洒落で綺麗なのは極一部。殆どがド田舎。
横浜っぽい所は無駄に高い。
1067: 匿名さん 
[2010-09-16 20:56:17]
>>1066
出た!ザ・田舎者の価値観!

自分の育ところに帰んな。
1068: 匿名さん 
[2010-09-16 20:59:06]
>自分の育ところに帰んな。
自分の育ったところに帰りな。
1069: 匿名さん 
[2010-09-16 21:00:39]
>>1067
私は誰もが羨む港区の一等地で育ちました。
貴方には申し訳ないですが田舎者ではありません。
そんな私を田舎者扱いするあなた様はどちらのご出身でいらっしゃいますか?
もちろん千代田区番町ですよね?
1070: 匿名 
[2010-09-16 21:03:24]
>>1067
どこらへんが田舎の価値観か説明しろ
1071: 匿名さん 
[2010-09-16 21:16:13]
>どこらへんが田舎の価値観か説明しろ

>>1066読んで田舎者だと思わないとは、さてはお前も田舎者か!?
それともお前も>誰もが羨む港区の一等地で育ちました。 ってかw

俺は正真正銘横浜出身。
横浜に観光しに行った事ねーなw
1072: 匿名さん 
[2010-09-16 21:21:32]
横浜なんて開国するまで漁師がたむろする只の寒村でしょw
それを横浜に来たことねーのかとか言われてもさw
カワイソウwww
1073: 匿名さん 
[2010-09-16 21:54:10]
>>1071

俺は荻窪出身だけど。教えてくれよ
1074: 匿名 
[2010-09-16 22:07:10]
横浜で国際会議が開催しますよ海外の首脳が来られます。コンベンションセンターは横浜は世界に誇れます。11月に向けて横浜は警戒態勢です。羽田空港国際線の準備している。昔は神奈川は田舎てしたが横浜の発展に開港させたアメリカです。
1075: 匿名 
[2010-09-16 22:16:34]
漁師さんをバカにする方はお魚を食べないでください。世界はお魚の時代ですよ世界中の観光地は漁師町です。世界はお魚争奪戦です。
1076: 匿名 
[2010-09-16 22:57:16]
ここで言う横浜は横浜駅のこと。駅スレなんだから横浜市の田舎のことは指してはいけない
1077: 匿名さん 
[2010-09-16 23:03:00]
あほくさ昔のこと言ったら横浜が漁村の時は、渋谷でも湿地帯、広尾は森だよ。
1078: 政府職員 
[2010-09-16 23:27:14]
おいおい、APECは、稼働率の低いパシフィコ、開港博に失敗したために、やっと無理やり誘致したんだよ。別にパシフィコみたいに遠いとこじゃなくても、フォーラムでいいんだから。
1079: 匿名 
[2010-09-16 23:36:33]
>>1078さん
警備のことを考えると、都会より田舎のほうがやりやすいですよね。前回、日本でやったサミットは洞爺湖でしたし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる