三菱地所レジデンス株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 苅間
  6. パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-06-20 06:51:41
 

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)
交通:
つくばエクスプレス 「研究学園」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:95.45平米~115.75平米
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス

[スレ作成日時]2010-04-08 00:02:20

現在の物件
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス
 
所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)、茨城県つくば市葛城一体型土地区画整理事業区域内・D4街区2画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 研究学園駅 徒歩3分
総戸数: 454戸

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスってどうですか?パート8

874: 匿名 
[2010-06-17 08:44:51]
873さんの仰る通り。一軒家では、押し売りや勧誘、玄関まで簡単に来ちゃいますもんね。一軒家が嫌になる理由としては充分です。一軒家の戸締りも面倒なんだよね。全ての窓のロックを確認しなくちゃならないし。

駐車場だって一軒家は、駐車料金がかかりませんが、車上荒らしや盗難のニュースを目にします。車の盗難の危険はマンションの機械式駐車場はまずありませんしね。セキュリティーの堅固な戸建てを手に入れたければ、ゲートなどに金を掛けた豪邸を造るしかありませんが、そんな資金は庶民にはありません。駅前に作るのは尚更不可能です。そういう意味では、マンションの方が安価にセキュリティーや利便性を手に入れられると思います。

マンションに否定的で、一軒家が好きな人には、このスレへの批判的な書き込みはして欲しくないですね。
875: 匿名 
[2010-06-17 10:38:32]
熱弁書いてるけど、支離滅裂でわけわからん。あんたらの生活環境語られても、なんの参考にもならないよ。批判と比較は違うって事をそろそろ理解してくださいよ。

876: 匿名さん 
[2010-06-17 11:03:29]
確かに
説得力がまるでない!
877: 匿名 
[2010-06-17 12:34:50]
875と876 は、お金に換算出来無かったり換算して無いと理解出来無いみたいだな。

金勘定でしか考えられない方が愚かな気もするが、人それぞれだね。
878: 匿名 
[2010-06-17 13:00:17]
700万出したら、玄関までゴミ収集しに来てくれたんちゃうの?

金勘定。。。墓穴ほらん程度のコメしなあかんで。
879: 匿名 
[2010-06-17 13:22:34]
なるほど!セキュリティねー!でも、700万出したら警備員やとえたんちゃうの?
880: 匿名さん 
[2010-06-17 14:52:59]
>700万出したら警備員

どんだけ金に疎いんだか。

一般警備員1人あたり、月額25万円としても1億8千万円くらいかかるよ。

881: 匿名さん 
[2010-06-17 15:10:02]
市庁舎のアジサイが咲き始めました。
882: 匿名さん 
[2010-06-17 15:11:53]
ベストランドホテルの隣で飲食店ビルの建設が始まりました。
883: 匿名さん 
[2010-06-17 18:41:03]
またもや飲食店か。
他にもあるみたいだよ。
着々と池袋北口化進行中だね。
885: 匿名 
[2010-06-17 20:26:28]
飲食店が増えると、ゴキブリ飛び交うよ!
それに、そんなにちょくちょくは行かないでしょ?
886: 匿名 
[2010-06-17 21:20:13]
騒々しくなるだけだ。
887: 匿名 
[2010-06-17 21:35:42]
873と874は同一人物ですね。

長ったらしいうんちくの後に、オチも無い大した事のない結論。文脈の組み立て方が一緒やんけ。

更に、書き込み時間のタイムラグ!
これだけ長ったらしい書き込みなのに時間差無いやんけ!続けて書き始めないとこのタイムラグじゃかけ無いやろう。

あのな、まあ、自分が買った理由を今一生懸命探して自分自身が納得しようとしてるのはわかるよ、でもね、検討板では無理だって!
思いを共有出来無いんだから。

住人板で、共有出来る人達に話し聞いてもらった方がいいって。ここにいたって貴方の気持ちが満たされる事にはなら無いよ。

まあ、それでも良いって思うならもう何も言わんがね。
888: 匿名さん 
[2010-06-17 21:45:28]
まだ検討してるのか?もう買うか買わないかの時期だと思う。
889: 匿名さん 
[2010-06-17 21:53:17]
↑金に換算できないことは、理解できない奴。しかも、しつこい。


一戸建てが得って言っている一戸建てを買えばいいんじゃないの。機械警備の費用や鬱陶しい町内の付き合い、売り込み勧誘のシャットアウト、いつでもゴミ捨て出来る便利さ、留守にしても受け取れる宅配ボックス、困った時は助けてくれる管理員、夜間見回りをしてくれる管理員その他色々。

700万円値引きしてもらって更に便利が手に入るんだから今から買う人はラッキーだね。
890: 匿名さん 
[2010-06-17 21:54:00]
失礼、889は887のことね。
891: 匿名さん 
[2010-06-17 22:27:18]
マンションを売りたくて仕方が無いデベさんが紛れ込んでいるようですが・・・

上からの騒音に悩まされ、下に騒音を与えないように生活しないといけない不便。
毎日の通勤でエレベーターや機械式駐車場を待たなければいけない時間のロス。
駐車場から自室までの途方もない距離。
出不精になることとによる深刻な健康被害。
マナー違反の一部住民によるマンション全体が被る迷惑。
30年後に立て替えか大規模修繕かで住民同士の骨肉の諍い。
売りたくても売れなければ転居しても管理費や修繕積み立て金を払い続けなければいけない不良資産と化す。
まだまだまだまだ・・・
892: 匿名さん 
[2010-06-17 22:48:19]
↑見苦しい。

マンションの板で何を必死にネガレス書いてるんだお前。さては、得だと思って買った大好きな一戸建てでババ引いたんだろ。今時、30年で建替えるなんて戸建て感覚丸出しで何書いてんだか。
893: 匿名さん 
[2010-06-17 23:14:24]
なぜ一部住人は、住人板に行かずこの板から離れないのか。

このマンションを買った理由が「優越感を味わう為」だからです。

でもね、他人に羨ましいと思ってもらうって事は他人任せの自分って事なんですよ。
つまり、自分が無いから、自分自身で自分を満足させてやる事が出来ない訳ですよ。

住人板に行っても、みんな同じ物件に住んでいるから誰も羨ましいと思ってくれない。
それでは満足できないから、この板に張り付いて、羨ましいと思ってもらえるまで張り付いてる。

でもさ、無理だって。羨ましいとは思ってもらえる事なんて世の中には無いんだから。
人は羨ましいと思う前に、妬むんだよ。だから、間違っても羨ましいと本気では思わないのよ。

現実の世界では多少人に気を使って羨ましいと言う素振りは見せるけど、ここはネットの世界だから
気を使うことも無く、妬むだけ。

その証拠に何年も貴方はこの板に張り付いてるけど、羨ましいと思ってもらえたような書き込みはほぼ無いでしょ?

他人にババ引いたとか言ってる場合じゃないよ。あんたも確実引いてるんだから。
自分が他人に思う事を相手も思うってこと。

人に頼る自分自身の満足や幸せを求めるんじゃなくて、自分自身で自分が幸せになれるように考え方を変えたほうがいいよ。

まあ、余計なお世話だけどね。
894: 匿名さん 
[2010-06-17 23:24:33]
↑この必死さはなんだろうね。痛いところ突いちまったかな。ごめんね塩塗っちゃって。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる