三菱地所レジデンス株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 苅間
  6. パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-06-20 06:51:41
 

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)
交通:
つくばエクスプレス 「研究学園」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:95.45平米~115.75平米
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス

[スレ作成日時]2010-04-08 00:02:20

現在の物件
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス
 
所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)、茨城県つくば市葛城一体型土地区画整理事業区域内・D4街区2画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 研究学園駅 徒歩3分
総戸数: 454戸

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8

701: 購入検討中さん 
[2010-06-02 06:30:56]
695

完売目前て書いてあるよ。良く過去の書き込み見てごらん。

良く情報を詳しく見る癖が無いから、定価で買っちゃうんだよ。そろそろ学んだ方が良いんじゃないの?

702: 匿名 
[2010-06-02 08:18:50]
いつの書き込みに反応したんだ?
粘着して張り付いている荒らしにしかわからないくらい前だな(笑)
703: 匿名さん 
[2010-06-02 08:25:25]
>>696さん

>残り200を切ったね。
この部分だけさくらを足しては訳が解らなくなってる気がしますが…

けやきでいうなら
>454-89=365だから、
の通り、販売済み365戸、残個数89戸で良くないですか?

ただ、さくらがどれくらい販売済みなのかは気になります
インフォメーションにも書いてないんですよね
704: 匿名 
[2010-06-02 08:25:36]
あと3割まできたんだ〜。
確かにTXの北側の部屋は明かりがかなり増えたもんね。
どこのマンションもそうだけど、ネガレスと関係なく売れていくもんだね。
705: 匿名さん 
[2010-06-02 10:01:33]
西武のガーデンってガーデンじゃ無いよね。ジャスコと物は変わらないのに高い。輸入食材もやまや以下だ。
706: 匿名 
[2010-06-02 12:32:05]
残ってるのが高い物件が中心だから、今後は難しいんじゃないのかな?
707: 匿名さん 
[2010-06-02 21:17:55]
もはや物件だけでなく西武まで貶めるのか必死だな
708: けやき 
[2010-06-02 21:25:02]
この前見学してきたんだけど、手元の資料を数えてみたら、残132だよ。次回以降販売の白枠も含めた数。
709: けやき 
[2010-06-02 21:27:06]
手元の資料を数えてみたら、残132だよ。
次回以降販売の白枠、販売事務所も含めた数。
710: 匿名さん 
[2010-06-02 21:28:35]
西武のガーデンは実際ひどい。何かあそこでしか買えない良い物ある?
ガーデンへのクレームを物件を結びつけるほど悲観的な販売状況なのか?
711: 匿名 
[2010-06-02 22:25:34]
いえいえ
イーアスのカスミやとりせんより、遥かにガーデンはマシ。
惣菜もマシ。
スイーツもマシ。
712: 匿名 
[2010-06-02 22:26:51]
曲がりなりにも、西武だぜ!
カスミ?とりせん?
(笑)
713: 匿名さん 
[2010-06-02 22:38:57]
ガーデンに惣菜は無いけど。

あと、真空パックの干物、同じ物がカスミとかとりせんの1.5倍の値段。

鮮魚コーナーの刺身は外の刺身やさんと同じ物が売っている。ガーデンで30%引きで売れなかった物は割引率を上げて外の魚屋さんで売るみたいだ。18時半前後に行けば判る。

チーズ類はカスミと変わらないどころかララガーデンのカスミの方が品数は多い。

ガーデンで売っているマシな物って具体的に何?
714: 物件比較中さん 
[2010-06-02 23:31:41]
パークと関係ないじゃん。
715: 匿名さん 
[2010-06-03 00:38:02]
周辺環境の話になると「パークと関係ない」か。
716: 匿名さん 
[2010-06-03 00:38:21]
とりせんのおにぎり専門店「赤とんぼ」のおにぎりは超絶品。これホントです。
717: 匿名さん 
[2010-06-03 00:54:41]
研究学園の店ならともかく、筑波西武の話になると違うと思うけどね。
718: 匿名さん 
[2010-06-03 02:25:32]
そう?研究学園では調達出来ず、不便に感じる人へのアドバイスも必要でしょう。
近くには売ってないけど、お隣の駅まで行けば買えますよって。
719: 匿名さん 
[2010-06-03 09:31:36]
同じつくば市なんだから、関係ないっておかしいでしょ?

ここの住人は、少しでも否定的な話になって立場が悪くなると、なんだかんだ言って逃げるよね。
女々しい住人だよ本当に。
720: 匿名さん 
[2010-06-03 09:32:00]
パークスレには異常に排他的なのが常駐してるんだよ。
721: 匿名 
[2010-06-03 09:58:28]
パーク住民は一般的に西武には買い物に行かない、とか言われるよ。
722: 匿名さん 
[2010-06-03 10:43:59]
ワンランク上の生活を提案しながら、その生活を彩るインフラが不足している感は否めませんね。
723: 匿名さん 
[2010-06-03 15:16:59]
たった3分130円でノバホールのコンサートにも行けるし。
724: 匿名 
[2010-06-03 16:28:04]
それならつくば駅ほうが優れてるじゃん(笑)
725: 匿名さん 
[2010-06-03 16:30:24]
↑以前も同じ事書いてるよね。ノバがとっても好きな住人さんだよね~~~。

その時も書いたけど、つくば駅周辺に住めば、130円払わなくて済むって教えてあげたよね?
そんなにノバが好きなら、ノバに住んじゃえば!
726: 匿名さん 
[2010-06-03 16:48:14]
でた!常駐!
727: 匿名さん 
[2010-06-03 17:15:00]
突っ込めるネタには即突っ込むんだな、上矢印の常駐人。
728: 匿名さん 
[2010-06-03 17:26:39]
なんで研学から3分130円でノバホールに行けるって書いた人がこんなに攻撃されてるの?
良いことじゃないか?
729: 匿名さん 
[2010-06-03 18:32:07]
そら見たことか!
パークの売れ行きがこうだから、気象研の鉄塔がどんどん低くなってしまった!!
730: 匿名さん 
[2010-06-03 20:06:15]
で、完売したのか?
731: 匿名さん 
[2010-06-03 21:13:23]
ノバホール
昔、福山雅治のコンサートに行ったのが懐かしい。
前から4列目で見た福山は有り得ないほどカッコよかった。
後にも先にも、あんなイケメンにお目にかかったことはない。
732: 匿名さん 
[2010-06-03 21:48:22]
福山雅治は龍馬伝に出てるね。
ところで龍馬伝のロケどこでやってるか知ってる?
ワープステーションだよ。
だから龍馬伝の字幕に「協力:つくばみらい市」と出てるからこんど良く見たら?
733: 匿名さん 
[2010-06-03 22:21:29]
気象研の鉄塔の中にエレベーターがあるって本当?
734: 匿名さん 
[2010-06-05 15:48:20]
内部にはメンテナンス用のエレベータがある。でもパークと関係あるの?
735: 匿名さん 
[2010-06-05 16:48:26]
イケメン若手はスーパー戦隊シリーズに出てるね。
ところでスーパー戦隊シリーズのロケどこでやってるか知ってる?
つくば駅周辺だよ。
だからスーパー戦隊シリーズの字幕に「協力:つくば市」と出てるからこんど良く見たら?
736: 匿名さん 
[2010-06-05 17:00:31]
龍馬伝と比べたら視聴率がちがうだろう。
737: 匿名さん 
[2010-06-06 05:01:33]
つくばみらい市もつくば市も大差なし。茨城だろ。
738: 匿名さん 
[2010-06-06 15:56:55]
それも言えるな。
739: 匿名さん 
[2010-06-06 18:27:09]
そうとも言える。
740: 匿名さん 
[2010-06-06 22:13:38]
センチュリーもブランズも完売近いみたい。
741: 匿名さん 
[2010-06-06 22:54:08]
書き込みを見ていても、どこのスレなのかわからんな、ここは。
もう少しスレの趣旨に沿った書き込みをした方がいいんじゃない?
TX沿線の地域スレは別にあるんだから。
743: 匿名さん 
[2010-06-07 18:05:44]
南流山 27,339
流山セントラルパーク 2,745
流山おおたかの森 27,753
柏の葉キャンパス 11,010
柏たなか 2,640

千葉県内 7万1487人


守谷 21,374
みらい平2,800
みどりの 2,366
万博記念公園 1,684
研究学園 3,691
つくば 15,117

茨城県内 4万7032人

快速の停まらない駅では柏の葉キャンパスが断トツで利用者が多い。

今後快速停まる可能性が一番高いと言えるのでは?

744: 匿名さん 
[2010-06-07 19:45:07]
利根川越えないからいいんじゃないか?
745: 周辺住民さん 
[2010-06-07 21:01:49]
各自の希望の駅に快速が停まるか否かなど、にわか評論家気取りでレスせずに

各自の希望的観測で勝手に検討して貰いたい。

要するに、確定事項でない快速の話なんぞどうでも良いとは思わないのか皆の衆?
746: 匿名さん 
[2010-06-08 09:30:05]
↑どうやら研究学園に停車しそうもないと判ってくると、発言も変わっていうのが面白い。
快速停車については、ここの住人の18番の話だったよね?

最近諦めたみたいだけど・・・・。
747: 匿名さん 
[2010-06-08 09:34:36]
ここの話なんて、ほとんどが未確定な話ばっかりじゃねーの?
確定話なら、ここで議論する必要ないよ・・・確定してるんだから。違うか?

未確定だからあれやこれや面白いんじゃん。
748: 匿名さん 
[2010-06-08 10:06:45]
イーアス開業。
市役所完成。
圏央道IC完成。
さあ、予定していた箱物は出揃ったが、これからの計画は?
待ちに待った箱物ができたのに、予想に反して研究学園の
マンション・テナントの空きは寂しいですね。

749: 匿名さん 
[2010-06-08 10:11:02]
市役所移転! 快速停車! 研究学園は将来つくばの中心!
いったい、我々は誰に踊らされていたのだろうか?
750: 匿名さん 
[2010-06-08 10:15:50]
>>746
あなた毎回毎回そういうツッコミを入れるの好きだね。

>>747
確定情報をいち早く教えて欲しいって事じゃないの?
>未確定だからあれやこれや面白いじゃん
無責任なあなたにはね。
少なくとも真剣な検討者には紛らわしくて邪魔に思うが。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる