なんでも雑談「独身はなぜ非難されるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独身はなぜ非難されるのか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-19 05:13:03
 削除依頼 投稿する

独身を非難する人の本音を書いてください。

[スレ作成日時]2010-04-28 23:17:52

 
注文住宅のオンライン相談

独身はなぜ非難されるのか?

444: 匿名さん 
[2011-07-13 23:17:15]
この場合、土台とは結婚までにどのような人生を歩んできたのか、
その結果形成されたその人の人格だと思いますよ。
結婚後に積み上げるであろう上物を支えられるだけの人格者を選ぶことが肝要かと。
土台とその後の努力(協力)で上物が犬小屋クラスになる場合も、
スカイツリークラスになる場合もあります。
445: 匿名さん 
[2011-07-13 23:17:24]
独身に1本!技あり!
446: 匿名さん 
[2011-07-14 10:18:33]
独身は社会的信用がない。独身は背負うべき義務がないから気楽。独身は性格に難ありが多い。
447: 匿名さん 
[2011-07-14 11:34:00]
え、誰が非難してるの。
子どもがいる家庭には子ども手当が出てるし、
別に税制上の優遇もなにもないんだから、
誰にも非難される覚えはないんだけど。
448: 匿名 
[2011-07-14 11:36:54]
不動産や株をやれば独身でも優遇は受けられるよ。
精神的にお子ちゃまでも子供手当は出ないけどね。
449: 匿名さん 
[2011-07-14 11:47:41]
子供も株も縁がない人が、説法する不思議
450: 匿名 
[2011-10-05 17:40:29]
結婚しても人格破綻者は多いし、独身でもまともな人格者だって多い。人間は結婚しようが独身でいようが関係ない。
451: 匿名さん 
[2011-10-05 18:56:02]
独身や子なしを非難する連中は羨ましいんですよ。
結婚生活や子育てに満足している人達は独身に関心がないから。
結婚生活や子供に悩んでいると、それらに無縁な独身者が妬ましくて仕方ないんです。
452: 匿名 
[2011-10-05 20:53:21]
同じ空間で既婚者より独身が稼いでる場合だってあるよ。それだけ仕事に信用があり捌けてると思うがね。
人生色々。
453: 匿名さん 
[2011-10-07 17:20:38]
うち子なし。結婚6年目。旦那の兄弟から「子供ができるように努力してんのか?」と言われた。
腹が立った。
自分は独身なのに、簡単に言うなよと思った。
454: 匿名さん 
[2016-02-07 11:14:35]
ADHDだから
455: 匿名さん 
[2016-02-07 11:58:08]
うちも子供がいない。
おまけに、甥や姪もいない。
旦那の兄弟が障害有り。
背負うものが、重すぎ。
456: 匿名 
[2016-02-09 10:29:19]
チョンガーはキモいから
457: 匿名さん 
[2016-02-09 10:31:05]
株なんてギャンブルには手を出さないよ。馬鹿じゃね? 痛い目みて後で吠え面かくなよw
458: 匿名さん 
[2016-02-09 11:24:46]
株はギャンブルだけどさ持ってると優待券もらえるぞなもし・・・

銘柄によるけどさ。
459: 匿名さん 
[2016-02-12 17:30:30]
>独身はなぜ非難されるのか?

信用されていない証拠だから

460: 匿名さん 
[2016-02-12 17:34:16]
でもさ、生活保護の一家より、お金に苦労してない独身の方が、良くね?
461: 匿名さん 
[2016-02-12 18:05:03]
生保は、恥
462: 匿名 
[2016-02-15 15:44:17]
独身は
自己中だから
463: 匿名 
[2016-02-18 15:52:20]
人としての魅力に欠けるから

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる