株式会社フージャースコーポレーションの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオ府中駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮町
  6. デュオ府中駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-03-17 10:29:13
 

府中駅徒歩1分!デュオ府中駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市宮町17-19(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩2分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
京王線 「府中」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.22平米~70.92平米
売主:フージャースコーポレーション


施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-04-20 11:25:24

現在の物件
デュオ府中駅前
デュオ府中駅前
 
所在地:京都府中市宮町1-17-19他(地番)、京都府中市宮町1-17-19(住居表示)
交通:京王線 府中駅 徒歩1分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
総戸数: 85戸

デュオ府中駅前ってどうですか?

843: サラリーマンさん 
[2011-02-24 17:43:52]
彼(荒らし)は真剣に反論してるのをみて相手にされてるのがうれしくてまた書き込んでくると思います。ほどほどにしといてあげましょう。
完売したということは価値のある物件ですよ。不動産関係の人に聞いてもみな口をそろえて言いますし府中は値段も下がらないみたいですね。
844: 物件比較中さん 
[2011-02-24 18:19:52]
5000万だすなら、シティハウスは買えないのかな?それともシティハウスだと、5000万くらいじゃいい間取りは無いのですか?教えてください(*^_^*)
845: 購入検討中さん 
[2011-02-24 18:34:41]
タワーマンションも近くに風俗店ありますが、この物件とは価格が段違いで、資産価値は比較にならないはずですよ。デュオもいいけど、タワーに住めるならタワーがいいなぁ。でも、値段が…住んでる人羨ましい限りです。
846: 物件比較中さん 
[2011-02-24 19:41:32]
シティハウスは3LDK最低6000万~ですよ。
8000万ぐらいの部屋もあったみたいです。

ちょっと手が出ません・・・
847: 匿名 
[2011-02-24 19:56:57]
シティハウスは年配のかたが多いみたいです。販売もかなり強気。高いから値段のこと話したらデュオとかクラッシィもあると笑顔で言われたよ(T_T)
849: 匿名さん 
[2011-02-24 20:20:31]
タワーマンションも低層階は5000万しませんでしたよ
852: 住まいに詳しい人 
[2011-02-24 22:17:15]
世田谷区なんて23区でも、生粋の金持ちアピールしたい住民やないですか。まして、ほぼ調布よりの世田谷なら、府中の方が圧倒的に住みやすいでしよ。まあ、住みやすい街ランキング1位にも輝いてますから。世田谷区民は否定しません。ちなみにタワーは低層階と高層階で値段がちがうんですよ。シティと一緒にされては迷惑ですよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
854: 匿名さん 
[2011-02-24 23:01:54]
世田谷生まれ世田谷育ちですが、府中がほぼ山梨とは思いませんがねぇ・・・
851さんが世田谷のどこに住んでいるのかは知りませんが、
世田谷だって港区等の都心に比べれば田舎ですよ。

という前置きは置いておいて、
844さん、シティハウスの3LDKは6000万以上しますが、
5000万円だせば2LDKが買えるはずですよ。
855: 匿名さん 
[2011-02-24 23:43:19]
零細のデベじゃ苦し紛れに値引きして手付金もとらないで契約して、あとでキャンセルが出るってのはあるみたい。

私なんかは、モデルルームとか条件の悪い部屋なら仕方ないが、値引きして売った部屋もあると気分悪いんで信用できないデベで買わない。

どんどん新しい物件が出てくると売れなくなるんで叩き売りしたんでしょ。
あそこは、どう考えても賃貸のエリアだもん。

【一部テキストを削除しました。管理人】
859: 匿名さん 
[2011-02-25 02:24:04]
>833
クラッシィにも南向き、東向きがある。
東向きの中でも、甲州街道に近いところ、遠いところがある。
遠いところは30m以上離れている。
生活していて排気ガスを吸ってしまうのは、クラッシの契約者だけじゃない。
今後、ガソリン車から電気自動車にシフトしていくから、長い目で見れば排ガスが減りこそすれ増えることは考えにくい。

>ローン途中で病気

決め付けも甚だしい。
他物件に対して誹謗中傷の極みでは?
861: 賃貸住まいさん 
[2011-02-25 02:49:16]
>>838
>>841
自分はデュオのこと悪く言うつもりは毛頭ありません。
もう少し日当たりが良くて、キャバ・風俗・電車・タワマンが気にならないレベルなら、契約していたと思いますから。
駅近だし、内廊下で良いと思いますよ。

でも、どういう契約を締結するのも個人の自由ですが、本当に値引き交渉しなかったんですか?
自分の場合は営業さん側から値引きを切り出されましたよ。
値引き金額も具体的に提示されました。
実体験だから事実です。
ただし、上記懸念材料を払拭するような値引き金額ではなかったので、心は動きませんでした。
865: 契約済みさん 
[2011-02-25 08:11:19]
>861さん

838です。値引きはありませんでしたよ。
営業さんからの提示も一度もありませんでしたし
こちらからも交渉しませんでした。
価値観はそれぞれだと思いますが駅近で探していた私には
ここは魅力的で元の値段でも割安でしたので。

それと

>855さん

他のマンションをけなしているのは契約者では無く外部の方です。
よくお読み下さい。
838にも書きましたがここで他物件の悪口を言うのはお止め下さい。
私達は掲示板の中だけで無く実際に生活をしていかなくてはならないので
他物件との関係が悪くなる事を望んでおりません。
宜しくお願い致します。
867: 匿名さん 
[2011-02-25 23:24:06]
>>865
あなたが値引いてもらってないだけで、他で値引きがなかったということではない。

駅から近いんで、共働きで寝に帰るだけなら悪くないと思うよ。
風俗が近くてもいかなければいいだけだし。

868: 匿名さん 
[2011-02-26 03:36:22]
>867
あなたの言うとおり。
861さんと同様に、私も検討していましたが、あの価格から1割程度(数百万円)は値引きがないと買える物件じゃないと判断しました。
けなしているのではなく、事実として、私の真剣な判断です。
いくら値引きがあってもこんな物件買わない、というような悪口ではありません。

>866
仲が悪くなるのは「誰と誰」が?
872: 868 
[2011-02-26 06:32:56]
>>871さん

荒らしている人と私(868)は同一人物ではありません。
私は真剣に検討した結果、購入を見送った者です。
デュオの悪口は書いていません。
873: 871 
[2011-02-26 06:57:25]
872

そうですか
大変失礼しました

値引きのお話しは検討者にとって参考になるかもしれません
悪口だとは思いません

ただもう検討からはずされたのならここには書き込む意味はありませんよね?

府中は新築マンションが沢山でていますのでよい物件がみつかるといいですね
874: 匿名さん 
[2011-02-26 07:10:53]
>>873さん

わざわざ、レスありがとうございます。
自分も完全に購入を見送った訳ではないので、要するに物件の価値(自分の評価)に見合えば、ということです。
しかし、この物件も販売好調のようですし、10%値引くのは難しいとは思っていますので、実質的には見送り状態ですね。
実際に金額提示された方もいるみたいなので、それは参考にしたいですね。
878: 契約済みさん 
[2011-02-26 14:28:48]
ペットを飼われる方ってどのくらいいるんでしょうかね?うちでは飼うつもりないのですが・・
879: 匿名さん 
[2011-02-26 18:19:20]
府中市はペットを飼ってる家庭が見た目に多いのが顕著ですからね。ペットと住めることを前提にマンションを探している方にとってはデュオは真っ先に検討の対象となるんじゃないですかね。
もうほとんど部屋が売れているのでその中にはペットと引っ越してくる方もいらっしゃるはずです。営業の方は既にペット(あまりペットと呼ぶのは好きではないのですが、呼び方が他にわからず・・すみません)率を把握しているのではないでしょうか。問い合わせしてみては?
880: 匿名 
[2011-02-26 18:36:25]
ありがとうごさいました。問い合わせてみますね。
883: 匿名 
[2011-02-28 19:50:43]
今日は寒いですね。雨、雪だとホント駅近は助かります。こんな駅近めったにありませんよね。あらためてそう思います。
884: 住まいに詳しい人 
[2011-03-01 07:04:45]
そうですね。
885: 匿名さん 
[2011-03-01 07:59:50]
ペットは管理組合に届出制で小型犬や猫だけになっていないの?
管理体制が杜撰じゃないといいね。

886: ご近所さん 
[2011-03-01 17:54:11]
グランタワーならもっと近い!いや、階段すら降りる必要なし。
887: 物件比較中さん 
[2011-03-02 02:00:46]
値引きしてもらえそうにないことを理由に見送った方がいますが、
この価格でだめなら、府中で徒歩圏内は無理ですよ。
地域を変えたほうが良いと思います。

私は別の理由で見送りました。
888: 住まいに詳しい人 
[2011-03-02 19:53:09]
この物件、確かに駅には近いが、将来的な資産価値は低いと思われます。将来売りに出しても日当たりや、電車、風俗店を理由に高値で売れる可能性は低いでしょう。賃貸も、確かに今なら高値で貸せますが、グランタワーやライオンズタワーの一人暮らし用の賃貸もありますからあえて、日陰に高値で賃貸はないでしょう。そして、デベの認知度が低すぎます。10年、20年後存在しているでしょうか?財閥系やくるるのグランタワーように再開発にともなう行政の後ろ盾があるマンションがやはり人気になるでしょう。今ならライオンズタワーあたりはデュオ並の金額で中古物件も低層階ならあるようですしね。
889: 物件比較中さん 
[2011-03-02 20:39:49]
タワー修繕積み立てクソ高いよ。あれなんとかなんないの?
890: 匿名 
[2011-03-03 00:38:05]
なりませんね。住んでみて初めて分かるタワーマンションの恐怖。もめにもめる修繕積み立て費。とにかく意見がまとまらない。上層階と下層階の経済レベルの違い。エレベーターが壊れた時の悲劇。どんどんでてくるよ。後悔しまくり。
891: 匿名さん 
[2011-03-03 01:12:29]
キャンセル待ち受付中って怪しくないか?
キャンセルでるってこと???
892: 匿名 
[2011-03-03 01:30:23]
どこでもキャンセルはでてくるもの。ここに限ったことではないよ。どこの物件も受け付けしてるはず。
893: ご近所さん 
[2011-03-03 06:29:15]
タワーマンションは快適です。修繕費が高いと感じることはないですね。それともデュオの住民さんとは所得がちがうのでしょうか?
894: 賃貸住まいさん 
[2011-03-03 08:07:29]
タワーマンションに住んで良かったって言う人ほとんど聞きませね。失敗談なら聞きますけど。ホント多いですよ。引っ越しした方がいいよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
895: 匿名さん 
[2011-03-03 08:23:22]
>>892
どこでもあるのか???零細では頻繁にあるって話か?

オレは、いろんな物件見てるけど初めて見た。
もっとも、大手しか検討してないんで大手ではみたことがない。

抽選や欲しい部屋が契約済みで買えなかった人優先で個別に案内するならわかるが、
デッカク「キャンル待ち受付中」ってのは、初めてみた。



896: 匿名 
[2011-03-03 08:42:55]
自分も以前タワーマンションに住んでましたが一年でかなりの家族が引っ越ししましたよ。あの時はビックリしたけど…
897: 買い換え検討中 
[2011-03-03 13:14:14]
理由は?確かにタワーマンション積み立て金は異常に高いですね。マンション探してるときに不動産屋にタワーマンションはステータスみたいなものと言われた。なかは期待してるほど凄くないし同じ値段でいいとこたくさんあると。新築もかえるよって言われた。それで今いろいろ探してます。
898: 匿名さん 
[2011-03-03 15:33:18]
完売して、しばらくしてから「キャンセルが出たので買いますか?」とキャンセルが出てから
営業されたことなら1回だけあるが、キャンセル待ち受付っての初見だな。
903: 賃貸住まいさん 
[2011-03-03 19:26:09]
知り合いの不動産屋(もう長い付き合い)がデュオについて聞いてくる人何人かいるっていってたけどもしかして…思いました(笑)
904: 匿名さん 
[2011-03-03 19:30:42]
早くも貸すことを考えてる人がいるみたいだねw
デユオと反対側もマンション建てるけど賃貸。分譲じゃないw
912: 匿名さん 
[2011-03-04 16:15:22]
ちょっと前にキャンセル住戸の案内が
送られてきましたね。
913: 匿名さん 
[2011-03-04 16:35:41]

ということは現在空きがあるということですか。キャンセル待ちだった人にはチャンスじゃないですか。もう府中の離れたマンションの検討に入っている人もいるみたいですからね。ずっとアンテナ張ってた人は超駅近マンション購入のチャンス再来。
914: 匿名さん 
[2011-03-05 12:07:13]
キャンセル待ちしてでも買うような物件じゃないでしょ。
相当値引いてくれないと買えない。最低でも手付金10%+5%で15%は値引かないとかわないでしょ。
この時期だと、オプションも選べないだろうし。
915: 地元不動産業者さん 
[2011-03-05 14:17:09]
>888

タワーより新しく安いとなれば借りたい方はいくらでもいます。
駅近とはそういうものです。


>914

大手でない事、線路沿いなどのマイナスを差し引いてもここは良心的な価格設定ですよ。ここから15%ですか。その予算では府中は無理でしょう。中河原や是政あたりで検討された方がいいかもしれませんね。
916: 匿名さん 
[2011-03-05 20:13:20]
>>915
デベが手付金のもらい徳みたいなことされたら納得いかないんじゃないかな?
手付け金分ぐらいは値引いてもらわないと。純粋な新築と同じ条件でキャンル物件を買えない。


917: 匿名さん 
[2011-03-05 20:17:11]
>>915
ということは、線路際でマイナーなデベの物件は安くしないと貸せないというこですね。
918: 匿名さん 
[2011-03-05 21:05:29]
安くしないと貸せないという事ではなくて
タワマンより安く買えたなら家賃を多少低くしても損は無いという事でしょう。
需要はいくらでもあると思いますよ。
919: 匿名さん 
[2011-03-05 22:07:32]
タワマンより高く貸せないでしよ。
920: 匿名さん 
[2011-03-05 22:51:59]


誰もタワマンより高く貸せるとは言ってないと思いますが。
むしろ家賃設定を低く出来るのは借り手がつき易いので強みになるのでは?
921: 匿名さん 
[2011-03-05 22:59:25]
そりゃ3万ならアッサリ借りてもらえるだろ
922: 匿名 
[2011-03-05 23:52:55]
久しぶりに読ませてもらいましたが、タワマン側!?の人はえらい感情的ですね。

別にデュオ購入者ではないですが、もし借りるとしたら私はデュオを選びます。

新しいのはもちろん、タワマンより駅から近いのに家賃が安いのは魅力的です。

賃貸においてはデュオの方が有利ではないでしょうか。
923: ご近所さん 
[2011-03-06 06:38:56]
タワーマンションの方が駅に近いのでは?
924: 匿名さん 
[2011-03-06 09:41:38]
キャンセルでてるんだ
925: 匿名さん 
[2011-03-06 10:31:33]
京王線府中駅の周辺はショッピングモール「くるる」ができてから随分と変わった印象があります。最初は「なんだ、小型の商業施設か」というふうにしか思っていなかったのですが、ところがあの人気。飲食関係の充実と最上階の映画館が好影響ですね。デュオ入居者も相当気に入ると思います。自宅の近所で家族が和気藹々と過ごせる環境があるのは本当に嬉しいことですよ。
926: 匿名さん 
[2011-03-06 15:06:43]
>>922
どのぐらい安いかにもよるが、安さにこだわるのなら線路の反対側選ぶかも。
927: 匿名 
[2011-03-06 16:02:10]
そうですか?私なら断然線路の反対側よりデュオ側がいいです。あちら側はごちゃごちゃし過ぎてるし夜でも人通りが多いのでパスかな。車出す時もデュオ側のが楽そうですしね
930: 匿名さん 
[2011-03-06 22:14:49]
いつまでも借り手が付かないとこよりよっぽどいいよ。
932: 匿名 
[2011-03-06 23:08:12]
どのマンションだって賃貸に出してる人はいるのでは?

モデルルームに行っても賃貸面でのメリットを強調する所が多いですよね。


借り手が付きやすいというのは魅力がある証拠でもあると思います。

デュオなら充分良い値で貸すことが可能でしょう。

何よりもまとまりが無くなる程大規模マンションではないし、タワマンの方が遥かにまとまりないと思います。
933: 匿名さん 
[2011-03-07 00:03:59]
>931

930ですが購入者じゃないですよ。ただ駅から距離あるが為に
いつまでも借り手つかなくて困窮してる知り合い見てるからね。
いざとなれば貸せる保険が云々ってあるけどそれが大事なんじゃない?

それにここの住民さん貸す前提で買うとか誰も書いてない。
でも色んな事情で予想外に賃貸に出す事はどんな物件でもあるわけで
その時何年も借り手つかないと本当悲惨ですよって話しです。

ここは駅からこの距離だしタワマンみたく管理費高く無いし
万一賃貸出す時に困る事まずないでしょ。

マンションは駅近。それに限る。
934: 匿名さん 
[2011-03-07 08:37:49]
どんな物件でも貸せるでしょw
希望する家賃で貸せるかどうかって話でしょw

オレは貸せることを強調してる物件は買わない。賃貸が増えると、マナーとかいろいろ問題でてくるんで。
このスレッドみててもペットの飼い方の決まりすらないみたいだし。
管理費が安いってのも、逆に気になる。
935: 匿名 
[2011-03-07 08:50:39]
賃せるのを強調する物件は有名企業になればなるほど多いですよw

金持ちであるほど、賃貸目的に購入される人(できる人)が多いからです。

この物件は有名企業ではないですが、立地面から希望額で充分に貸せると思いますし、元々手頃な価格で購入していますし利益率は高いでしょう。
936: 匿名さん 
[2011-03-07 09:55:09]
>934

希望する家賃で貸せるかどうかが大事だと思いますが。それに交通の便が悪いと本当になかなか借り手は付きません。

ペットの飼育規則はちゃんとしっかりしていますよ。マンション内にペットクラブを設置し管理組合に申請します。ただどの位の世帯で飼われる方がいらっしゃるか分からない為尋ねた方がいただけでは?

管理費はタワーマンション程高過ぎないというだけで特別安いという訳ではないです。いたって平均的な金額です。

937: 匿名 
[2011-03-07 10:04:08]
934は難癖つけてるだけにしか見えない(汗
938: 買い換え検討中 
[2011-03-07 13:19:23]
まあ買わないなら買わないでいいんじゃない?価値観人それぞれ。ここに興味ないひとの書き込みの意味がわからない。
939: 匿名さん 
[2011-03-07 13:23:29]
検討板ですから購入検討する方の為の板では?934にその意思があるとは思えませんね。
940: 匿名さん 
[2011-03-07 15:52:12]
HP見たら、キャンセル住戸発生。「8階 眺望◎」・・・だって。
南側の景色はライオンズタワーだし、西側バルコニーから正面に「くるる」が良く見えるってこと?
二重丸はちょっと言いすぎじゃね。
941: 物件比較中さん 
[2011-03-07 15:54:22]
現在9F筺体建設中らしいから、8Fなら実際の場所がわかるね。
942: 周辺住民さん 
[2011-03-07 15:56:49]
興味ないといってもやはり書き込んでくるのは気になるからでしょうね。ほんとに関心なければみないはずだしね。
943: 匿名 
[2011-03-07 16:33:00]
確かに一番気になっているのは940だねw
944: 物件比較中さん 
[2011-03-07 20:23:50]
DUO(3LDK)を3~4年後、転勤で賃貸することになったら相場はどんなもんでしょ?
府中駅周辺の賃貸価格みると17~18万くらいかなと思うけど。。
945: 匿名さん 
[2011-03-07 22:14:00]
↑メジャーなら別だけど零細じゃ無理。
946: 匿名さん 
[2011-03-07 23:42:21]
ここは同じ3LDKでも一番安い部屋と高い部屋では800万位?の差がありますよね。
賃料は坪単価で違って来ますから3LDKがいくらとは一概には言えないと思いますけど
そういう意味ではキャンセル住戸はかなりお安いので借り手がつきやすくていいのかな。
947: 匿名さん 
[2011-03-08 01:16:19]
>914
15%値引きできそうですか?そのくらいじゃないと買うに値しないということ?
948: 賃貸住まいさん 
[2011-03-08 01:22:14]
値引き提示されたという方が複数いるようですが、具体的に知りたいです。金額等をここでは書いては(聞いては)いけないんでしょうか?
949: 周辺住民さん 
[2011-03-08 02:33:12]
実際に買うかどうかは別にして、この物件であの価格でしょ、10%~15%は値引かないと納得して「良い買い物したな~」って思えないんでは?そういう意味では、どれくらい値引きできるかありきで他物件(DUOのような悪条件がないマンション)との比較検討になるでしょうね。
950: ご近所さん 
[2011-03-08 06:19:07]
絶対に無理、せいぜい15から16の間じゃなきゃ厳しいですね。日当り、電車の音、風俗店を考慮すると、そうなりますね。
951: 住まいに詳しい人 
[2011-03-08 07:34:53]
手付金10%?は値引かないと納得できない。
キャンセル物件は、手付金相当は値引くのが相場。
10%+オプション無料が最低ライン。まあ、キャンセル物件は15%値引きが妥当だろうね。
キャンセルを通常価格で買うのは、よほどの理由があるときだけ。
952: 匿名さん 
[2011-03-08 09:27:38]
何十戸も売れ残ってる物件じゃないんだから15%も値引く訳無いじゃないですか。。
完売してたった1戸のキャンセル物件ですよ?
元の値段が手頃だし竣工まで半年近くあるんだからそんな事しなくてもその内売れますよ。
953: 匿名さん 
[2011-03-08 09:34:23]
>950

日当たり、線路は分かりますが風俗店は伊勢丹近くでしょ?ライオンズやくるるの方がより近いでしょ。
というか駅近物件全部に言える事で別にここに限ってのマイナス要因じゃないと思いますよ。
954: 購入検討中さん 
[2011-03-08 11:19:40]
例えばキャンセル物件を狙う人もいるんですかね?ここに限らずキャンセルはどこでも出ると思うのですが。
その辺わかる方宜しくです。
955: 匿名 
[2011-03-08 11:37:12]
だから府中の風俗店の一番のメインは、この物件すぐ近くのホテルコンチネンタルを一周取り囲む様に乱立してるんですって。

昔から駅前の中では一番店舗数が多いエリアになります。

ちなみにここでの風俗の中心はキャバクラとなります。

私自身はずいぶんとお世話になりました。

イニシアがテラスのモデルルームをあんな所に作ったのかが疑問。
956: サラリーマンさん 
[2011-03-08 11:59:17]
どうでもいいんですがあの辺の二階にあるカレー屋っておいしいですか?今気になってます
957: 匿名 
[2011-03-08 12:16:55]
>>955は本当に熱心に周辺環境をチェックしてますねw

もう充分わかったからお疲れ様!

相手したら喜びますからみなさんスルーしましょう。
958: 匿名さん 
[2011-03-08 12:55:48]
カレー屋さん美味しいですよ^^
すぐ近くのイタリアンや地下の和食も美味しいです。
959: サラリーマンさん 
[2011-03-08 13:13:09]
今度カレー屋さん行ってみます!あの辺少々暗いですが美味しそうなお店たくさんありますよね?
食いつぶしていきます。美味しいもの食べるそれだけでシアワセになりますよね(笑)
960: 匿名さん 
[2011-03-08 13:43:17]
チキンカレーとナンが美味しいです。
あの辺りは意外に美味しいお店が多いので是非色々行ってみらして下さい^^
961: 匿名さん 
[2011-03-08 16:10:55]
>>954
いるんじゃないでしょうか。さすがにこれだけ府中駅に近いマンションだとすぐに諦めることはできない方もいると思いますよ。キャンセル出た場合はどういう風な流れで連絡をするんでしょうかね。キャンセルが出たらうちが買うみたいな予約の入れ方ってあるんでしょうか。私も今後の為に知っておきたいところです。
962: 匿名さん 
[2011-03-08 17:12:42]
北府中の名前なんだっけ?シュロスかな?あそこもキャンセル出たみたいだね。値引きしてもらったんだかすぐ売れたらしいけど。自分もキャンセルねらいで他のとこもあたっていこうと思います。値段優先なので。
963: 物件比較中さん 
[2011-03-09 10:56:47]
シュロスは売れちゃいましたがね
964: 購入検討中さん 
[2011-03-09 14:37:08]
>>955 確かにそれは私も思いました。何故あそこにMR???と。
とんこつラーメンの香りも気になった場所ですが、あそこしかなかったのかなあ。
965: 匿名さん 
[2011-03-09 15:11:51]
とんこつラーメン「長浜や」・・・先月末でつぶれましたよね。
私は割りと好きだったので残念です。
同じチェーン店が南口のケヤキ並木にあるので、そこまで行ってます。
マロコの並びのラーメン屋も休業状態が長く続いていますが、どうしたんでしょうね。
そうは言っても、府中駅周辺は美味しいラーメン屋が多いです。

おいしいと言えば、甲州街道沿いのNAS並びにある中華料理屋「龍香園」は穴場です。
いつもガラガラで潰れそうですけど、本格中華が味わえます。
料理長は立川の名店に居た人らしいです。
966: 匿名さん 
[2011-03-09 15:40:39]
ライオンラーメンはじめて食べましたがよかったです!「節」も味全然違いますがよかったです。
あとその並びにラーメン屋いくつかありましたがおすすめあります?
府中のラーメンにはまってしまって食べ歩いてます。
967: 匿名さん 
[2011-03-09 15:54:31]
デュオの周りを散策すると、なんとまあ食事に困らない環境なんでしょう。多すぎて網羅できないですね。府中駅ではなく府中本町駅のほうになりますが、青葉というつけ面がありますね。府中に住めば大国魂神社には必ず訪れることになるでしょう、あの神社を通れば相当近道で行けます。お参りしながら食べに行ってみて下さい。

そういえばくらやみ祭り、もうあと2ヶ月後に迫りましたね。
968: ご近所さん 
[2011-03-09 16:00:32]
スレ違いで恐縮ですが・・・
「らいおん」おいしいですよね。
あっさりなら、「かなで」のしょうゆ(紅じゃない方です)
意外とうまい、「とんび」だけに油揚げ
こってりなら、「ラーメン二郎」あるんですよぉ~!www
私も実は「長浜や」の博多"粉落し"が好物です。
969: 匿名さん 
[2011-03-09 17:49:15]
府中駅から少し距離ありますがたまぞう、ふくみみ、青葉の近くのいつみ屋も
美味しいです^^
970: ビギナーさん 
[2011-03-10 00:11:30]
府中で一番おいしいラーメン屋はいつみや!しかも、ラーメン550円、ワンタンメン680円と価格もかなりリーズナブル!ボリュームもあります。オーナーの接客態度が玉に傷だけど、それも御愛嬌の範囲内。
973: 匿名さん 
[2011-03-10 01:28:49]
値引き交渉してみましたが私はしてもらえませんでしたよ。
希望の部屋は他にも数名検討中の方がいらしたようなので
万一出来ても数十万位ですかねぇという感じでしたが厳しそうでした。
完売も早い人気物件だったので当然と言えば当然かと。
契約済みの方も値引き無しで買ったと言っていたし15%なんて絶対にありえないと思います。
974: 匿名さん 
[2011-03-10 01:39:47]
どうしても15%引きで購入したい方が一名いらっしゃるようですね。
交渉中なのかな?普通に考えて無理ですって(笑)
980: 匿名さん 
[2011-03-11 07:21:47]
キャンセル物件は手付金10%ぐらいはもらってるはず。
部屋もオプションも選べないのに、それなにの値引きなしはおかしい。
キャンセル物件は10%以上の値引きが相場。
982: 匿名さん 
[2011-03-12 13:49:54]
キャンセルが出て盛り上がってますが・・・本当のところは、早く完売を打ちたくて、キャンセルで客寄せしているだけだと思いますよ。まだ引渡しまでは大分日数がありますし、実際は数物件まだのこっているのを隠しているだけだと思います。だから値引きなんて無理無理!!
983: ご近所さん 
[2011-03-12 15:26:27]
本当は駅までどう考えても1分じゃない、完売御礼の直後のキャンセル待ちに、即キャンセルと、購買意欲をかきたてようとしているのが見え見え。内廊下はくさい、むし暑い、換気がわるいのが実際のところ。高級感などアリ得ません。この程度の価格帯で高級感を演出家してどうするのでしょうか?恐らく、数年経つとタワーの裏の日陰マンションという表現が最も適すのではないのでしょうか?
また、最悪なことに、コンクリート固めてる最中に今回の地震が深刻な影響を与えたのは間違いないでしょう。かなり、資産価値が下がりましたね。
984: 匿名 
[2011-03-12 16:42:19]
タワーめっちゃ揺れてましたね。
得に上層階が揺れていましたね
大丈夫でしたか?

デュオも工事途中で今回の地震、なんかダメージあるんですかね。
心配ですね。

一戸建てのほうがいいのかな。
986: 匿名さん 
[2011-03-12 20:03:02]
タワーマンションは免震構造のため、以外と被害は少かったよ。
987: 物件比較中さん 
[2011-03-13 00:48:08]
昨日の震度では、被害はどこのマンションも東京ではないでしょう。
でも、タワーマンションって、免振構造なんだ。知らなかったです
989: 物件比較中さん 
[2011-03-14 09:15:09]
>988さん
どういう意味?なんで関係ないの?
990: 匿名さん 
[2011-03-14 10:19:06]
昨日デュオ府中駅前の前を歩いて通りました。だいぶ存在感が出てきましたよね。イメージとしてはもう少しこじんまりした感じのマンションなのかなと思っていたのですが、大きいですよ。
意外と線路との間の幅が広くて窮屈感はなかったです。
991: 匿名さん 
[2011-03-14 17:45:55]
東北地方が大変なときに、工期や利益のためにこんな状況でも省エネに貢献できないデベのマンションってどうなんでしょうか?その重機や電気を別の使い道にまわせないのでしょうか?とにかく、しばらくは工事やめないとイメージダウンで住民にとって不利益だとおもいます。
996: ご近所さん 
[2011-03-15 06:25:48]
住民が工期を延ばすことに反対しているのてわしょう。なんて質の低い方々なのでしょうか。こんな緊急事態くらい、国民のために工事を中止させなさいよ。そうでないと、半永久的に語り継がれる汚点になるかもしれないですよ。
998: 匿名 
[2011-03-15 07:01:01]
いい加減気づいてるとは思いますが、皆さんスルーですよw
1001: 物件比較中さん 
[2011-03-15 10:50:34]
たしかにこの状況で建築を続けるのは異常です。
信じられない行為ですね。
住民が反対してそのまんま受け止めるデベもいないでしょう。
デベ独自の判断としか思えないでしょう。

どうでしょう?
1002: 契約済みさん 
[2011-03-15 11:15:08]
この度の震災に大変心を痛めています。
工期を延ばす事に反対など致しません。
工事をされている事も今こちらで知りました。
1003: キャンセル待ちさん 
[2011-03-15 12:35:17]
身の回りのことを考えてないのは食品などを買いだめしている人達ではないでしょうか?おかげで被災地までものが届かなくなる自体まで起きてます。ここの購入者ではないですがマンションの建設どうこうのレベルではなく個人一人ひとりの問題ですよ。必要以上にものを買い結局最後はあまって捨てる。自分勝手にもほどがあります。
1006: 匿名 
[2011-03-15 21:04:45]
私も1005さんの意見に賛成です。

このマンションに限らず、どの職業の人達も今は限られた環境の中で、自分達が今できるだけの仕事をしていると思います。

どのマンションも極力電力を抑えつつ工事を進めてるのではないでしょうか?
1015: ご近所さん 
[2011-03-16 00:06:38]
所詮その程度のマンションってことですね。本当に情けない、住民がみんなで動けば考えなおすのでは?少なくとも一周間くらいは自粛し手ほしい。
1016: 匿名さん 
[2011-03-16 00:16:04]
このご時世ですよ。
電気が足りなくて計画停電してて、建設現場もいつ計画停電するかというような状況で、ガソリンも電気も足りない、電車まで止まって通勤も困難。

建設現場を通りすがりの人がどういう目で見ているか考えてください。
通勤で疲れた体で停電も踏まえながらの作業して納期だけなんとか守った建物なんて嫌でしょう。

引き渡し間際で退去手続きもしてて遅れたら住むところがないようなマンションはまだしも、まだずっと先の予定なんだから。
1018: ご近所さん 
[2011-03-16 00:20:00]
本当に非国民的なマンションってレッテル貼られますよ。住民予定者考え直してください。デベがおかしいんでしょうが。
1022: 匿名 
[2011-03-16 00:33:03]
結局かこつけて批判してるだけだよね。

逆になんでデュオにだけこんなに厳しいのですか??

正直批判するネタを見つけて盛り上がってるだけにしか見えない。

あんまり説得力ないよね。。
1023: 匿名さん 
[2011-03-16 00:35:47]
すげーわかる

このマンションを妬んでる奴がマイナスイメージ付けたいだけでしょ?

凄まじい執念には感服します。
1027: 匿名 
[2011-03-16 08:16:33]
デュオを気に入らない輩が多いんだな
それにしてもしつこいくらいの執念。
住民専用と批判専用でわけてしまえ~。
1031: 匿名さん 
[2011-03-16 21:24:56]
とりあえず次スレ立ててみました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154340/
1032: 契約済みさん 
[2011-03-16 21:51:50]
隣町の建設中の大手マンション(プラウド)も、その先の焼肉店リニューアル工事も、
さらにその先の戸建数件も、懸命に建設工事を続けています。

大変な試練のときですが、我々はお互いに支えあいながら、
自分たちに課せられた仕事を続ける必要があります。それが日本全体の復興への道です。
全てを自粛してしまったら、それこそ日本経済は破綻します。

震災後に荒らし行為を行っている人物は、今回の天災を格好のエサにしているようですが
書き込めば書き込むほど無駄です。哀れの一言に尽きます。
わたしはこのマンションに引っ越す日を心待ちにしつつ、一日一日を頑張って働こうと思います。
1033: ご近所さん 
[2011-03-16 23:40:41]
我々はいつまでも自粛してほしいとは一言もいっていません。せめて、震災直後くらいは節電や燃料を抑えるために、被災者のために工事を中止した方がいいと訴えているだけです。資材が不足したり電力が供給されなくなる前にとっとと工事をはじめてしまう、自己利益のためだけにうごいてしまう体質のデベは、購入者も平気で裏切りかねませんしね。それともここの住民もその程度の判断ができない同類ならしょうがないでしょうが。
1034: 匿名 
[2011-03-16 23:52:01]
ライオンズもプラウドも東急不動産も工事続けてますが。。。
1035: 周辺住民さん 
[2011-03-16 23:53:12]
普通に都心でもビルの建設とかはしてるのに、なんでここだけ目の敵にしてるの?
それに我々じゃなくて、私でしよ。不満があるのは。
1036: 匿名 
[2011-03-17 02:02:37]
自粛すべきはパチンコ屋、ゲームセンター。
鬼の首を捕ったかのように非国民???言い掛かりも甚だしいですね。今するべきは荒らしでなくて節電・節約・募金です。
1037: ご近所さん 
[2011-03-17 06:28:57]
契約しちゃたら、擁護せざるを得ない気持ちはわかりますが、節電、節約というならまず、大掛かりな機械を停めるのが先でしょ。1036さん矛盾してますよ。パチンコ屋やゲームセンターは開店する方が悪いのではなく、客が悪い。行かなければいいだけです。マンション工事も客が悪い、工期遅れてもいいから節電や節約して欲しいとうったえればすむだけの話です。もう、一週間経ってしまいましたがね。
1038: 物件比較中さん 
[2011-03-17 06:54:37]

>1037
大震災直後にマンション建設工事を進めることは罪悪?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154095/

こちらを読んでみてください。
1039: 匿名さん 
[2011-03-17 09:24:13]
散々デベ批判をしてきて今度は客が悪いと?
1036さんの言う通りネオン煌々の娯楽業は今は自粛すべきですが
それ以外にも大掛かりな機械を止めるのが先ですか?そうでしょうか?
1038のスレあなたも読んでみられたらいいと思います。

停電・節約、私個人の生活はいくらでも我慢します。
小さいものでも一人一人の意識が高まれば大きな力になると思います。
個人個人の節電・節約が大切と仰る1036が矛盾しているとは思いません。
1040: 物件比較中さん 
[2011-03-17 10:23:46]
たしかに尋常ではない恨み節ですね。。。
他の物件にも恨みがあるような書き方ではないので、
ここだけ恨みがあるみたいですね。
近所の方なのか、買えなかった方なのか。。。
1041: 匿名さん 
[2011-03-17 10:29:13]
建設中の近隣物件のスレで読みましたがそちらの購入者のようです。
1042: 管理人 
[2011-03-17 23:34:45]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154340/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる