三菱地所レジデンス株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 苅間
  6. パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-06-20 06:51:41
 

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)
交通:
つくばエクスプレス 「研究学園」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:95.45平米~115.75平米
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス

[スレ作成日時]2010-04-08 00:02:20

現在の物件
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス
 
所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)、茨城県つくば市葛城一体型土地区画整理事業区域内・D4街区2画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 研究学園駅 徒歩3分
総戸数: 454戸

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8

959: 匿名さん 
[2010-06-19 19:21:31]
土地単価はURの宅地分譲は倍率高そう。
ということでパークハウスにしよう。
960: 匿名 
[2010-06-19 19:27:31]
バークハウスの快適性を謳ってることを、住んでる人が否定って、三菱さんからすると営業妨害だよね。

何か、700万損する人がどんな人なのか見えたきがする。マヌケ?
961: 匿名 
[2010-06-19 19:43:45]
やはり戸建ては人気なんだね。
962: 匿名 
[2010-06-19 20:10:39]
958

あれれ!
何か微妙に主張が変わってますよね。
というか、まるきり肯定発言に変わってないか?小学生の息子が隣りでわらってます。

あんまり確定的に物いっちゃうと、
また修正しなきゃなりませんよ。
964: 匿名さん 
[2010-06-19 20:25:51]
家族中でこんなところ読みながら大笑いしてるなんて・・・泣きそうだよ
965: 匿名さん 
[2010-06-19 21:12:37]
>>962

日本語をもう少し勉強して出直したほうがいいですよ。理解力が、かなり不足しています。
あなたの隣の小学生の息子さんの行く末が、赤の他人ながら心配です。

しっかり、勉強して出直せばきっと将来この程度のマンションは買えますから、理解力を
疑われるような書き込みばかりいないで前を向いて頑張ってください。
966: 匿名さん 
[2010-06-19 21:22:25]
962は度々ここに書き込むけど、日本語の読み書きが変。
文脈を全く無視、というか理解せずに書き込む傾向があるようです。
書き込んだ物も誤字だらけだし。
もっと気をつけた方がいいよ。
967: 匿名さん 
[2010-06-19 22:13:20]
野村のプラウドも、http://www.proud-web.jp/urawa-nakacho3/equipment/energy.html

三井不動産も http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/G9910001/interior01.html

もちろん三菱地所も床暖房あるみたいだよ。

まあ、エアコンより空気汚れないし、高気密高断熱の住戸なら床暖房というのは常識でしょうね。


ここの住人さんは、切れてくると嘘も平気で書くから信用しない方が良いですね。
しかも反論できなくなると、誹謗中傷の嵐・・・・・。

他のまともな住人さんがかわいそう。
969: 買い換え検討中 
[2010-06-19 22:24:46]
>967
あなたは、どういう種類の人なのかなあ?

「パークハウスの住人と個人的にトラブルがあったか、或いは三菱地所に何らかの恨みを持つ者か、何かしら悪意を持った人」ではないとしたら、これから研究学園駅付近に戸建の建築・販売を予定している業者の人かな?

値下げにより予想外に客がパークに流れるのを危惧しているのかな?



最近は日本も治安が悪くなって来たからねぇ。戸建は何と言ってもセキュリティーがマンションより格段に落ちるから、私は迷わずマンションを選んでしまうなあ。最近、一部で流行っている「ゲーテッドハウス」なら戸建でもいいかな、と思いますが。
970: 匿名さん 
[2010-06-19 22:29:58]
ここの住民は、↑と違って真面目と言う事の表れなんだよ。それも分からないのですか。

967もピンボケな事書いてないで真面目に働きなよ。そうすれば、多少は明るい未来が
見えてくるかも知れないです。将来が、不安だから相手にしてもらいたくて下らない書
き込みに励んでしまうんでしょう。哀れみを感じます。頑張ってください。

ここは、暖かい気持ちの住民ばかりです。心の貧しさに負けないで頑張れば仲間になれ
ますから気を落とさないでカンバレ。
971: 匿名さん 
[2010-06-19 22:31:09]
失礼「↑」の先は、かわいそうな868です。
972: 匿名 
[2010-06-19 22:47:54]
967さんがどういう種類の人なのか、私なりの推理を述べたいと思います。

まず考えられるのは、三菱地所・三菱地所設計・NTT都市開発・鹿島のいずれかをリストラされた人、或いはこの4社のどれかに入社を希望していたが、就活で負けて心ならずも三流建設会社に入社し、これから戸建販売を担当することになっている人。

もしくは、パークハウスを買おうとしたが、ローン審査に引っ掛かり、諦めざるを得なかった人。

外れてるかな?一部だけでも正解だったら誉めてね。


973: 匿名さん 
[2010-06-19 22:52:01]
頑張った結果がこのマンションか。。
974: 匿名さん 
[2010-06-19 23:07:24]
↑君程度ならこのマンションで分不相応じゃないのか。

その悔しさをバネにがんばれ。戸建て男。
975: 入居済み住民 
[2010-06-19 23:16:55]
>973さんへ

そう思います?

私は今まで頑張って来たから、このパークが買えたことを無上の喜びに感じていますよ。

今の会社に就職して丁度20年目になりますが、少し前まで仕事のやる気が減退気味だったのが、パークのローンを抱えたら前向きに変わった気がして自分でも良かったなあ、と思います。

ボロい賃貸マンションに住んでいる時は帰宅するのも何だか憂鬱でしたが、こういう立派なマンションのエントランスをくぐると、まるで自分がセレブになった気がしてしまい、帰るのも嬉しくなってしまうんです。少し恥ずかしい話をしてしまい、申し訳ない。
976: 匿名 
[2010-06-20 00:04:03]
見苦しいね。
もともとここには変なプライドのあるお宅がいたからな。そのごく一部が汚してるんだよ。今でも。
だから荒れる。
977: 匿名 
[2010-06-20 00:15:44]
↑あなたは、どうしてそんなに心が荒んでいるんでしょう。

あと一歩の頑張りが足りないだけだと思いますよ。

もうひと頑張りです。一段階段を昇れば広い別の世界が、きっと見えます。

ガンバって。
978: 972です 
[2010-06-20 00:17:15]
>976さん=973=967(でしょ?)
もしかしたら、968も同じ人かな?

私の推理は外れでしたか?まだまだ推理力の磨きが足りないかな?

このスレは凄く熱くて好きです。

980: 匿名 
[2010-06-20 01:18:04]
ますますもってここの住人は鼻持ちならんかなぁ。住んでる一部分だろうが、くだらんのがばっこしてここを汚してる!
なぜこれだけ荒れるのか考えてみようよね。
981: 匿名さん 
[2010-06-20 06:51:41]
次スレ
パークハウスつくば研究学園 パート9【完売はいつだろう?】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79127/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる