なんでも雑談「独身はなぜ非難されるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独身はなぜ非難されるのか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-19 22:10:49
 削除依頼 投稿する

独身を非難する人の本音を書いてください。

[スレ作成日時]2010-04-28 23:17:52

 
注文住宅のオンライン相談

独身はなぜ非難されるのか?

424: 匿名さん 
[2011-07-11 15:10:45]

どうやって作るんだよ。母子家庭になれってか。
425: 匿名 
[2011-07-11 15:23:57]
子作りの方法すら知らんのか
426: 匿名 
[2011-07-11 15:43:41]
子供なんて不良債権。不要。
427: 匿名 
[2011-07-11 15:50:06]
君の子じゃあ、ねぇ。
428: 匿名さん 
[2011-07-11 23:53:50]
「匿名」哀れ~
429: 匿名さん 
[2011-07-12 12:23:43]
日本は家族単位が一般的とみなされるからね
残念だけど、風当たりは強いと思うよ
430: 購入検討中さん 
[2011-07-13 11:15:25]
「匿名」を全部同一人物と決めつけてる妄想って病気ですか?
431: 匿名さん 
[2011-07-13 11:30:32]
その発想こそ病気じゃない?気持ち悪ぅー
432: 匿名 
[2011-07-13 11:34:13]
独身は病気で気持ち悪いらしい
433: 購入検討中さん 
[2011-07-13 11:35:06]
>>431
いえー。「この匿名ってアナタが書いたんでしょ」って言ってきた営業マンがいたもんですから。
434: 匿名さん 
[2011-07-13 11:35:39]
↑そういうところが病んでるのよ♪↓
435: 匿名 
[2011-07-13 19:40:41]
例え家族でも他人の垢や髪の毛がついた湯船やお風呂椅子を使うの気持ち悪い
そんな私だから結婚しません
436: 匿名さん 
[2011-07-13 20:08:10]
チャンスバリバリの時に結婚なんかしないよね。できちゃった婚って、あれ罠だよ。
DNA鑑定したほうがいいよ。

女の家に何日か泊まると、歯ブラシとかパンツ買ってくれるけど、あれってサムケする。
女はバカだよね。
437: 匿名 
[2011-07-13 22:17:20]
理性をコントロールできない男はまんまと女にはめられて、死ぬまで搾取され続ける。
妻はママ友たちと2000円ランチを食べながら「最近うちのATMの体臭が臭いのよ」なんて言われるの。
438: 匿名さん 
[2011-07-13 22:36:30]
>妻はママ友たちと2000円ランチを食べながら「最近うちのATMの体臭が臭いのよ」なんて言われるの。

かなり受けました。殺伐とした夫婦関係ですね。

いい結婚が出来るかどうかで、人生の幸福度が全然違うわけですね。

幸せな結婚が出来てよかったとつくづく感じます。
439: 匿名さん 
[2011-07-13 22:43:39]
結婚生活っってとりあえずすごーく長いんじゃないの?
いい結婚できたって思ってもそんなの一瞬で。、の先に地獄が待ってんじゃない?
どうでもいいけど主婦ってあたしよりバカかも。
440: 匿名さん 
[2011-07-13 22:46:24]
結婚生活も日々積み重ねるものですからね。

であって結婚してから、喧々諤々、下地を作り上げてきたので、
そう簡単には崩れないと思ってます

もちろん、人生何があるかわからない、というのは理解してますが

建築物と一緒で、土台をしっかり、基礎をしっかり、素材を選んで大事に使って・・
と、日々丁寧に繰り返していれば、そうそう突然壊れたりはしないのでは。とりあえず。

441: 匿名さん 
[2011-07-13 22:53:32]
土台の下は液状化かもですよ?
442: 匿名 
[2011-07-13 23:14:28]
んだ。
443: 匿名さん 
[2011-07-13 23:16:53]
家族、ファミリーがスタンダードな社会

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる