東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-17 13:32:21
 

第一期が終わりましたので作成しました。
第一期約300戸のみなさん、よろしくお願いします!

あからさまな煽り等には反応しないよう、お願いします。
建設的で意義ある意見交換&相談の場になればと思います。


所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

建物竣工予定日
(完成予定年月  平成23年3月下旬
入居予定日    平成23年3月下旬

[スレ作成日時]2010-04-27 05:05:35

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower

996: 契約済みさん 
[2010-12-16 15:53:51]
有明3-1住友でよかった!臨海副都心最大の開発に期待です!

早くもここの賃貸の広告が出てますね、角部屋だけど結構高かった。
997: 契約済みさん 
[2010-12-16 15:56:23]
三井とばかり思い込んでいましたが住友不動産でしたか!
やっぱり噂話はウワサでしかないんですね~。
有明が活気あるエリアになると思うと、本当に契約して良かったと、嬉しくなります。

あの広大なエリアに、どのような複合施設が誘致されるのか、ワクワクしますね。
998: 契約済みさん 
[2010-12-16 15:57:00]
私も写真より絵の方がよいですね。写真については事前に説明がありましたよ。絵になるとまではいっていませんが、ダミーの写真です、と。

ありきたりな無難な木の写真になるよりは、、、とも思いますね。
これから描かれる絵です。期待しましょう。
999: 契約済みさん 
[2010-12-16 16:04:53]
最近のいい流れからすると、きっといい絵になりますよ。
1000: 契約済みさん 
[2010-12-16 16:15:34]
999さん

私もそう思います。
内覧の様子から、ブリリアは非常に信頼できると思います。
期待を裏切らない気がします。(これが一週間前なら、かなり不安になったはず・・・)
1001: 契約済みさん 
[2010-12-16 16:16:15]
有明3-1開発情報
プレスリリース内容

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819490E3E4E2E2...
1002: 内覧前さん 
[2010-12-16 16:23:08]
>内覧の様子から、ブリリアは非常に信頼できると思います。
>期待を裏切らない気がします。(これが一週間前なら、かなり不安になったはず・・・)

確かにそうですね。
ここでいきなりマンションの顔でもあるエントランスにがっかりさせるような絵が
かけられることはないでしょう。
期待します。
アーティストさんのウェブサイトを見ると不安にはなりますが・・・。
1003: 内覧済み 
[2010-12-16 16:25:09]
13日に内覧してきました。

他の方のレスどおりで、全体的に満足でした。
CGとの差異でがっかりする部分は確かに少なかったですね。
安心しました。

代表的なのがプール。
小さいけど使い勝手が良さそうなので楽しみです。
13日に内覧してきました。他の方のレスど...
1004: 契約済みさん 
[2010-12-16 17:41:24]
3-1の概要きました。

住宅 196276㎡
商業 57599㎡
業務 13013㎡
ホール 18919㎡

住宅2棟 2000戸
予定事業費 1028億円
(うち用地取得東京都369億円、UR47億円)

事業開始予定時期 平成27年1月(一部開業予定)

北側がホール棟、商業棟、南側が居住エリア
などなど。時間がないのでこんなとこで。
1005: 契約済みさん 
[2010-12-16 18:22:02]
ナイスと思ったところを二つを抜粋!
 ・緑化率は、緑化基準の40%を大きく上回っており、緑の創出に貢献している。
 ・教育、文化、スポーツ機能など多様な機能を備えた総合的なライフサポートスクエア。


あとは、保育園じゃなくて幼稚園も誘致してほしいですね。
1006: 契約済みさん 
[2010-12-16 18:23:45]
リンク貼っていいのかな?
適切でなければ削除依頼します。

http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/shinchaku/kettei3-1.p...
1007: 契約済みさん 
[2010-12-16 18:31:45]
中山ダイスケさん、ダークな印象の絵が多いな。。。これは決して「シック」ではなく、ダーク。

この大きさをその場で描くって、武田双雲か?!
1008: 契約済みさん 
[2010-12-16 19:03:29]
リンクや画像、記事抜粋を張って下さった皆さん、ありがとう。
とても参考になります。

これは暮らしやすいマンションになりそうですね!
住環境は今後良くなっていく一方という感じでしょうか。
契約前は、有明は今以下はない街だ、仮に開発が全てポシャってゴーストタウン化したとしても
それは今と変わらないということだ、そう思って決断しました。
あの時決断して本当に買ってよかったと思います。
て、まだ内覧も済んでいませんが(笑)。

ところで、中山ダイスケさん?ですか??
決まりなんでしょうか。
リンク先見てきましたが、確かに何とも陰鬱ですね。
絵画を専門に勉強された方ではないせいか、絵画は美大生のイラストレベルだと感じました。
空間デザイナーとか舞台芸術、アートディレクションという仕事は本来、絵画美術とは全く別だと
思っているので「楽しみ」とはなかなか思えずにいます。。。
1009: 内覧済さん 
[2010-12-16 19:22:12]
内覧してきました。
イメージCG通りの素敵な共用施設に感動しました。
エレベーターホールの色合いもシックでしたし、プールの模様も素敵でした。思った以上に良かったです。
ラウンジはCGよりポップな印象ですが、けして安っぽいわけではなく、明るくてよい雰囲気でした。
夜はまた違った雰囲気になりそうで、期待しています。
本当にここにしてよかった!

それにしても、額には森のCGが入るわけではないとは…
うーん、シャンデリア(最初はいらないと思いましたが、内覧して他の施設がとてもよかったので期待中)の後ろに飾るのにこの陰気な(失礼な言い方すみません)絵…
今からでもかえてほしいような。大丈夫なんでしょうか。
1010: 契約済みさん 
[2010-12-16 20:50:43]
有明3-1、住友となったら、大崎みたいな感じになるのかな?住友ならシティータワー大崎のように強気の価格帯で出してくる可能性大ですね。五年後のBASの価格も確実に連動して上がりますね♪将来が楽しみです
1011: 匿名さん 
[2010-12-16 21:42:07]
来週内覧会だけど、期待せずに見てきます。
内廊下の狭そうなのには、ちょっと覚悟しておきます。
写真を載せていただいてありがとう。
期待せずに行けば案外いいかもね。
1012: 匿名さん 
[2010-12-17 00:10:39]
雑居ビルが無いすっきりした街になってきそうですね。

都内で雑居ビルの無いタワマンエリアってほとんどないので有明は貴重な地域になりそうですね。
1013: 契約済みさん 
[2010-12-17 01:13:24]
>1011
内覧会時係りの方を合わせて部屋まで6人でねり歩きましたが
特に狭いとか感じませんでしたが。
写真で長い廊下を撮れば大概あんな感じになるのでは。
1014: 内覧前さん 
[2010-12-17 11:47:43]
ようやく、駐車場の資料を読み始めました。(^_^;)
コンピュータ制御で、その都度駐車するタワーパーキングが異なるってすごいですね。
内覧会が楽しみです。
1015: 契約済みさん 
[2010-12-17 13:32:21]
レスが1000を越えたので新スレを立てました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

【契約者専用】Brillia(ブリリア) 有明 Sky Tower その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141520/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる