注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-12 00:14:30
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART25
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/70783/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/69550/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67964/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-04-13 20:57:10

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26

212: 匿名 
[2010-05-05 18:43:54]
>>210>>211全然違います
あなた達こそSAとアーバンとがどう言った内容の保証契約契約したのか
何故SAが施主に保証しないのかを良く調べてから書き込みをしなさいね
213: 匿名さん 
[2010-05-05 19:37:44]
何で保証してくれないの?
214: 匿名さん 
[2010-05-05 19:47:07]
保証しない正当な理由があるからでしょ。
215: 匿名さん 
[2010-05-05 21:41:20]
質問系のカス野郎、この場のに及んでアホウ言うな。

おまえ入院しな。
216: 匿名さん 
[2010-05-05 22:00:01]
>>215
ここを見ている限り、アホウな野郎はあなたの方ですが…。
217: 匿名さん 
[2010-05-05 22:02:41]
>>215はどこの病院に入院してるのかな?

か・わ・い・そ・www
218: 匿名さん 
[2010-05-06 00:23:39]
ホーイ まだやっとんかいなあー 気が長いなあ
219: 匿名 
[2010-05-06 12:07:58]
保証しないのではなく、お金がなくって、保証できないからでしょう。お金ないひとにお金くれ言ってもなぃでしょう。
220: 匿名 
[2010-05-06 13:27:49]
かばらいしたから保証されないのでしょう。
かばらい、反対から読むと、バカだよ。そこに気が付けば良かったのに。
221: 匿名 
[2010-05-06 14:18:36]
>>220そんなアポなこじつけに気付くのはあなたくらいでしょうね
家が欲しいと願ってお金を支払った人が悪いのでしょうか
222: 匿名さん 
[2010-05-06 16:17:51]
次回の運命の日はどうなるんでしょうか?
といいますか、何故、運命の日がそんなにたくさんあるのでしょうか?
223: 匿名さん 
[2010-05-06 16:42:42]
>>221
重大な「過失」はあるわな、とーぜん。
世間でいう、自業自得ってことだろ。
224: 匿名 
[2010-05-06 17:34:51]
>>223重大な過失があるのは素人のお客に対して説明義務を果たさなかった元営業であり、そのために理解不足となったお客ではないと思うよ
225: 匿名さん 
[2010-05-06 20:12:51]
>>224
営業に言われなければ何も分からないのか。
素人であっても普通は自分で色々調べるのではないか。
ということでしょう。
226: 匿名 
[2010-05-06 20:23:06]
大体、犯罪なら顔つきみれば分かること。なぜ分からなかった?
そういう勘は大事だよ。
227: 匿名 
[2010-05-06 20:25:26]
家を買うのは贅沢だからね。贅沢は敵です。
228: 匿名 
[2010-05-06 20:29:33]
でも、何で先払いしたの?全ての原因はそこ。
229: 匿名 
[2010-05-06 20:47:53]
原因は、ハゲにあり。
230: 匿名さん 
[2010-05-06 21:47:10]
ゴールデンウイーク中に川口方面に用事がありましので帰りに本社周辺を見てきましたがテナント募集じょうたいでした。青木会館の側も通りました。

231: 匿名さん 
[2010-05-06 21:51:56]
>>215
ここを見ている限り、アホウな野郎はあなたの方ですが…。


>>215はどこの病院に入院してるのかな?

か・わ・い・そ・www



同一カス、あなたの住所教えてよ。
すぐにお伺いしますけど。
232: 匿名 
[2010-05-06 21:56:08]
>>225さん>>224はそう言う意味で言っていないのでは
元営業が重要事項の告知義務違反をしたってことが言いたいんですよ
233: 匿名さん 
[2010-05-06 22:55:37]
>>232
>>221の「お金を支払った人が悪いのでしょうか 」に対して、施主の過失について話をしているんですよね?

重要事項の告知義務違反について(この話とは別に)主張するのは一向に構いませんが、今の議論と直接関係はありません。
営業に悪いところがあったからといって、あなたに悪いところがなかったということにはなりませんから。
234: 匿名 
[2010-05-06 23:03:40]
>>233被害者である施主が悪いはず無いわな。
悪いのは加害者だわな。
例え被害者の施主に落ち度はあっても悪くは無いわな。
235: 匿名さん 
[2010-05-07 00:11:55]
>>231
「同一」というところが間違っています。ですから、「あなたたち」と言わなければいけませんね。
あなたに来られても迷惑ですので、少なくとも私の住所は教えませんが。
236: 匿名 
[2010-05-07 00:12:41]
SAが保証しないのは、過払いだけじゃない!
当初2008年12月引き渡し分迄は保証すると言っていたJIOが手を引いてしまって、60年保証をする会社をずっと探していた。まあ、保険会社として申請するのを機にJIO、JHSはJIOとの合併JIOを理由に逃げられた訳さ。後がまになったSAも契約締結後わずか1ケ月足らずでアーバン倒産!!
倒産一ヶ月前に契約したSAに、過払いで金集めてそのツケを回した訳さ。
だから、事件性ありとSAは保証しないのさ!!
237: 匿名さん 
[2010-05-07 00:56:15]
かばらいしてないのに、保証されないなんて どうなってんだ
238: 匿名さん 
[2010-05-07 00:58:14]
かばらいしてないのに、保証されないなんて どうなってんだ
事件性ありって決定したの?裁判で結論まだ、出てないのに、SAが事件性ありって、決めてもいいの?
239: 匿名さん 
[2010-05-07 01:00:09]
重要事項の告知義務は、契約課の仕事で営業の仕事じゃなかったぞ。
240: 匿名さん 
[2010-05-07 01:14:24]
>>234
相手が悪ければ被害に遭っても構わないか、たとえ自分が悪くなくても被害に遭うのは嫌かの違いですね。
私はそんな経済的余裕もありませんし人間もできていないので前者はあり得ませんが、考え方の違いなのでしょうね。

本人が納得している結果ですから、何も言うことはありません。
241: 匿名 
[2010-05-07 09:54:27]
>>240被害に遭った原因は何かを論じているんです。
被害に遭っても構わないなんて人が要るわけ無い。
勝手な解釈をしないでください。
242: 匿名さん 
[2010-05-07 12:45:47]
>>240被害に遭った原因は何かを論じているんです。
被害に遭っても構わないなんて人が要るわけ無い。
勝手な解釈をしないでください。
243: 匿名さん 
[2010-05-07 13:08:52]
>>234
被害者ヅラしてる施主の言い分ばかり聞くところじゃないぞ。
施主の落ち度を良く考えてごらん。

被害者は施主だけじゃなく、元社員だって被害者だろ。
244: 匿名 
[2010-05-07 15:42:13]
元社員は被害者で施主は落ち度か? 滅茶苦茶だな
245: 匿名 
[2010-05-07 18:03:20]
勝ち組お客の場合、アーバンエステートの一連の出来事を分かりやすく言うと。
とあるレストランに行きました。入口のメニューを見て、お手頃価格だね。
おや、自動券売機か、先払いなのね。
お金チャリン。
あれお店の人いなぃなぁ。
もしもし。何だ倒産してたん?
しょうがなぃ。自動券売機壊すか。店の備品もらっとくか、おーある程度お金入ってるね。
店の備品も高く売れそう。
もーかったね。
246: 匿名 
[2010-05-07 18:11:46]
犯罪的に財産うばわれたのなら、強引に奪い返すこと、できれば勝ち組でしょう。
247: 匿名さん 
[2010-05-07 18:21:02]
>>245
既出だし、分かりにくいし、例えになってないし。
備品ないし、お金ないし、もーかってないし。
248: 匿名 
[2010-05-07 18:32:18]
書き込みに対して、揚げ足とりや誹謗中傷が多いね。だから、客はばちあたったのかな。
249: 匿名 
[2010-05-07 19:01:06]
財産うばわれたのなら、スッキリ忘れて、また、はたらこう。また家を手に入れられるよ、頑張ってくださいね!
257: 匿名さん 
[2010-05-08 10:54:39]
脅迫・錯誤は無効にできても、詐欺って、そもそも無効にならない理由って何故か知ってる?
良く考えてごらん。
258: 匿名 
[2010-05-08 11:32:31]
>>257詐欺により無効とはなりませんが、詐欺行為の過程で錯誤に陥ったのならば錯誤のによる無効となります。
259: 匿名 
[2010-05-08 12:11:57]
なんだかわかりずらい文章書いて、アーバンエステートみたいな書き込み多いね。
260: 匿名 
[2010-05-08 12:15:05]
社員はお客様のために働いてたのに、感謝させるべきだけど、なんで批判するんだ?
261: 匿名さん 
[2010-05-08 12:20:40]
260さんと同意見です。
262: 匿名さん 
[2010-05-08 12:40:17]
>>258
>詐欺行為の過程で錯誤に陥ったのならば錯誤のによる無効となります。
つまりどういうことですか?
この場合の無効とは何を無効にするということですか?
263: 匿名さん 
[2010-05-08 12:42:52]
>詐欺行為の過程・・・
詐欺として認定されたの?
264: 匿名 
[2010-05-08 13:09:08]
たくさん削除されましたけど何かあったんでしょうか?
また誰か元社員の悪口を書き込みしたんでしょうか?
265: 購入検討中さん 
[2010-05-08 14:29:29]
どんなことかいてあったの?
266: 匿名さん 
[2010-05-08 17:12:19]
>>258
オツム大丈夫ですか?
良くお勉強しましょうね。
267: 匿名さん 
[2010-05-08 18:07:13]
自分は何の配慮もない発言を繰り返しておいて、他人にだけ配慮を求めるとは、自己中も甚だしいですね。

犯罪者だという決めつけは本当に正しいのでしょうか。
裁判においてその人達は何も悪くないという判決になったら、国が犯罪者を擁護したということになるのでしょうか。
配慮がないのは果たしてどちらなのでしょうね。
268: 匿名 
[2010-05-08 18:17:13]
↑独り言ですか? 誰に言ってるの?
269: 匿名さん 
[2010-05-08 18:24:01]
>>268
あなたに決まってるでしょう。
270: 匿名 
[2010-05-08 22:35:11]
だいたいここの管理人さんは、元社員でしょう。
そろそろ掲示板の名前も変えないと色々問題が、出てくるんじゃないですか!
アーバン被害者は、約490人居ますから削除ばかりだと問題になってきますね。
なにせ此処は、アーバン被害者掲示板ですから。
271: 匿名さん 
[2010-05-08 23:12:47]
>>270
また始まりましたね、管理人さん批判が。
過去に何度か管理人さんにケツまくっていますが、そんなにイヤなら他所でやればいいのではないでしょうか。
誰もここでやってくれなどと頼んでいませんし、これ以上掲示板と関係ない話で荒らされるのは迷惑ですから。
272: 匿名さん 
[2010-05-08 23:14:04]
ここは、注文住宅建築検討掲示板だろ。
明らかに、板違いじゃないの?
倒産残念板でも作れば。
273: 匿名 
[2010-05-09 08:04:56]
>>270
全く同感です。 少々露骨過ぎますよね 特に直近の削除は。
274: 匿名はん 
[2010-05-09 12:07:31]
>>270
全く同感です。 少々露骨過ぎますよね 特に直近の削除は。
275: 匿名さん 
[2010-05-09 16:31:15]
>>270
被害者は約490人いますが、ここに書き込んでいるのは1人ですし、ここを読み書きしていない普通の被害者を叩いている人はいません。
あなたの書き込み内容に対する意見があったり、規約に反しているものがあれば削除される。何の問題もありませんよね。

元社員が管理していて、あなた以外の参加者は経営陣の手下(と思っている)の掲示板で、何がしたいのでしょうか。
276: 匿名 
[2010-05-09 20:21:13]
そもそもアーバン被害者掲示板と、記されていますがどういう経過でこの掲示板の名前になったのでしょうか。
これ以上削除依頼なしに、削除されるのであればこのアーバン被害者掲示板の称号を変える事をお願いします。

アーバン被害者より。
277: 匿名さん 
[2010-05-09 21:28:23]
>>276
最初にスレッドを立てた人がこの名前にしたのでしょうね。
この掲示板は、誰でも好きな名前のスレッドを作成することができます。

もし他のスレッド名で話したいことがあるのでしたら、お好きな名前で別のスレッドを作成してください。
ただし、「注文住宅建築検討掲示板」などはその趣旨が決まっていますので、関係ない話題のスレッドを作成することはしないようにして下さい。

「なんでも雑談」(http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/zatudan/)という掲示板もありますので、そちらが使いやすいかと思います。

スレッド名の変更はできないと思われますが、誰も書き込まなければどんどん下がっていきますので、それで特に問題はないでしょう。


ちなみに、削除依頼なく投稿を削除することは異常なことではありません。
サイト側の判断で実施することが明記されています。

http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
投稿の削除・編集または閉鎖
投稿削除基準に該当する投稿内容は、当サイト側の判断により予告無しに削除・編集、またはスレッド閉鎖(レス投稿をできなくする)をする事ができるものとします。
278: 匿名さん 
[2010-05-09 21:41:03]
じゃ閉鎖だね。
279: 匿名 
[2010-05-09 22:00:37]
明らかに被害者掲示板じゃないからね
280: 匿名さん 
[2010-05-10 13:34:55]
俺は施主に暴言および名誉を毀損させられたので、被害者だな。
施主の暴走を阻止しなければ・・・。
281: 匿名さん 
[2010-05-10 14:01:43]
自分達に都合の良い事もあれば悪い事だってある。
どこへ行っても、新しいスレッド作っても同じだよ。
嫌なら見ないこと。それしかないと思うよ。
282: 匿名 
[2010-05-11 21:15:18]
社員のみんな!よーく考えてみろ!

カバとくちびると社長と沼田と弁護士はグルだよ!

弁護士費用、民事再生法の申請費用、どこから出てるか・・・。

社長は経営者だぜ!潰す時に社員の味方なんかするわけねーだろ!

弁護士も誰から依頼されてるか・・・。

実際、今日の説明会の直前まで奴ら本社にいたんだぜ!

みんな気付けよ!!!

民事再生法申請は倒産させる手法だよ!

さっさと就職活動しないと民事再生法なんかこの会社に適用されっこないぜ!!!

3月いっぱい営業休止だけど、経営陣は4月に資金もってドロンだよ。

>>こんな会社だったんだよ。社員も施主も業者も誰を追い詰めるか考えましょうや>> 少し被害した施主より。
283: 匿名さん 
[2010-05-12 00:20:08]
もう完全に過去の話だね。
むかし、むかし あるところに、アーバンエステートっていう会社がありましたとさ。
284: 匿名さん 
[2010-05-12 23:14:51]
どぉ・で・も・い・い・で・す・よ♪
285: 匿名さん 
[2010-05-13 19:53:39]
元社員の加害者掲示板があればなー。

加害者が無職の訴訟で愚痴言い合い。

これも笑える。
286: 匿名 
[2010-05-13 21:51:04]
アーバンエス抵当だからなあ
287: 匿名さん 
[2010-05-13 22:44:03]
だんだん調子が戻ってきたかな?
288: 匿名 
[2010-05-14 00:16:07]
バカの輩が多いな、いつまで経っても
289: 匿名さん 
[2010-05-14 00:32:37]
例の施主がお戻りです。
290: 匿名さん 
[2010-05-14 00:36:52]
時間だけが過ぎていく
291: 匿名さん 
[2010-05-14 01:52:34]
まっ がんばれや
292: 匿名さん 
[2010-05-14 12:10:43]
メガネオヤジの施主が戻ってきましたよ。
何か文句あるか?
293: 匿名さん 
[2010-05-14 18:45:39]
わだちが消滅したね。
294: 匿名 
[2010-05-14 21:16:52]
考えられる原因


ドメイン設定が行われていない、または、反映されていない
ドメイン、サーバーの契約期限が切れている、または、解約になっている
295: 匿名 
[2010-05-14 21:17:43]
>>292
なんで あんたがわかるんだい??
文句あるんかい?
296: 匿名さん 
[2010-05-14 21:27:55]
まだ家建てられてないひとっているの?
297: 匿名さん 
[2010-05-14 22:46:46]
アーバンで契約した人は、お金返してもらったのですか?
298: 匿名 
[2010-05-15 01:24:48]
返してよ!
頼みますから、ナガイさん
299: 匿名さん 
[2010-05-15 05:18:29]
裁判続くよ~ いつまでも ~

楽しいお休み、遊びに行こう ~
300: 匿名さん 
[2010-05-16 12:33:15]
見事に惨敗だな。メシウマ~
301: 匿名さん 
[2010-05-16 13:17:16]
いいんじゃない、惨敗で。これからも大いに苦悩してくれればね。

302: 匿名さん 
[2010-05-16 18:27:01]
加害者の社員は、施主にいくら請求されているのですか?
304: 匿名さん 
[2010-05-16 19:38:22]
そして人がいなくなった頃を見計らってまた大暴れする、と。
305: 匿名 
[2010-05-17 11:52:54]
以前書き込みがあったが、三井・永井娘への損害賠償請求は、どうなった?
考えられない位の報酬を手にしていた奴等だから、元社員より賠償金取れそうだが…
前に三井の家の写真があったが、場所がわからん。情報を求む!!
三井と関係のある人間が住んでるのであれば行って文句の一つも言ってやりたい!!
306: 匿名さん 
[2010-05-17 21:52:02]
いまさら第3者が●井に文句を言いたいと言ってもなー。

情報求められても。。。。?ねぇ
307: 匿名さん 
[2010-05-17 23:59:39]
もう過去の話だよ、過去、過去。
308: 匿名 
[2010-05-18 11:21:59]
<<305

犯罪予告ですか?
309: 匿名さん 
[2010-05-18 13:03:38]
>>308
安価ぐらいまともに打ちな。
それに文句言うことが、犯罪になるとでも?

おまえはアポな施主か?(笑)
310: 匿名 
[2010-05-18 13:34:37]
>>309
いわゆる嫌がらせだろ
犯罪になるだろな

あんたが被害者なら裁判なりで言い分を伝えるべきだ
子供じゃないだろ
311: 匿名さん 
[2010-05-18 14:03:02]
おれは、メシウマ野郎だから、裁判なんかどうでもいいですよ~~~。
必死なのは解るが、もう過去の出来事ですからねぇ~~~。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる