株式会社フージャースコーポレーションの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオ府中駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮町
  6. デュオ府中駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-03-17 10:29:13
 

府中駅徒歩1分!デュオ府中駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市宮町17-19(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩2分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
京王線 「府中」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.22平米~70.92平米
売主:フージャースコーポレーション


施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-04-20 11:25:24

現在の物件
デュオ府中駅前
デュオ府中駅前
 
所在地:京都府中市宮町1-17-19他(地番)、京都府中市宮町1-17-19(住居表示)
交通:京王線 府中駅 徒歩1分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
総戸数: 85戸

デュオ府中駅前ってどうですか?

805: 匿名 
[2011-02-18 20:49:13]
単なる妬みですよ。

じゃなきゃここまでネチネチしてないし。
808: 匿名さん 
[2011-02-19 08:25:33]
>830

当サイト管理者にて、定期的にサイト内を巡回し、悪意ある利用をされている方や、そういった方によって執拗に迷惑行為が行われているスレッドに対して、いっせいに削除をするといった対応を行っているためです。つまり、大量にレスが削除されているスレッドに対して、「該当物件に対して何かしらの悪意を持った方が削除依頼をしている」と解釈するのは誤りです

削除が多いのはこういう理由です。
809: 匿名さん 
[2011-02-19 08:27:12]
一つ上のレスは 803 に対してのものです。
811: 購入検討中さん 
[2011-02-19 20:19:37]
土曜の夜だというのにまだ工事続けてますね。工期に間に合わないのでしょうか?手抜きや欠陥工事にな、ないことを祈ります。
812: 匿名さん 
[2011-02-19 22:30:58]
>811
契約はしたものの、デべ・施工業者ともに少し心配なのは確かですよね。
でも、それは大手でも同じこと。
契約者皆でしっかり監視しましょう。
内覧会でも頑張りましょうね。
813: 匿名さん 
[2011-02-20 02:05:05]
そうですね。
自分も内覧会が勝負だと思っています。
普通は、内覧会前に契約者同士で情報交換なり団結して何か対策を考えるようなことってあるのでしょうか?
皆さん、業者頼みですか?
自分も…でも…どの業者が本当に頼りになるのか分からないし…
814: 購入検討中さん 
[2011-02-20 09:34:50]
内覧会の時点では、肝心の基礎やコンクリート部分は見れません。心配ですね。
815: 契約済みさん 
[2011-02-20 11:18:10]
多少そういう仕事に関わってますが
普通の方が基礎やコンクリートみても何も分からないと思いますが・・・

一生懸命工事して頂いているのですから、
応援して待ちましょうよ。


>811さん
ちなみに、土曜日に工事するのは普通ですよ。




816: ご近所さん 
[2011-02-20 17:11:17]
日曜日も工事続けてますね。工期を守るより、安全を守ってほしいですね。とにかく、上層階ほど短時間でつくられているってことですね。まあ、このマンションが倒れるならその他のマンションも皆倒壊するでしょうが、付近住民としては日曜日の工事や夜間の工事は迷惑極まりないですね。
817: 物件比較中さん 
[2011-02-20 20:01:34]
近所散歩したけど、、モデルルームまだオープンしてるし、販売中でしたね。
819: 物件比較中さん 
[2011-02-21 21:04:13]
久しぶりにのぞきましたが、ここはもう完売なのに、書き込みがまだまだ続いていたのですね(笑)
クラッシイとテラス府中だけ検討しますね。
821: 物件比較中さん 
[2011-02-22 00:26:21]
何言ってんだよ!(笑)
たまたまキャンセルが出ただけでしょ?
824: 匿名さん 
[2011-02-23 01:17:44]
個人的には手付金放棄するのは考えられないけど、これからもキャンセル続くんでしょうか?
この物件なら、ありそうな気もしますが。。。
825: 匿名さん 
[2011-02-23 08:34:15]
単にローン審査が通らなかった人がいただけでしょう。
ごく普通に起こり得ることですね。
826: ご近所さん 
[2011-02-23 18:55:33]
必死ですね。ローンが通らないなら、そんな低所得者かブラックリストの方でも、とにかく一度販売してしまおうという事実。手付け放棄によるキャンセルなら契約後に、他の物件に乗り換えるか、後悔しているということですね。いずれにせよ、デベが資金繰りの為に叩き売りして相場を乱し、価値を下げるのだけは勘弁してほしいですね。日当たり悪くても、風俗店近くでも、駅近マンションにはそれなりに価値があるんですよ。願わくば、人気沸騰のマンションに成長してくれるのを期待しますね。
827: 匿名 
[2011-02-23 19:24:49]
この間知り合いの不動産に貸せばいくらくらいか(貸すつもりないが)聞いたら1LDKで12~15にはなるよと言われたよ。是非にうちに(笑)みたいな。府中の駅近ならこれでもうまるとのこと。ちょっとビックリ。まあ駅近はそれだけ価値の有るものでしょうね。確かに駅近日陰築15年でさえ10万はしてるからね。
828: 匿名 
[2011-02-24 00:03:52]
まあ一度は完売したってことは事実。甲州街道沿いのやつって結構残ってたよ。北別府のシュロスもキャンセル出たみたいだしね。どこもおんなじ。営業はとりあえず売ってしまえみたいなとこある。
829: マンコミュファンさん 
[2011-02-24 07:22:13]
キャンセルなら大抵低所得者でしょ?手付け払って放棄しないでしょ。完成後に低所得住民どうしのトラブルに発展しないようにね。所得層がマンションの管理や価値を変えますから、くれぐれも御注意を。まず、本当の高所得者ならシティハウスやタワーを買い取りするでしょうがね。勿論もっと所得税あるなら府中に住まないでしょうが(*^_^*)
830: 匿名さん 
[2011-02-24 07:50:35]
なるほど富裕層は住まないのか。マンションも買えずローンも組めずににこういう妬みを言って満足する人の比率確かに多いよね。
831: 匿名さん 
[2011-02-24 08:15:42]
売れなくなると手付けとらないで契約するデベもあるみた。
仮審査ぐらいはしてるんでローンじゃなくて、物件が嫌なったとか営業の手のひら返しとかでしょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる