株式会社フージャースコーポレーションの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオ府中駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮町
  6. デュオ府中駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-03-17 10:29:13
 

府中駅徒歩1分!デュオ府中駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市宮町17-19(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩2分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
京王線 「府中」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.22平米~70.92平米
売主:フージャースコーポレーション


施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-04-20 11:25:24

現在の物件
デュオ府中駅前
デュオ府中駅前
 
所在地:京都府中市宮町1-17-19他(地番)、京都府中市宮町1-17-19(住居表示)
交通:京王線 府中駅 徒歩1分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
総戸数: 85戸

デュオ府中駅前ってどうですか?

744: 匿名さん 
[2011-02-11 12:50:01]
マンションから徒歩1分に客引きがいて、キャバクラや風俗があるのは、本当の話。
気になるか気にならないかは、それは本人次第。
駅まで徒歩2分とう表示も微妙で、売りに出したり貸す時には3分の表記になるかもしれない。
営業は正確な情報を伝えて、それをどう考えるかは客なんだよな。押し付けはいかんよ。事実を伝えないと。
745: 匿名 
[2011-02-11 13:27:51]
インテリアは本当に悩みますね…。

三角スケールを購入し、配置にも悩んでます。。
でもなんか楽しいです(^-^)
746: 匿名さん 
[2011-02-11 17:01:06]
確かにインテリア選びをしている時は楽しいですね。

選んだもので部屋の雰囲気もガラッと変わるでしょうから結構重要ですよね。
747: 匿名さん 
[2011-02-11 18:55:40]
今日は府中も雪です。こういう時駅近マンションに住んでると駅への近さに感謝してしまいますね。真夏も冷房のかかっている電車にすぐ乗れるので年間通して快適であることはやはり嬉しいものです。
752: 契約者 
[2011-02-12 11:05:26]
>478

私は732、738ではないですが、営業さんが良いからここに決めたわけではありません。
駅近マンションを探していたので、周辺も現地も何度も見に行って決めましたよ。

753: 匿名さん 
[2011-02-12 13:18:02]
営業の方でいやな思いしたなら会社にクレームすればいいだけの話でこちらに書き込む意味がわからないですね。
読んでる人はいい気分にはならないと思います。書き込んだ回数の問題でもないと思いますよ。
754: 匿名さん 
[2011-02-12 23:33:42]
「事実」や「体験談」を書いているだけでは?
事実無根なら、それこそ本当にスルーすればいいのだし。
756: 契約者 
[2011-02-13 15:04:39]
ちょっと見ない内に、契約者の方々の書き込みが増えますね!
いざ購入してしまうと、不安な気持ちも出てきてしまうので、この口コミは敢えて見ないようにしてましたが…(笑)
インテリア会や内覧会など、皆さんも色々と楽しみにされている様で、安心致しました。
一つ心配な点が、駐車場。抽選という事ですが…、どれくらいの世帯の方が希望されているのでしょうか?
我が家は車幅が広いの為、希望が通らなければピンチです(笑)
近隣に、平面駐車場などはあるのでしょうか?駅前はその点がネックですね。
757: 匿名 
[2011-02-13 15:07:53]
駅前マンションなのに駐車場が抽選になるんですね。

車を持たない方が多いのかと思っていました。
758: 匿名さん 
[2011-02-13 17:50:02]
周辺駐車場はあまり空きが無いけど、だいたい青空砂利で25000円くらいじゃないかな?
759: 匿名 
[2011-02-13 21:46:19]
いろいろ考えて自分はここへ引っ越しするのを期に車は手放そうと思ってます。子供の予定もないので…近くにレンタカーも有りますし。やはり府中駅近は高いですね…改めて府中の資産価値にはびっくりしてます。
760: 物件比較中さん 
[2011-02-13 22:53:07]
完売したみたいです。
ホームページはまだ告知されていませんが・・・
あと1戸でしたからね。
761: ご近所さん 
[2011-02-14 08:46:31]
なんだかんだ言われているけど、竣工のかなり前に「完売」なら、それはすごいですよ。
ニーズがあると言うことは資産価値があると言うことだと思います。

購入された皆さん、府中の生活を楽しんでください。
762: 契約者 
[2011-02-14 11:55:02]
756です。

>758さん
やはりそのくらいはしますよね。。
希望者が少なければ、抽選にはならないそうですが・・
駅前は競争率も高そうなので、抽選で勝てることを祈るばかりです。

>759さん
確かにその案も良いですよね。
駅前なので、買い物は不便することもないのですし。
抽選に外れた場合は、その時は検討してみたいと思います。

ご回答、ありがとうございましたm(__)m
763: 匿名さん 
[2011-02-14 15:47:30]
完売のIRが出ましたね。
おめでとうございます!

とはいえ、早かったですね~
764: 匿名さん 
[2011-02-14 16:36:34]
なんだかんだ言って完売ですね!やはり駅前は強い!しかも府中駅前ですからね。これだけで十分価値あると思います。
769: ご近所さん 
[2011-02-15 06:57:31]
駅前の通りは、キャバや中国人マッサージの客引きはかなりうざいです。それにこのマンションのおかげでライオンズやグランタワーの低層住民はかなり迷惑でしょう。はっきり言って住みにくく周辺からは望まれない物件ですね。
770: 匿名 
[2011-02-15 07:15:30]
既に建設中でしかも完売したというのは事実。

ライオンズやグランタワーの人も付近にマンションが建つ可能性を知ったうえで購入したはずです。

現実をみましょう。
772: 匿名 
[2011-02-15 09:07:23]
風俗ネタ、独りでいつまでも必死ですよね。

いい加減飽きた。
773: 匿名 
[2011-02-15 11:28:22]
完売おめでとうございます。
やっぱり駅近って凄いんですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる