株式会社フージャースコーポレーションの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオ府中駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮町
  6. デュオ府中駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-03-17 10:29:13
 

府中駅徒歩1分!デュオ府中駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市宮町17-19(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩2分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
京王線 「府中」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.22平米~70.92平米
売主:フージャースコーポレーション


施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-04-20 11:25:24

現在の物件
デュオ府中駅前
デュオ府中駅前
 
所在地:京都府中市宮町1-17-19他(地番)、京都府中市宮町1-17-19(住居表示)
交通:京王線 府中駅 徒歩1分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
総戸数: 85戸

デュオ府中駅前ってどうですか?

832: 匿名さん 
[2011-02-24 08:17:00]
>>825
それはない。他の客逃がしてまで物件を押さえたりしない。
仮審査を通さないと契約はしない。
833: 匿名 
[2011-02-24 08:23:46]
クラッシィ売れてないらしいよ。途中でストップしたか?手付とらなくなるかな?ちょっと期待。クラッシィあの値段は割高!排気ガスすってローン途中で病気はかんべんですよね
834: 匿名さん 
[2011-02-24 08:41:01]
零細は手付け取らないで契約したり、内緒で値引いたりするみたい。
そこまでしないと売れないんだよ。
835: 匿名 
[2011-02-24 09:38:29]
ここは検討板ですよ

ここのデメリット
日陰、線路沿い、直床、デベ不安、近くに風俗(タワマンもおなじ)

メリット
駅近、価格

この物件を検討してないならそれでいいじゃない。所得層が気になるなら世田谷、港区などで検討してはいかがですかね。


わざわざ何度も書き込む目的はなんですか?
836: 賃貸住まいさん 
[2011-02-24 14:39:29]
なるほど。クラッシイは値引きOKてことですね。ここは完売なのでむこうにいくことにします。
街道沿い(南向)売れてないらしい。
837: サラリーマンさん 
[2011-02-24 15:01:22]
彼(荒らし)にはここを離れられない理由があるらしいよ。ちょことでもかまってあげると調子に乗って騒ぎ出すからふんふんきいてあげるのがいいかもね(笑)ふだん(現実)はかまってもらえないからある意味かわいそうですが・・
838: 契約済みさん 
[2011-02-24 16:07:22]
契約者です。値引きは一切して貰っていませんよ。

あとここでクラッシィを悪く言うのもやめて頂けませんか?
ご近所さんですからお互いけなし合いなどせずいい関係でありたいと思っていますので。
宜しくお願いします。
839: 物件比較中さん 
[2011-02-24 17:19:23]
たしかにマンションは住民の質で価値が変わるので、言っている意味は理解できます。
ただ、ここは検討板ですから、低所得者しかいないみたいな決めつけや差別するのはやめましょう。
まったく関係のないことは語るのはやめたほうがいいです。

もっと所得があるなら府中に住まないとか勝手に決め付けるのも意味がわからないし。
価値観は人それぞれ違いますから。
840: 匿名 
[2011-02-24 17:20:24]
ここって3LDKだと5000万の部屋もある訳でテラスあたりより全然高いじゃん。決して所得低い層じゃないでしょ。
841: 契約済みさん 
[2011-02-24 17:29:18]
もちろん値引きは無いし手付けも入れています。勝手な憶測で語るのはお控え下さい。
842: 匿名さん 
[2011-02-24 17:30:49]
しつこく書き込む意味がわからないですね。同じようなこと何回も。大丈夫かな?
843: サラリーマンさん 
[2011-02-24 17:43:52]
彼(荒らし)は真剣に反論してるのをみて相手にされてるのがうれしくてまた書き込んでくると思います。ほどほどにしといてあげましょう。
完売したということは価値のある物件ですよ。不動産関係の人に聞いてもみな口をそろえて言いますし府中は値段も下がらないみたいですね。
844: 物件比較中さん 
[2011-02-24 18:19:52]
5000万だすなら、シティハウスは買えないのかな?それともシティハウスだと、5000万くらいじゃいい間取りは無いのですか?教えてください(*^_^*)
845: 購入検討中さん 
[2011-02-24 18:34:41]
タワーマンションも近くに風俗店ありますが、この物件とは価格が段違いで、資産価値は比較にならないはずですよ。デュオもいいけど、タワーに住めるならタワーがいいなぁ。でも、値段が…住んでる人羨ましい限りです。
846: 物件比較中さん 
[2011-02-24 19:41:32]
シティハウスは3LDK最低6000万~ですよ。
8000万ぐらいの部屋もあったみたいです。

ちょっと手が出ません・・・
847: 匿名 
[2011-02-24 19:56:57]
シティハウスは年配のかたが多いみたいです。販売もかなり強気。高いから値段のこと話したらデュオとかクラッシィもあると笑顔で言われたよ(T_T)
849: 匿名さん 
[2011-02-24 20:20:31]
タワーマンションも低層階は5000万しませんでしたよ
852: 住まいに詳しい人 
[2011-02-24 22:17:15]
世田谷区なんて23区でも、生粋の金持ちアピールしたい住民やないですか。まして、ほぼ調布よりの世田谷なら、府中の方が圧倒的に住みやすいでしよ。まあ、住みやすい街ランキング1位にも輝いてますから。世田谷区民は否定しません。ちなみにタワーは低層階と高層階で値段がちがうんですよ。シティと一緒にされては迷惑ですよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
854: 匿名さん 
[2011-02-24 23:01:54]
世田谷生まれ世田谷育ちですが、府中がほぼ山梨とは思いませんがねぇ・・・
851さんが世田谷のどこに住んでいるのかは知りませんが、
世田谷だって港区等の都心に比べれば田舎ですよ。

という前置きは置いておいて、
844さん、シティハウスの3LDKは6000万以上しますが、
5000万円だせば2LDKが買えるはずですよ。
855: 匿名さん 
[2011-02-24 23:43:19]
零細のデベじゃ苦し紛れに値引きして手付金もとらないで契約して、あとでキャンセルが出るってのはあるみたい。

私なんかは、モデルルームとか条件の悪い部屋なら仕方ないが、値引きして売った部屋もあると気分悪いんで信用できないデベで買わない。

どんどん新しい物件が出てくると売れなくなるんで叩き売りしたんでしょ。
あそこは、どう考えても賃貸のエリアだもん。

【一部テキストを削除しました。管理人】

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる