なんでも雑談「独身はなぜ非難されるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独身はなぜ非難されるのか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-19 22:10:49
 削除依頼 投稿する

独身を非難する人の本音を書いてください。

[スレ作成日時]2010-04-28 23:17:52

 
注文住宅のオンライン相談

独身はなぜ非難されるのか?

364: 匿名さん 
[2011-07-08 18:26:55]
オヤジ誰に謝ってるの?くだらな~い 
365: 匿名 
[2011-07-08 18:52:30]
薄幸な君に対して、恵まれ過ぎてて申し訳ない。
366: 匿名さん 
[2011-07-08 19:03:14]
立証できない絵空事かたって 謝って貰ってもね~ ピントが外れちゃってるよオヤジ
こういうの老害っていうのかな~?
367: 匿名 
[2011-07-08 19:10:38]
君の被害妄想には敵わないさ。
368: 匿名さん 
[2011-07-08 19:18:41]
相当ボケてる もうクソして寝ろ 手を洗えよオヤジ~
369: 匿名 
[2011-07-08 19:26:09]
まったく、そうやって口の聞き方すら知らないから「非難」されるんだぞ。
370: 匿名さん 
[2011-07-08 19:33:56]
カスから 非難されるすじあいは無いよ 
371: 匿名さん 
[2011-07-08 20:12:53]
荒れてますね。
なぜ独身を非難するのか、なぜここに書き込みしたのか、自らの胸に手を当て深く深く考えてみて下さい。
そして考えたことをまた書き込んで下さい。
372: 匿名 
[2011-07-08 20:29:11]
357君。理解できないのは、君の思考力の欠如だろうな。経験不足と言ってもいいかもしれない。
凡人の悲しさを嘆きなさい。これから忙しくなるから、これで失礼するよ。

373: 匿名 
[2011-07-08 20:29:23]
357君。理解できないのは、君の思考力の欠如だろうな。経験不足と言ってもいいかもしれない。
凡人の悲しさを嘆きなさい。これから忙しくなるから、これで失礼するよ。

374: 匿名 
[2011-07-08 21:30:44]
貧乏暇無しってか(笑)
375: 匿名さん 
[2011-07-08 22:26:05]
>363

でた、でた。妄想組。

専業になって長くなればなるほど、いくら「専門職」だのなんだの言っても
1000万稼げるわけがない。

夫婦揃って妄想してる、哀れ。

不思議なんだけど、専業の女性って、まるで働いていた時と価値が変わらないどころか
上がっているかのような錯覚を勝手に持ってるんですよねぇ。
価値は経験があげていくもので、家の中でのんびりしていても、価値は下がるばかりって
社会の常識を知らないらしい。

うちにも「手に職あり。」とかの自信満々な40過ぎの女性がたまに採用(もちろんパート)
されるけど、もう、家の中の女王様だった感覚が抜けず、採用失敗したよな~という
人が非常に多いですね

採用されてすぐに使える人はやはり、働き続けてる人です
376: 匿名 
[2011-07-08 22:33:39]
バカだなぁ。
現役の頃より労働市場での価値が下がっていることを見越して1000万円にしといたんだけど。(当時のままなら倍はいける。)
謙遜だよ。謙遜。
377: 匿名 
[2011-07-08 22:35:18]
あと、働くって言っても企業勤めではなく、フリーランス、個人事業主だから。
378: 匿名さん 
[2011-07-08 22:59:44]
>うちにも「手に職あり。」とかの自信満々な40過ぎの女性がたまに採用(もちろんパート)
>されるけど、もう、家の中の女王様だった感覚が抜けず、採用失敗したよな~という
>人が非常に多いですね

うちの会社でも部下を上手に使えない人が良く同じような愚痴を言ってますね。
成果が上がれば私の手柄、問題が起きれば部下の失態といった感じです。
それでは結婚なんて出来るはずもありません。
379: 匿名さん 
[2011-07-08 23:51:57]
このスレははじめてです。
1.単純に羨ましい
2.後で苦労する可能性があるので非難しやすい

遊んでいる学生を見るのに近いかも。
羨ましい気持ちと、今だけだよ、と思う気持ちと。
380: 匿名さん 
[2011-07-09 00:27:20]
結婚世帯の半分の収入ですよ、独身は。
更に控除がないので手取も少ないです。
また、住居費や食費も一人の方が割高。
独身が羨ましがられる要素はないよ。
381: 匿名さん 
[2011-07-09 02:16:14]
独身がいいのは三十代まで。
それ以降は年々惨めになる。
382: 匿名さん 
[2011-07-09 03:36:16]
逆じゃないの?焦って結婚した後は地獄。女は最初はやさしくて、従順だけど、だんだん強くなって、子供が出来たら特にひどくなるよ。あれこれうるさいし、束縛されるし、給料は取り上げられるし。
自分は子供が成人するまで我慢する覚悟決めたけど、なるべく独身でいた方がいいよ。今は色んな価値観があるから、みじめかどうかなんて自分次第だと思うし、結婚なんてその気になればいくつになってもできるから。
383: 匿名さん 
[2011-07-09 03:43:43]
同感だな。
男にとって結婚は地獄
女にとって結婚は天国

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる