東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-17 13:32:21
 

第一期が終わりましたので作成しました。
第一期約300戸のみなさん、よろしくお願いします!

あからさまな煽り等には反応しないよう、お願いします。
建設的で意義ある意見交換&相談の場になればと思います。


所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

建物竣工予定日
(完成予定年月  平成23年3月下旬
入居予定日    平成23年3月下旬

[スレ作成日時]2010-04-27 05:05:35

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower

601: 契約済みさん 
[2010-10-26 00:10:07]
なんのためのライトアップ?
602: 契約済みさん 
[2010-10-26 11:02:42]
595さん。

聖徳三田は、面接とアンケートがあるそうですが、早いもの順との噂です。
早く並べばご縁があるとか・・・
給食も園で作っていましたので、食育にも力を入れていると思います。
ただ、お台場からだと園バスを1時間も乗らないといけないようで・・・幼い子供には、少し負担のような気がします。

小野学園も見学に行った際、先生に伺ったら『昨年は全入でした』と仰っていましたよ。
お弁当ですが、施設がきれいで、保育後にお稽古もして下さるようです。
お教室もオープンで明るい感じがしましたよ。
併設の小学校の校庭が芝で、たまに園児も遊べるようです。
今からでも併願できると思うので、良かったらご検討下さい。
(我が家も併願を考え中です)

私も運転しないので自転車オンリーですよ~♪

我が家は区外を検討中です。
区外と言えど、最近のタワーマンション建設ラッシュで幼稚園は激戦のようで・・・
今回ダメだったら、仕方ないので2年保育でって考えています。

保育園もいいけど・・・幼稚園も出来てくれたら良かったんですけどね(苦笑)

603: 契約済みさん 
[2010-10-26 11:05:12]
↑596です
604: 595 
[2010-10-26 14:48:16]
>596さん
小野学園HP確認しました。
施設が整っていて楽しく過ごせそうですね。
週2?は給食も可能と書いてありました。
新しい制服もかわいいですね♪

あとは保護者の出番がどの程度あるか・・・
まだ間に合いそうなので、併願を検討してみます。
情報ありがとうございました。
605: 匿名 
[2010-10-27 01:58:23]
佐川急便の土地になにか立つ予定があるんですか?
606: 匿名 
[2010-10-27 09:52:45]
近い将来はマンションって見方が濃厚でしょうね。
民間の土地ですから、開発が決まれば早いと思います。
営業さんに説明受けませんでしたか?
607: お隣さん 
[2010-10-28 20:54:52]
営業が言っいるのは、
可能性があるってだけで、
何も予定はないから、まだまだ先でしょう。
そうなったらそうなったら賑やかになっちゃうのかな
608: 匿名 
[2010-11-02 22:24:32]
間違って違うスレに投稿しちゃったんですが、
どなたかインターナショナルスクールに通わせる予定な方いますか?
609: 内覧前さん 
[2010-11-03 01:03:02]
場所の割には結構安いんですね、、、
豊洲より2~3割、隣より1割は安いですね!
多摩地域よりも安いのでびっくりしました。
買いですかね!!!
三鷹、八王子の駅前の方が高いのです。
新しい地域か?住み慣れた地域か?
最終判断が近づきました。
610: 匿名さん 
[2010-11-03 02:39:39]
おーい。契約者専用板だぞー。
611: 匿名 
[2010-11-03 08:48:41]
最近は混同勇が増えて困ります。
612: マンション住民さん 
[2010-11-03 11:03:43]
隣の者です、入居待ち遠しいでしょうね?私もスーパー待ち遠しいです。
お庭の工事も大分進んできましたね!
隣の者です、入居待ち遠しいでしょうね?私...
613: 契約済みさん 
[2010-11-04 13:32:04]
わ~!

612さん、ありがとうございます。

パンフでみたガーデンの骨格が出てますね~。
来春はもう桜並木が見られるのかな♪
楽しみですね!


614: 契約済みさん 
[2010-11-05 17:42:35]
現地行くと立派な石垣が出来てきてて楽しみですねー。
夜にライティングされると綺麗になりそうです!
615: 匿名さん 
[2010-11-06 11:51:37]
綺麗な庭になるといいですねー。
616: 契約済みさん 
[2010-11-06 22:35:15]
本日久しぶりにモデルルームに行きました。
今要望書が出ている分を含めて7割部屋が埋まったということで。
好調のようです。
617: 匿名さん 
[2010-11-07 21:15:34]
すごいな。。。
今このご時勢で、しかも地縁者が居ない立地でこれだけ売れるって価格が安かったのかな?
618: 住民でない人さん 
[2010-11-07 22:19:42]
三か月前に資料請求しました。昨日電話営業ありました。ペースダウンな感じです。
619: 匿名 
[2010-11-07 22:29:01]
↑ここ契約者掲示板なんだけど。

営業から電話があったからペースダウン?
ペースが落ちるのは、どの物件も一緒でしょ。人気のある部屋から売れてくんだから。
620: 匿名さん 
[2010-11-07 22:46:32]
大型開発も築地移転も決まった事だし、あとは待つだけでいいんじゃないですか?(にっこり)
621: 匿名 
[2010-11-08 20:04:42]
昨日現地に行ってみました。CGよりもいいですね。
昨日現地に行ってみました。CGよりもいい...
622: 匿名 
[2010-11-08 20:44:34]
私も先日現地に行ってきましたが、1Fのスーパーが思っていたより大きそうでよかったです。      
ところで今月のインテリアオプション会の日時ってみなさんもう連絡きましたか?
623: 匿名 
[2010-11-08 21:16:19]
東雲のYMCA幼稚園は相当倍率が高かったようですね。噂によると年少さんは5倍近くあったとか・・・。
合格された方いますか?
624: 匿名 
[2010-11-08 21:55:30]
インテリアオプション会の詳しい案内はまだきてないですね。
625: 匿名さん 
[2010-11-08 22:47:09]
布団収納あるお部屋がよかったのですが、
迷って、収納(棚と、クローゼット)のあるお部屋にしました。

おおきな布団収納がないお部屋を購入されたかた、来客用の布団とか、羽根布団とかどこに置かれますか?
626: 匿名 
[2010-11-09 09:57:43]
ゲストルーム使うのでは?
627: 匿名さん 
[2010-11-09 09:59:57]
>625さん
うちは圧縮して収納する予定です。
628: 契約済みさん 
[2010-11-09 11:59:29]
私が契約した部屋もWICが無いタイプで、来客用布団を1組分は用意しようと思っていますが、どうしようか考えているところです。
ベッドやソファーの土台部分が収納スペースになっているものを買おうと思っていますが、いいなぁと思うソファーは収納スペースが付いていなかったりします・・・悩みますね。

玄関に大型ミラーを取り付けたいと思っているので、インテリアオプション会で相談しようと思っていますが、DIYで大型ミラーを壁固定するのは、石膏ボードの壁だとやっぱり難しいのでしょうか?
629: 匿名 
[2010-11-09 12:00:14]
北西なので日当たりを心配しましたが、現地で見てみると思っていたより暗くない気がしました。
北西なので日当たりを心配しましたが、現地...
630: 匿名さん 
[2010-11-09 12:38:37]
>>628

WICがない部屋なんて今どきあるの?
631: 匿名 
[2010-11-09 14:20:52]
大型ミラーを取り付けてきれいに仕上げるのは難しいような感じがします。うちも予算があるので、どこまでオプションを頼むか悩んでます。
632: 匿名 
[2010-11-09 19:03:57]
ミラーは10万円くらいのを頼みました。玄関の壁に取り付けです。
633: 匿名さん 
[2010-11-09 19:26:42]
625です。
みなさんありがとうございます。
634: 匿名さん 
[2010-11-09 19:40:54]
WICは3畳ぐらいあれば、中で着替えなどできるのですが、
うちのWICは狭すぎて使えないかも。壁面クローゼットの方が部屋が広くなって よかったかも。
635: 匿名さん 
[2010-11-09 19:48:04]
南東方向より
ネットが外れ外観は思ったより白く見えますね。
南東方向よりネットが外れ外観は思ったより...
636: 契約済みさん 
[2010-11-09 21:48:23]
私も広いWICなら良かったのですが、中途半端な大きさだと逆にスペースが無駄になるので、壁面クロゼットで満足しています。
ただ、納戸が欲しかったなと思っています。クリスマスツリーとか、おひなさまとか、トランクルームに入れていいものなのですかね?
637: 申込済みさん 
[2010-11-09 21:51:59]
>608さん、

うちは大崎にあるCISを検討しているところです。

りんかい線一本でいけますので。
638: 匿名さん 
[2010-11-09 22:00:26]
納戸ほしいですよね・・・
うちもクリスマスツリーとか、どうしようか悩んでます。

羽根布団って圧縮袋にいれて
半年後とかにあけたら、元の形にもどるんですかね?
639: 匿名 
[2010-11-09 22:16:31]
ゲストルームあるしと思ったけど、お隣マーレでは抽選とかなんとか?!


これじゃ使いたいときに使えるか分からないし、
やっぱり客布団必要か?困ったな。

羽根布団は陰干しで元に戻るよ。

問題は敷き布団。
640: 匿名さん 
[2010-11-09 22:32:20]
抽選!?土日抽選ですか?
それはすごいですね。。

敷布団はクローゼットにたてて入れようか迷ってます。。
ベット下だとだすのとか大変そう。
641: 匿名さん 
[2010-11-09 22:58:30]
我が家はソファベッドも考えたけど
なんとなく安っぽいデザインが多い気がして・・・

ベッド下は埃が気になるし・・・

クロゼットにたてて入れるんですね

それも大変そうだなあ・・・

642: 契約済みさん 
[2010-11-10 00:03:00]
借りる手もありますよ、確かに4000くらいで借りれます、うちはそうする、年に何回かしか来客が来ないので。
643: 匿名 
[2010-11-10 00:04:16]
現在グランドエントランスのところを工事してますね。
現在グランドエントランスのところを工事し...
644: 契約済みさん 
[2010-11-10 00:18:00]
みなさん食器棚どうしますか??

オプション会の高くて撃沈しました。

あとは家具屋?ネット? (?_?")
645: 匿名さん 
[2010-11-10 07:04:42]
天然石の食器棚を他で見積り取ったら、35万円でした。
東建のオプションだと、システムキッチンと材質合わせられるので、ちょっと高いけど東建のオプションにする予定です。
646: 匿名さん 
[2010-11-10 08:11:21]
納戸が欲しい人は戸建てを買えば良いと思います。
647: 契約済みさん 
[2010-11-10 08:53:01]
うちも食器棚はオプションで頼みました。
天然石を同じ物にそろえたかったし、高さとかもキッチンとそろえたかったもので・・・
ほかで見積もっても同じくらいの値段でした。
648: 匿名さん 
[2010-11-10 11:34:03]
借りる手がありましたか

ありがとうございます
649: 契約済みさん 
[2010-11-10 11:44:04]
網戸は、アコーディオン網戸とかロール網戸にした方が、普段使わない時に眺望が良くなりそうですね。
取付可能か確認してませんが。
中層階までに付いている網戸は普通の網戸ですか?
650: 契約済みさん 
[2010-11-10 17:47:33]
皆さんはマルチエアコンの導入を考えていらっしゃいますでしょうか?
室外機が1台で済むのでベランダが広く使えて良いと思ったのですが
現状の配管等で導入が可能かがわかりません。

マルチエアコンについて確認された方いらっしゃいますか?

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる