注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-21 08:12:00
 

納得住宅工房6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
納得住宅工房5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
納得住宅工房4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
納得住宅工房3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
納得住宅工房2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
納得住宅工房1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/

納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/

施主ブログ ぐーぐる先生に聞いてください。

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】

[スレ作成日時]2010-04-16 05:31:50

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房7

131: 匿名さん 
[2010-05-18 08:04:34]
ソローバラードのところは、「スロー」と「ソロ(solo:独奏?単独の??)」を
かけたのかと思いましたが・・・。

独裁とかけたんだよ。

その心は、、、、、だれも意見を言えない。

132: 匿名さん 
[2010-05-18 09:29:52]
みんな釣られすぎ。わざと間違えてここの反応楽しんでるだよ。
133: 匿名さん 
[2010-05-18 10:05:40]
恩師や憧れの人に失礼なことをしてまでここで釣りを楽しむ、さすが!
134: 匿名さん 
[2010-05-19 13:51:34]
社長、「炎上もおさまってきたようだ・・・」なんて安心してたら大間違いですよw

口から出たものは戻せませんからね。注意ですよ。注意。
135: 匿名 
[2010-05-19 19:26:36]
上のヤツ、いつまで同じ事言ってんだ?
暗すぎ、キモい
136: 販売関係者さん 
[2010-05-19 22:34:30]


と本人がつぶやいてます
137: 匿名さん 
[2010-05-19 23:15:16]
>>135

いいじゃないですか。類は友を呼ぶといいますし、隔離スレとしては最適です。
納得さんも知名度が上がって感謝してるみたいですし、誰も損していないのであれば、ほっとくのが一番。
お仲間の会話を暖かく見守るのが大人の対応かと。

漢字誤りで40レスは凄いと思います。2階のトイレで1000レスには遠く及びませんがね。
138: 匿名さん 
[2010-05-20 07:09:07]
ホントのRCファンや清志郎ファンの怒りも含まれているんじゃない?

いい気になって、清志郎を汚すな!って
139: 匿名さん 
[2010-05-20 07:21:19]


と納得ブログのファンがつぶやいております。
アンチファンだけどね。
140: 販売関係者さん 
[2010-05-20 07:28:08]


と本人がつぶやいてます
141: 匿名さん 
[2010-05-20 08:35:41]
アンチで成り立っている掲示板であり、社長のブログだもんね!
142: 匿名さん 
[2010-05-20 19:25:43]
>>137が、「どうだ俺かっこいいだろ?」みたいな事になっている件w

そんな>>137は、納得社員(笑)おつかれーw
143: 匿名さん 
[2010-05-20 23:14:00]
>上のヤツ、いつまで同じ事言ってんだ?
>暗すぎ、キモい

↑と言われてしまいました。。。どこの世界でも名前の誤りは訂正して然るべしと思い(忌野さんのファンでもあり)、納得HPのどこにも伝える場がないので、この場を借りて言わせて頂き、反応が無いので何方か伝えて下さいと書いたことのどこが「いつまで同じ事言ってんだ?」なのでしょうか?
私はけしてアンチ納得住宅ではなく、ごく普通の反応だと思うのですが。匿名的なHPではなく、書き込んだ人間が特定できるのですから、誤りを正すよう(せめて訂正する)促すことは当然のことではないでしょうか。
名前を名乗って、直接電話したほうが良かったですね。
144: 匿名さん 
[2010-05-21 06:42:20]
>143さん

納得さんで検討している者ですが、担当のコンセルジュさんに掲示板のことを確認したことがあるのですが、結論から言うと見ていないとのことです。
私のような検討者からの情報が間接的に入っているだけだと思います。

誤記が気になりを修正依頼するなら、TV等の報道で人物名誤りを指摘するのと同様に電話するのが一般的です。
名前まで名乗る必要は無いと思いますが。
145: 匿名さん 
[2010-05-21 07:05:48]
社長は間違いなくここをチェックしてるから伝わるよ!

私は訂正して欲しいと思うより、代表のブログがこんなんで大丈夫?と思う。

チェックが甘い。
世間に発信してしまった間違いはすぐに訂正し、迷惑かけたり不快な思いをさせてしまう内容なら謝罪する。
それも当事者に対してだけでなく、発信した責任としてその他の閲覧した人達にも向けて何らかの表現をするべきと思う。

ただの日記みたいなものだと言えばそうかもしれないが、会社のホームページの代表者のブログだからね…
個人ブログだってこれくらいの間違いはキチンと訂正して、スミマセン間違ってましたくらいは言うでしょ。
146: 匿名さん 
[2010-05-21 07:42:00]
144です。

好みにもよりますが、国会答弁のように役人が重複チェックをして揚げ足を取られないような内容が好きな人もいるし、多少誤りがある可能性はありますが、その時の想いを知りたい人もいるのではないでしょうか?

役に立たない情報だったり、不快な内容であればアクセス数や着工数が減るので改善していくと思います。
私は誤字は、あまり気にならないので、時々気になるデメリット情報があるのか確認しています。
147: 匿名 
[2010-05-21 17:47:49]
社員がここを見てないなんて、誰か信じている人います?
ネット中心で、やってる会社でしょ?


ところで、オリジナルギターも手に入れ事はできますか?

YAMAHA製品ですか?納得通して購入すると安くなりますか?
148: ビギナーさん 
[2010-05-21 19:48:05]
92サラリーマンさま

住まいの水先案内人を読んで勉強になりました
ありがとうございます
知人から紹介され静岡の展示場でブログ本をいただきました
惹かれるところはたくさんありますがインパクトが強すぎて消化できずにいます
私は静岡中部に住んでいますがもう1社どこで検討されていますか?
またどんなポイントで悩まれていますか?
もしよろしければ教えて下さい
よろしくお願いいたします
149: 購入経験者さん 
[2010-05-21 20:30:16]
木造工務店の社長や社員に余程相手にして欲しいんだ(哀)
相手してもらうと社長や正社員になった妄想にひたれるのかなw
木造や鉄骨すら買えないならRCなんて夢のまた夢、営業にすら相手にされないww
悪いことは言わんからまず金貯めな。妄想はそれからだwww

>社長は間違いなくここをチェックしてるから伝わるよ!
>社員がここを見てないなんて、誰か信じている人います?

ハハハ オレハドウデモイイヨ ニートニトッテドンナイギガアルノカサッパリワカラン  

150: 匿名ちゃん 
[2010-05-21 23:06:54]
どうでもいいわりに熱弁だね…






プププ…ハズカチ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる