注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-12 00:14:30
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART25
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/70783/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/69550/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67964/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-04-13 20:57:10

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26

701: 匿名 
[2010-07-19 01:45:54]
21日に 又、カバを拝顔できる。

畜生

フィリッピン、中国への金の流れ・不正資金の
流れが、さらに明らかにされるのだろう。

又、ナガイ一族と元役員らへの損害賠償請求に
関する追求も、さらに進んでいる様だね。

やはり、あとは ナガイの刑事事件としての
立件だろう。

畜生ナガイ、逃れられると思ったら、じょうだんじゃあーりませんよ~

しかし、オオヤマもフザケテいるよな
責任の取り方、考えろっちゅうーの。
702: 匿名さん 
[2010-07-19 08:32:41]
>>694
書かれたことには何も反論できず、命名したり罵ったりするくらいしかできないようですね。
反撃できないのはあなたの方ではないですか?
703: 匿名さん 
[2010-07-19 09:33:32]

>>694
書かれたことには何も反論できず、命名したり罵ったりするくらいしかできないようですね。
反撃できないのはあなたの方ではないですか?


ちみは、
そんなことだから、引っ掛かっちゃうんだぞ ~
704: 匿名さん 
[2010-07-19 17:23:35]
>>700

結論は、あなたは救済されないでしょう。
705: 匿名 
[2010-07-19 17:37:30]

↑ ↑

お前そのものが救済できないですね。



706: 匿名さん 
[2010-07-19 17:59:53]
>>701
>やはり、あとは ナガイの刑事事件としての
>立件だろう。
決まったらしいですよ?

>>656
>はい。決まりましたよ、刑●事件にね。
707: 匿名さん 
[2010-07-19 18:43:12]
>>701
あなたは かばの追っかけ? 
また21日にかばに会えるといいですね!

かば様~  かば様~
708: 匿名さん 
[2010-07-19 21:59:56]

706さん。

うん。同一人人物ではないです。 残念ながらな。

手羽先か被告人のあなたは何かの理由で、追い詰められていますね?
今の現況を良く把握されていますね?




709: 匿名さん 
[2010-07-19 22:04:26]

奴だ>> 便器の汚れ¥
710: 匿名さん 
[2010-07-19 22:31:07]
>>704
そうですね。
みなさん少なくとも例の施主だけは救済されないことを期待しています。
711: ビギナーさん 
[2010-07-19 23:23:22]
一般社員の民事提はどうなったの?40人くらいの一般社員。
712: 妄想機関車 
[2010-07-19 23:37:58]
全員 有罪です。
713: 匿名さん 
[2010-07-20 08:57:22]
>>711
元社員が倒産に関し責任を追うべきと言う判断は出ないでしょう。
出るわけがない。
訴訟・訴訟対象自体にムリがある。

時間のムダ。

悪徳呼ばわりされた元社員の逆提訴が始まるか??
施主・マイナスイメージをここに書き込んだヤツらを相手に始まるかな??

高みの見物させてもらおうか。
714: 匿名 
[2010-07-20 10:11:01]
回収妨害→刑事告訴→かば沈没
手羽先クビ
しゃーないね
ワーッハッハッハ-
716: 匿名さん 
[2010-07-20 21:26:53]
>>708
誰も同一人物だなんて指摘はしていませんよ。
>>656の内容を>>706に伝えたまでのことですが。

同一人物との指摘をかなり恐れていると見えますね。
717: 匿名さん 
[2010-07-20 22:18:55]



お前がなんでここまで執拗の訳ここで吐露しなよ。

別に私は加害、被害にはまったく無関係ですのでね。 お前と違ってね。
718: 匿名さん 
[2010-07-20 22:21:04]
何を恐れるんだかね  ~ 便汚れクン ww

719: 匿名さん 
[2010-07-20 22:40:21]
>>714
一つ目の矢印が展開してから笑ってください。
みんな目に見えない“展開”には飽き飽きしています。ゼロはいくつ積み重ねてもゼロです。
たまには、目に見える展開の話をしてみませんか?
720: 匿名 
[2010-07-20 23:13:18]
21日は さらに ”展開” するでしょう!

まだ、まだ 飽き飽きなど するわけないでしょう! 実質 ナガイ包囲網は 展開しているのだからね!

ふざけるなよ、この野郎>>719

721: 匿名さん 
[2010-07-20 23:20:25]
>>708
あなたがどれだけ追い詰められているのか分かりませんが、私はそのような状況になる立場にありません。
私が誰なのか分かっていないようですし。

あなたは、今の状況を全く把握されていませんね?
722: 匿名 
[2010-07-21 00:49:44]
これだけ着々と展開しているのが、貴様等にはわからんのかっ!
723: 匿名さん 
[2010-07-21 07:02:56]
>>717
私も(?)加害、被害にはまったく無関係ですよ。
あなたと違ってね。
724: 匿名さん 
[2010-07-21 11:43:02]
>>722
全然してないじゃん。
時が流れていくだけだね…。
725: 匿名さん 
[2010-07-21 12:36:34]
終息に向かって着々と展開しているみたいですね。
726: 匿名さん 
[2010-07-21 18:08:12]
南無~







727: 匿名さま 
[2010-07-21 18:48:39]
そう言えば むかし 被害者の会も出来ないし 弁護団も付かないし カバとんずらして捕まんないとか言ってた手羽先がいたけど あれはとっくにクビになったんだっけ
あー メシウマ
ワーッハハッハッハー
728: 匿名さん 
[2010-07-21 20:32:35]
>>720
“実質”=“ゼロの誇大妄想”ですかね…。
729: 匿名さま 
[2010-07-21 20:39:09]
かば しょぼくれてふてくされては 無くしましたって明白な回収妨害
身動き取れねーじゃないの
あ?
展開の効果だろい
クビになりそうな手羽先さん
730: 匿名さん 
[2010-07-21 20:45:47]
今日は何か展開ありましたか?
731: 匿名さまさま 
[2010-07-21 20:46:44]
何も起こってもらいたくないって思うあまり、何もみなくたったわけね♪
あーミジメ だねぇ
ワーハッハッハー
本日もメシウマし
732: 匿名さん 
[2010-07-21 21:01:39]
何か進展あれば喜び勇んでここに書き込みあるだろうが…。
やはり着々と終焉に向かっているのか…。

733: 匿名さん 
[2010-07-21 21:13:26]
この暑さでわだちの水も蒸発してしまったぞな!
734: 匿名 
[2010-07-21 21:43:40]
>>730
 本日は、やはり 展開したな~。

 詳細は、てめーなんぞに教えるか。
 東京地方裁判所に出て来いや、自分でなっ!

735: 匿名さん 
[2010-07-21 21:45:32]
>>727
施主にもメシウマはいるんですね。
お互い楽しいことはいいことです。
736: 匿名さん 
[2010-07-21 21:58:52]
>>734

展開して良かったですね! プッ!

詳細はあなたに聞くまでもないので・・・

あ~メシウマ
737: 匿名 
[2010-07-21 23:25:46]
>>734 アーバン被害関係者なんですね。

「関係者」カッコイイですね。
僕は残念ながら関係者ではないのであります‥ 。

やっぱり関係者は裁判の詳細まで知っていて、カッコイイです。

プッ! あ、いや失礼。
738: 匿名 
[2010-07-22 10:30:21]
展開を嫌がるやつって かば手羽先丸出し
と言っても クビ間近の使えねー手羽先じゃなあ
かば 昔から手羽先に恵まれないね
これも人徳か
ワーハッハッハー
メシウマ
ワーハッハッハッハッハー
739: 匿名さま 
[2010-07-22 10:36:52]
737 書くだけミジメ 工夫が足らんし発想が外れてる
自称坂本竜馬のかば的マヌ加減が欲しいね マヌもあれだけ大胆だと笑ってやれるんだが
740: 匿名 
[2010-07-22 12:10:28]
確かにかばと無関係の元社員なら、 展開嫌がる理由がないな
こりゃやっぱ紛れもなく手羽先
いくらで雇われてるか知らんが、ネタバレじゃ使えねー
かば金の使い方知らんからな
と言うより 早く金返してやれや
742: 匿名 
[2010-07-22 13:05:08]
それだけか
ミジメ!
お粗末!
クビクビ~ん
ワーハッハッハッハッハー
743: 匿名さん 
[2010-07-22 20:45:48]
>>729
結局何も変わらなかったということですね。
745: 匿名さん 
[2010-07-22 23:05:09]
>>722
今後進展する可能性を否定はしませんが、現時点ではネタ以外の何物でもありませんね。
“着々”も“展開”もゼロですから。
0×0=0。
746: 匿名 
[2010-07-23 21:14:06]

まずいよ
かいちょ赤い顔して睨んでるよ
パンチ足んないみたいよ
早く回収妨害→刑事告訴の線ごまかしとかないと 別の線で手羽先処理するかもよ
748: 匿名さん 
[2010-07-24 23:40:09]
>>737
例の施主は、他の人に「裁判というものを、知らない」と言えるほど裁判に精通しているらしいですよ。

…法解釈は全くもって支離滅裂ですけどね。
749: 匿名さん 
[2010-07-25 01:06:19]
例の施主って呼び方止めろ
なんか知らないけど笑える
750: 匿名 
[2010-07-25 07:44:12]
全てを例の施主にしておいた方が都合いいのでね。手羽先と同じだよ。
751: 匿名さん 
[2010-07-25 11:36:06]
>>738
展開を嫌がっている人なんていないのでは?
みなさん「展開していない」ことを指摘しているだけだと思いますが。
752: 匿名さん 
[2010-07-25 11:43:15]
>>751
それを言ったら終わっちゃうから、言わないの!
753: 匿名 
[2010-07-25 18:47:55]
展開期待してたら、そういう表現にはならんだろい
中立ぶって操作したがる典型的なパターンだな
だがもう通用しないな
工夫が足らん
ワーハッハッハッハッハー
754: 匿名さま 
[2010-07-25 18:58:47]
またまた手羽がドジったようだな
かいちょ怒り心頭
逮捕される前に手羽○○か
こうなりゃ ○○前にずらかるしかないぞ
ホントバックがヤバいから
かばなんてある意味道具なんだから
755: 匿名さん 
[2010-07-25 19:50:07]
>>749
笑えるのであれば何の問題もないでしょう。
楽しいことは多い方がいいのでは?
756: 匿名さん 
[2010-07-25 22:07:09]
本日の自演さん
>>753>>754
757: 匿名どの 
[2010-07-26 08:42:42]
で、びびる手羽先えわ
758: 匿名どの 
[2010-07-26 08:48:33]
自演であって欲しいよ~
ワーハッハッハッハッハー
これも自演?
ワーハッハッハッハッハッハー
759: 匿名さま 
[2010-07-26 08:50:42]
たしかに手羽先のうろたえぶりは笑えるな
そりゃいいことだ
メシウマ
760: 匿名さん 
[2010-07-26 09:01:23]
>>744
これからのことをいっているのではありません。
これまで何も変わらなかったと言っているのです。
761: 匿名 
[2010-07-26 12:20:21]
アーバンの家は暑い暑い!

この暑さじゃよその家も変わらないかな?
762: 匿名さん 
[2010-07-26 12:33:02]
御値段相応
764: 匿名 
[2010-07-26 20:51:35]
760
見たくないやつには変わったことも見えないわけだ
変わっても変わらないと言い張るだけ
現場も見ないでさ
はずかしくね?
765: 匿名さま 
[2010-07-26 20:53:00]
たしかに、かば凋落は激しく変わったことだな
メシウマ♪
766: 匿名さん 
[2010-07-26 21:10:12]
>>753
展開を期待もしていないし、嫌がってもいない(要は関係ない)
という選択肢を考えていませんね。
767: 匿名さん 
[2010-07-26 21:14:17]
>>760

展開に期待してるから書き込んでるんじゃん!
この一年で何か変わりましたか?
768: 匿名さん 
[2010-07-26 21:22:24]
>>760
>見たくないやつには変わったことも見えないわけだ
妄想癖には見えないことも見えちゃうんだ。
>変わっても変わらないと言い張るだけ
変わってなくても変わったと言い張るだけ
>現場も見ないでさ
 現実も見ないでさ
>はずかしくね?
はずかしくね?

769: 匿名さん 
[2010-07-26 21:23:50]
↑  >>764の間違えでした
770: 匿名さん 
[2010-07-27 22:18:23]
手羽先は、コ無手区なんかに関係の有る、x●社員の事ですね。

避難すると言うことは、当然根拠有る?よな。

771: 匿名さん 
[2010-07-27 22:26:58]
よく長居みたいいな◎罪者をかばう元社員なんているね ~

北朝鮮みたいにあまりいじめられるとそうーなるのかねー
772: 匿名さん 
[2010-07-27 22:40:37]
>>757-759
>これも自演?
その通り。
773: 匿名さん 
[2010-07-27 22:47:19]
アーバン元社員か ~ 施主を騙される阿呆という輩がいるけど

お前の元勤め先は人様に言えない所だったよな ~ みっともな。 これでさらに今も無職なら

なおさら笑える。 *無事に引き渡し済の施主より。 ~ 安くてなかなか良い家建ったよん。

叩く矛先は君たちの上司、経営陣じゃないかい。。
774: 匿名さん 
[2010-07-27 23:00:13]
>>750
全て例の施主ですから。
例の施主一人しかいないんですよ。
775: 匿名どの 
[2010-07-28 09:34:57]
そう信じていたいわけだな
哀れと言えば哀れ
処理前の手羽先
ワーハッハッハッハッハー
メシウマ!
ビールも んまい!
776: 匿名 
[2010-07-28 11:59:37]
>>774
それ本気で言ってるのなら悪いこと言わないから病院行きな。
てか、そう言い切れるのは管理人のみ。ということはアンタ管理人だね?
前にこのスレの管理人は元社員というレスが有ったが、そういうことね。
777: 匿名さん 
[2010-07-28 12:09:26]
それでもこのスレはどちらもついでに第3者も見ずにはいられない。
778: 匿名どの 
[2010-07-28 16:29:02]
いいんじゃない
悪徳かばが沈没するのを、見届けるんだな
ワーハッハッハッハッハー!
ビール んまい!
779: 匿名 
[2010-07-28 16:32:46]
手羽先のやり口がかわったり、大人しくなったら 前のは処理されちゃったらしいぞ
それもまた メシウマ
ワーハッハッハッハッハー!
780: 匿名 
[2010-07-28 16:36:20]
なにせ北朝鮮並みの将軍さまだったらしいからな
いや 竜馬さまか
ワーハッハッハッハッハー
ムリだってば かいちょ~
手羽先 いい加減止めてやれ
ワーハッハッハッハッハッハッハー
781: 匿名さん 
[2010-07-28 21:45:55]
>>764
あなた以外の人は、少なくとも現実は見ています。
現場を見る立場になければ、現場を見ることはないでしょうね。

あなたは、現場も現実も見ていません。
783: 匿名さん 
[2010-07-28 23:17:17]
アミバだ・・こんなとろに・・・
このスレ、ボーナス確定!
784: 匿名 
[2010-07-29 00:02:33]
現場って建築途中でストップしてる現場?

プッ!
785: 匿名 
[2010-07-29 08:46:50]
ワーハッハッハッハッ
かばが沈没してる現場だろい
しょぼくれて将軍さま
メシウマでかなわん!
786: 匿名さま 
[2010-07-29 08:53:57]
やっちゃった!
ワーハッハッハッハッハー
アサメシウマ
787: 匿名 
[2010-07-29 08:58:28]
竜馬さま、
いや竜河馬さま
しょぼくれ~
キィ-ッヒッヒッヒ-
788: 匿名さん 
[2010-07-29 09:02:15]
>>770
この話題も全く流行りませんね。
どうせなら、もっと先まで話を作っておいた方がいいんじゃないですか。
789: 匿名さんま 
[2010-07-29 17:50:07]
まあ 確かにかいちょの話題から遠ざけるのが目的としたら、失敗だろい
ただ、先に金を払わせてずらかるパターンは、らっきょほか残党手羽先が得意なところ
後でつぶ塩しとくのもメシウマ
キィ-ッヒッヒ
790: 匿名さん 
[2010-07-29 21:48:30]
>>776
もちろん本気で言っていますよ。病院など行きませんが。

管理人さんではなくても、分かるものは分かりますよ。
みんな分かっています。あなた以外は。
791: 匿名 
[2010-07-30 08:03:23]
>>790
無理がありますね。それではあなた以外は納得しません。
792: 匿名さん 
[2010-07-30 08:47:29]
>>775
信じていたいも何も、他の考え方ができる要素が何一つありませんからね。
793: 匿名 
[2010-07-30 08:54:38]
だから哀れなんだろい
ワーハッハッハッハッハー
794: 販売関係者さん 
[2010-07-30 11:49:30]
60年保証の『一生涯の家』
まぁ年数は違うけど色々な会社でこんなこと言ってるから気をつけて
795: 匿名 
[2010-07-30 20:47:13]
メシウマ書いてる奴は倒産前に辞めた元社員?
796: 匿名 
[2010-07-30 21:02:23]
そのくらいしか思いつかない手羽先は、元社員?後から社員?どっちでも、かばの寄生虫だろい
はやいとこ回収妨害→刑事告訴を消しとかないと、寄生虫ごと沈没♪
ワーハッハッハッハッハッハー
メシウマスギ!
797: 匿名さま 
[2010-07-30 21:06:39]
とにかく早く金くれ ってのは 危なすぎ。
頭の中は、振り込め詐欺と同じ構造だなキィ-ッヒッヒ
798: 匿名さん 
[2010-07-30 21:17:35]
>>791
みんな納得していると思いますよ。あなた以外は。
799: 匿名さんま 
[2010-07-30 21:23:09]
みんなってだれ?
子どもじゃないんだから
あ あれか
フィジカル的には一人だが メンタル的には大勢だ ってか?キィ-ッヒッヒ-
800: 匿名さん 
[2010-07-30 22:03:02]
>>776
管理人さんはスレごとにいるわけではないと思いますよ。
ついでに言うと、元社員というのもありえないでしょうね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる